なんでも雑談「坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-12-22 19:15:40

実名でス・テ・キ

[スレ作成日時]2012-09-02 11:50:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪

  1. 1 匿名さん

    糞也は結局逃げた。所詮ヤツも口先だけの男よ。

  2. 2 匿名

    投稿者の分析は避けてるようだね

  3. 3 坂上輝也

    語り合う事は*楽しく嬉しい事です*1嘘を言わない事*2分析してあります*

  4. 5 匿名さん

    >>3

    もう過去の人。尻尾を巻いて逃げた敗北者に用はない。

    失せろ。

  5. 7 匿名

    貴方より知的な人ですよ。素敵です。

  6. 11 匿名さん

    やれやれ。どうやら本物を召還してしまったようだ。

  7. 12 坂上輝也

    喃語の赤ちゃんへ*提言ではなく質問します*この掲示板はいつ閉鎖するのですか*教えてね*赤ちゃん*

  8. 13 匿名

    ファンスレできてよかったね。

  9. 14 坂上輝也

    喃語の赤ちゃんのママへ*躾教育は赤ちゃんの時が大切です*大人になったら取り返しのつかない事に成ります*赤ちゃんへ*そうゆう事でちゅう***

  10. 15 匿名

    笑ったでちゅう

  11. 17 坂上輝也

    薬物は*大人も喃語の赤ちゃんも*禁止*赤ちゃんは親の責任***虐待の悲しい事件がありました*

  12. 18 坂上輝也

    喃語の赤ちゃんは*なぜブッチ切れて*掲示板を閉鎖しないのでしよか*

  13. 19 匿名

    やっぱ変(^_^;)
    なんか怖いょ!

  14. 20 坂上輝也

    赤ちゃんは*以前*掲示板を自分でいくつも立ち上げ*ブッチ切れて全部閉鎖しました*時間の問題でしょう*

  15. 21 匿名

    意味わかんねーレス書くな!(-"-;)

  16. 22 匿名

    絶対薬やってるな
    意味不明

  17. 23 坂上輝也

    19*変で怖いのは*ブッチ切れです*喃語の赤ちゃん*東條英機*それを神と仰ぐ人*

  18. 24 坂上輝也

    21*22赤ちゃんは*当人です*良く解るはず*説明を求めないのは*納得している証拠*

  19. 25 匿名さん

    人はいかにして自分の利益を確保するか、それを考えてるいると思います。坂上さんの旅行中も利益の探求が目的の一つでしたか?

  20. 26 匿名

    坂上忍は弟

  21. 27 匿名

    坂上二郎は父

  22. 28 匿名

    坂上みきはいとこ

  23. 29 匿名

    家族が揃った

  24. 30 坂上輝也

    26*人生で利益を考えた事はありません*ましてや旅行では一切ありません*旅行は*見聞広をめ*思い出つくり*自分の目で確かめ*歴史を知り*記念碑に思いをはせ*石*植物*生き物*夜は星*全てに好奇心を持った旅でした*被災地跡の花*キタキツネ*フクロウとの出会いもありました*

  25. 31 匿名

    祖先は坂上田村麻呂、実家は中野坂上、そして坂上とし恵は野々村誠の妻で全く関係ない。

  26. 32 匿名

    >24
    だから意味わかんねーって言ってんだろ!
    理解力ないのか?
    だいたいからして何で上から目線なんだ?
    何様だよ!

  27. 33 坂上輝也

    32*低いから高く見えるのです*背伸びして下さい*坂神様です*

  28. 34 匿名さん

    ↑俺様にシークレットブーツはけってかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  29. 35 坂上輝也

    忙しい*赤ちゃんは早寝*

  30. 36 匿名

    坂上殿 こんなヤツらに かまっていたら切りがないですよ
    所詮 低脳人間ばかりですから

  31. 37 シコにゃん

    本気だから、おもろいε=(>ε<*)プッ。

  32. 38 匿名

    36は36点 おもしくないわ 偽善なら間に合ってます

  33. 39 匿名さん

    暑いからわいて出たか、坂上糞也。まるでボーフラだな。

    お前はもはや過去の人。大人しく立ち去るが良い。

  34. 40 匿名

    38さ~ん

    おもしくないわ これ 新語かい

    アンタ学校でた

  35. 41 匿名

    糞也はシンナーをやりすぎて脳みそ溶けてるんだよ

  36. 42 匿名

    40は40点 飛んで火に入る夏の虫さん 反省しなさい

  37. 43 匿名

    おいら は 42点 か
    100点 目指す ぞ

  38. 44 匿名


    喜べ、43点だ。

  39. 45 匿名

    そんなに嬉しくない。好きなら好きと書けば良いのに。

  40. 46 匿名

    ↑ 勝った 俺44点や

  41. 47 匿名

    44点は俺だ。

  42. 48 匿名



    残念!

  43. 49 匿名

    しかし すっかり 秋だね

  44. 50 匿名

    サンマ食うか?

  45. 51 匿名

    テントで一緒に七輪でサンマ食べて逝こう。

  46. 52 匿名さん

    ロボコン0点!

  47. 53 匿名

    じゅかあしい

  48. 54 匿名

    じゅかあしい?

  49. 55 匿名

    もとい、じゃかあしい

  50. 56 匿名

    わがった

  51. 57 匿名

    坂上さん ほったらかしかい!

  52. 58 匿名さん

    どうでもよか。

  53. 59 匿名

    坂 上 ~

    お ま んこ ~ こ っ ち ん こ ~

  54. 60 匿名

    ちり紙に聞こえるけど

  55. 61 匿名

    57は57点 知らんがな

  56. 62 匿名

    61は61点 あと少しがんばれ~

  57. 63 匿名

    62は62点 あと8点ないと欠点だよ

    がんばれ

  58. 64 匿名

    坂上様、しつもん、右脳、左脳、について、

  59. 65 匿名

    今日は 政治 板 にも いないみたい(;_;)

  60. 66 匿名

    63は63点 もう少しで満点

    おきばりやす

  61. 67 匿名さん

    ↑オー面666 オー人事 オー人事

  62. 68 匿名さん

    スタッフサービスの派遣はダメなやつが多い。また連続無断欠勤で会社こなくなった派遣がいたが、そいつもスタッフサービスだった。

  63. 69 匿名さん

    シックスナイン

  64. 70 匿名

    いえーい!70点

  65. 71 シコにゃん

    輝ちゃん*安倍元首相が自民党の総裁選に出馬するが*何かコメントある?*
    今度は「美しい日本」でなく*「物言える日本」でお願いしたいね*

  66. 72 坂上輝也

    喃語の赤ちゃんへは*忙しいのでオムツが取れる迄無視*71様*安倍さんは精神が安定していません*急に辞任されました*例えば小学生が*朝飯は喜んで食べていたのに*登校時間になって登校拒否する様なものでした*私は*日本初*気の強い*知識の豊かな田中眞紀子さんに総理を期待します*

  67. 73 匿名さん

    更年期はダメです。

  68. 74 匿名

    坂上殿 田中さんで日本は どう変わると 思われますか

  69. 75 坂上輝也

    74*少し変わります*自民*民主の候補の中で1番と言う事です*理想ではありません*

  70. 76 匿名

    ファンなんかいるのか?

  71. 77 匿名

    ファンというか、ゴキです。

  72. 78 匿名

    坂上殿

    田中さんは 竹島 尖閣諸島の両問題は どう処理をしると思いますか

  73. 79 坂上輝也

    78様*田中さんは*私が主張している様に**話し合い**を中心に*周辺諸国*世界的視野に立つて*解決されると思います*絶対に港を作る*自衛隊派遣はあり得ません*貴殿の意見を*

  74. 80 匿名

    ↑田中さんは良い方だと思うけど、官僚相手に戦えるるかな?

  75. 81 坂上輝也

    80*田中さんは官僚と戦えますが*戦わず仲良く協力します*それが官僚との関係です*外務大臣の時は*小泉さんとも戦えたのでしょうが*任命権とマスコミには*勝てなかったのでしょう*

  76. 82 匿名

    真紀子は総理にはなれない。 だって民主党だよ 過半数割れ確実だから、100議席もとれないだろうね

  77. 83 匿名さん

    話し合いで竹島 尖閣問題を本気で解決できると思ってる糞也

  78. 84 シコにゃん

    輝ちゃん*総理大臣に田中さんでもいいけど*人望がないね*
    人が動かせない人は国も動かせないでしょう*どう思う?

  79. 85 匿名

    チョン上チョン也は不要です。

  80. 86 坂上輝也

    84候補の中でです他の人を上げて下さい

  81. 87 匿名さん

    政治スレでやれ、カス。

  82. 88 匿名

    ↑ 無理して 入るな

  83. 89 匿名さん

    87は84へ

  84. 90 匿名

    坂上さん、竹島は韓国の物って本当ですか?

  85. 91 シコにゃん

    ワカッタよ。政治スレでやるよ。
    アホ、ボケ、ちんカス。

  86. 92 匿名

    どこでもいい。所詮はマンコミ

  87. 93 坂上輝也

    90私は*日本の意見も*韓国の意見も信じません*人間と同じで*自分に都合の良い事しか言いません*投稿者と同じです*真実はお互いの主張を*分析する事です*

  88. 94 坂上輝也

    喃語の赤ちゃんに*構ってやりたいんですが*忙しく構えません*早くオムツをとって下さい取れたら*恥ずかしがらず*誇らしく自己申告して下さい*

  89. 95 匿名

    坂上殿

    日本の景気を回復する 一番の方法 教えて下さい

  90. 96 坂上輝也

    95*特効薬はありません*個人と同じで*給料を増やす*支出を少なく*足るを知る*国は*頭を使い最先端技術の開発*無駄を無くす*国内で生産し*芸術*生き甲斐など精神文化を高める*物欲から精神欲*精神は無限*金が掛からない*赤ちゃんも*醜い喃語ではなく*美しい坂神様の*言魂を聞きましょう*そしたらオムツが取れるでしょう*

  91. 97 匿名

    ネチネチして気持ち悪いね

  92. 98 匿名

    糞也の妄想戯言ですから

  93. 99 河童サンタ

    貯金やめてお金使いまくりましょう!
    景気回復策はみんなが貯金しないことだ!

  94. 100 匿名

    坂上殿

    今度の衆議院選挙 いつ頃だと 思われますか

  95. 101 匿名


    満点パパ、おめでとう!

  96. 102 匿名

    ↑ 私ね 何事にも満点とらないとだめなんだよ
    だから 君とは違うんだよ

  97. 103 匿名

    坂上さん、96点。おしーい

  98. 104 匿名

    坂上さんは面白いしちゃんと答えてるやんけ!

  99. 105 匿名

    なんかパチスレで神様と呼ばれてるけどそんなに詳しいの?

  100. 106 匿名

    本名コテが現れたよ。

  101. 107 匿名さん

    坂上さん田中さんがなったとして官僚と仲良くしていては現状維持みたいで誰がなっても変わらないと思いますよ。

  102. 108 坂上輝也

    107*官僚と議員は*親子の関係*親が悪いから子が悪い*責任は総理*国会議員*議員と官僚は仲良く*

  103. 109 匿名さん

    族議員を沢山ってこと?

  104. 110 坂上輝也

    109沢山とは

  105. 111 匿名

    糞スレ

  106. 112 坂上輝也

    111喃語の赤ちゃん

  107. 113 坂上輝也

    111*糞スレを作ったのは*111糞人間*イコール*喃語の赤ちゃん*オムツ使用*ブッチ切れ*

  108. 114 匿名さん

    みなさん、これ以上餌を与えないでください。

  109. 115 坂上輝也

    111*糞スレを作ったのは*111糞人間*イコール*喃語の赤ちゃん*オムツ使用*ブッチ切れ*

  110. 116 坂上輝也

    114*の餌は糞*114に餌を*どんどん与えましょう*糞肥り*糞メタボ*

  111. 117 匿名さん

    坂上さんって、面白いですね。
    ↑笑ってしまいました。

  112. 118 坂上輝也

    117*笑っている場合ではない*早くオムツを取れ*ブッチ切れたり*笑った振りをしない事*もっと真剣にやれ*

  113. 119 匿名さん

    何を言われるかドキドキしてました。

    はい!真剣にやります。
    でも、笑った 振り ではないですよ。

  114. 120 114

    興奮状態なので、みなさん檻から離れてください。

  115. 121 匿名

    坂上殿

    話しを変えますが こんどの 自民党代表選挙と民主党代表選挙の 展開 どう思われるか ご意見 お願いします

  116. 122 匿名さん

    111は言葉が良くありません悔しいならこのスレッドを削除してみなさい 笑

  117. 123 坂上輝也

    120*私は興奮する事は*一切ありません*常に冷静です*因みに*現在血圧は107と73です*こんな事で興奮していたら*150才迄生きられません**何か身に付けば**と厳しい口調になります*

  118. 124 匿名さん

    本人があげるからこれだけ残っちゃったよ。
    坂上は本当にファンがいると勘違いしているwwww

  119. 125 坂上輝也

    121様*どう考えても*期待できる人はいません*どんぐりの背比べ*鰌が出て来ましたが*土に潜り頑固に*悪さしています*私は*自由自在*七変化*学習能力のある*タコの様な人を期待します*

  120. 126 匿名

    坂上殿

    今、日本の未来をたくす人 今の政治家では見あたりませんね 残念な事です

  121. 127 114

    本日は閉園でございます。
    また、明日のご来園をお待ちしています。

  122. 128 匿名

    残念~出直しマス。

  123. 129 坂上輝也

    喃語の赤ちゃんを*迷子にしない様に*オムツはこまめに取り替えて下さい*

  124. 130 坂上輝也

    今年の流行語大賞は**喃語の赤ちゃん**に決定*

  125. 131 坂上輝也

    126様*同感です*この原因は*我が儘*物事良く考えない*ブッチ切れ*金*信念がない等*丁度悪い投稿者と全く同じです*しかし日本世界を思う*立派な人も沢山います*特に人格者*坂上輝也はどうでしょうか*忌憚のない意見を*喃語の赤ちゃんも遠慮はいません*

  126. 132 匿名

    ↑いつもの事だけど何を言ってるのか全くわからない

  127. 134 匿名

    ブログは更新しないのですか?

  128. 135 匿名さん

    >132
    分からないでしょう?あなたは普通の社会人のようですね。
    「・・・・遠慮はいません」
    など、老人介護施設で介護の経験がないと判読できません。
    ゆとり教育の人なら大丈夫でしょうがね。

  129. 136 匿名

    自分で人格者という奴に人格者はいない。
    人を小馬鹿にしたような書き込みに品格も無い。

    暇なんだろから仕方ないが

  130. 137 114

    ショーの開園は夕方となっております。
    しばらくの間、過去のレスを眺めてください。

    それと、写真撮影は禁止です。

  131. 138 匿名

    遠慮はいません…… ???

  132. 139 匿名

    人格とは あらゆる 自身の心をひろめ 常に慈悲の心をもつ事

    人格者とは 人が決める事

  133. 140 匿名

    ブッチ切れの場 ???

  134. 141 匿名

    人生はね 心がけで 何回でも修正が可能なんだよ

  135. 142 坂上輝也

    132オムツが取れたら解ります

  136. 143 坂上輝也

    134忙しい閉鎖はしません

  137. 144 坂上輝也

    135*1361*38*140喃語さん*誤りで喜ばす事もあります*大切な事はその意味を考える事*

  138. 145 坂上輝也

    141何百回でも修正下さい

  139. 146 坂上輝也

    139*慈悲だけではダメです*悪に対しては厳しさ*刑務所も必要です*人格者は人が決めるものではありません*喃語や糞が決めるものでもありません*真の人格者は*論理的*客観的に研究者が決めるものです*

  140. 147 匿名

    では坂上様

    真の人格者と人格者の違い 教えて下さい

  141. 148 坂上輝也

    147*すでに掲示板で証明済です*何も考えない*ブッチ切れ*東條英機*喃語*糞***尖閣が火種になれば*石原知事*野田総理も追加されます*それに対峙する人が***何を隠そう***隠していません*出しぱなし*★★人格者坂上輝也殿です★★

  142. 149 匿名さん

    111は言葉が悪いですね。何か悔しい事でもありましたか?

  143. 150 匿名

    人を批判ばかりしてるが 糞也は何か国の為にしたのか

  144. 151 坂上輝也

    149様111は*スレを立てた人*得意の*生まれ付の*ブッチ切れでしょう*

  145. 152 坂上輝也

    150は*国家国民と*投稿者に*悪さ*害悪*糞を撒き散らしている*坂上は国家に*語り尽くせない*偉大な事をやった*今度は国家が坂上に返す番である*

  146. 153 匿名さん

    坂上様そうですね、111は自分自身が糞なのかと疑問を持たなくてはいけません。

  147. 154 匿名

    この釣りスレにのこのこ現れて講釈垂れる糞上様は、やっぱり糞尿が主食なんですね。
    よくわかりました。

  148. 155 匿名さん

    貢献した、便秘気味で糞切れが良いのでトイレットペーパーを使わない、
    エコに貢献、温暖化から地球を守るための日常的な努力をおこたらない。

  149. 156 匿名さん

    154は書き方が糞です。書き込むことより糞して寝た方か良い。
    155は手で拭いて舐めるんですか?それはリサイクル&エコかもしれません。

  150. 157 匿名

    〉156
    いつも糞して寝てるよ。
    156は糞上なんだろ。
    下品だな。ところで糞みたいな本と糞みたいなネットビジネスは上手くいってるかい?

    まあ上手く行かんわな。

    早く糞喰って寝たまえ。

  151. 158 匿名さん

    157の貴方憶測で語るのはよくありません。貴方のためです、自分の尻の穴の小ささを鏡で確認して下さい。

  152. 159 喃語の赤ちゃん

    そうそう、坂上さんは本を出しているんだよね。すごーいo(^o^)o

  153. 160 坂上輝也

    154*155*156*157糞が*糞を撒き散らししています*危機管理の為*安全な場所へ非難して下さい*私は実名以外投稿しません*人格者故に*

  154. 161 坂上輝也

    159*匿名より**赤ちゃん**が*可愛いく見えます*

  155. 162 匿名さん

    何言ってんの糞が糞を食べるはずないよ。

  156. 163 匿名

    糞 糞 糞て お前らには 困ったもんや

  157. 164 匿名さん

    どんな綺麗な人も糞が出るんです 笑

  158. 165 匿名さん

    稀に臭くない糞が出来る人はいるかもね 笑

  159. 166 坂上輝也

    162*163糞は*例えです*糞の意味を味わって下さい*味わうも例えで*本物を食べてはなりません*

  160. 167 匿名さん

    すみません坂上さん糞の使い方間違ってましたか。

  161. 168 坂上輝也

    糞話に花が咲きましたが*私の希望は****本物の花****本物の星★*★*★本物の太陽*★*人***★★の話しです★*★*★

  162. 169 喃語の赤ちゃん

    皆、面白い♪
    笑ってる場合じゃないけど、笑っちゃった!

  163. 170 喃語の赤ちゃん

    あ、坂上さん。★付けるなんて珍しい☆

  164. 171 匿名

    糞也は糞本だしてるのか

  165. 172 匿名さん

    ↑トイレの糞神に問い合わせしなさい

  166. 173 匿名さん

    きわものスレになったな。
    コテハンのファンスレを誰かがもれなくつくったが、
    坂上だけが勘違いしてこのスレに定期的レスするものだから
    必ず上がることとなってしまった。

    坂上に餌を与えるまでもなく、自家発電してるからね。

  167. 174 匿名

    あ~ 平和だね~

  168. 175 匿名

    糞を塗りまくるSMエロ本出版www
    著者 糞上糞也

  169. 176 匿名さん

    人望がある

  170. 177 匿名さん

    175はイナゴですか?

  171. 178 匿名さん

    現在、日本を任せられる政治家が誰もいません。こうなったら、アメリカに身売りしてジャパン州となりましょう。アメリカから誰か派遣してもらって日本の大統領として統治してもらうのです。天皇家も必要ないので廃止。

  172. 179 匿名さん

    年金一元化どうなった?

  173. 180 坂上輝也

    170★★星は初めて付けました赤ちゃんにも理解してもらう為です*****★★★

  174. 181 坂上輝也

    171*175*出版は完売で幻の本と成りましたが*私の人格が解る本です*赤ちゃんには難しい本です*

  175. 182 坂上輝也

    176人望と人格が有り余っています

  176. 183 坂上輝也

    177*東京では見かけません*絶滅危惧種*自然を大切にしましょう*

  177. 184 坂上輝也

    178*良い政治家がいないだけ***政治への提言***を法律で規定し*マスコミがそれを分析したら*良く成ると思います*夢や希望を捨ててはなりません*

  178. 185 シコにゃん

    ここは「コテ本人を」語り合うのでなく、「コテ本人と」語るスレッドなのね。
    大笑い満点です。

  179. 186 喃語の赤ちゃん

    そうなの。坂上さんと匿名さんのやり取りが面白くって。
    昨日の糞話のくだりは思い出し笑いまでしちゃったf(^^;

  180. 187 匿名さん

    人格者ならではの内容の濃い素晴らしいやりとりですね。

  181. 188 匿名

    人格者VS人格者

    さすがに内容が濃い 納得です

  182. 189 シコにゃん

    >人格者VS人格者
    ガメラVSゴジラに例えても同じ?

  183. 190 匿名

    真の人格者決定戦

    両者 がんばれ

  184. 191 勝金太郎

    ★輝ちゃん、お久しぶりです。
    ☆最近、元気がありません。
    ★性欲がないのでナニもフニャフニャです。
    ☆どうしたら元気になれるでしょうか?

  185. 192 坂上輝也

    185*186*187*188*189*190*様*喜んで頂ければ嬉しいです*投稿みよりに尽きます*

  186. 193 坂上輝也

    191様*価値観と人生観の*変更*転換が良いのではないでしょか*旅行*芸術観賞**総理へ提言**の投稿*これで元気がでます*得意を伸ばし*ダメは諦める事*

  187. 194 匿名

    で偉そうにほざいてるがお前は日本になんの貢献してるの?

    言うだけなら糞にもできんぜ。

    俺は少なくとも高額な税金は納めてる。

    お前は収入が無い。

    さあどうだ。

  188. 195 匿名

    何が幻の本だ!
    糞本だから廃刊になっただけじゃねぇか。

    何を都合良く解釈してんだ、このばかたれが。

  189. 196 匿名

    坂上って結局引きこもりなんだろ。
    まさか生活保護受けてないよな。

  190. 197 匿名


    気になる・・・
    >191の勝金太郎さんをさがす旅に行ってきます。

  191. 198 坂上輝也

    194は*よく読め*喃語は読めない**多く語り尽くせない**194は*せめて悪さや*犯罪をやめ*国家国民に*迷惑を掛けない事*

  192. 199 坂上輝也

    195*本を読む以前の*文や*文字の理解力に努める事*

  193. 200 匿名さん

    表題とはかけ離れたスレになっているな。
    坂上が自分のファンが多いって思っているのかな?
    ほかのコテハンからも馬鹿にされているのに・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸