なんでも雑談「坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-12-22 19:15:40

実名でス・テ・キ

[スレ作成日時]2012-09-02 11:50:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪

  1. 1601 匿名さん

    ↑めずらしく当たりだよ坂上君。今日は金。

  2. 1602 坂上輝也

    1601糞はパチンコと金*金が欲しければパチンコへ行かないこと*

  3. 1603 坂上輝也

    新年度が始まりました

  4. 1604 匿名さん

    パチンコ連チャンして欲しい。

  5. 1605 坂上輝也

    自民党公約の*自衛隊の国防軍化は反対です*強硬派*戦争好きが多いからです*

  6. 1606 匿名

    おい坂上自分でこのスレあげるのよせよ。
    ヒマおやじ。
    もうどのスレも相手にされてないのに
    自分で浮上させるとは****と同じだぞ。

  7. 1607 匿名さん

    坂上くん日本は戦争好きが多数派を占めるとは思えないけど。日本国民に武装する権利をあたえるのと戦争好きは違いますから。日本国民に銃などで武装する権利をあたえた方が良いと思います。

  8. 1608 坂上輝也

    1604パチンコ代をユニセフに寄付して欲しい

  9. 1609 匿名

    あなたも選挙費用を寄付すれば?

  10. 1610 匿名さん

    ネット宣伝ですべて使い果たしてしまいますた

  11. 1611 坂上輝也

    1606糞知恵は相手にしない*される必要もない*

  12. 1612 匿名

    爺さんは早く寝なはれ?それとも睡眠障害?遅くまでご苦労さん

  13. 1613 匿名さん

    坂上をスルーします。

  14. 1614 匿名さん

    坂上さんは夜行性ですか?

  15. 1615 匿名さん

    1611糞爺知恵は相手にしない*される必要もない*

  16. 1616 1616.oN

    人生1616

  17. 1617 匿名さん

    坂上はヘボだな〜
    ヘボヘボジジイは早く逝く事

  18. 1618 坂上輝也

    1607国民の多数は戦争嫌い*権力者*支配者が戦争好き*国民は武装してはならない*

  19. 1619 坂上輝也

    1609選挙は義務*パチンコと異なる*

  20. 1620 匿名さん

    坂上さんは何が楽しみなんですか?

  21. 1621 坂上輝也

    1610選挙はネットなんか一切使ってない*当選したとしてもネットには投稿しない*糞人間知恵遅れが選挙が終わってから見つけ*憂さ晴らしの為投稿したが*憂さが晴せずブッチ切れて*血圧が上昇している状態である*パチンコに行ったらさらにブッチ切れる*

  22. 1622 坂上輝也

    1612糞知恵はオモチャで遊びなはれ

  23. 1623 匿名

    オモチャってどんなオモチャですか?

  24. 1624 坂上輝也

    1614昼夜24時間性

  25. 1625 匿名さん

    本気ですか?

  26. 1626 匿名

    みたいね。笑

  27. 1627 中森

    ありがとうございます。

  28. 1630 坂上輝也

    1615教育しないと糞迷惑

  29. 1631 坂上輝也

    1616人生は1616だが糞知恵人生は最低

  30. 1632 匿名さん

    ↑そんな法律はないよね?

  31. 1633 匿名さん

    過激派の坂上に質問がある。質問に答える気はあるか?

  32. 1634 匿名さん

    坂上さん質問から逃げた?

  33. 1635 坂上輝也

    1623ガラガラとか

  34. 1636 坂上輝也

    1627何に対して

  35. 1637 匿名さん

    ↑かまってあげないよ

  36. 1638 匿名さん

    回答出来ナケレバ花人取リ消シ普通人トスル

  37. 1639 匿名さん

    坂上質問から逃げた

  38. 1640 坂上輝也

    1632社会規範がある

  39. 1641 匿名さん

    ↑坂上は質問から逃げたレッテル

  40. 1642 匿名

    質問から逃げたと言うより 質問の意味が理解できないから、回答できないんだよ 間違いなく知恵遅れ

  41. 1643 匿名さん

    糞立候補は落選糞。

  42. 1644 坂上輝也

    田端よしおさんが*死去されました**赤い蘇鉄うの*実もを熟れるころ**良く聞きました*

  43. 1645 匿名さん

    質問から逃げた坂上

  44. 1646 匿名さん

    福島だけではない*東北は*最初の人命救助で充分*

    坂上糞落選の発言は糞。
    落選当たり前。
    偽善糞落選。

  45. 1647 坂上輝也

    1646糞知恵はパチンコ坂上は人命救助

  46. 1648 坂上輝也

    知恵糞はスルーと無視を実行せよ

  47. 1649 坂上輝也

    知恵糞は*パチンコより旅行が良い*旅行はブッチ切れる事はない*

  48. 1650 匿名さん

    今でしょ

  49. 1651 坂上輝也

    1650今パチンコ中ですか

  50. 1652 匿名

    パチンコやった事ないのかい? 他のギャンブルは?

  51. 1653 坂上輝也

    1653ギャンブルも*ギヤングも*やった事はありません*人格者ですから*

  52. 1654 匿名

    ↑やった事もねぇーのに良いも悪いもわからんでしょう。

  53. 1655 坂上輝也

    1654やらんでも全部解る*糞知恵が好きなギャンブルが楽しい訳がない*知恵糞は馬鹿だから楽しいのでしょう*

  54. 1656 匿名

    私はパチンコ負けてもキレませんから。

  55. 1657 坂上輝也

    1656キレない事は良い事です*継続下さい*出来ればパチンコより**総理へ提言**したら良いと思います*

  56. 1658 匿名

    負けてキレないが人格者の私は後悔自己嫌悪に成るだけ。

  57. 1659 坂上輝也

    1658後悔先に立たすパチンコはしない事

  58. 1660 坂上輝也

    穏やかな天気で楽しい一日

  59. 1661 匿名さん

    糞也、まだ生きてたのか。

  60. 1662 匿名

    頭ツルツル☆花がない★

  61. 1663 坂上輝也

    1661糞知恵人真似をするな

  62. 1664 匿名さん

    ↑俺がパチンコで勝てるよう祈ってなさい。

  63. 1665 坂上輝也

    日本が憲法改正して戦争をしない事を祈っている

  64. 1666 坂上輝也

    中村哲さんの ペシャワールの活躍は素晴しい

  65. 1667 坂上輝也

    1662花は心の中にあり見えない

  66. 1668 匿名さん

    ペシャワール会の伊藤さんが殺された事件はどう思いますか?

  67. 1669 坂上輝也

    橋下の発言は人間として失格

  68. 1670 坂上輝也

    1668詳しい説明を

  69. 1671 匿名さん

    坂上は抽選テレビ欲しさに5分で終わるサイトの利用状況アンケートに答えたのか?

  70. 1672 坂上輝也

    1671*人権者坂上輝也が欲しいものは何もない*あるとすれば*時間と人々の幸福*

  71. 1673 坂上輝也

    飯島参与が*朝鮮総連の継続を保証する事を*祈っております*

  72. 1674 坂上輝也

    橋下さんは政治をやる人ではありません*風俗が似合う人です*

  73. 1675 坂上輝也

    来年も三社祭に行きます

  74. 1676 チコリン

    今日行って来たよ!宮入ー☆

  75. 1677 坂上輝也

    1676三社祭は共通点*他は水と油*三社祭にどんな意味を求めているのか答えて下さい*

  76. 1678 チコリン

    御輿を担いでる友達に会いに行って浅草神社にお参りしましたよー☆

  77. 1679 坂上輝也

    1678お詣りも共通しています

  78. 1680 坂上輝也

    安倍総理のノーコメントは良くありません*ノーコメントを使われたら打つ手がありません*糞知恵が回答しないのと同じ*人格者坂上輝也は常に回答*

  79. 1681 坂上輝也

    3時間散歩をしました*体調が良い*

  80. 1682 匿名さん

    最近は坂上のパワーも感じない

  81. 1683 匿名さん

    マッチョじゃないし。

  82. 1684 匿名さん

    パックンチョでもないし。

  83. 1685 匿名さん

    それは気持ちぃです。

  84. 1686 坂上輝也

    仏神他にましまさず人よりも心に恥よ天地よく知る

  85. 1687 坂上輝也

    知恵能は身につきぬれど荷にならず人は重んじはづるものなり

  86. 1688 坂上輝也

    橋下石原は困った者です

  87. 1689 坂上輝也

    橋下は世界に日本国民を恥じに晒した

  88. 1690 匿名さん

    ↑独り言が大好きなボケ老人

  89. 1691 坂上輝也

    老舗和菓子店の味は美味しい

  90. 1692 坂上輝也

    百万本の薔薇********

  91. 1693 坂上輝也

    礼する人にするかは人をまたさぐるは人を下ぐるものかは

  92. 1694 坂上輝也

    つらしとて恨みかへすな我れ人に報ひ報ひてはてしなき世ぞ

  93. 1695 匿名さん

    紅いランタン波間に消えて、みなと上海白い霧、

    出船入船、夕空の星の数ほどあればとて・・・

    いとしの君を乗せた船、いつの日港に着くのやら、姑娘恋しやシナの夜・・・・


  94. 1696 坂上輝也

    名を今に残しおきける人も人心も心何かおとらむ

  95. 1697 坂上輝也

    楽も苦も時過ぎぬれば跡もなし世に残る名をただ思ふべし

  96. 1698 匿名

    本人ばっかり書き込みしてるけど、坂上のファンなんているのかw 一人もいないだろw

  97. 1699 匿名

    坂上は質問に答えないからね

  98. 1700 坂上輝也

    1699知恵遅れは答えても理解出来ない

  99. 1701 匿名さん

    「風さそう
      
        花よりもなお我はまた、

               髪の名残りをいかにとかせん」

                                     詠人不知

  100. 1702 坂上輝也

    1701髪は気にならない時が気になる

  101. 1703 匿名さん

    ハゲジジイ

  102. 1704 匿名さん

    「くもりなき、禿げの頭を先立てて、この世の闇を、照らしてぞいく」

                                     幽留・部厘奈亜    

  103. 1705 坂上輝也

    1704人格者坂上輝也は*道を照らし*示している*後は糞知恵がやるしかない**今でしょ**

  104. 1706 匿名さん

    「うすくとも、1本あらばハゲならず、
       
                 まぶしき光は、世を照らす」                 
                       
                                  毛沢山

  105. 1707 匿名

    ↑ワロタ!

  106. 1708 匿名さん

    坂上さんって「フンコロガシ」だって書かれていたよ。格差社会のスレで。

  107. 1709 坂上輝也

    1708糞人間は*転がしではなく*転がされるフンです*

  108. 1710 匿名

    仮に、坂上さんの年収が200万円、世の中の平均年収が400万円としたら、次のどちらが良いですか?

    A:1年後の坂上さんの年収220万円、世の中の平均年収420万円。
    B:1年後の坂上さんの年収240万円、世の中の平均年収550万円。

    1年後の物価とかAもBも同じだった場合坂上さんはどちらを?

  109. 1711 匿名さん

    坂上に質問ですか?

  110. 1712 匿名

    坂上さんに質問ですが、もちろん誰が答えていただいてもかまいません。
    お願いします。

  111. 1713 坂上輝也

    1710どちらでも結構です

  112. 1714 匿名

    ↑ えっ? 本当ですか? 

    220万円と240万円のどちらでもよい、、、
    坂上さん、変ですねぇ。
    ちょと難問でしたか?

    ところで、どちらでもよいという理由はなんでしょうか?

  113. 1715 坂上輝也

    1714殆ど*金額には拘りません*10~20万は*意味がないと考えるからです*

  114. 1716 匿名

    坂上さんにとって、20万円は誤差程度?
    そんなにお金持ちなんですか?

  115. 1717 坂上輝也

    1716格差社会*不平等の事を考えます*端的に言えば*平社員が500万であれば*社長は最大で1000万*公務員も新入社員が500万安倍総理が最大の1000万としたら*この世から不幸が無くなると思います*

  116. 1718 匿名

    ↑ 格差のことを考えるなら下記のどちらでも良いというのは矛盾してるんじゃないでしょうか?

    >A:1年後の坂上さんの年収220万円、世の中の平均年収420万円。
    >B:1年後の坂上さんの年収240万円、世の中の平均年収550万円。

    上記Bなんて2倍以上もありますよ。
    イイんですか、坂上さん?


  117. 1719 坂上輝也

    1718いいんです*仕事は千差万別*人も身心は異なる*日本の現実は*相続も考えると*最大値は何千*何万となる*100万など*ものの数ではない*

  118. 1720 匿名

    坂上さんは今回の都議選には立候補しなかったんですか?

  119. 1721 人格者

    坂上は珍格者なのか答えよ?

  120. 1722 匿名

    選挙ね。あれはワロタわ。

  121. 1723 匿名

    坂上さん、言ってることがコロコロ変わりますねえ。
    所得格差を認めるということですね?

  122. 1724 坂上輝也

    1720私は*千代田区長に求めたものは*こじんまりとした*理想の政治でした*都知事や総理などは1000万と同じ*ものの数ではありません*

  123. 1725 匿名

    おい坂上、
    お前ジジーだろ?

  124. 1726 坂上輝也

    1721知恵遅れでない事を証明せよ*出来ない*

  125. 1727 坂上輝也

    1722人格者の公約を越える*公約は*此れから出て来ない*

  126. 1728 坂上輝也

    1723変わってない2倍は格差とは言わない

  127. 1729 人格者

    私は人格者で坂上は珍格者。

  128. 1730 匿名

    人格者は知恵遅れなどと差別用語は絶対に使わない

  129. 1731 匿名

    人格者なら選挙の得票が120票のはずがない

  130. 1732 匿名

    糞人間だってば。

  131. 1733 坂上輝也

    1730差別用語ではない*何回も回答している*解り易い*的確な表現はない*他にどう表現する答えよ*

  132. 1734 坂上輝也

    1731投票で大切な事*投票する事*選挙に関心を持つ事*情報を分析する事*立候補者と面接し*騙されない事**何を為すか**人格を分析する*これ等の事は**結婚相手の選択**と同じ*肝に命ずる事*

  133. 1735 匿名

    ↑お前、その文章止めろや!

  134. 1736 匿名

    坂上氏のスレだからいいんじゃね?

  135. 1737 匿名

    おめ坂上の文章中卒みてえに見えねえか?

  136. 1738 匿名

    普通に会話したら疲れそう
    ってか話たくないし、かかわりたくない!
    なんか怖いもん。

  137. 1739 匿名

    結婚したことあるのですか?

  138. 1740 匿名

    坂上は変質者の可能性が高いね。
    変質者ってあの手の文章を書くんだよ、ほらあのサカキバラ事件も坂上みたいな文章だった。

    坂上、ヤバイよ

  139. 1741 坂上輝也

    1735お前と*止めろやで*知恵遅れがすぐ解ります*

  140. 1742 坂上輝也

    1737おめと*見えねで*知恵遅れか解ります*幼稚園がまだまし*

  141. 1743 坂上輝也

    1738何回も言うが*知恵遅れは話すな*教育も成果がない*

  142. 1744 人格者

    話すなじゃなく、書くなですよね。
    掲示板には書き込むんだから。

  143. 1745 匿名

    坂上って頭わるそう。
    たぶんこいつ中学校も行ってないな、何となく分かるよ。

  144. 1746 匿名

    いつからそんなにハゲ輝の?

  145. 1747 匿名

    坂上文章おかしいよね(^∀^)ノ

  146. 1748 匿名さん

    生まれつきハゲ輝んです

  147. 1749 匿名さん

    ↑(爆笑)うツルンです。笑

  148. 1750 坂上輝也

    1740知恵遅れはこんな発想をします

  149. 1751 匿名

    ↑お前、引きこもり生活長いだろ?

  150. 1752 坂上輝也

    1751室内は糞人間*知恵遅れの事*人格者は3才の頃から室外*

  151. 1753 匿名

    坂上さん、相変わらず頭悪そうですな。
    そろそろ仕事を、、、と言ってもその歳で仕事できんか?

  152. 1754 人格者

    坂上イミフ。

  153. 1755 坂上輝也

    1753仕事より大切なものがある*仕事は断っている*

  154. 1756 匿名

    あら?貴方は勤労の義務を破る憲法違反者
    それとも改憲派に転じましたか?

  155. 1757 坂上輝也

    1756無給料で働いています*貴方は義務教育は済みましたか*

  156. 1758 匿名さん

    くそハゲボケジジイが偉そうに語るよね

  157. 1759 匿名

    坂上様の収入源はいわゆる福祉ってやつですか?

  158. 1760 匿名さん

    年金泥棒の糞ジジイは必要としていない。
    ご苦労様でした。
    逝け。

  159. 1761 匿名

    坂上、お前中卒だろ?

  160. 1762 匿名

    今度の選挙は立候補するの?

  161. 1763 坂上輝也

    1758知恵糞には*普通の人でも偉そうに見えるでしょう*低い貴方は高く成る事です*云わんや人格者坂上輝也が*神様に見えるのではと*心配しています*

  162. 1764 坂上輝也

    1759収入は言わない*支出は寄付金*星の下の食事*

  163. 1765 匿名

    だいたい貼り付いてる時間は夜中から朝?それから夕方当たりに貼り付いてる?
    ところで質問ですが趣味は何ですか?

  164. 1766 坂上輝也

    1761他で回答済み知恵遅れは忘れるな

  165. 1767 坂上輝也

    1760人格年金寄付*泥棒は知恵遅れの事

  166. 1768 坂上輝也

    1762人格者坂上輝也は*忙しくて*国会議員なんかやっている暇はない*

  167. 1769 あまはや

    なぜそんなに忙しいですか?
    ゴキブリの退治ですか?

  168. 1770 坂上輝也

    1769研究*と悔い無く幸福に生きる為**人格者の家は*花*美以外にない*だからゴキブリ*ネズミ*糞人間*知恵遅れは*生存できない*たまにはゴキブリでも見たいものである*

  169. 1771 あまはや

    どのような研究ですか?

  170. 1772 坂上輝也

    回答済み

  171. 1773 あまはや

    すみません。何番のレスに書いてありますか?

  172. 1774 匿名さん

    坂上は質問に答えない

  173. 1775 匿名

    坂上さん、なぜ普通の文章を書けないのですか?

  174. 1776 坂上輝也

    1773自分で考える事で知恵が付く

  175. 1777 匿名さん

    ↑自分が一番わかってない糞知恵ジジイ

  176. 1778 あまはや

    青テントスレッドへ投稿したことありますか?興味はありますか?つい最近雑談板へ来たので、お薦めスレッドを教えてください。

  177. 1779 匿名

    分かった!
    坂上さんは小野悦男の弟でしょ?
    どーりで似てると思った。

  178. 1780 坂上輝也

    1778**総理へ提言**に投稿して下さい*

  179. 1781 坂上輝也

    1779小野*知らない*それは糞人間*知恵遅れでしょう*

  180. 1782 坂上輝也

    1779回答がないところをみると小野本人の様である

  181. 1783 坂上輝也

    1777知恵糞だから解らない

  182. 1784 匿名

    ↑あんたも都合が悪いと回答がない

  183. 1785 坂上輝也

    1784都合ではない*知恵遅れの質問は*プライバシーの事である*名前も名乗らない*質問内容が糞知恵遅れを証明している*知恵遅れに*解る様に説明すれば*通行人に*年*結婚*年収を聞く人は*完全な精神病か知恵遅れは明らかである*

  184. 1786 匿名

    ビックリしました、小野悦男にそっくりですね 坂上さん。

    小野悦男本人説もありだと思います。

  185. 1787 あまはや

    さっそく見て来ます(笑)

    本当ですか?

  186. 1788 匿名

    ↑こんな匿名掲示板に実名で投稿するのはあんた位だろ そんなおかしい人はいないww

  187. 1789 匿名

    1788は坂上に

  188. 1790 匿名

    小野悦男 連続強姦殺人事件犯人 変質者 坂上とはハき兄弟だろ

  189. 1791 匿名

    坂上とそっくり うりふたつww

  190. 1792 坂上輝也

    1790小野知らない*糞人間知恵遅れは良く知っている*殺人は知恵糞の事*

  191. 1793 あまはや

    そっくりなんですか?
    坂上さんのサイトも見て来ます(笑)

  192. 1794 匿名さん

    ハゲ具合がソックリさん

  193. 1795 匿名

    >1792
    坂上さん、知らないわけないだろう?

    ちゃんと見た? 小野悦男

  194. 1796 坂上輝也

    1795知る訳ない*糞人間*知恵遅れの仲間だから知っている*知っているから投稿した*知恵遅れと殺人犯人に気を付けましょう*

  195. 1797 坂上輝也

    1788無責任だから匿名にする

  196. 1798 匿名さん

    ネットで検索してみろ お前のアニキだよwww

  197. 1799 坂上輝也

    1798知恵遅れに関心はない

  198. 1800 匿名

    小野さん、、じゃなくて坂上さんは人生で彼女が出来たことはありましたか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸