広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「THE HIROSHIMA TOWERってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 東区
  7. 広島駅
  8. THE HIROSHIMA TOWERってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-15 17:08:59

THE HIROSHIMA TOWERって、この界隈の切り札みたいな物件なのでしょうか?
個人的には、あまりに駅近で、かえってものおじしてしまいそう。

よろしくお願いいたします。

物件データ:
所在地:広島県広島市東区若草町1699番
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:55.02平米-140.6平米

事業主(売主):大和システム株式会社
事業協力:章栄不動産株式会社
販売提携(代理):住友不動産販売株式会社
設計:株式会社竹中工務店広島一級建築士事務所
施工:株式会社竹中工務店・広成建設株式会社・株式会社砂原組共同企業体

[スムラボ 関連記事]
【番外編】(メジャーリーガーが住んでいた家)ひろしが選ぶ地区No1マンション!広島市東区編【ひろしマンション
https://www.sumu-lab.com/archives/3809/

[スレ作成日時]2008-08-14 00:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・広島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名

    抽選会に行った方が第一希望当選しやすいのか?

  2. 652 入居予定さん

    平日に現役世代は参加難しいですよね うちもは可もなく不可もなく取りあえず一台分確保しましたが、販売会社の対応は冷たかったです。そもそも、地権者の分は初めから抽選でないので、微妙な感じですが、、、、、、

  3. 653 昔々

    この痴嫌者が曲者だな
    一般的な郊外型マンションに比べ、人数多いよなぁ♪
    つけ麺が美味しかった焼鳥屋とかラーメン屋は何処行った?

  4. 654 匿名

    高層階で新装開店。

  5. 655 木の葉

    確かにこのマンションは市民の血税によって出来てるから、市民は出入り自由。
    高層階で焼鳥屋でも夜景見ちいでに、ぶらり立ち寄り可能なわけだ!ナイスッ

  6. 656 匿名

    マンションに関しては血税は入っていません。入らないで下さい。

  7. 657 匿名

    血税血税と騒ぐ輩ほど大した税金を納めてないんだよね。
    逆に払った税金より受けた保証の方が大きいんじゃないの?
    今年はいくら納めた?
    どうせほとんど払ってないんでしょ?

  8. 658 匿名

    アクティブインターシティ広島
    直結ついでのホテル
    まだ契約締結できてないのでは?
    年内グランドオープンなら予約とらすためにも、なんらかの営業をスタートするはず。
    意外にフタをあけたらスーパーホテルや法華クラブ、アパホテルとかないだろうな!?
    既存広島の外資ホテルの妨害でも入ったか?

  9. 659 匿名

    それ 有るかもね

  10. 660 匿名さん

    賃貸マンションにザ広島タワーが2邸出てました。
    投資目的さんもいるのでしょうね。

  11. 661 入居予定さん

    ↑2邸どころではなく、非分譲の住戸で8~10戸程が賃貸にでてましたねー。
    ・・・賃貸ならアークテラスがあるのに。

  12. 662 匿名さん

    やっぱ家賃高いなあ〜。
    あれ相場でしょうか?

  13. 663 競合物件企業さん

    章栄は、マンション事業部の課長クラスを、一人出すだけでお金も何も出していないよ。
    分マンを売ってくれたら、すこしは役に立つんじゃが。

    いま章栄ってどこにあるんだろう

  14. 664 匿名

    東二に堕ちましたね。しかも条件付きの残留。土俵際で粘ってますね。

  15. 665 匿名さん

    シェラトン来春開業決まりました!
    http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201007060104.html

  16. 666 広島市民

    シェラトンが決まって良かったですね!(一時はダメかと思いましたが)
    自分には直接関係は無いんだけど、やはり広島の玄関ですから、空きビル状態はイヤですからね。
    これでペデストリアン デッキの着工も早まるかな?

  17. 667 匿名さん

    デッキは4年かかるって担当者さんが言ってましたけど、
    駅構内も改装するようなので、あわせてもうちょっと早くならないかな。

  18. 668 匿名

    せっかくならシェラトンみたいな大衆安ホテルじゃなくて、リッツ・カールトンくらいのが入れば良かったのですがね。

  19. 669 匿名さん

    でも良かったな。倒産する前にあと3邸まで売れて。
    賃貸の方は全然借り手付いてないみたいだけど。

  20. 670 通りすがり

    シェラトンに決まって良かったですね。
    リッツカールトンなんてとてもとても…
    今の広島にリッツが来ても、宿泊できるのは成金の中国人かシェラトンを大衆安ホテルとおっしゃるような超セレブの方くらいでしょうから…

  21. 671 匿名さん

    >668
    大衆安ホテルじゃないでしょ。

    >669
    全部売れたんですね。
    なんとかなってよかったですね。

  22. 672 匿名さん

    シェラトンはツアー客向けの中級ホテルですね。
    ハワイなんかのツアーだとだいたい下から2、3番目のケースが多い。

    外国人のツアー客向けに使うんでしょうね。

  23. 673 匿名さん

    内廊下は管理がしっかりしてないと直ぐに臭くなったりカビたりする。
    しかも24時間換気で廊下の空気を室内に取り込むから、
    廊下で酔ったおっさんがもどしたり、インフルの人間が咳したりすると、
    もれなく室内に悪気を吸い込んでしまう。
    住んでみないと判らないデメリットがいろいろある。
    ちなみに賃貸住人が多いのは、管理の面ではマイナス。

  24. 674 匿名さん

    廊下の空気は取り込まないと思いますよ。
    全フロアの廊下に空調ありますし。

  25. 675 匿名さん

    ↑勉強不足。
    廊下は暖房、冷房吹き出して、正圧、
    室内は24時間換気で負圧だから、
    必然的に廊下の澱んだ空気が室内に流れ込む。

    そうならないシステムもあるけど、
    コスト高いからここは採用してない。

  26. 676 匿名さん

    玄関のドアの隙間から入ってくるってことですね。

  27. 677 匿名さん

    ここの北側は最悪ですね。目の前山だし。寒い。

    狭い立地で効率良く儲けようとしての正方形内廊下タワー、立体駐車場。
    投資目的で買わせる割には横に賃貸棟。

    購入者のことを一切考えないような会社だから倒産は規定路線だね。
    まあ、マンション事業撤退するから関係ねーか。

  28. 678 匿名さん

    中国人ツアー客がいっぱいうろうろしだすんだろな

  29. 679 匿名

    明日から入居が始まりますね。おめでとう!

  30. 680 匿名さん

    そうなんですか!!!
    最上階に上がってみたいなあ〜
    住人んさしか入れないんですよねー

  31. 681 匿名

    680さんよ
    清掃員になりゃ行けるぞ

  32. 682 匿名

    インフレに備えて一部屋確保した感想聞かせてくれよ。

  33. 683 匿名

    鍵を頂いて入りました。
    買ってよかったなぁとあらためて思います。
    タワーのほかの住人のみなさん、よろしくお願いします。

  34. 684 匿名さん

    683さん
    よかったですね。私は来週です。

  35. 685 匿名さん

    今日から灯りがついてるんですね!
    帰って見てみまーす!!

    683さん、眺めはどうでした?

  36. 686 匿名

    眺めはいいですが、最上階はもっといいでしょうね。
    エアコンはまだなので長くはいれないです。
    廊下に出ると涼しいですよ。

  37. 687 匿名

    造りの悪いメゾンで束の間の満足感。幸せ満喫だねー。

  38. 688 匿名

    カギ渡しの今日くらい悪口止めてやれよ

  39. 689 匿名

    確かにそうだね。鍵渡しオメ。キャッシュで買った奴以外は外れ物件残念でした。せいぜい頑張れや。ハハハ。

  40. 690 匿名

    悪口書いてるやつなんてどうせたいしたとこ住んでないんだろうし、普段からも心の狭い卑しい人なんだろうね。悲しいね。

  41. 691 匿名

    今ざっと見ただけで30~40部屋くらいが借り手探してるな。しかも半分以上は居住棟の方。広島一の空室地帯。今は強気の値付けしてるけど、ジワジワ下がって。2~3年で賃料大暴落(笑)

  42. 692 ご近所さん

    今ざっと見ただけで30~40部屋くらいが借り手探してるな

    この情報は何かのサイトですか?実は賃貸を探しています。
    よろしかったら教えて頂きたいのですが。

  43. 693 匿名

    釣りだと思うけど(笑)購入者か?(笑)
    インターネットの賃貸情報見てみれば、いくらでも出て来るだろ。

  44. 694 匿名さん

    もう入居が始まるんですから、グタグタ言うのはやめたらどうですか。
    住民板をたてたらいかがでしょう。

  45. 695 匿名

    そのうち賃貸で埋まらない部屋が売りにでてくるよ。

  46. 696 匿名さん

    上層階だけど、騒音がすごい。ちょっと窓を開けられないなこれは。

  47. 697 匿名

    交通量が大杉漣な道路端だから仕方ないんじゃない

  48. 698 匿名さん

    夜中も電車が走るってのは想定外。JRに苦情言ったろ。

  49. 699 匿名さん

    やっぱり上層階でも聞こえますか。
    ここは騒音どうかなー、と思って検討はしたんですが、見送りました。
    中古がでたら部屋に入れるので再検討と思ったのですが、FIXのリビングもうるさいですか?
    八丁堀の某タワーは上階はすごく静かだって聞いたので、期待はしたのですが。

  50. 700 匿名

    窓を閉めればそれ程気にならないが、開けるとひどいね。JRにくわえて消防もかなりうるさいし。

スムラボ ひろしマンション「ザ・広島タワー」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

5,098万円~5,688万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸