名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「東京建物が名古屋進出ですね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京建物が名古屋進出ですね
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2017-11-19 20:44:09

名駅に建つそうですね。
熱田区のライオンズ危うし!

[スレ作成日時]2007-06-19 22:24:00

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京建物株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 119 サラリーマンさん

    >>118

    私の価格予測

    いらないのでは。

  2. 120 匿名さん

    あんなに住み辛く治安の悪い場所に名古屋人は幾ら出すかな

  3. 121 匿名さん

    >120
    治安は悪くないように思いますが・・

    愛知県警察の統計↓
    http://www.pref.aichi.jp/police/gaitou/gaitou/year/index.html

    街頭犯罪発生件数↓今年1月〜8月

    那古野小学区    48件
    例えば人気地区の田代小学区(千種) 213件(那古野の4倍以上)

    愛知県警の統計が間違っているのかな?
    根拠となるソースをお持ちでしたら、お知らせください。

  4. 122 匿名さん

    裕福な独身者、DINKS、アクティブなシニアには魅力的な立地だと思う。
    子育て世代にはいろいろと経費が高くなりそう。学区面でも魅力的とはいえない。
    立地上企業からの引き合いも多そうなので、すぐに完売では。

  5. 123 入居予定さん

    那古野に金持ちは少ないからでは?
    名駅と言えば中村区名駅でしょ。
    名古屋のもんからしてみると、西区那古野はやはり商店街って感じですよね。

  6. 124 匿名さん

    >>121
    必死すぎて笑うしかないな。
    そもそも人口の違いをご存知なのかな?
    田代学区2万人、那古野学区4千人。那古野学区のは5分の1。
    分母のことも考慮せずに目先の数字だけで判断してもね。
    しかも田代学区はいわゆる高級住宅が多いにも関わらずこの数字だから。

    それに那古野なんて菊井中の学区でしょ。城山中学区と比較することが間違っている。
    まぁ、天神山中の学区よりはましだけど、それでも菊井と天神山は隣学区だからね。
    名古屋人にとっては子供に住ませたくない地域のひとつという事は間違いない。
    >>122さんの書いてる通り、子供がいないなら選択の価値はあるでしょう。

  7. 125 匿名さん

    人口が多ければ犯罪が多発してもいいんだw

  8. 126 匿名さん

    東京都と青森県の犯罪件数は?
    人口増えて犯罪数が増えるのは至極当然。
    ここのスレには営業が潜んでいるようでウケルね。
    東京の営業なんて所詮そんなものか。

  9. 127 ビギナーさん

    治安の話してるんじゃないの?
    そもそも治安が良い悪いっていうのは、周辺でどれだけ犯罪が起きているかって事でいいんじゃないのかな?

  10. 128 ビギナーさん

    東京と青森、どっちが治安が悪い?って質問したら、
    100人中100人が東京って答えると思ってた。

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  12. 129 購入検討中さん

    >123
    那古野は金持ちが少ないですよ。
    そのおかげで犯罪が少ないのかもしれませんね。

    例えば高級住宅地の田代小学区には那古野小学区のおよそ3.4倍もの高額納税者(納税額1000万円以上)が住んでいますからね。
    あっ、いけねぇ。
    分母のことも考慮せずに目先の数字だけで判断してしまった・・
    えっと・・
    田代の人口は那古野の約5.5倍だからー。
    えっ?!那古野の勝ち??
    そんな**な。。。


    ふざけてスミマセンでした、根拠となるデータはちょっと古いですが現在でもさほど変わらないと思います。わたしは土着民ですが、このあたりは年金暮らしの年寄りが多いです。お世辞にも金持ちが多いなんていえませんね。

  13. 130 匿名さん

    必死ですね。w
    プロジェクト発表会の案内きましたが、予約表からも人気ないのがわかります。やはり、事故の影響もでているのでしょうかね。

  14. 131 匿名さん

    でったぁ〜 釣り人!

  15. 132 匿名さん

    人が亡くなっているマンションなんか誰だって嫌ですよね・・・・・

    そりゃあ大規模な工事では他に漏れることのない事故は数多くあるのかもしれませんが。

    知らないで住めればいいのですが。

  16. 133 匿名さん

    殆どの方が、工事現場で亡くなった所に住むことは嫌にきまっとる。
    安ければ売れると思うがね。。。
    超都心とHPにでているものの、目の前には円頓寺商店街。
    しかも目の前の円頓寺商店街について、まったく掲載していないのもいかんなあ。東京もんは、まだまだ名古屋をわかっとらんに。
    菊井学区の怖さもわかっとらんがね。

  17. 134 匿名さん

    いろいろな意見ありますが、他のタワーマンションとの違いは名古屋駅が徒歩圏にあるという事実、中部圏は今名古屋駅を中心に動いているので、これは揺るがない大きな魅力です。

  18. 135 物件比較中さん

    今日、名古屋最高額5億円の物件がテレビで紹介されていましたね。

  19. 136 匿名さん

    5億円!記事(画像付き)
    http://www.asahi.com/business/update/1018/NGY200710180006.html

    東京建物によると、東海3県では、同市東区でバブル期の91年に4億6000万円で販売された物件(151平方メートル)がマンション分譲価格の最高額だったが、今回はこれを上回る見通しという。

  20. 137 匿名さん

    >>118
    高い方の予測当たった!
    安い方はどうなるか。

  21. 138 匿名さん

    5億かあ。。。。。Loto6の最高額でも足りない!
    千種区で高額を売りにしてたマンション同様に、話題にはなりますね。
    その物件はその後あまりいい評判を聞かないけど、この那古野の物件はどうなるでしょうかね?

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
MID WARD CITY