名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「東京建物が名古屋進出ですね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京建物が名古屋進出ですね
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2017-11-19 20:44:09

名駅に建つそうですね。
熱田区のライオンズ危うし!

[スレ作成日時]2007-06-19 22:24:00

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京建物株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 204 匿名さん
  2. 205 匿名さん

    あの辺りはドヤ街というイメージ。
    踏み込んではいけない場所。

    bakaな東京資本はこれからも駅北・西・南を鼻息荒く買い漁るんだろうなぁ。
    笹島跡地とか地元じゃもてあましている鬼っこなのに、目をきらきらさせて、「名駅に近い場所ゲット」とか思うんだろうな。

  3. 206 匿名さん

    昼間から酔っ払いが道で大の字になって寝ている。
    外国人ホステスが大声で話していたり、バイシュンフが電柱の影にいたり、
    目つきのの悪いチンピラがうろうろしている。
    そんな中を通ってセキュリティの良いというタワーに住むから安全というなら、どうぞ。

  4. 207 匿名さん

    >>204
    それココイチやんw

  5. 208 あらたら

    名古屋駅から歩いて帰れると
    出張が多いから楽
    スーパーはなくても、どうせ殆ど外食
    夜道も男一人だし、正直あんな大通りの帰り道が危ないとも思えない。
    こういう俺にはなんの問題もないんだけど。

  6. 209 匿名さん

    そういう人が買うマンションだよ。
    四十ヤモメね。

  7. 210 匿名さん

    >>209
    「お金持ってる」という枕詞が必要なんじゃない。
    ここ、スゲェ高そうだし。

  8. 211 匿名さん

    そんな枕詞いらんだろ。
    最終的に企業が安く買い受けることになると予想。

  9. 212 購入検討中さん

    >>234
    もっと都の西北ですよ。
    それにしてもここの周辺ってホントにこのスレで書かれているような地域なの?

  10. 213 経験者

    うちのグランスイート酷いぜ

    丸紅という名前に騙されるな

  11. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  12. 214 匿名さん

    丸紅は商社。
    仕事はすべて丸投げだからね。

  13. 215 匿名さん

    掲示板「ブリリアタワー名古屋グランスイート」に書こうぜ。
    それにしてもマンション名、長げーなー。

  14. 216 匿名さん

    略すと「BTNGS」って訳わからん名前になるねw

  15. 217 匿名

    東京建物 ....
    出来あがったものがカタログと違っており指摘しても問題ないの一点張り 少ない予算で直せるものも絶対に直そうとしない そのほかもいっぱいあります あり得ない会社です 友人の不動産やに東京建物は絶対やめろと言われていたがまさかここまで酷いとは思わなかった ...
    気を付けてください



  16. 218 住まいに詳しい人

    にしても古いスレが復活したもんですね。
    ま、掲示板の有効活用は大切なことですけど。

  17. 219 匿名さん

    何か問題が起きたんでしょうか?
    最近のレスはなかったのに、復活しましたね。

  18. 220 匿名さん

    名古屋から撤退したのでしょうか?

  19. 221 eマンションさん

    この頃改修工事やりだしたけど、まるっきり度素人 管理だけやってた方がいいレベル

  20. 222 名古屋大好き

    まあ、どれだけ管理が悪くても欠陥住宅でなけれれば
    マンションは立地と値段が全て。

    ブリリアタワー名古屋グランスイートを買った人は凄いや。
    西区のマンションで当時にあの値段で買う度胸は凄いと思う。

  21. 223 通りがかりさん

    もうトウタテやってくれないのかな

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
ダイアパレス金山フォレストフロント

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園