名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「D’レスティア尾張旭。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 尾張旭市
  6. 旭前町
  7. 旭前」駅より徒歩4分|名鉄瀬戸線「印場駅
  8. D’レスティア尾張旭。
物件比較中さん [更新日時] 2012-02-15 03:23:51

場所的はいいけど情報少なすぎ。
何か御存知の方、教えてください。

名鉄瀬戸線「旭前」駅より徒歩4分
名鉄瀬戸線「印場」駅より徒歩7分

[スレ作成日時]2007-03-15 22:02:00

D'レスティア尾張旭
D'レスティア尾張旭
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県尾張旭市旭前町西新田5120-1,5120-53,5170,5120-11(保留地:65ブロック1番)
交通:名鉄瀬戸線「旭前」駅より徒歩4分|名鉄瀬戸線「印場」駅より徒歩7分
サンクレイドル池下

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D'レスティア尾張旭口コミ掲示板・評判

  1. 35 購入検討中さん

    No.33 by 地元不動産業者さんへ

     瀬戸、三郷、旭前あたりを知らないの?
    知らないなら出てくるな! とありますが
    この辺り全体が調子良くないという意味で捉えて
    良いのでしょうか?

    この付近で購入を検討しておりましたが
    地元不動産業者がこのような書き込みを
    しているような土地に不安を感じました。

  2. 36 購入検討中さん

    この付近の瀬戸線沿線駅近の南向き物件を検討中の者です。

    カルティア印○、プラウド大森金○なども見てきました。

    ワンフロアに2邸、3邸の物件と

    こちらの物件のように横長な建物とではメリットデメリット

    などはどうなんでしょうか?

    あと南側に瀬戸線の線路があり、ベランダの半分がコンサバトリー

    という空間になっている点などが気になっています。

    レス違いでしたらスイマセンが…‥
    どなたか教えていただけないでしょうか?

  3. 37 匿名さん

    すごい値引きですね。約400万円位ですかね。はじめに買っちゃた人はどうなるんですかね。

  4. 38 購入検討中さん

    私も家が近所なので、2〜3回見に行きました。線路沿いの物件もいろいろ見ましたが、ここはその中でも一番うるさかったですね。
    近所の人の話だと、確かに瀬戸線の最終は12時頃で終わりますが、さらに夜中に線路の清掃の専用車がゆっくり走っていてうるさいとか・・・(ホントかな?)

    バルコニーも激狭で、「これじゃ、赤ちゃんのオムツや普段の洗濯物が干せないね」と営業マンに話すと、家族向きではありませんからね。と言われて候補から消えました。

    部屋のつくりは、良く言って「斬新、奇抜」。悪く言えば「使いにくそう」。
    家族で住むことを考えなければ、駅に近くていいんじゃないですか。

  5. 39 匿名さん

    モデルルーム見てきました。
    印象としては、まじめに造られているという感じでした。
    お洒落とはいえませんが、家族で住むには十分だと思います。
    線路沿いというのは確かに騒音や鉄粉等がありマイナス点かもしれませんが、思ったほど気にはなりませんでしたし、駅まで近くて一本道で行けるというのは良いなと思いました。
    価格が見直されましたし、尾張旭市内の新築マンションの中ではいい線いっていると感じました。

  6. 40 住まいに詳しい人

    NO39さん
    騒音や鉄粉等がありマイナス点かもしれませんが、思ったほど気にはなりませんでしたし・・・

    モデルルームを見学に行ったくらいで、鉄粉がどれほど大変かわかる訳ありません。営業の方はきっとお客様の来場前に必死になって鉄粉の清掃をしているはずです。
    洗濯物など鉄粉で真っ黒になるんですよ。
    価格の見直しなど売れないマンションがすることです。
    見直しがあっていいんじゃないなんて言っているのはあなただけですよ。

  7. 41 ビギナーさん

    鉄粉ってそんなに飛んでくるものなの?

  8. 42 周辺住民さん

    鉄粉で洗濯物が真っ黒になるなら、沿線沿いの建物は全て真っ黒になってるはず。
    実際どう?真っ黒な建物なんてありません。
    鉄粉、鉄粉ってそんなじゃらじゃら飛ぶわけないじゃん。

    住まいに詳しい人 だかなんだか知らないけど
    なんだかな。

  9. 43 匿名さん

    実家のマンションが線路沿いです。
    線路からは一番離れている部屋ですが(約100m位)、
    鉄粉の影響はありません。
    洗濯物も普通に干せます。

    まぁ、地理的条件もあるでしょうが。

  10. 44 匿名さん

    No39です。

    >価格の見直しなど売れないマンションがすることです。
    見直しがあっていいんじゃないなんて言っているのはあなただけですよ。

    価格見直しって何が悪いのですか?
    物件に対する適正な価格に見直されたと思えばいいことですし、購入検討者にとってはメリットある話だと思いますけど。

    >モデルルームを見学に行ったくらいで、鉄粉がどれほど大変かわかる訳ありません。営業の方はきっとお客様の来場前に必死になって鉄粉の清掃をしているはずです。
    洗濯物など鉄粉で真っ黒になるんですよ。

    この物件見に行ったことあるのですか?営業の方が鉄粉の清掃する姿を見たのですか?
    鉄粉で真っ黒になった洗濯物なんて本当に存在するのですか?あるのなら実際に見せてもらいたいものですね。

    住まいに詳しい人は、見に行ったこともない物件の事情もお分かりになるんでしょうか。

  11. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    葵クロスタワー
  12. 45 匿名さん

    基本構造はかなりしっかりしているけれど・・・
    鉄粉問題は住んでからでないと実感しないかも。
    実際、明日の朝でも最寄の駅で柱、壁を確認すればわかるよ。
     以前、線路沿いの駐車場に半年、車を駐車していたけれど
    鉄粉が車についたのが目視できたくらいだから。

     騒音も然る事乍ら、鉄粉も含め、ここはもっと値引きしないと
    特に低層階は厳しいんじゃないかな?
    不動産価格って、結局ディベロッパー等の希望値でしょう。
     現在の価格でも、まだ大手はむしりとっているよ。

  13. 46 匿名さん

    一度、沿線の最寄り駅の柱や壁を見てみようと思います。
    確かに、低層階は鉄粉の影響が結構あるかもしれないですね。
    騒音は実際に住んでみないとわからないかもしれないですが。
    価格の見直しはこれらのマイナス面を考慮したのでしょうかね・・・

  14. 47 住まいに詳しい人

    NO44さん

    ではあなたは沿線沿いに住んだ事ありますか?
    掃除した夜でも床やソファーが真っ黒になるんですよ。
    自分自身が経験あるので言っているのです。

    では、売れるマンションは値引きをしますか?
    適正価格が間違っていただけであってそれを買って何かメリットがありますか?
    相場ではその価格しか売れないわけですから得をしたわけではないですよね。
    一般常識で考えればわかるのではないですか?

  15. 48 匿名さん

    室内も鉄粉の影響があるのでしょうか?
    もしそうならちょっとショックです。
    このマンションはかなり線路に近いという印象ですので、音や鉄粉からの影響は大きいかもしれないですね。
    経験者の方にお聞きしたいのですが、このような物件は住むうちに慣れていくのでしょうか?

  16. 49 匿名さん

    昔、JR沿いの賃貸に住んでいたものです。

    こちらの物件は名鉄ですが、線路に非常に近いですね。
    騒音も鉄粉も気になりますが、それと同じくらい振動も
    気にされた方がよいですよ。

    立って見学しているときは、音はわかりますが、振動は
    わかりにくいものです。

    住み始めて、気付いても後の祭りです^^;

    実際に電車が通過する時間に部屋に横になって感じてみる
    のもいいでしょう。

    鉄粉はともかく、人によりますが、騒音と振動は我慢してれば
    慣れましたけどね(笑)

  17. 50 匿名さん

    49です。

    追記です。

    名鉄の時刻表見ましたら、日中で1時間に12本(5分に1本)
    ラッシュ時には1時間に16本(3-4分に1本)の電車が通りますね。

    日中家で過ごす方がいる場合、これは結構苦痛です。
    テレビもあまり楽しめないのでは?^^;(騒音で)

  18. 51 匿名さん

    ありがとうございます。
    振動も考慮しないといけないのですね。
    実際に横になってみないとこれはわからないかもしれないですね。
    結構電車の本数多いので、事前に調べておかないと。。
    あとは防音等の対策がどのようになっているかが気になります。
    大手ディベロッパーなので、それなりに対策はなされているとは思いますが。
    日中は騒音でテレビとか十分に楽しめないのは、しばらく過ごせば慣れるかなあと思っています。
    瀬戸線は終電から始発までそれなりに時間があり、睡眠には影響が少なさそうですね。

  19. 52 物件比較中さん

    先日電車からみかけ、モデルルームを見ようと思っていましたが、ほとんど住んでいない様子だったのですがまだ完成してないのでしょうか??
    それともほとんど売れてないのでしょうか・・・

  20. 54 匿名さん

    窓を閉めた時に音がするかもチェックしておくべきですね。
    振動もチェックしなくてはいけないこと、経験者の体験談ではじめて知りました。

    >50さん

    他にチェックしておくべきことはありますか?

    初心者なので一般的なマンションチェック項目を教えてもらいたいです。

  21. 55 検討中の奥さま

    53さんの書き込みってここのマンションにもかかわりのあることなの?。

D'レスティア尾張旭
D'レスティア尾張旭
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県尾張旭市旭前町西新田5120-1,5120-53,5170,5120-11(保留地:65ブロック1番)
交通:名鉄瀬戸線「旭前」駅より徒歩4分|名鉄瀬戸線「印場」駅より徒歩7分
MMプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5690万円~1億990万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸