名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール春田って・・・!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中川区
  7. 春田駅
  8. バンベール春田って・・・!
つる [更新日時] 2008-09-04 17:45:00

バンベール春田。この間見学に行ってきました!!
私の理想の「マンションライフ」どうやら実現できそうです(^0^)v
私がゆずれなかった、①採光②生活環境(公園や小学校etcが近くにある)③価格この3点が揃ってパーフェクト!!営業マンもかっこいいし(笑)
矢作地所さんて知らなかったんですが、すごく信頼できそうですよ☆



こちらは過去スレです。
バンベール春田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-11 22:24:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
プレディア城西アベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール春田口コミ掲示板・評判

  1. 17 匿名さん

    > 意味がよーくわかりました(笑)

    何故カッコワライなんですか?

  2. 18 入居済み住民②さん

    私もこの4月入居しました。

    購入の決め手はやはり周辺の環境でしょう。
    ただ、名古屋市といっても田舎なので都心のマンションライフといったイメージとは違いますが・・

    田舎者の私にはやはり合っていたと思います。

    入居後の感想としては"静か”これに尽きますね、北側を走るJRの音がその分引き立ってしまって気になりますが、まぁ許せる範囲ではないでしょうか。

    竣工後1年ということもあってサービスもかなりありましたし満足しています。

  3. 19 入居済み住民さん

    本当に静かですよね。
    最近は夜に窓を開けてると、どこからか蛙の合唱が聞こえてきて
    田舎だな〜と思いますが、なんか癒されます。

  4. 20 デベにお勤めさん

    評判が良いのに今日現在まだ売れ残りが26戸。
    なんとかなりませんかねぇ。

  5. 21 あすかりのさん

    今週号のタウンズによれば89戸中26戸が売れ残り。
    1ヶ月近く1軒も売れていない計算になりますね。
    ブライダルフェアを実施しているようですが。
    最近は見学に来訪する客もいないのでは?。

  6. 22 匿名さん

    26戸も売れ残っている現状で「静かですね」って言われると
    そりゃそうだろって突っ込みしたくなりますね(苦笑)。

    販売員さん、頑張って下さい。

  7. 23 入居済み住民さん

    週末など、モデルルーム来訪者は結構多いですよ。
    なのに、なぜ売れないのかなぁ〜。
    連休中販売センターが休みだったのには驚きましたが・・・。

  8. 24 入居済み住民さん

    私もGWのお休みは本当にビックリしました!!
    普通やりますよね〜。

  9. 25 住まいに詳しい人

    ゴールデンウィーク全てが休みになったんですか?
    ちょっと考えられない話ですが・・・・

  10. 26 匿名

    気になっていたので、バンベール春田に行きました。
    あの地区ではいいマンションだと思いました。
    マンションの購入は考えているので、環境も良かったし、
    前向きに考えています。
    どう思いますか?

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  12. 27 匿名

    先週、見学してきました。眺望がいいという広告通り、周りには高い建物が無く、確かに環境は良かったですね。公園が目の前にあったりして。子育てには適しているのかな。私は、バローが好きなので、バローが近いのも魅力です。担当の方も、ガツガツしてなくて好感がもてましたよ。私も前向きに考えてます。

  13. 28 住民

    3月に購入し、住んでいるものです。
    環境
    値段
    これを重視で購入しました。
    とても静かな場所ですし、なかなか売れないからとはいえ価格もかなり安かったと思い、気にいっています。
    今のところ特に問題はありません。


    もし住人さんになられたらよろしくお願いします^^

  14. 29 入居済み住民さん

    バンベール春田を買って数ヶ月が経ちます。

    オール電化ということで、光熱費がどれくらい安くなるかと期待している方も多いと思います。

    うちの場合ですが、親子3人暮らし子供は小さいので日中は母と子は家にいます。

    夏を経験していないので、エアコンは使用しない状況ですが、月平均1万円です。

    前の住居は電気&ガスで1万5千円くらいでしたのでかなり安くすんでいるようです。

    それから給湯ですが、ガスのようにその都度沸かしていないので
    いつたん温水が出れば次に蛇口をひねっても給湯温度が下がらなくてお風呂のシャワーなどで便利に使えます。

    参考になればと思います。

    それからバローは狭い踏切を渡ると徒歩でも10分かからないくらいです、車は通れませんが・・

  15. 30 匿名さん

    > それから給湯ですが、ガスのようにその都度沸かしていないので
    > いつたん温水が出れば次に蛇口をひねっても給湯温度が下がらなくて
    > お風呂のシャワーなどで便利に使えます。

    サーモスタット混合水栓なら水が出たりしないのですが・・・

  16. 31 住人

    バンベール春田にお住まいの方、固定資産税の請求きましたか?

  17. 32 入居済み住民さん

    きていませんがなにか??

  18. 33 31

    今年の4月16日に引き渡しで引越ししてきたものですが 平成20年度の固定資産税の請求が5月中旬にきたので今回は業者に振り込みをお願いしますときました
    固定資産税と都市計画税の計算明細があり2008年4月16日から2009年3月31日と表記があります
    他のスレッドで質問していたのですがこれは間違いだと指摘を受けました

    やはりおかしいでしょうか?

  19. 35 あすかりのさん

    先週号のタウンズによれば89戸中13戸が売れ残り。
    先回よく売れたと褒めたばかりだったのに、
    今回は1戸も売れず。

  20. 36 あすかりのさん

    今週号のタウンズによれば89戸中9戸が売れ残り。
    先回と比べ4戸も売れています。
    サマーキャンペーンを開催されているようなので、その効果が出ているんでしょうね。
    すばらしいことです。

  21. 37 あすかりのさん

    今週号のタウンズによれば89戸中7戸が売れ残り。
    先回と比べ2戸も売れています。
    時間がかなり掛かっているとはいえ、地道に売れているんですね。

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
ローレルコート瑞穂汐路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー

[PR] 周辺の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸