賃貸マンション「星ヶ丘周辺でマンションの賃貸を考えています。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 星ヶ丘周辺でマンションの賃貸を考えています。

広告を掲載

  • 掲示板
賃貸住まいさん [更新日時] 2013-04-04 16:22:03

はじめまして、今回が始めての投稿となります、宜しくお願いします。

北陸から転勤で名古屋へ行こうと思います、仕事は自由業なので、場所は何処でもいいのですが、「星ヶ丘」が気に入ったので、その周辺で賃貸マンションを考えております、子供が5人いるので、4LDKを希望しております、家賃はMAX14万位で探しております。

遠方からなので不動産の良し悪しも分かりませんので、優良な物件を持っている不動産を上げてもらえればと思います。

あとUR賃貸などの、物件の情報等がありましたら、教えて頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2009-01-03 22:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

星ヶ丘周辺でマンションの賃貸を考えています。

  1. 24 匿名さん

    >>20
    どんな層を対象に行ったアンケートだ?

  2. 25 匿名さん

    公団の賃貸タワーあるじゃん
    あそこは高いの?

  3. 26 匿名さん

    星ヶ丘っの住民って、車で言えば高級外車(例えばベンツ)の
    オーナー見たいなところがあって、
    合理性とは別に持つことに喜びとプライドを感じている人も多いと思う。

    スレ主さんが希望している14万/4LDKは普通の相場から見れば良い線。
    (福井あたりでは、威張れる金額。)
    但し、星ヶ丘の住民にすれば許せない人も多いんじゃないかな。

  4. 27 匿名さん

    星ヶ丘の何処がいいんでしょうか?
    今は金があっても、最後は大借金の人生で終わる感じの地域イメージですが

  5. 28 金沢そだち

    東海エリアで、住みたい街ではなく、住んで良かった街ランキングは

    1位 植田 原 平針
    2位 春日井市
    3位 一社 上社 本郷

    とありました。

    たしかに
    植田の丘側あたりはいい感じですよ

    地下鉄も比較的すいてます

  6. 29 匿名さん

    春日井市は無いわ…
    自転車何度捕られたか
    トホホ…

  7. 30 匿名さん

    一社、上社、本郷あたりは、いいんじゃない?
    14万あれば、もう少し広い所、借りられそう。100平米は無理だと思うけど。
    子供が多いなら、長久手あたりの一軒家とか、借りればなんとかなるかも。
    アピタもあるから、買い物にも不自由しないし。

  8. 31 匿名さん

    > 今は金があっても、最後は大借金の人生で終わる感じの地域イメージですが

    それはむしろ昭和区瑞穂区ね。
    そもそも星ヶ丘は勤め人、転勤族やリタイア組の街。
    そのような成金さんの価値観とはフィットしません。

  9. 32 匿名さん

    私も長久手がオススメです。ニュータウンで綺麗ですよ。小学校も出来たばかりですし、街が開発途中で人口が急激に増加していると思われます。ですから転校生も馴染みやすいかもしれません。でも車がないと厳しいかも…。
    車がなければ近場で住みやすいのは一社、本郷でしょうね。

  10. 33 匿名さん

    皆さん、お勧めエリアがおかしい。
    希望物件は、家賃14万・4LD(子供5人)ですよ。

    家賃14万と言えば、全額ローンで約3000万円になる。
    思い切って買うことにすれば
    3000万円で7人家族が住むマンションとして
    100平米が必要でしょう。

    お勧めは、
    ロフティ木場シー・ガーデン(港区木場)
    ラドーニ西枇杷島(清須市西枇杷島)

    もっと、有効な情報提供をしましょう。

  11. 34 匿名さん

    スレ主の希望になるべく、沿うような提案していると思うけど。
    星が丘が、金額的に折り合いがつきそうもないので、その周辺で
    皆さん考えてくれているのでは?
    購入することを、考えに入れるのなら、20年落ちのマンションなら
    手が届くものもあるはず。
    あとは、スレ主さん次第だから。

  12. 35 匿名さん

    結局スレ主さんからは、返事なし。
    スレ主さんの文章は非常に丁寧で礼儀正しいだけに残念。
    地方の人によく見かける、純朴だけど無○○タイプだったのかな。

  13. 36 匿名さん

    星ヶ丘の家賃ってそんなに高いのですか?

    現在、東区泉2丁目、高岳の駅から数分の築9年目のマンションを昨年10月から製薬会社の社員に貸していますが、賃貸に出す時期が悪かったゆえに相場から値切られました。つまり85平米・2LDKで14万円、手数料を差し引かれ手元に入るのは13万ちょっと、それから諸費用の経費を差し引くと割が合いません。
    そのマンションの査定は16万から18万円、同じマンションで17万で貸し出し(管理費別)ている人もいます。

    星ヶ丘に住みたい人って、賃貸を望んでいるのか、購入を希望しているのか、割合はどうなのでしょうか?

    時間があるからなのか、私立(S山女学園)の幼稚園に通わせたがり、学校には多くのモンスターが聞いていますが〜。

  14. 37 匿名さん

    だって泉二丁目だろ
    一丁目ならともかく、星ヶ丘とそんな下町くさい場所を一緒にされても困るわな

  15. 38 賃貸住まいさん

    星ヶ丘周辺のUR、広い部屋は空きがあっても、すぐに次の方が越してきますよ。
    周辺の賃貸よりは安いですが、4DKは滅多に見ません。
    今から転勤シーズンなので、うまくいけば転勤で空室になる部屋を見つけられるかもしれません。
    でも4DKに空きがあれば、うちが引っ越したい。

    14万では3LDKがいいとこです。

    星ヶ丘にこだわらず、もうちょっと東の方で探すと良いかもしれません。
    お子さんも星ヶ丘よりはのびのび出来るでしょう。
    長久手のニュータウンなど、お洒落になりつつあります。
    不況になったので、今後はわかりませんけれども。


    星ヶ丘はたまに来る程度で満足できますよ。

    あと名古屋は坂が多いので、近くに買い物出来るお店がないなら、車が必要です。

  16. 39 匿名さん

    >>36
    時期が悪かったのではなくその製薬会社の補助が出る分まで値下げされたのでは?
    要するに自己負担0!

  17. 40 匿名さん

    結局スレ主さんは、どうなったのかな?

    ちなみに、子供5人もいる家庭はよほどの裕福層でないと
    星が丘には住まないよね。

    この大家族が住むには、家賃は30万円は必要でしょう!

    そのあたりは、わかってくれたと思うのですが、
    それでは、どこを選んだのか気になります。

  18. 41 匿名さん

    一社の南側なら一社にも星ヶ丘にも歩ける
    通常の買い物なら星ヶ丘より便利
    名東区ってことで家賃は1-2万円安いんじゃないかな
    10万円以下の物件ゴロゴロしてるから、狭いなら二つ借りるという手もある

  19. 42 匿名さん

    星ヶ丘の徒歩圏で14万なら、築35年ぐらいのものなら見かけたことありますよ。

  20. 43 匿名さん

    プラウド星ヶ丘なんていかがでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸