茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ守谷駅前プレミアム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. 守谷甲
  7. 守谷駅
  8. ライオンズ守谷駅前プレミアム
匿名さん [更新日時] 2009-04-04 16:54:00

つくばエクスプレス守谷駅徒歩2分に誕生するライオンズマンション
もっとも駅近で注目度が高い大京マンション
価格もそれなりに高くなりそうです
販売開始は19年11月上旬の予定 
全117戸 完成は20年12月8日の予定
情報交換をしましょう

ホームページ:http://lions-mansion.jp/MS061078/index1.html

住宅情報ナビ:http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00025...

[スレ作成日時]2007-09-05 21:04:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ守谷駅前プレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 149 匿名さん

    そのとおり、大京も以外に強気ですから値下げ幅はたいしたことないです。

  2. 150 購入検討中さん

    万一かと思いますが、大京が倒産した場合、どうなるのでしょうか?

    民事再生なら、あんまり関係ない気がするんですが。どうでしょう。

  3. 151 物件比較中さん

    大京の株価 53円(-3.64%)
    順調に降下を続けております。
    まもなく着陸いたします。
    シートベルトをしっかりとお付け下さい。

  4. 152 検討中さん

    早ければ3月はじめには、マンションルームも無くなるでしょうね。

  5. 153 匿名さん

    >>151
    株価はレイの簡保の宿でオリックスが足をひっぱてるのだ
    大京は順調だからレクセル引き受けたんでしょうが、レクセルは捨てるしかないかもね。

  6. 154 匿名さん

    MRみてきましたが、あと3戸だけみたいですね。

  7. 155 匿名さん

    147です。

    >>148
    そうなんですか。知ったかして、申し訳ないです。

  8. 156 匿名さん

    ラスト1戸みたいですね

  9. 157 匿名さん

    確かにHPの物件概要では販売戸数1戸になっているが、間取りは2戸のまま
    キャンセル見込み契約が1戸あるってこと?

  10. 158 匿名さん

    ここを契約した人からは、昨日完売したって聞いたよ。

  11. 159 匿名さん

    完売本当みたいですね。
    あとは、キャンセルがでるかどうか?

  12. 160 匿名さん

    うーん。完売かぁ。
    結局、強気でおしきったんだ・・・

  13. 161 物件比較中さん

    株価です。

     2/18 大京 50円  前日比 -3.85%

    もし大京が父さんしたら、保証は全くなるなるの?

  14. 162 匿名さん

    破産なら、保障なし
    瑕疵があっても、住人で解決する

    民事再生法なら、保障あり

  15. 163 匿名さん

    大京は、大きな会社なので、
    大抵の銀行は、民事再生法適用を了承するでしょ。
    破産させて、売れない不動産を手に入れても、しょうがないし。

  16. 164 匿名さん

    株ただいまチャンスだよ〜
    不動産業は全面安が続いてるどこが残るかイス取りゲーム中だけどここはつぶれないよ。

  17. 165 匿名さん

    茨城県内では、次はつくばみたい。
    さて、売れるのでしょうか。

  18. 166 匿名さん

    つくばは供給過剰です。宿舎も空き部屋が目立っているようですし。難しいでしょうね。

  19. 167 匿名さん

    あと1戸って幾らなんだろ?

  20. 168 匿名さん

    >>167さん

    キャンセル物件でたのでしょうか?
    非常に興味あります。
    直接問い合わせれば、よろしいのでしょうか?

  21. 169 匿名さん

    其れが宜しいのでは

  22. 170 検討中さん

    >No.160
    確かに値段は強気でしたね。TX沿線で売れ残る中、それでも売り切ったということは、
    その強気の価格が市場価格だったんでしょうね。

  23. 171 匿名さん

    ライオンズとブランズ、見比べると全然物件の質の良さは違いますか?ライオンズの方が出来が良いのでしょうか?

  24. 172 匿名さん

    ライオンズの方が少し良く見えるが大きな差は感じられなかったな

  25. 173 匿名さん

    なるほど、駅近なだけで随分値段に差が出てますね。

  26. 174 匿名さん

    ライオンズが良いというより、

    ブランズが・・・
    余計な設備が多く、入居者数が少ない場合の維持が大変そう。
    まだまだ、部屋が余りすぎて、もっと安くなりそう。(今買ったら、後悔しそう)

    などなど。

    興味あっても、不安要素ありすぎて、決められないって人は、私だけじゃないはず。

  27. 175 匿名さん

    >>167

    キャンセル出てませんでした。

  28. 176 匿名さん

    完売したけど、1階の店舗には何が入るのでしょう?

  29. 177 匿名さん

    店舗は、不動産屋が買い取ったと聞いたけど、
    現在、テナント募集中では?
    最悪、不動産屋がそのまま入るかも。
    あまり、期待しないほうが良いよ。

  30. 178 匿名さん

    不動産屋という話ですよね。

  31. 179 匿名さん

    まだ何の店舗が入るか決まっていません。不動産屋も入らないようです。

  32. 180 匿名さん

    ケーキ屋希望

  33. 181 契約済みさん

    みなさん、入居はいつぐらいでしょうか?

    私は、来週です。

  34. 182 匿名さん

    オレは本屋がいいな

  35. 183 匿名さん

    ここは、他の掲示板と違って、
    余裕を感じるんですが・・・

    うらやましいですね

  36. 184 匿名さん

    ここも中古だろうが、書くなよ!!!
    住人は住人スレに移れよ、マナーの悪いしかいないのか?
    新築物件を検討するのに邪魔なんだよ!!!
    二度とあげるなよ

  37. 185 匿名さん

    ↑言葉使いの悪い奴の方がマナー知らず!

  38. 186 ビギナーさん

    大京の株価安いですが、倒産した場合、アフターケアは大丈夫なんでしょうか?

  39. 188 匿名さん

    完売したという割には、今も「モデルルーム公開中」の垂れ幕が
    ずっとかかったまま という何故。

  40. 189 匿名さん

    >>186

    株価がいくら低かろうが、銀行が見捨てなければ、倒産しません。

    逆に、株価が高くても、銀行に見捨てられれば、あっという間に資金ショートです。

    仮に、倒産しても、大京くらい大きなデベだと、民事再生法の適用になる可能性が高く、

    アフターもほぼ大丈夫かと思われます。

  41. 190 匿名さん

    >184
    ここは新築です。
    あなたの方がマナーがなってませんよ。

  42. 192 匿名さん

    やり方が判らないので、すみませんが、どなたか住民スレを立ち上げて下さい。

  43. 193 匿名さん

    住民板を作成しました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47045/

  44. 194 匿名さん

    販売中の垂れ幕まだあるね
    モデルルームも電気ついてるし
    どうなってるんだろ

  45. 195 匿名さん

    >>194

    垂れ幕とる暇もないくらい、他のライオンズの物件を売るのに、
    必死だと思われます。
    ここの物件は、最後の客の金消契約も終えたので、
    キャンセルは、でませんよ。

    あとは、中古くらいでしょうか。

  46. 196 匿名さん

    南の空き地の工事が始まりましたが、

    何ができるのでしょうか?

    工事内容から、駐車場じゃないかと推察しておりますが。

  47. 197 匿名さん

    高層ビルだったりしてw

  48. 198 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、当スレッドは閉鎖いたしました。

    今後につきましては、住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47045/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  49. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸