茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「駅2分 レクセルプラザ守谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. 守谷
  7. 守谷駅
  8. 駅2分 レクセルプラザ守谷
匿名さん [更新日時] 2010-12-20 20:12:03

TX守谷駅ちかマンションはどうでしょうか。
・始発駅で座って通勤
・全戸南向き70−88平方メートル
・敷地内駐車場100パーセント
モデルルームは、294国道沿い、洋服の青山向かいに予定。

ホームページ
http://www.lexel.co.jp/page.php?bid=MV000588&tmpl=MV000588_top

[スレ作成日時]2006-10-31 12:07:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルプラザ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 62 ビギナーさん

    震度5の地震で倒れそうな、東横インですね。

  2. 63 匿名さん

    お!そろそろ完売ですかね!?先日久しぶりにMRへ行ったら、残り4戸だったので驚きました。

  3. 64 りか

    車2台お持ちの方はどうしますか?
    地元の人に聞くと、駅近の月極は、満車で空き待ちみたいですね〜(x_x)

  4. 65 匿名さん

    柏の葉の値段が出ましたね。
    似たような値段で悩ましいです。
    通勤の便利さを取るか、タワー&ららポートを取るか。

  5. 66 匿名さん

    >64さん
    私は駅に近いので一台売る予定です・・・

  6. 67 りか

    >66さん
    そうですか〜
    先週末、守谷市内の不動産屋さんに行ったら駅5分くらいで砂利で7000円、アスファルトで8000円とかありました。
    駅前は\10,000〜\15,000くらいで数台のみ空きありました〜

  7. 68 匿名さん

    >67さん
    ありがとうございます。
    う〜ん、7000円なら考えちゃいますよね〜。
    もうすぐ完売みたいだし入居が楽しみですね。

  8. 69 匿名さん

    我孫子と守谷で迷いましたが、我孫子は地価下落率が県1位と出てました。
    周辺環境、もちろん通勤含めココに決めて良かったです。
    残りも2戸らしいですね。完売も近いですね!早く入居したいです。

  9. 70 匿名さん

    守谷市の家族向け分譲マンションについてなのですが、
    今は「一戸当たりの専用床面積の平均面積が82㎡以上」となっていますが、
    レクセルプラザ守谷やパラッシオ守谷など、
    この規制の対象となっていない物件が、将来立替となった際、
    平均82㎡で立替となるのでしょうか? それとも立替は対象外??
    分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。<(_ _)>

  10. 71 入居予定さん

    NO70さんへ

    現在の条例は、新築住宅のみに適用されるものだそうです。将来立替になったときは、入居者に不利になるようであれば、旧条例で対応してくれるとのことです。
    私は、市役所に確認したのですが、守谷のような新しい町は色々と規制がありますね。。。
    でも、将来きれいな街並になってくれれば良いですね。もうすぐ、ローンも決めなきゃと思っています。皆様、もうローンは決まりましたか???

  11. 72 匿名さん

    >>71さんへ
    入居者のことを考えて、守谷市は柔軟に対応してくれるのですね。
    市のHPでは、よく分からなかったので、参考になりました!
    どうもありがとうございました。

  12. 73 契約済みさん

    NO.71さんへ

    契約者です。こちらもローンを検討し始めています。10年固定がいいかなーなんて考えておりますが、いろいろ迷ってます。どの銀行にするかとか。。。現時点で、メガバンクより地元の大手地銀の方が、10年固定金利は安いみたいです。もっと優遇幅が増えないかなぁ…
    あと、住宅ローンってマンションの場合、いつ借りられるのでしょうか??金利が上がりそうなので、今でも借りられるのかなぁ…

  13. 74 入居予定さん

    住宅ローンの金利は、今回だと11月完成なので、11月の金利が適用します。申し込みは、もうできるみたいだけど金利が読めないから
    ちょっと不安ではありますが。。。

  14. 75 購入検討中さん

    キャンセル住戸発生??
    ホームページ立ち上がっていました。モデルルームオープン時は、「高い!!」って印象でしたけど、、、。今考えたら、かなりお買い得な物件だと思います。これから出てくる、東急、ライオンズは高そうだし。再検討してみます!!!!!!
    そもそも、すぐ完売になった??んでしたから、いいマンションなんでしょうね!

  15. 76 物件比較中さん

    サーパス&パラッシオの方が断然お得な価格だと思いますよ。
    坪単価的には柏の葉を超えてるし。。

    たしかに外観はキレイに仕上がってきてますけどね〜
    悩むところですね。

  16. 77 購入検討中さん

    >05さん、地所さんのMが守谷に出たら考えたいのですが何ができるのでしょう。

  17. 78 匿名さん

    未入居物件が、中古ででていますが、
    この販売価格は、売り出し価格より↑↓どっちでしょうか?

  18. 79 匿名さん

    新築未入居が何故か売りに出てるみたいね。
    ライオンズで売ってたのより高い。。。

  19. 80 匿名さん

    欲がでたのでは・・・?諸費用分も取り帰そうという考えか?
    まっ、その値段で買う人がいるかどうか・・・?

  20. 81 購入検討中さん

    まず、いないでしょうね。20%は下げないと無理だと予想します。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸