茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ポレスター守谷ステーションフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. 中央
  7. 守谷駅
  8. ポレスター守谷ステーションフロント
匿名さん [更新日時] 2010-11-21 22:09:55

守谷駅徒歩1分のあたりまえ。

公式HP:
http://www.polestar-m.jp/property_list/203/

物件データ:
所在地:茨城県守谷市守谷字新町裏甲2211-1他(従前地番)ほか
価格:2540万円-4640万円
間取:2LDK-4LDK
面積:67.42平米-96.31平
施工:(株)土屋組
売主:(株)マリモ

【管理担当です。重複スレッドより物件データを転載いたしました。】

[スレ作成日時]2009-01-20 13:09:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター守谷ステーションフロント口コミ掲示板・評判

  1. 166 匿名さん

    今日もおおたかから座れない鬱な顔したリーマン達がご乗車ですよ。

  2. 167 匿名さん

    良かったな、座れて。
    三連投お疲れ様。

  3. 168 千葉県民

    ブランズシティ守谷のスレッドにも書きましたが
    みなさん、変な書き込みを真に受けないでください
    おおたかの森信者の振りをし、守谷住民とおおたかの森住民の仲が悪くなるよう仕向け
    TX関連のスレッドを荒らそうとしている輩がいます
    TX沿線民はそれぞれの地域を認め、発展して行こうと思っている人がほとんどです
    どうぞ怪しげな書き込みに惑わされず、スルーをして、有意義な意見交換をして行きましょう
    そして1都4県を走るTXをそれぞれの地域で応援し、より良い沿線にして行きましょうね

  4. 169 匿名さん

    168さんの言うとおりだと思うけど、これはスルーできない。

    >今日もおおたかから座れない鬱な顔したリーマン達がご乗車ですよ。


    人としてどうかと思う。

  5. 170 匿名

    守谷、TXできる前から有名な歴史ある名前。
    おおたかの森と柏の葉キャンパスはTXのために最近作られた名前=歴史ない名前。

    守谷駅前は開発されてない未開発。
    失敗すらしてない。
    駐車場だらけなのは良い話あったら売ろうと思って待ってるから。

    守谷から座れるの最高でしょ。
    本読んだり寝たりできる。

    掲示板の発言内容は取り締まるな。
    石を選ばない大きな山になって
    口が悪いやつの発言の中に隠れる一粒の真実をくみとれ。

    ただし同じ内容の発言を連投するのは不要。
    一回読みゃ分かる。

  6. 171 匿名さん

    170さんに同意です
    >守谷、TXできる前から有名な歴史ある名前。
    >おおたかの森と柏の葉キャンパスはTXのために最近作られた名前=歴史ない名前。

    ここが一番のポイント、新しく作ったからおおたかや柏の葉は計画的で綺麗に作られている。

    対して守谷は
    >守谷駅前は開発されてない未開発。
    >失敗すらしてない。

    まさにそう、計画的な開発ではなくて個々人や個々の企業が勝手に単品のものを作ってたところに突然電車が通った。
    失敗もなにも、駅前開発自体していないしやりようもないんだよね。


    >守谷から座れるの最高でしょ。
    >本読んだり寝たりできる。
    皮肉ですよね。おおたかに住めればその間も家でのんびりできてるんですから。

  7. 172 匿名さん

    >皮肉ですよね。おおたかに住めればその間も家でのんびりできてるんですから
    10分も違わないのに?さぞ優雅な朝だこと。

    それよりも30分近く乗ってる電車で座れる方が良い。

  8. 173 匿名さん

    >>172
    おおたか信者成りすましの挑発に乗ってはダメですよ。無視が一番

  9. 174 匿名さん

    おおたかの森に住む人は
    東京コンプレックスがあって
    東京>千葉=埼玉>茨城 とか思ってるのだろう。
    東京では北千住にも住めないヒガんで精神病になって
    さまよえる魂がこの掲示板来てクチャクチャ言ってるのでは。

    守谷に住む人には
    東京コンプレックスはなく
    茨城県は北関東というか都心部とは別世界(つーか田舎w)が良いと思っている。
    田舎でのびのびなので精神は健全で
    さまよえる魂がおおたかの森からこの掲示板に来てクチャクチャ言っても
    相手にされないわけだ。


    森に帰って成就してください。
    ちーん。。(-人-)

  10. 175 匿名さん

    都民だけでなく千葉県民からみても茨城というだけで隔世の感があるのだよ。
    だから、茨城から都内に通勤通学と聞くとポカ~ンとしてしまうのだよ。
    別にバカにしてるわけでもなんでもなくね。なんというか、圏外みたいな感覚。
    守谷駅からなら東京駅まで45分くらいで来られるなんてびっくりするよ。
    茅ヶ崎から通勤してヤツの方が遠いけど、茅ヶ崎の方が近いんだよね。ありなんだよ。

  11. 176 匿名さん

    銀行
    駅にはMUFJもみずほもない(ま、あっても使えない銀行だが)
    引っ越したらメーンをSMBCか千葉か常陽に変えるのか
    千葉も常陽も収益性・健全性ともに良い銀行だが

    ケータイ
    守谷駅のそばはDoCoMoショップしかない
    au, softbankの人は更新時にDoCoMoにのりかえか
    法改正で中のチップをうつせばデータは移管できるようになるようだし
    DoCoMoのシェアは全国ですでに約半分だし
    au, softbankは不便
    守谷でのDoCoMoシェアははさらに高いのだろう

    家電量販店
    エディオングループの石丸のみ
    無料会員のポイント制じゃなく石丸で買うメリットはない
    賢明な人はamazon、楽天、価格.com経由で買うことになり
    家電量販店を石丸にのりかえることはないだろう
    エディオングループはヤマダに次ぐ2位なのですぐにはつぶれないだろうから
    暇つぶし用の家電のショウルームとしての利用価値が残るだろう

  12. 177 匿名

    おーい、どーしたー、ポレスター。
    駅前くらいしょぼいぞーーー。

  13. 179 ご近所さん

    ライオンズタワーみどりのスタイリーナ完売 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  
    http://lions-mansion.jp/MV000614/

  14. 180 匿名さん

    守谷に足りないもの
    ・ TSUTAYA
    ・ 郵便局
    ・ 24時間のローソン
    ・ ユニクロ
    ・ 餃子の王将
    ・ ステーキやとんかつが食える店
    ・ 100円ショップ
    ・ TXとなりの駅まで通じる一本の道
    ・ 病院
    ・ 紀伊国屋など大手書店

    守谷でもっと有効利用すべく改善すべきもの
    ・ 駅アベニューのTV
    ・ AMPMの対角線向かいのやる気ないショップ
    ・ 靴屋の品揃え
    ・ 図書館・公民館

    守谷で続けるべきもの
    ・ 千葉銀行・常陽銀行の低金利貸出
    ・ モコバス
    ・ TX始発

    守谷でやめるべきもの
    ・ この木なんの木、かじおかひろき(普段抱えてる問題意識を一言で言うべきなのに恥ずかしい)
    ・ 週末のロックシティ・ジョイフルホンダの渋滞

  15. 181 市民

    >>180さん
    ホントに守谷市民ですか?足りないものの中に既にあるもの結構ありますが。

  16. 182 匿名さん

    アワーズもりやが入っていない時点でもぐりだろう

  17. 183 匿名さん

    守谷駅周辺だけ見て言ってるのでは?
    守谷ではなく守谷駅前、と読むと意味が通るかと。

    市民じゃなくても良いのでは?
    市民ですと言ってるわけでもない。県外の潜在顧客かもしれない。

  18. 184 匿名

    駅前の多すぎる駐車場なんとかならんのか!!!

  19. 186 匿名さん

    駅前は、南北の道路で区画整理されている様子を見ると、南向きの立地の確保が難しそうだから、分譲マンションが今後、建ちそうな場所は限られて来るだろうね、とすると、あの住居には使いにくそうな駅前の駐車場には、今後何が建つんだろうね?住居なら低層のもので固めていくか、日当たりの関係の無い商用のものに限られていくのかなんて眺めた。

  20. 187 匿名さん

    駐車場に止まってる車を見回して
    車検やってない車を探すと
    必ず1-2台あります。
    税金払ってない車もそれくらいあるでしょう。
    貧乏人には自動車は合法的には持てないので
    駐車場はもう要らない。

    貧乏人も使う場所がWelcomeです。
    区役所・出張所・免許書換できる警察署・税務署・ハローワークとか役所。
    郵便局・図書館・公民館。
    あとはマック・コンビニ・TSUTAYA・紀伊国屋など。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸