茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part4
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-11-13 10:39:21

ブランズシティ守谷についての情報を引き続き希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.moriya550.com/

物件データ:
所在地:茨城県守谷市ひがし野2-1
価格:2060万円-3020万円予定
間取:3LDK・4LDK
面積:74.09平米-101.22平米



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-12 02:26:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    宣伝おおいね

  2. 23 匿名さん

    仕方ないです。
    住民もあんまりいないし、検討してる人も少ないので業者主導の掲示板になってしまうのです。

  3. 24 入居済み住民さん

    ここのホームページは初めて見ましたが、かなり意見交換されていて注目なのですね。2060万の2LDK南向きを購入して入居して1ヶ月強です。日当たりも良く、静かで住みやすいです。価格も安かったですし、この価格で、このレベルは十分満足しています。実際、予算2000万では、バス便も覚悟していたのですが、ブランズシティ守谷が値下げした時に、これだと重い即決しました。2000万前半の予算のつくばエクスプレス沿線検討の方は絶対お勧めです。

  4. 25 地元不動産業者さん

    この地域の特徴で、高年齢の夫婦等が、一戸建てからマンションに移る人が最近多いです。長期不在にする時にマンションは便利なのと、泥棒対策(セキュリティ)が、しっかりしているマンションが人気があります。あとは、ペットを飼っている人が多いのでペット可は必須です。ブランズシティ守谷は、賃貸でも15万位~で貸せると思います。つくば大の先生や千葉大学、東京大学柏の葉キャンパスの先生等に賃貸は人気です。是非、賃貸の際は地元の不動産会社にお願い致します。新築マンションの賃貸はすぐに決まると思います。

  5. 26 匿名さん

    ここはコントスレですか?もう少しうまくやったほうがいいと思うよ。

  6. 27 入居済み住人さん

    見学者も住人も若夫婦と老夫婦が多い気がします

    賃貸から移ってきた若年層と一戸建てから乗り換えた年配層に支持されているみたいです

    若年層が多いのは提携ローンの金利がとても安く審査もそんなに厳しくない印象だったのも手伝っているのかもしれません

  7. 28 物件比較中さん

    ここは顧客を装った営業販促の場なのかな。
    戸建情報の話が出たら詳細を問うどころか頭ごなしの全批判&怒涛のブランズ崇拝レポート。
    そんなに売れてないの・・・

    客観的に言えば駅から離れた高架脇のタワーマンション。茨城なのに、戸建街の守谷なのに。
    よっぽど安ければ買って我慢して住むというのが正しい表現では。

  8. 29 匿名さん


    駅前ではないですが、そんなに遠くもないですよ。車社会の守谷では駅2分の機械式より駅7分(実際には5~6分)の自走式にメリットを感じる方も多いと思いますが。

  9. 30 入居済み住人さん

    本当に住んでいて書き込みしてますし
    我慢して住んでいません!

  10. 31 匿名さん

    >24さん
    2060万で南向きって何階ですか?まだ2000万前半の南向きありますか?

  11. 32 匿名さん

    確かに。これが駅徒歩15分とかバス便とかならさすがに…って思うけどそうではないからね。

  12. 33 物件比較中さん

    駐車場は2台分確保できますか?費用はどうなります?

  13. 34 土地勘無しさん

    なかなか足を運べずにいますが教えていただけますと助かります。
    高層階の住戸は残っていますか?田畑や森林は眺められますか?空気や騒音はいかがですか?

  14. 35 匿名さん

    34さん
    高層階契約者です。南向きもまだ多少は残っていますが、西向きであればまだ間取りも選べると思います。ちなみに南も西も日の入り具合はそこまで変わりませんでした。また南向きですと高層階でも見える風景は緑と住宅街だけで夜はほぼ真っ暗だったと思います。西向きは守谷駅や天候によっては富士山も見え、夜も灯りが多く、眺望としては西向きに軍配です。ちなみに今建設中の駅前のポレスターが出来た場合15階以上くらいでないと建物で富士山が見えなくなると思います。

  15. 36 サラリーマンさん

    入居者です。
    駅からちょっとだけ離れているのが気にいりました!
    子育てするのにあまりに駅近だと交通量や人の心配が
    ありますからね。

    私は西向きではないですが、西の角部屋ですと、
    窓の配置によっては富士山と筑波山が同じ部屋
    で見えそうですね。
    私の部屋からは富士山はたまに見えますが、筑波山は玄関
    をでないと見えません。

    駐車場ですが一つ難点をつけるとするならば、各曲がるポイントに
    ベンツやBMWがとまっていることです。
    運転代行などで帰る時に、代行さんがぶつけやしないかと、
    ちょっと心配になります。

  16. 37 入居済み住人さん

    >>35
    富士山見えるのはいいですよね

    ガーデンウイング中階層からはベランダから頭を出して右を向けば富士山が見えますがポレスターいずれ邪魔になりますかね?

    こちらの角度からは邪魔にならなそうですが

    エアリータワーとタワー寄りのアーバンウイングからの角度なら中階層でも大丈夫そうな気もします。どうでしょう?

  17. 38 匿名さん

    37さん
    35です。エアリー西向き10階を見に行きましたがポレスターが完成したら富士山は見れない高さでした。やはり間違いないとこで言えば15階以上でしょう。

  18. 39 匿名さん

    そっかポレスターが出来るんだった
    邪魔ですね

  19. 40 物件比較中さん

    30階建てがいちばん邪魔だということを忘れないようにね

  20. 41 匿名さん

    >>40
    笑った。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸