奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア郡山リーデンスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  4. 奈良県
  5. 大和郡山市
  6. 柳町
  7. 郡山駅
  8. ローレルスクエア郡山リーデンスってどう?

広告を掲載

たかし [更新日時] 2012-10-25 16:38:29

ローレルスクエア郡山リーデンスってどう?

[スレ作成日時]2006-03-02 14:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア郡山リーデンス口コミ掲示板・評判

  1. 22 16です

    ついに棟内モデルルームがオープンするようですね。
    1F南向きのAとBはワザと販売しないで棟内モデルとしてつかってから販売するそうです。
    今月末から見えるようなので足を伸ばしたいと思ってます。
    11/2にオークワのプレオープンセールもあるらしいのであわせて行ってみようかと。
    混んでそうですかねぇ……(苦笑)

  2. 23 MX-6

    始めまして。第1期で東向きの部屋を買ったものです。棟内モデルルーム、気になります。今月末のインテリア相談会の時には見れるのかなあと。見れたら見に行きたいですねえ。
    モデルルームにあまり行っていないためどのくらい売れているのか分かりません。好評なんでしょうか?最近は我が家の区域には広告入りません。

  3. 24 匿名はん

    インテリア相談会も終了し、駐車場の抽選ですね〜
    インテリア相談会はどうでした?
    何もしない予定だったので、冷やかしのつもりで見に行ったけど、
    危うく勢いに飲まれて、発注しそうになっちゃいました。
    みなさんは、どんなもの頼まれたのですか?

  4. 25 匿名はん

    今日MSの前を通って来たんですけど、すっかり幕も外れていよいよって
    かんじになってきてますね。MSが白くて、周りから目立つかなと思って
    いましたが、東・南東・南のMSにさえぎられて、遠くからはMSが見えない
    のには驚きました。近づくとさすがにドンと目立ってましたが。
    たのしみですね。

  5. 26 匿名はん

    棟内モデルみました!
    MRと違ってナチュラルカラーだと印象がやっぱりだいぶ変わりますね。

    それ以上に通路側、西側の部屋の窓からのぞいたオークワの近さにビックリでした。

  6. 27 MX-6

    インテリア相談会行って勢いでフロアーマネキュア発注してしまいました。約20万円なり・・
    オークワは本当に近いですね。

  7. 28 匿名はん

    平日のどんぴしゃの時間には、見に行けてないので質問なのですが、
    マンション角の交差点やJR郡山駅南側の踏み切り付近、JR郡山駅から
    北に抜けるほそーい道の、朝の出勤時間帯や夜の帰宅時間帯の車や人の
    状況について、込み具合や通過時間はどんなもんでしょうか?
    ご近所の方や確認しに行かれた方は、どのように感じられましたか?
    ぶしつけな質問で申し訳ありませんが、情報をいただけたら幸いです。

  8. 29 MX-6

    匿名はんさんこんばんは。JR郡山駅南側踏切付近は以前車は結構混んでいました。が、今は東側からマンションの南の方に抜けるバイパスが出来たため比較的ましという話です。ラッシュ時は朝も夜も同じだと思います。人は多いですね。
    マンション角の交差点はあんまり混んでいるという感じはないです。また北にぬける細い道は一方通行なのでそれも信号待ちぐらいだと思います。通過時間に関してはなんとも言えません・・

  9. 30 25です

    今日MSを見に行ってきました。
    植栽も終わっており、工事も仕上げと言う感じでしょうか。
    ほんと、いよいよって実感してきました。内覧会がたのしみですね!

    隣のオークワにも寄ってきましたが、棚の間隔も広くて、窮屈じゃないのが
    よかったです。それと、セルフレジってご存知ですか?自分でバーコードを
    ピッピピッピ通して会計をするものです。それが横のオークワにあって、
    面白そうなので早速試した来ました。初めての経験で面白かったので、買う
    物が少ない時とかに、またしてみよかなと思います。でも、店員さんが一人
    監視と説明のためか就いてましたが、あれじゃあごまかし放題にならないのか
    こっちが心配になっちゃいました。他のオークワでもやってるのかな?
    それともモデルケースで、試験中なんでしょうかね?

  10. 31 14です

    久々にのぞいてみたら購入者の方がカキコしていたんで安心しました。
    オークワのセルフレジしましたぁ〜^^
    こんな風に自分でできるんですねぇ〜まぁ店員の監視はいたしかたないと思いますが、
    なによりスムーズにできることがいいですね〜コスト削減になるんでしょうねぇ〜
    年内に内覧会の案内もきましたし楽しみですね〜
    外観は他のマンションと違った感じで気に入ってます。
    みなさんまたよろしくお願いします。

  11. 32 25です。

    今日マンションの前を通ってきました。
    もう、工事の方はまったくしておらす、エントランスの自動ドアの前に
    靴が脱がれて並んでいたので、デベの検査中のように感じました。
    内覧会まで2週間をきってきましたが、一応工事は終わってるようなので、
    一安心ですね!!突貫工事にならないで良かった良かった(^^♪

    エントランスを覗いてみると、結構広かったので、車寄せにしてくれれば
    来客や荷物を降ろすときに便利だったのにな〜。まあ、交差点の角なので
    無理なことはわかりますが。

  12. 33 MX-6

    引越し幹事の松本引越しセンターはどう思われますか?多少強引なところもあると思うのですが・・
    見積もりした人の意見を求めます。

  13. 34 25です。

    私もそう感じました。
    今まで2度ほど引越しをしており、引越会社の内情はわかっているつもりでしたので、
    フンフンと聞いてましたが、他社の悪口が多い上に、自社の欠点を認めず言い訳がましく
    他社の欠点を強調する説明に、気分の悪い見積もりとなりました。

    それでも幹事会社のメリットを生かし、いくつかの要求を呑むということなので、
    松本にお願いすることにしました。まあ営業は営業、実際に引越をしてくれるのは、
    来てくれるおにいちゃんたちなので、準備を万全にして、おにいちゃんたちに
    がんばってもらいます。

  14. 35 MX-6

    我が家も松本に頼みますが・・
    ある程度は我慢ですか。
    レスありがとうございました。

  15. 36 by 25です。

    いよいよ内覧会ですね。
    気合入れてがんばってきます!!

  16. 37 匿名はん

    始めまして、今までROMさせていただいてました。
    東向け購入者です<(._.)>

    >>36
    内覧会いかがでした?
    全体的に大きな指摘はなかったのですが、フローリングの仕上げが結構汚くて
    残念です……一応言ったのですが直してくれるのかどうか。
    昼からのチェックでしたが、思ったよりは暗くなかったのはよかったです。

    あと、説明がよくわからないのがネットですね。
    2社も説明にきてて、マルチメディアコンセントつかえるのはメディアサプライと契約
    した場合だけとか。
    フレッツだと別工事必要だとかで、どうしようか悩みどころです。
    どうせ別工事で回線ひかなきゃいけないならeo使わせて、そんな感じです(eo愛好者)

  17. 38 25です。

    はじめまして。

    内覧会ですが、こちらも大きな欠陥は少なく、どれも許容範囲内だったので
    安心しました。フローリングの仕上げですが、確かに髪の毛やごみの混入が多く、
    こんなサービスワックスなら、してくれなくても良かったと言ってしまいました。
    まあ、棟内モデルルームでも同じような状態だったので、少し心配してたのですが、
    予想どうりという感じです。
    引渡し後の掃除の時に、再ワックスかなと思っています。(面倒くさいですが)

    私も昼からの内覧だったのですが、内覧に結構時間が掛かったので、最後は少し
    あせってしまいました。そのため、帰ってきてから何点か確認してない事を思い出して、
    少し後悔中です(-_-;)

    あと、私も東向きなのですが、前のマンションが西向き物件と確認しておらす、
    リビング同士が向き合うと思ってなかったので、結構目線が気になり、確認不足を
    反省中です。まあ、遠いので大丈夫でしょう!!??
    昼間の明るさについては、おっしゃる通り思っていたのより明るく、安心しました!

  18. 39 37です。

    >>38
    感想ありがとうございます。
    やはり、どこも似たような感じだったのですね、フローリング。
    棟内モデルはそこまでチェックしてなかったんですが、汚かったのですか!
    知りませんでした。
    再ワックスということは今のものを剥がさなくてはなりませんよね?
    せめて剥がしておいて欲しい……
    とりあえず、モノを落とした傷が1箇所にあったのでそれは凹みで伝えてありますし、
    ゴミはともかく、髪の毛は気持ち悪いと訴えたので何とかなっていないか
    と再内覧にかすかに期待だけ抱いておきます。

    前のマンション、確かに西向きでしたね。
    レースのミラーカーテンをつけるから大丈夫かな、距離もあるしとは思ってます。
    一応、目視では目があってるかはわからない距離ですよね。

  19. 40 匿名はん

    いよいよ、2週間きりましたね!
    ということでage♂age♂www

  20. 41 25です。

    今日、入居説明会と確認会に行ってきました。

    確認会では、以前心配されていたフローリングの汚れ(ワックスの仕上げ)が改善
    されていましたので報告しときます。
    内覧会後に洗いと再ワックスが入ったそうで、ごみや髪の毛の混入も無く、
    入居後の掃除・再ワックスをどうしようか心配していましたが、簡単な掃除で
    入居できそうなので安心しました。

    手直しの方もきれいに直っていまいたが、手直しのために人が入っているので、
    内覧会ではなかった不具合が数点発生していましたので、入居までに対応して
    いただく事になりました。まあ、そんなに大きな不具合ではなかったので、
    問題なく入居できそうで喜んでおります。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ローレルコート奈良三条宮前町

奈良県奈良市三条宮前町283番1

5,618万円・5,778万円

3LDK・4LDK

78.65平米・81.07平米

総戸数 70戸

ローレルコート生駒ザ・レジデンス

奈良県生駒市元町一丁目

3,898万円~7,588万円

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

45.00平米~89.20平米

総戸数 28戸

プレサンス ロジェ 香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2023番1

3,980万円~5,010万円

2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.51平米~83.68平米

総戸数 45戸

プレイズ香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2094-1、2094-2、2095、2110

未定

2LDK~4LDK

57.40平米~86.37平米

総戸数 44戸

ローレルアイ大和八木

奈良県橿原市内膳町一丁目

3,893万円~4,195万円

1LDK+N~2LDK+天井裏収納

54.08㎡~56.36㎡

総戸数 30戸

ローレルコート橿原神宮ザ・レジデンス

奈良県橿原市久米町862番

4,718万円~6,368万円

2LDK+N~4LDK+N ※Nは納戸です。

63.00平米~86.66平米

総戸数 58戸

ローレルコート花園レジデンス

大阪府東大阪市吉田一丁目

3,638万円~4,688万円

2LDK+DEN・3LDK

65.67平米~72.05平米

総戸数 49戸

ローレルコート花園ステーションゲート

大阪府東大阪市花園本町一丁目

2,232万円~5,898万円

1DK~3LDK+2N ※Nは納戸です。

37.74平米~81.09平米

総戸数 69戸

ローレルスクエア柏原

大阪府柏原市上市四丁目

3,360万円~3,920万円

2LDK+F~3LDK+N ※Fはフリールーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

65.19平米~68.40平米

総戸数 214戸

すごい駅前プロジェクト

大阪府大東市住道二丁目

未定

1LDK+DEN~4LDK

45.88平米~112.68平米

総戸数 286戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

エスリード ザ・ジスタス八尾桜ケ丘

大阪府八尾市桜ヶ丘3丁目

3,470万円~4,640万円

2LDK、3LDK

49.15平米~66.85平米

総戸数 27戸

シティテラス若江岩田

大阪府東大阪市瓜生堂1丁目

未定

2LDK+1S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.27平米~67.04平米

総戸数 436戸

エスリード八尾駅前ザ・レジデンス

大阪府八尾市北本町1丁目

4,130万円~5,340万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

49.15平米~66.85平米

総戸数 66戸

ルネ鴻池新田

大阪府東大阪市中鴻池町3丁目

3,288万円~5,538万円

2LDK・3LDK

56.92平米~88.16平米

総戸数 201戸

デュオヒルズ八戸ノ里ザ・レジデンス

大阪府東大阪市御厨東一丁目

2,700万円台予定~3,600万円台予定

2LDK・3LDK

57.13平米~70.22平米

総戸数 96戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

3,368万円~4,568万円

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

ファインレジデンス枚方香里園町

大阪府枚方市香里園町2481‐3

2,880万円~2億1,000万円

1LDK~4LDK

37.49平米~215.26平米

総戸数 130戸

ウエリス香里園

大阪府寝屋川市日新町231番5

4,198万円~5,298万円

3LDK

64.35平米~75.58平米

総戸数 107戸

デュオス香里園

大阪府寝屋川市松屋町503-3

4,150万円~4,580万円

3LDK

64.13平米~74.23平米

総戸数 103戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレイズ香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2094-1、2094-2、2095、2110

未定

2LDK~4LDK

57.40平米~86.37平米

未定/総戸数 44戸

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸