なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart8

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳さま代行 [更新日時] 2021-09-03 11:44:31

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
サラにばく進しましょう☆

[スレ作成日時]2005-05-05 18:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart8

  1. 51 ハチ

    スレ違いすぎの会話に笑いが止まらず・・・(みーこさんがウケてる様子が想像つくワ・・・)
    何が何でもこれが最後にします!!!
    50ゲットに満足ですっ★でわでわ(^0^)//~

  2. 52 しまくま

    >ハチさん
    ホントにね〜
    みーこにゃんが クスクス笑ってイルのが 目に浮かぶようだわ〜
    今度こそ本当に おらすみなさいっ☆(一回言ってみたかったの〜〜^^)

    >のぞきさん
    まだバスタイムですか〜?
    天国への階段 見てないんですぅ(>_<)
    でも韓国ドラマって ホントに映像キレイですよね〜
    風景とかが美しくって・・・音楽もスキなんですぅ・・
    内容云々はサテおいても 楽しめますよね〜♪

    それでわ わたくしも ちょっと外しますね〜^^
    こ〜いうの 落ちますってゆ〜のかしら???

  3. 53 のぞき

    しまくまさん
    落ちちゃったのですか〜?
    イチゴ、クール宅急便で送ってください。できたら、ブタマンも付けて。

    そして誰もいなくなった。

  4. 54 のぞき

    しまくまさん、ハチさん、楽しかったです〜。

  5. 55 のぞき

    GO☆GO

  6. 56 のぞき

    >みわきちさん
    鉢植えのバラは一日何回水やりしていますか?
    蕾の重さで垂れ下がっていたのだと思っていた黄色いバラが、水や利したとたんシャキンと
    なりました。やっぱり水不足ですね〜。かといって根腐れも心配です。
    ペットボトルに水を入れて、逆さにさしておくと言うのはだめでしょうか?
    一気に水が出ちゃうかな?

  7. 57 のぞき

    >しまくまさん
    バラ園、どうも単位がおかしいと思って、調べなおしたら、200種2000株だそうです。

  8. 58 かかし

    >12.のぞき様
    はじめまして。よく戸建板をロムっております。

    こちらは活気があって、それでいてほのぼのしていて良いですね。
    しかし、皆様の迫力に押されてロム専門でした。
    先日はつい反応して出てきてしまいましたが、またロムに戻ります。
    おやすみなさい。

  9. 59 みーこ

    >かかし様
    はじめまして!
    先日はフォローして頂いたにも関わらず、ご挨拶が遅れて申し訳ございません。
    私もずっとロム専門だったのですが、「つい反応して」レスをつけ、
    それを繰り返しているうちに、すっかり 入り浸るようになりました。

    >こちらは活気があって、それでいてほのぼのしていて良いですね
    このお言葉は、スレ主の巨乳さん、主役の玉葱さん はじめ 皆様
    喜ばれると思いますよ^^ みーこも嬉しい☆

    かかしさんも、また 是非 参加して下さいね♪

  10. 60 みーこ

    >ハチさん
    お許し頂けたみたいで嬉しいです♪
    それと 50 おめ♪です
    それより何より トロの冠 ゲット おめ♪

    >のぞきさん
    10 11 30 33 40 55 いっぱい おめ♪です
    かかしさんは、のぞきさんが おっしゃっていた 戸建ての方でしたね。
    また、参加して頂きたいですよね。

    >しまくまさん
    20 21 22 32 43 44 おめ♪です
    みーこは、「永遠に美しく」(だったと思う)を
    映画館で見ていて、気持ち悪くなって、ロビーに出てしまったことがあります。。。
    恐い映画ダメ という点では、負けないかも^^;

    >しまくまさん&ハチさん
    2ショットチャット(のズレ?) 楽しく読ませて頂きました♪
    でもでも!一つ気になったコトが。。。
    みーこも 矢野さんのファンでございまする。
    みーこの どストライク かと言えば ちょっとかっこよすぎ ではあるのですが。
    打って欲しい時に打ってくれる矢野さんも好きだけど、
    笑顔でガッツポーズ は かっこよすぎ かな?
    キャッチャーしている時の 矢野さんのほうが好きかも。
    といって、野球が分かってイルかといえば なんとなく 見ているだけなのですが^^;

  11. 61 みーこ

    みーこも、もう寝ます。

    しまくまさん 戸締り ヨロシクね♪

    でも、保険。。。
    皆様、お休みなさい♪
    良い夢を☆

  12. 62 しまくま

    2匹のクマが。。
    予想どーり 起き出してキタものですから〜(><)
    こ〜んな時間になってしまいました〜〜
    みーこにゃん 眠ってシマッタわよね〜
    本当に本日は お疲れ様デシタ〜^^
    玉葱さん 早く出てキテ みーこにゃんに何かヒトコトっ!!^^
    ソレが無いと 落ち着かないモノなんですよ〜

    >かかし様
    初めまして〜♪
    ロムリーナなトキに お姿拝見したコトがございマス☆

    >皆様の迫力に押されてロム専門でした
    >またロムに戻ります
    そんなコト おっしゃらずに〜
    是非是非 楽しいおしゃべりっ! に参加して下さいませ〜
    お気が向かれたトキだけ・・でも
    ちょっと疲れたわ〜ってトキでも
    優しくて楽しい スレ主さま や愉快なお仲間がお待ち申し上げておりまする☆


  13. 63 しまくま

    >みーこにゃん
    >キャッチャーしている時の 矢野さんのほうが好きかも
    おんなじだわ〜 お顔はカッコ良すぎて。。
    隠してらっしゃるくらいで ちょうど良いわね〜^^
    趣味が同じってコトで・・良しとしましょうねっ☆

    永遠に美しくって アノ首が360度グリンってナルやつかしら〜
    TV放送をあやまって見てシマッタけど 確かに気持ち悪カッタわ〜
    そーいうトコロも 似てイルわね〜
    あとは トロ化 するだけでOKよ!!
    でもぉ ネコ族さまだから・・ソレはムリ??
    ソノうえ 新PCまで登場しちゃったら〜 クマはもう永遠に勝利できないわ〜(>_<)

    さて そろそろ わたくしもお休みいたします
    ソレでは みなさま どうぞ良い夢を☆

  14. 64 しまくま

    あっゴメンなさいっ!
    あとひとつダケっ!!
    >のぞきさん
    >どうも単位がおかしいと思って・・
    多分そーだろうな〜って 思ってました(^^;)
    200じゃあ 花束単位ですもんね〜
    で・でもぉ ホムセンのすぐ後で ツッコメなくて〜〜〜
    やはり のぞきさん にも お笑いの才能が。。。
    お仲間デスわねっ☆^^

    ソレでわ 今度こそ本当に お休みなさいませ〜
    みなさま 良い夢を☆ 御覧下さいね〜
     

  15. 65 赦枯

    おはよ〜ございマス♪
    とりあえず・・・
    プレげっと☆

  16. 66 赦枯

    げっと☆

  17. 67 みーこ

    おはようございます☆
    65、66 間に合いませんでした(>_<)

    >しまくまさん
    65 66 おめ♪です。
    でも、ナゼ 赦枯 なのでしょう?(^。^)

    >玉葱さん 早く出てキテ みーこにゃんに何かヒトコトっ!!^^
    >ソレが無いと 落ち着かないモノなんですよ〜
    ハイ。落ち着きません;^_^A
    巨乳さんにも ハチさんから8を奪ってしまったコトへの
    お許しを早く頂きたいのですが それは 無理ですもんね。。。

    >趣味が同じってコトで・・良しとしましょうねっ☆
    ハイ。趣味が同じ は嬉しいです・・・。でも、
    >あとは トロ化 するだけでOK
    こちらは 出来れば ご遠慮したいトコロ。。。

    >玉葱さん
    ぜひゼヒ ひとこと。。。
    かかし様にも、キターーーーーーーを。。。
    お願いしまぁ〜す  (^o^)/

  18. 68 舒コ

    ↑試してみたくなってしまいマシタぁ〜♪
    >みーこにゃん
    >でも、ナゼ 赦枯 なのでしょう?(^。^)

    そ・ソレわ〜〜^^;
    あまりの

  19. 69 みーこ

    >>68 は カタカナ3文字で 最後が コ というコトは・・・^^;

  20. 70 しまくま

    間違えてレスつけちゃいマシタ。。。

    あまりに しまくまダラケで 恥ずかしカッタからですぅ〜
    度のスギた連続投稿 と非難されても仕方ありませんね〜

    みなさま ゴメンなさいっ!!
    しばらく 自粛して 巣穴に戻りますっ☆

  21. 71 みーこ

    あっ インコ ではなく みーこ なんですね^^
    で、70ゲット☆

  22. 72 みーこ

    し・しくった。。。

  23. 73 のぞき

    おはようございます。
    かかしさん、来てくださったのですね。これからも、ちょくちょくお話したいです。

    私も、だいぶ隠れトロが、徐々にばれつつあるような。

  24. 74 のぞき

    70ゲットの予定が〜・・・

  25. 75 みーこ

    >しまくまさん
    度のスギた連続投稿 ってこのスレで言われると、考えちゃいますよね(>_<)
    少なくとも 巨乳さんのみんなへのレスとか
    つぶやきは なくてはならないもの だと思っております。。。
    ムズカシイですね。
    みーこも 寝床に戻ります☆


  26. 76 みわきち

    おはようございます^^
    みなさん、朝早くからご苦労様です!

    >のぞきさん
    ペットボトルさかさ作戦は普通にやったら一気に水が出ると
    思われ・・・
    水遣りですが花の咲く時期は特にしっかりとしたほうがよろ
    しいかと思います。目安は土の表面が白く乾いたらひしゃく
    かなにかでたっぷりと。葉っぱにはかけないほうがいいです。
    (特に夕方の葉水は凶)今は朝一回、乾いていれば午後にも
    一回という感じでしょうか。
    でも曇天なら朝一回くらいかなぁ。とにかくズボラガーデナー
    なので、土の表面が黒いうちはあげません。。

    昨日から次々と開花しているバラたちが、今朝もいい香りを
    はなっていました☆

  27. 77 しまくま

    げっと☆

  28. 78 しまくま

    あああ〜
    アマリにも儚い自粛宣言・・・(>_<)
    ゴメンなさいっ!すみませんですっ!!

    で・でもぉ どーしてもSDダケは死守しなければナリマセヌ。。。
    コレもシマ族の宿命・・・お許しを〜〜〜

    >のぞきさん
    確か留守中に 鉢植えに少しづつお水をアゲられるグッズ を見た覚えが・・・
    名前わかりマセンですが。。
    素材はテラコッタで 植木の根元にサシテおくタイプでした〜
    でも 旅行中とかの長期不在に対応してイタので・・
    あまりお水を必要としない植物向きなのカモ・・
    バラには お水の量が 足りないカモしれませんね〜^^;

  29. 79 みーこ

    >しまくまさん
    SDゲット おめ♪です。
    みーこは 77も 88も 今回はご遠慮イタします。。。
    でも、ハチさんは、間に合いそうにないし、やっぱ狙っちゃおうかな?
    迷うところです。。。

    >のぞきさん&みわきちさん&しまくまさん&皆様
    「マンションなんでも質問板」の「ガーデニング★」のスレッド
    ご覧になられましたでしょうか?
    02のレスで 玉タタが 薦められておりまする。^^
    みーこは ガーデニングのお話は さっぱり ついていけておりませんが
    ナンだか、嬉しかったです。

  30. 80 みーこ

    とりあえず、80 ゲット★

  31. 81 ひまくま

    ついついノコノコ出て来てしまふ。。。
    本日は雨で 外出もママなりません〜(>_<)

    >みーこにゃん
    80オメ♪&70ゴメンなさいね〜
    昨夜アレから 永遠に美しく を思い出してシマッタ。。。
    アレって 怖いとゆ〜より グロかったわ〜
    アノ笑顔でおなかの真ん中に穴があいているおすがた・・・
    強烈な印象デシタわっ!!

    ソレからわたくし は ガーデナーにはナレません〜〜(><)
    きっとスボラな性格が 向かないのよ〜〜
    みどりの手の持ち主は しまBABAさまですぅ☆


  32. 82 ひまくま

    ×スボラ
    ○ズボラ

    お恥ずかしいわ〜(> <)
    やっぱり マダ半眠状態みたい〜〜

    ガーデニング★スレ モチロン見ましたわ〜
    だって わたくし ロムリーナですから〜(^^;)

  33. 83 ひまみーこ

    同じくノコノコ出て来てしまふ。。。

    >しまくまさん
    あの映画、みーこはロビーでコーヒー飲みながら友人を待っていたのですが
    中から笑い声がたくさん聞こえてきたのが かなり印象に残っています。。。
    グロかったですよね〜〜!

    みどりの手はしまBABAさま は覚えていたのですが、
    ガーデニングの話題が盛り上がっているのは、お三方のおかげかな?
    と思って名前を入れさせて頂きました♪

    「s」と「z」を間違えるのって、みーこはよくあります!
    だいたい気付くんだけど、気付かないと先日の「のそきさん」のようになっちゃう。。。
    でも、さりげなくハチさんも、Part7の445で 同じこと されていましたよね^^
    シマ系関西族の新たな共通点 発見っ!
    あんまり嬉しくないかにゃぁ〜☆

  34. 84 匿名さん

    >70しまくまさん
    >度のスギた連続投稿

    読んでて思うのですが、TPOに応じてという感じでいいのではないですかね。
    ここはいつも楽しそうにリラックスされてるようだし、スレ主さん御本人も
    連続ってこともありますし、許されると思いますが。逆にここのムードだと、
    目くじら立てるほうがTPOに合っていないかと感じました。

  35. 85 コロ

    なんじゃこりゃぁ〜(@@)
    遡って覗いてきたけど・・・・・読みふける余裕がないとついていない(TT)
    またまた野良りにいかなくては。。。
    再度きちんとパート6から読み返し登場させていただきます。

  36. 86 のぞき

    みわきちさん、しまくまさん、みーこさん情報ありがとうございます。
    今日は時々雨がちらついております。水遣りはいらないかな、ホッ。
    マンションなんでも質問板」の「ガーデニング★」のスレッドのぞいてみます。

  37. 87 みわきち

    のぞきさん〜〜
    大輪バラがお好きなんですね、、ということはホワイトクリスマス、
    ぴったりかも!^^;あと、しまくまさん仰るとおり、給水用の
    差して置く式のは、普段使いには向かないかもですね。よっぽど
    暑い日で、帰りも遅くなる日などに使ってみると有効かも☆☆
    今日は曇り空で雨も降りそうなので、朝は乾いた鉢数個のみ、お水
    を上げてきました^^

    みーこしゃん
    おはようございますぅ^^
    ガーデニングスレッド、読んできました!他にもロムリーナさん
    がいらっしゃるのですね。ここって、ガーデナーやベランダーの
    卵(^^)、インテリアコーディネーターやお掃除プロまで、た
    くさんの特技をお持ちの方がいらっしゃって、案外役に立つスレ
    ッドかも??@@;

  38. 88 みけ

    お久しぶりです。
    今更ですが、パート8おめでとうございます&スレ立てお疲れ様でした。

    GWはちびみけ・みけおと共に近所をふらふらしていました。
    どうも人込みは苦手です。

    >84の匿名様
    ありがとうございます。
    ここはほんとにほのぼのできるところだと思います。
    みけも好き勝手書き込み、連続投稿もやっていたので(もちろんここでだけ)
    あのような批判を見たときにちょっとおどおどしてしまいましたが、匿名様の
    ようなあたたかいお言葉をいただいてほっとしています。

  39. 89 みけ

    >しまくまさん
    いっぱいゲットおめ☆でございます。
    でも相変わらずちびくまちゃん達のお世話大変そうですね。
    そんけー!!!です。
    みけはちょっと寝不足が続くと熱出ちゃいますから・・・

    >みーこにゃん
    いーなぁ、アメショ。
    みけも本物ネコ飼いたいけれど、みけおがネコアレルギー・・・

  40. 90 みけ

    そして・・・
    88に続き90もゲット!
    でも100は無理そうにゃん・・・

  41. 91 みーこ

    こんにちは☆

    >84さん
    ありがとうございますぅ♪
    アレ以降、みーこも おそるオソル レスしていたような所があるので
    (そうは見えないかもしれませんが^^;)
    そう仰っていただけると嬉しいです♪
    このスレでのクセが、他スレで出ないようにダケ気をつけたいと思いました。
    84さんも、宜しければ、また参加して下さいねっ☆

    >コロさん
    おかえりなさぁ〜い♪
    いっぱい伸びちゃいましたけど、少なくともみーこんトコは、
    サラッと読めると思うので(内容ないし^^;)
    早く再登場して下さいね〜☆

    >みわきちさん
    そうですよね♪これだけ主婦たちが集まったら、
    いろんな「お役立ち情報」ありそうですよね♪
    でも、みーこみたいに、無駄にレス伸ばすのもいるから、
    情報を探すのが大変かも^^;

    >みけさん
    お久です☆
    あ〜んどっ! 88、90ゲット おめ♪です。
    みけおさんのネコアレルギー 残念ですね。。。
    みーこもアレルギーはいろいろ持っておりますが、
    ネコは大丈夫なようです^^;

    >ハチさん
    77も88も終わっちゃいましたよぉ〜^^

  42. 92 みーこ

    91のレス、小分けすればよかったにゃ〜・・・。
    一つのレスに、一人分ずつ書いていたら、
    今頃、99,100の一人ゲットが出来たかも。
    ここからだとちょっぴりキビしい。。。

  43. 93 しまくま

    >84さま
    ありがとうございます。
    実は 掲示板初心者 のわたくし・・・
    知らず知らずに マナー違反な投稿を 繰り返していたのかな?と
    かなり 気になっておりました。

    そうですね TPO をわきまえるコトが大切ですよね。
    でも 見ていらっしゃるダケの方にも 楽しんでいただけるような
    そんな 投稿が出来たらイイな〜 と改めて思いました。

    >みけ姉さん
    お帰りなさい〜^^
    そして 88&90 オメ♪ですぅ。
    お体 大丈夫ですか〜?
    わたくしは今日 よ〜やく しまPAPAが出勤で
    ホッと しております。。。

    >みーこにゃん
    99&100 で 勝負よっ☆^^
    って もうイナイかしら〜??

  44. 94 みーこ

    まだイマす^^;
    でもソロソロ タイムリミットが。。。

  45. 95 しまくま

    >コロちゃま
    お帰りなさ〜い♪
    まだ 野良ってマスかぁ〜??
    早くお顔見せて下さいね〜
    連休中の 楽しいお話 聞かせてくださ〜いっ☆

    >みーこにゃん
    >シマ系関西族の新たな共通点 発見っ!
    あえて トロ だけ外したのね〜〜^^
    さすがですわ〜

    ハンドルミスは数あれど・・・
    わたくしの中でのヒットは しろくまさんへ なんですぅ。
    一瞬 シマを無くして マッチロケ な自分を想像してしまいマシタ〜〜〜
    のぞきさん ゴメンなさ〜い(^^;)
    でも オモシロカッタ んですぅぅ。


  46. 96 みけ

    >しまくまさん
    めまいはだいぶよくなりました。
    連休の賜物?

    うちは今日はみけだけ出勤なのでみけおがちびみけを
    みてます。
    連休中はみけおに家のPCを占領され、ちびみけは遊び相手が
    必要なためみけがお相手してました。

    ちなみにうちのPCはVAIOです。買ったのは3〜4年前ですが
    まだ大丈夫です。
    みけおがノートPC2〜3台持ってますが、使い方が荒くて2年持てば
    いいほうのようです。
    なので正常なPCの寿命がみけにはよくわかりません。

  47. 97 みーこ

    「掲示板初心者」はしまくまさんより、みーこの方。。。
    ROMで、お勉強中です☆
    トロは 学びたくない かも^^

  48. 98 みーこ

    99,100狙いがいっぱいにゃ〜

  49. 99 みーこ

    プレ☆

  50. 100 みーこ

    ゲット☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸