なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart8

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳さま代行 [更新日時] 2021-09-03 11:44:31

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
サラにばく進しましょう☆

[スレ作成日時]2005-05-05 18:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart8

  1. 2 みーこ
  2. 3 みーこ

    どなたか。。。
    リアクション下しゃい。。。
    巨乳さま、ハチさま、皆様、ゴメンなさい m(_ _)m

  3. 4 みーこ

    >みわきちさん
    Part7 の 437 ありがとうございます♪
    PC お薦めはデルですね。調べてみます☆
    こちらもありがとうございます!
    確か みーすけのお薦めも デル だったような。。。

    >のぞきさん
    のぞきさんのお薦めは富士通ですね。こちらも調べてみます♪
    ありがとうございます!
    SE(?)の兄のお薦めも、富士通だったような。。。
    それと、444ゲット おめ♪です。

    >しまくまさん
    Part7 の439 ありがとうございます♪
    酔っ払いみーこは 逆連番 気付いていませんでした。。。
    お酒ってこわいにゃ〜^^;
    >待ちぼ〜けも 許しちゃいマスる
    ありがとうございまするぅ〜♪

    >ハチさん
    Part7 の445 ありがとうございます♪
    >超ごきげんハイテンション
    ハイ。そんな感じでした^^;

    まさか・・・夜まで みーこ 一人?

  4. 5 のぞき

    間違えてPART7の方にカキコしちゃった。
    みーこちゃん
    450ゲット☆オメ♪です。
    PART8乙でした。

  5. 6 みーこ

    >のぞきさん
    ありがとうございまするぅ〜(T△T)
    みーこが立てたんじゃぁ
    皆様、来ていただけないのかと思いましたぁ。。。

  6. 7 のぞき

    大丈夫ですよ〜、皆さん来て下さいます。
    それに、我らの玉葱さんもちゃんと来てくださるはず(ハート)

  7. 8 のぞき

    花の命は短くて・・・。
    な〜んで、こんなに短命なのでしょう。
    ボタンがも〜っ散りはじめました。

  8. 9 みーこ

    そうですよね!
    大丈夫ですよね?!
    とっても、気にはなるのですが、ちょっと席をはずさねば。。。
    皆様、ヨロシクですぅ〜☆

  9. 10 のぞき

    お花はちっちゃいのも好きですが、大きいのも好きですね "^_^"
    バラは、大輪の方が好きです。

  10. 11 のぞき

    トウ〜!!!
    と、入力しようしたら、アラ、ゲットしてたのね〜。

  11. 12 のぞき

    嵐のときにフォローしてくれたかかしさんて、もしかして戸建ての方だったみたいですね。
    常連さんがフォローしてくれたのだとばかり思っておりました。
    改めて、お礼申し上げます。
    また、遊びに来てくださいね〜。

  12. 13 ハチ

    あぁぁぁぁぁぁぁっ!!やっぱり!!!
    part8 の為に頑張って帰ってきましたが、間に合わず(TT)
    巨乳さま、ご指名頂いたのに、ごめんなさい。
    あのタイミングだと、PCの前でへばりついてなきゃダメなワザでしたね・・・・
    いつの日か、巨乳サマがたまたまいらっしゃらず、ハチがたまたま居合わせた時、
    張り切って代行させていただきますっ(><)
    あ、残りの巨乳サマ任命77と88は、誰にどんなジャマされよーと!?ハチがゲットするぞぃ^^

    >みーこしゃん
    乙でした♪
    あのまま今日はがんばっちゃおかな・・・のハズが、急遽出かけるはめに〜〜〜><
    でもでもほんとに、スレ立ての後はしばらく、ドキドキですよね!?
    ありがとございました〜〜〜(~0^)/

    ひきつづき、雑談版、また〜〜〜り いきましょぉ♪
    (本来、玉葱さんが言うハズのセリフ・・・・)
    玉葱しゃん、たまには出てきてくださいよっ!!

  13. 14 ロムリーナ&しまくま

    >みーこにゃん
    乙デシタわ〜☆
    アシストは わたくしの役目っ!!のハズが〜〜〜
    間に合わず・・・ごめんなさいっ!!
    気になって戻ってキタものの〜 もうタイムリミットですぅ。。
    また 深夜にねっ☆

    >ハチさん
    PART7のLAST スレ違いすら スレ違っちゃった・・・
    またですわ〜
    今夜コソ お会いしたいっ☆
    でわでわ またですぅ♪

  14. 15 のぞき

    ソウ-saw見ています。
    エ〜ン怖いよ〜(>_<)

  15. 16 みーこ

    >ハチさん
    本当にごめんなさいm(_ _)m
    何も考えず、ハチさんがいらっしゃると思い込んでPart7終了させちゃって。。。
    お待ちすべきか みーこが責任持って立てるべきか 迷ったのですが、
    Part7をしまくまさんに お願いした時のコトを考えると。。。
    Part8 ダブらなくて、良かったです^^;
    今後も よろしくお願いイタしまするm(_ _)m

    PS Part7終了間際の ハチさんとしまくまさんの スレ違い
    相変わらずで 面白かったです^^

  16. 17 ハチ

    >みーこさん
    いえいえ!!そんな、謝られても〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
    すっごいタイミングで、みーこさんともスレ違ってたってことですね〜^^;
    スレ立て&前スレ貼り付け とゆー2大任務を一気にしてくださって、
    ほんとにほんとに オツカレサマでした★

    >しまくまさん
    もはや、ハチを避けてレスしてるとしか思えない・・・・
    甲子園、やっぱり無理ですか(涙)
    ど、どうしよう・・・零式サマと二人きり!?阪神の調子と同じく、ハチのテンションも一気に上がりっ(><)
    このまんま、首位までつっぱしってほしいところ♪
    そしてそして、やはりしまくまさんてば、お譲だわっ!
    頂き物で競馬や野球を見にいけるなんて。。ウラヤマシイ限りのご身分(羨)


  17. 18 しまくま

    アリえない コトが起こってしまいました〜(><)

    どうして??今うちでは 2匹のクマが寝息をたててイマスる。。。
    大きい方は コノままでは 起き出してクルに違いないっ!!
    あああ〜〜 しまくまのゴールデンタイムがっ・・ズレちゃいますうぅぅ・・

    >のぞきさん
    ソウ-sawって 巨乳さまも御覧になってたヤツですか〜??
    そんなに怖いのですかぁ。。
    怖い系はとっても苦手で・・シックスセンスですら 恐ろしく怖かったですぅ(> <)
    最近?では二コールのヤツの予告編を あやまって見てしまい ソレだけで怖かった。。。

    14・15ホントに行きたいですっ!!
    しょぼいホムセンの前を通るたび ドーム3.7コを思い出しまする。。
    いつの日にか きっと・・伺ってみせますわ〜♪

  18. 19 ハチ

    >しまくまさん??
    ま、まさかと思いますが、ハチの存在には・・・

  19. 20 しまくま

    >ハチさん
    ホントにイルの〜??
    今夜コソ 遭遇デキタのかしら〜〜??
    お嬢ではありませぬ〜〜(>_<)
    貧乏しまくま一家を見かねて みなさま救いの手を差し伸べて下さるのよ〜

    今日もデザートは イタダキモノ のイチゴでした。。。
     

  20. 21 しまくま

    プレげっと☆

  21. 22 しまくま

    くま☆くま

  22. 23 ハチ

    >↑のしまくまさん
    きっと19のハチにはまだ気付いてないご様子・・・
    気付いてないのか、無視されてるのか、と悩んだもので、やっと遭遇できてヨカッタ(^0^)/
    おひさしですね♪
    私も今日、アマリモノ のイチゴ、食べました^^
    ちょい古かったので、ミルクと砂糖で食べた。おいしかったよ〜〜!!

  23. 24 ハチ

    ぅわぉ!!!
    久々に会えたと思ったら、ヤラレちゃったよぉ(TT)
    連続オメです   (--)

  24. 25 しまくま

    >気づいてますって〜^^
    無視なんかしないわよ〜〜
    でも ホントにお久しぶりっ!!嬉しいわ〜♪

    スレ違いまくりっ!で一時はもうコノまま会えないのかと〜
    韓国ドラマなみ にスレ違ったわよね〜(^^;)

  25. 26 しまくま

    あらら〜 喜びのあまりアカくなっちゃったわ〜

    ハチさんは 何がナンでも
    ナナとハチ はげっと☆しなくちゃね♪

  26. 27 ハチ

    あははっ☆よかった♪
    なんでやねんっ!?と突っ込みたくなる位のスレ違いようでしたね^^;;
    この日に限って・・・今に限って・・・・あぁ、あの時もう少し待っていれば・・・・・
    と、終わっていくかのように思いましたです。。
    韓国ドラマファンでしたかぁ〜〜??私、どーーも声とのギャップが激しくて、世界に入っていけません。。
    (って、いちお画面は付けてるんかいってな感じですがw)

  27. 28 ハチ

    なんだろう、この、一緒にいるのに会話になってないよーな、
    この気持ち・・・・・。なんて説明したらいいんだろう。。。
    ナナとハチは、必ずっ(><)なんてタンカきっちゃいましたが、明日のお仕事中に
    ふつ〜〜〜〜に終わってそうな予感・・・

  28. 29 しまくま

    ソウよね〜
    声のギャップってアルよね〜
    なので もっぱら字幕のヤツを・・
    最近まで ネットで無料!(重要ポイントですわ)
    配信シテタ 夏の香り をみてましたデス。


  29. 30 のぞき

    ソウ-saw、エ〜ン最後まで怖かったよ〜、話が完結しないし〜。
    韓国ドラマは、天国への階段にはまっておりました。
    内容的には趣味ではなかったけれど(お涙ものはちょっと苦手)、
    映像というかカメラアングルというのかな〜、きれいでした。

  30. 31 しまくま

    おかしいわ〜??
    2ショットチャット のハズなのに・・
    もしかして まだ スレ違っちゃってる???
    なんだろう〜 コノずれって・・・

  31. 32 しまくま

    ぷれGET☆

  32. 33 のぞき

    しまくまさん、ハチさん、おひさ〜(ハート)

  33. 34 しまくま

    げっとぉ〜☆
    2重投稿してマセンってば〜(>_<)

  34. 35 ハチ

    >しまくまさん
    ネットで無料とわ!!それはかなりポイントですね^^^^
    ってなんだか追いついてないし!?
    きっと、レスをつける と同時に「くま☆くま」さんが34あたりにいらっしゃるのかな〜〜
    2ショットチャットでビミョーにスレ違うとわ、私たちにしかできないワザですわよっ!

  35. 36 しまくま

    あああ〜
    ひさびさに ががが〜〜〜ん(>_<)

    のぞきさん
    オメ♪ですぅぅ。。
     

  36. 37 のぞき

    イチゴ、いいわね〜。
    我が家では、去年の暮れ会社のお歳暮でいただいたイチゴ以来口にしていない気がします。
    ヨッヨダレガ〜〜〜〜〜〜!!!

  37. 38 ハチ

    >のぞきさん
    おひさです♪33何気に、おめでとございっ!!

    >しまくまさん
    な、なんとお声をかけたらいいのやら・・・

  38. 39 のぞき

    何気にじゃましちゃったわ、ごめんね(と言いつつ顔が笑ってる)
    折角会えたのに残念ですが、これからバスタイムです〜。

  39. 40 のぞき

    シ〜〜〜〜〜〜〜〜ジュウ

  40. 41 ハチ

    きっと、しまくまさんとハチは一生、まともに会話できないとみた。。
    究極のトロコンビ いや、ズレコンビ なのかなぁ〜〜

    私もイチゴ、食べたくなってきた・・・朝食べたけど、もっかい食べよかな
    やはり大好物、1日何回食べても、飽きませんっ!

  41. 42 しまくま

    もう 何をイレてもレスれません(T_T)
    かくなるうえは プレげっとコレクターとなって
    巨乳さまに 笑ってイタダクしかござりませぬ。。。

    イチゴ イタダキすぎで アマってるんです・・
    ハチさん のぞきさん お召し上がりに来て下さいませ〜(^^;)

  42. 43 しまくま

    ぷれげっと☆ですぅ

  43. 44 しまくま

    げっと☆ 

  44. 45 ハチ

    >しまくまさん
    プレげっとオメ♪ですね^^
    イチゴイタダキすぎって・・・なんとゆーうらやましぃ環境・・
    毎日お伺いしますよ〜〜〜 イチゴの匂いには敏感なんです><

    そっか、のぞきさん、40オメ♪ですぅ!
    アンテナ張ってないと、気付かずスルーしてしまうわぁ。

  45. 46 しまくま

    あら?
    とれちゃった・・
    おかしいな〜??
    やっぱり プレげっとコレクター 返上しますわ^^

    >ハチさん
    ホントに究極の ズレコンビ ねっ☆
    シマもトロも関西もイチゴ好きも・・ み〜んないっしょだし〜♪
    でもぉ〜 藤本ファン でわ ござりませぬ。。。
    おじさまズキのしまくま 矢野ファンですのよ〜
     

  46. 47 ハチ

    重大なことに気が付いた。。私が一番誰よりもトロいだけ だわ・・・

    しまくましゃん、44おめでとございまふっ!!

    なんだかドタバタしてる間に、微熱が・・・
    連休疲れ?遊びすぎ?体内時計狂いすぎ???今日は早いですが、PC落としマスね(涙)

    みーこさま、戸締りおまかせしました〜〜〜
    のぞきさん、はスレ違いだね〜〜〜
    しまくまさん、会えて嬉しかったよ〜〜〜

  47. 48 ハチ

    やっぱり。こうなることを予測してました・・・

    矢野ファンでしたか〜〜ノーマークでした・・・
    でもでもライバルにならず、安心っ!!
    これまた「レスをつける」と同時に しまくまさん現れたり!?
    これじゃpc落とせないわぁ!!

  48. 49 しまくま

    >ハチさん
    お休みなさ〜い 良い夢を☆
    めっちゃ ひさびさの遭遇 こちらこそ嬉しかったですっ!
    最後にヒトコト。。
    >私が一番誰よりもトロいだけ だわ・・・
    自己申告により トロの冠 差し上げまする〜〜〜^^
    返品しないでね〜〜
     

  49. 50 ハチ

    あら、違った。連続ハチをお許しください

    >しまくまさん
    居眠り中のクマさん方々に感謝^^おかげで楽しかったーーー!

    でわでわ、少し早いですが、おやすみなさいっ☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸