なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart8

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳さま代行 [更新日時] 2021-09-03 11:44:31

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
サラにばく進しましょう☆

[スレ作成日時]2005-05-05 18:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart8

  1. 251 ハチ

    ほら、もう、2つ開けてるのにこのズレよう・・・
    あっち見たりこっち見たりしてるうちに(TT)
    ってゆっても同じ玉タタスレしか見てないんだけど。
    猫ちゃまの病気の件は、今詳細を見ましたデス・・

  2. 252 ハチ

    >しまくましゃん
    神戸っ子とゆーことで同じハチにとってはもともとすっごく身近な存在。
    そのうえ、いろんな事ご存知で、でもトロ族で、
    そりゃぁ私も知りたいトコロ。
    しまくまさんの年齢が気になって夜も眠れませんっ><

  3. 253 匿名さん

    >ハチさん
    >更新したら自分の書いた方だった。で、消えちゃった
    みーこも コレやったことあります^^

    でも しまくまさんのレスは 見ていなくても 合っちゃってたりするから面白い!

  4. 254 みーこ

    253 みーこです(T_T)

  5. 255 しまくま

    >ハチさん
    そうですか〜 ナラ仕方ないですわね〜^^
    でもぉ 最初はダブルクラウンでしたから〜
    シングルになって 頭が軽くなりマシタわ〜
    無冠だときっともっと軽いわよね〜

    誰か受け取って下さらナイかしら〜
    新人さんでもいいんですケドぉ・・・・

    >みーこにゃん
    ジツは密かに わたくしも お姉さま順が気になってマス。
    ハチさんが末っ子なのは ほぼ確実と思うんだケド・・・
    うーん 悩むトコロ。。。
    何か失礼があっては・・・とか思ってしまいマスっ☆

  6. 256 ハチ

    そうそう、みーこさんとしまくまさんは、
    見てなくてもなぜか会話つながってるんだよね〜

    で、しまくまさんとハチは、見てるハズなのにつながってない・・
    で、二人してきっとつながってない会話にまたレスつけるもんだから、
    ますますつながらない(--;)ズレコンビでございます。

    みーこさん&しまくまさんコンビに、ジェラシーーーー

  7. 257 ハチ

    しまくまさん。ダブル→シングルには、いつなったのかしら?
    そのかたわれは、もしやスレ主さまがお持ちなのかしらん??

    うん。私も、すっごい順が気になってたり。。。
    みーこにゃんファイルには、載ってないのかなぁ?
    やっぱり私が、小生意気な末っ子なのかぁ・・失礼のないように、キヲツケマス。

  8. 258 しまくま

    あらら〜
    何やら誤解が・・・
    >いろいろ ご存知だし♪
    >いろんな事ご存知で、でもトロ族で、

    知りませんっ!!(キッパリ)
    物知らずさ加減にアキレられてイルのよ〜
    周囲のみなさまのフォローで生きてマスっ!!

    >ハチさん
    でも今日でズレコンビ解消よっ!!
    もともと ハチとクマは蜜月カンケイっ!!なんだから〜♪

  9. 259 ハチ

    >しまくまさん
    ズレコンビ解消 ですか??
    だって、やっぱりなんだかズレてるよーーな・・・
    蜜月カンケイ♪は永遠です★

  10. 260 しまくま

    イイのい〜の 気にしないっ!
    確実にズレの幅は狭まっているわよ〜

    みーこにゃんは 消えてシマッタのかしら〜??
    それとも にゃんファイルチェック中??
    クラウンのかたわれは モチロン スレ主さまのお手元よ〜^^

  11. 261 ハチzzzz

    ズレなんて、全く気にしませんわっ!!
    んでもってすぐに眠くなる今日この頃・・・後はまかせましたっ!
    ってことで・・・おらすみなさいっ(><)

  12. 262 しまくま

    >ハチさん
    お休みなさ〜い♪
    どーぞ 良い夢を☆

    もしやマタしても 置き去りに・・・
    寂しいクマも去ろうかしら〜

    >みーこにゃん
    もう少しダケ お待ちしますわ〜^^

  13. 263 しまくま

    (*´O)ゞふぁ〜
    タイムリミットですぅ・・・
    寂しいクマは去りまする。。。

    それでは みなさま 良い夢を☆

  14. 264 みーこ

    しまくまさん、ハチさん ゴメンなさいっ!
    またしても みーすけが・・・
    しかも、お茶でも取りに来たのかと思えば TV見始めるし(T_T)
    まぁ 9時前に寝たんだから 予想は付いたはずなのですが。。。

    ハチさんが 一番年下は 確実と見たっ!
    みーこは どのヘンだろう。。。

    もう寝ます☆
    お休みなさ〜い♪

  15. 265 のぞき

    オッソヨ〜♪
    夜行性の方、昨日も(今日?)遅かったようで。
    年齢順は、私がいちば〜ん、気にしているところ。
    私は何番目でしょう。

  16. 266 みわきち

    昨夜も大盛況だったようで。。。

    >のぞきさん
    チョココス、私もソダテテマシタ^^けっこう華奢な感じの植物なので
    バラより難しい印象です。去年引っ越したとき、前のお庭に忘れてきちゃった^^;
    ジュリアは旺盛な品種ではないですけど、上品でそれほど巨大化しないので、
    場所にお悩みならOKかも。鉢植えのほうがいい気がします。ベランダなんかで
    綺麗に育てると病気も防げるかもしれません。我が家のジュリアちゃんはほそぼそと
    毎年可憐に咲いてますよ^^真夏の水遣り、小さすぎる鉢は大変です。朝・お昼の
    二回が理想的。8号以上だと何とかもつかな。。地植えだと一日一回でいいと思われ。

    >しまくまさん
    ケリーはオットが大好きで。。私もしまくまさんと同じドナちゃん好きでした。
    愛嬌あって、親しみやすいですよね^^グレッグ&ダーマの家族はオット曰く、
    我が家に似てる。。とのことです^^; 特にダーマの両親が私の両親に似てる
    かも!

    >ロムリーナさん
    SATC情報、ありがとうございました!!さっそく見てみたくなりますた〜〜

  17. 267 のぞき

    >みわきちさん
    チョココス忘れてきちゃったのですか?
    もったいない、ではわたくしめがもらいにいってもよいかしら?
    でも、育てるの難しいのですね。何しろチューリップが育てられない。
    バラは、どれも10号以上の大きな鉢で育てておりますが、既に1日に2回の
    水遣りが必要です。1度にあげる量が少なすぎるのかしら。
    ジュリア買っちゃおうかな〜。
    今日、黄色のファルツアーゴールドが咲き〜ました。♪
    蕾が1個しかなかったので、チョット寂しいです。
    それと、藤色のバラです。ブルームーンか紫香だと思います。
    他のバラの蕾に結構アブラムシが付いていたので、シュッシュしてきました。

    結構引越しをなされていらっしゃるようですが、戸建てを購入して大丈夫なのですか?
    もう、転勤はないのかしら?

  18. 268 みわきち

    チョココスはちょっと気難しいという印象が・・・でも普通に育てたら
    大丈夫かも^^;我が家はほったらかしすぎたので他の雑草にまみれて
    いました!
    お水遣り、10号鉢でしたら、くもりのときなら2日に1回、晴天で暑い
    日なら1日2回で間に合いそうなんですけどねぇ。。もしかして1回
    の分量が本当に少ないのかも!私は1鉢につき3リットルくらいかな。
    ひしゃく代わりのラーメン鍋2杯はゆっくり、まんべんなくあげてい
    ます。下からたくさん水が流れ出して、ブクブクと泡が出なくなるま
    でくらい?
    ファルツァーゴールド、きれいですか?!私は知らないんですけど、
    きり戻しておけば多分また二番花の蕾が上がってきますよ^^ブルー
    ムーンは香りが素敵ですよね〜〜☆ラブラブ

    引越し経験、むっちゃ豊富ですよ〜^^学生時代から数えるともう
    10回以上??完全な引越しビンボーしちゃってます。。
    今度は賃貸じゃないので大丈夫かなーって心配ですが、戸建でも
    マンションでも売るときは一緒?かなと思って買っちゃいました。
    戸建だと売るとき困るんでしょうか?(汗)いちお駅から歩10分
    ちょっとなんで、ギリギリOKかなって計算だったんですけど・・・
    とにかく東京じゃあお家賃が高すぎて、もったいな〜い(><;と
    思って越しちゃったんですよ。。

  19. 269 しまくま

    >みわきちさん
    チョココスって気難シやさんナノですか〜
    やっぱ 育てたコトないので〜

    今日はバラの咲いている公園に行って来マシタ〜
    まだ 満開っ☆ ではナカッタのですが(^^;;
    でも ホワイトクリスマスとディオール&Ⅰ.バーグマンに
    囲まれた小径をお散歩してイルと 幸せ〜な気分に(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

    みわきちさんのご両親 楽しい方なんでしょうね〜♪
    うちは 父はダーマパパに 母はグレッグママに似てイルかも〜
    ちょっと異色な夫婦なんですぅ。。。

  20. 270 のぞき

    とりあえずゲット

  21. 271 のぞき

    ジュリア、意を決して買いに行ったら、すでになくなっておりました〜。(>_<)
    去年の残りの1品ものの苗は全てなくなっていて、かなし〜〜〜〜。
    昨日は、一人で、10鉢とか異常な購入者が多かったので、どなたかが、
    購入されていったのだと思います。
    ないとなると尚更ほしくなりますね〜。

  22. 272 のぞき

    しまくまさん、お散歩楽しそうですね〜、来週私もやっぱり行ってこよ。
    バラ園での即売会で、何かお気に入りをゲットできるとよいのですが。

    みわきちさん、お水の量が少なすぎるのだと納得いたしました。

  23. 273 のぞき

    >みわきち嬢
    ファルツァーゴールドは、本によりますと、矮性で純粋な黄色の半剣弁高芯咲き。
    花肝つきもよく、花もちもよいそうです。
    >戸建だと売るとき困るんでしょうか?
    売るときは、マンションも戸建ても同じでしょう。
    でも、折角の白いおうち、手放したくないですよね。

  24. 274 しまくま

    >のぞきさん
    今日行ったのは 家からはちょっと遠いのデスが
    バラ公園といわれるダケあって かなりたくさんの品種が見られます^^

    バラなのにフリージアって名前 ちょっとウケますよね〜
    ヒロシマアピールとかピースとかブラックティーも咲いてました
    天津乙女や愛子さまのバラもあって カナリ見ごたえが・・・
    思い出すと 再び・・・・(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

    全体的には赤・白・黄色が優勢で お好みのブルー系はもう少し先のようです〜
    満開のコロ もう一度行きたいですぅ。
    のぞきさんも 来週 楽しんで来て下さいねっ☆


  25. 275 みわきち

    しまくまさん
    わぁ〜〜素敵ですね!東京でも来週末からバラ祭りとかが始まります!
    しまくまさんが行かれたバラ園、みわきちも行ったことありそう^^;
    関西一円のバラ園はほぼ回りました☆聞いてるだけでいい香りがして
    きそう〜〜♪

    のぞきさん
    そうですか、水遣りってやっぱり大事なので、頑張ってくださいね!^^
    少ししかお水をあげないと根が水を吸いたくて上に上がってきてしまって
    ますます悪循環なので、1回にたっぷりあげて、次は白く乾いたらっての
    を守ってれば大丈夫と思います。

    家は売りたくない、、っていうか、今売ると損が大きいので、せめて7年
    は住みたいと思ってます。7〜10年たてばライフスタイルとか変わったり、
    両親が年老いてくるのでそのときは田舎に帰るほかないかも。。;;
    でも白いお家もその頃にはズズ汚れた廃屋のようになってるかもなので
    未練なかったりして^^;;

  26. 276 のぞき

    今日は、アニメがなかった。(>_<)
    アニメを見ないと、日曜日の感覚がなくて、明日会社に行けるかしら?

    >しまくまさん
    すてきな公園があるのですね。ここまで香りが漂ってきそうです。
    >みわきちさん
    え〜、田舎に帰ってしまうのですか〜、白いお家残して〜?!
    でも、両親とは、旦那様の?、それともみわきちさんの?
    突っ込んだ質問ですみません、ご夫婦とも関西人なのでしょうか?

  27. 277 のぞき

    バラの鉢栽培の場合、やはり1年に1度は土の入れ替えをしないといけないのでしょうか?
    貧乏人としては、土がもったいな〜いと思ってしまいます。

  28. 278 みわきち

    バラの鉢土交換は、理想は年1回だと思いますが、10号鉢と、わりと
    大きめで育ててらっしゃることですし、根がそれほど詰まってない
    感じなら2〜3年は大丈夫かな。。うちには最高5年くらいかえて
    ないのがあります^^;;8号鉢は、できるだけ年1回換えてます。

    田舎は二人とも関西なので、どっちの家になるのかなぁ〜〜やっぱり
    長男だからオット側かしら。

  29. 279 のぞき

    ハ〜〜〜〜〜、バラってやっぱり維持費がかかるんですね〜。
    私には、やっぱり合わないかも〜、って、これ以上鉢増やしてどうするんじゃい!、
    っていう感じです。
    バラは、本当にすてきなんですけれどね〜。

    なんとなく分ってはおりましたが、やはり隠れ関西でしたのね。
    引っ越してしまう前に、ぜひともお家やお庭を見せていただきたいです〜。
    でも、それを承知でお家を建てちゃうなんて、ほんと〜にお嬢様なのですね、裏山♪

  30. 280 のぞき

    とりあえず、280ゲット、目標300、むりかな・・・・

  31. 281 しまくま

    こんばんわ〜♪

    >みわきちさん
    関西一円のバラ園制覇してらっしゃるのデスか〜
    一体どれくらいアルのでしょう??
    だったらきっと 本日しまくま一家が行ったトコロは 制覇ズミですねっ☆
    なんかピーク時には 観光バスまでクルらしいです・・・
    本当に目の保養デシタっ!!しかも無料だし。。ああ〜まだ余韻が・・・(*^^*)

    来週末のバラ祭りは旧西武ドームのヤツですか??
    出来るコトなら 行ってみたい・・・7年目でしたっけ??
    今年はイングリッシュガーデンなんですよね〜 イイなぁ〜

    >のぞきさん
    ファルツアーゴールドちゃん 咲いたんですね〜^^
    今日のバラ園ではブルームーンはまだデシタ。
    来週あたりが見ごろかなっ??と思っておりまする。

  32. 282 のぞき

    みわきちさん、取り替えた土はどのように処分するものなのですか?
    お庭に撒いていますか?

    とりあえず、時間になりましたので、おやすみなさ〜い。
    やっぱり、300は無理ですね。

  33. 283 しまくま

    のぞきさ〜ん
    スレ違っちゃいマシタか〜??
    でも お時間ですモノね〜
    明日もお仕事・・・お引き留めは出来マセンわ〜

    おやすみなさ〜い 良い夢を☆

  34. 284 しまくま

    >巨乳さま
    もうお帰りになってマスよね〜♪
    スベリ納めは ご堪能デキタでしょうか〜??

    6日間のお留守番は 長かったですぅ(><)
    よーやく明日にナレば お会い出来るのデスね〜〜
    今から嬉しスギて 今夜はマスマス眠れませ〜ん

    あああ〜 明日が待ち遠しいっ!!!

  35. 285 みーこ

    こんばんは☆

    巨乳さんへのご挨拶、アレを書こうとか コレも書こうとか
    いろいろ考えながら開いたら しまくまさんがちょうど書いちゃったトコでした^^;

    一時は 巨乳さんも玉葱さんも不在のまま Part8が終わっちゃったらドウしよう・・・
    なんて 考えちゃいましたが いよいよ明日 ということは
    巨乳さんはダイジョウブ ですねっ♪
    あとは・・・(ノ_・、)

    >しまくまさん
    今日 ようやく >>231 の (^〜^) の意味が分かりました^^;
    訂正ありがとうです♪

    >ハチさん
    >末っ子なのかぁ・・失礼のないように、キヲツケマス
    末っ子はミンナから好かれるものですよね♪気を付けるコトなんてなぁ〜んにもないはず♪

  36. 286 しまくま

    >みーこにゃん
    こんばんわ〜♪
    良かったぁ〜 もう今夜は ひとりぼっち かと思いマシタ(^^;;

    ハチさんの末っ子はきっと確実ですよね〜^^
    わたくし 密かに次はしまくま?? と思ってイルのですが・・・
    って あつかましいかしら〜??

  37. 287 みーこ

    >しまくまさん
    こんばんは☆
    今日は遅くなっちゃいました。(>_<)

    みーこは もっとあつかましくて^^;
    ハチさんの次は しまくまさんか みーこかにゃ?
    なんて 思っちゃったりしております。
    でも、たぶん しまくまさん っぽい。。。

  38. 288 しまくま

    そうそう〜 わたくしも しまくまの次は
    みーこにゃんかコロちゃまかな〜??
    って思いまする。。

    あああ〜すでにお姉さまに みーこにゃん だなんて失礼を〜(゜□゜;)~ガーン

  39. 289 みーこ

    「みーこにゃん」は、カナリ 気に入っておりまする^^
    年齢をあんまり追求しすぎると 玉葱さんあたりに ストップかけられちゃうのかな?
    あっ それでも 出てきてもらえないよりは 良いような。。。

  40. 290 しまくま

    そうでしたね〜
    年齢追求は タブー でしたわっ!!
    でも ハチさんも のぞきさんも気になってイルってコトわ〜〜
    密かに みなさま も同じお気持ちナノかも〜??

    玉葱さん 出て来られマセンね〜
    で・でもぉ 明日にナレバ 巨乳さまが〜^^v
    ホント〜に 嬉しいッデスよねっ☆

    気に入っていただけてイル のでしたら
    コレからも みーこにゃん で お願いしまするぅ♪

  41. 291 みーこ

    >密かに みなさま も同じお気持ちナノかも〜??
    みーこも そう思います^^
    でも ジツはみーこんとこは いわゆる年の差カップル・・・。
    みーすけの話をあんまりしちゃうと、みーこは不利なような。。。^^;
    >明日にナレバ 巨乳さまが〜^^v
    長かったですよねぇ〜〜〜!
    って 思わず何度も言っちゃう^^;
    >コレからも みーこにゃん で お願いしまするぅ
    こちらこそ(^-^)/

  42. 292 しまくま

    年の差カップルなのですかぁ〜@@
    羨まし〜〜いっ!!

    確かハチさんもそーデシタよね〜〜  イイなぁ〜憧れマスっ!!!

    明日にナレバ コロちゃまや ぽちさんも 帰って来られるとイイですよねっ!
    お待ちしておりま〜〜すっ☆
    きっと コロちゃまを コロコロ転がしてしまいそ〜な予感。。。

  43. 293 みーこ

    コロさんは、コロコロで すむかにゃ〜(^。^)
    おなか痛くなっちゃってたりして。。。
    でも、みなさま、ロムに時間かかっちゃうかも^^;

    年の差は ハチさんとこ以上。。。
    でも、筒井筒カップルのほうが、絶対すごいと思いまするっ!
    幼なじみ ってことデスよねっ!

  44. 294 しまくま

    >年の差は ハチさんとこ以上。。。
    そ・ソレわ〜 凄すぎっ《(@_☆)》!!
    でも やっぱ 憧れまするっ☆

    3ツなんて ナイに等しい。。。
    筒井筒なんて ナンだか 手近でまにあわせた感が(-_-;)。。。

  45. 295 みーこ

    正直 芸能ニュースとかで年の差カップルの話を聞いて
    「○才差なんて ありえなぁ〜い@@」とか言っちゃって
    よく考えてみたら みーこんとこも負けてない なんてあります^^;
    それでも 「どっちが年上だか分かんないっ!」って思うことがあったりして。。。

    みーこの友達にも、小学校からの同級生で、中学から付き合い始めて
    結婚したカップルが おります。
    みーこは 高校の同級生だったんだけど、すっごい憧れましたっ!
    中学はいるまで 男の子によく間違われていた みーこには ありえない^^;

  46. 296 みーこ

    ヤバイかも。。。
    300目前で みーすけが 起きてきそうな。。。
    10分以上 レスがなかったら 寝たと思ってくだしゃい。。。

  47. 297 しまくま

    うちは幼稚園からずーーーーーっと同じ学校に通いました。。
    あんたら何年つき合ってるねんっ!!ってツッコまれそう〜〜(^^;;
    でも同級生ではナイので〜〜
    しまくま 男の子に間違えられはシマセンでしたが〜
    ソノままでも 男の子にコエはかけられず・・・
    でも ソレわぁ!!
    しまPAPAのセイだぁ〜絶対っ!!と恨んでおりまするぅ。。。


  48. 298 しまくま

    プレげっと!

  49. 299 しまくま

    げっと!

  50. 300 しまくま

    げっとぉ〜!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸