なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart8

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳さま代行 [更新日時] 2021-09-03 11:44:31

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
サラにばく進しましょう☆

[スレ作成日時]2005-05-05 18:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart8

  1. 151 のぞき

    ショットバー、魅惑な響き。
    東京にいたときは、カクテルバーに同僚とよく行きました。
    でも、選べなくて、常にお奨めカクテルだった。
    最近、飲みに行ってないな〜。

  2. 152 みーこ

    >のぞきさん
    そうなんですかぁ。
    みーこは OCNのADSLで、快適に使えています。
    古いPCの方で 試してみて 出なかったら 確認できますよね☆
    やってみようかな。。。
    それと 不眠症は 寝る前の 寝るための準備が、大切のような。。。
    気持ちを落ち着かせるというか。。。

    >しまくまさん
    みーこ 料理は全然ダメです。お酒のおトモも おいしくない(T_T)

  3. 153 のぞき

    じゃあね、おやすみなさい。

  4. 154 しまくま

    って のぞきさんお帰りになってるし〜〜
    ますますトロ化しているわ。。。

    コロちゃまに お笑いレベルまた上げたわねっ!!
    って 言われたら どうしよう・・・(> <)

    >のぞきさん
    お帰りなさ〜い♪
    そうですかぁ〜 プロバイダーにカンケイが・・・
    うちはケーブルなんです・・・

  5. 155 みーこ

    みーこが行ったショットバーは 我が町唯一のまともなショットバー です^^;
    まともって言っても 大阪にいたころ行っていたのとは かなり違うんですが^^;

  6. 156 しまくま

    って のぞきさん もう立ち去られてるし〜〜(T_T)
    泥沼にはまってシマッタ。。。

    >みーこにゃん
    も・もしや〜 クスクス笑ってる???

  7. 157 みーこ

    >のぞきさん
    おやすみなさ〜い☆

    >しまくまさん
    のぞきさんが お休みになる前に 気付いてあげてほしかった(^。^)

  8. 158 みーこ

    笑わずにはいられません♪

  9. 159 みーこ

    みーこが以前住んでいたトコでは、ケーブル 評判良かったですよ?
    ケーブルとは言っても 会社によって違うんでしょうね。

  10. 160 しまくま

    と いうコトは・・・
    わたくしがみーこにゃんと 2ショットチャットのツモリのトキ
    ジツわ みーこにゃんとのぞきさんで会話は進んでいたのね〜〜

    そして3ショットチャットのツモリのトキにわ
    またみーこにゃんと2人っきり・・・

    うえ〜ん・゜゜・(>_<)・゜゜・。
    情けナイでござりマスるぅ。

  11. 161 みーこ

    みーこは カナリ 楽しかったです^^
    以前 玉葱さんが仰っていた サーバー重い? ってコトですか?

  12. 162 しまくま

    そーいうコトかなぁ??
    でも 他に選択肢がナカッタのよ〜〜
    TVの多チャンとセットで契約してるし〜
    しまPAPA 絶対替えそうにないし〜

    ってコトわ 永遠に 我が家のPCはトロ化したままってコトね〜。。。

  13. 163 みーこ

    みーこは よく分かんないんデスけど・・・
    ケーブルの会社が 頑張ってくれたら良くなるんでしょうか?
    やっぱり 分かんない。。。

  14. 164 しまくま

    あ・そーか
    でも じゃあPC買い替えても意味ナイ ってコトよね〜(^^;)
    良かったわ〜 諦めがツイて・・
    ドコからどうやって資金を調達しようかと・・・頭を悩ませてイタのです。

  15. 165 みーこ

    PC買い替えは その他に問題が無いんだったら
    様子見たほうが 良さそうですよね。

    でも、TVの多チャンっていいですねぇ。
    マンションって だいたい いろいろありますよね。

    みーこんトコは、きれいに映るのは、普通の民放4つとNHKのみ。
    なんて ド田舎(T_T)
    しかも、NHKは見ないから 選択肢は4つしかない。。。

  16. 166 みーこ

    あ・・・。もう こんな時間。。。
    みーこは そろそろ お休みさせて頂きます☆
    とっても 楽しかったです♪
    お休みなさぁ〜い♪

  17. 167 しまくま

    その他にスカパーの契約までしておりまする。。。
    トラキチには 全試合完全見まくりっ!が必要だそうな・・
    もうチャンネル多すぎで 一体いくつアルのか数えたコトない(T_T)
    でもって結局 見るのはいつも同じチャンネルのみ・・・

    ちび連れでは なかなかDVDも借りに行けないから
    映画カンケイのチャンネルは重宝してますが・・
    価格に見合う価値がアルのかどーかは疑問ですぅ。。。

  18. 168 しまくま

    って みーこにゃんも 去ってるし〜〜
    最後まで こんなモノよね〜(><)

    それではソロソロわたくしも・・・
    どうぞ みなさま 良い夢を☆

  19. 169 のぞき

    オッハ〜
    しまくまさん
    昨日はごめんね〜。
    何しろ、眠れるときにおねむしないとならない人間だから。
    とりあえず、PC買い替えの件は、必要ないと思います〜。
    あ、今地震です〜。
    5時の地震は、・・・・。
    あれ、何か意味があったはずですが、忘れてしまいました〜。

    主庭のマキが、新芽できれいです。花は咲かないけど。
    今日あたり、黄色いバラが咲いてくれるかな〜。

  20. 170 のぞき

    しだれモミジは、まだまっかっかですし、シャクナゲ・チューリップが咲いています。
    日照時間が少なくて、他のバラはまだまだ咲かないですね〜。
    今日は、鉢の移動でもいようかな。

    皆さんは、当然おねむでしょうね〜。良い夢を。

  21. 171 のぞき

    あら、まだ雨降っているのね〜。
    我が家の主庭は、梅、しだれモミジ、マキの玉造、チャボヒバの玉造、西洋シャクナゲ、
    ツツジ数本と、北海道産の石。後は適当に植えた草花です。

  22. 172 みーこ

    おはようございます☆

    >しまくまさん
    昨日は突然 去っちゃってゴメンなさいっ!
    男部屋(みーすけ&ネコ一匹)がナンだか 物音し始めて 慌てて寝ました。
    夜な夜なPCで遊んでいるのは もう バレちゃっているのですが、
    ごキゲン ナナメ になっちゃうので。。。
    >もうチャンネル多すぎで 一体いくつアルのか数えたコトない
    いいですねぇ。みーこは せめて サンテレビだけでも 映ってほしい^^;
    野球もロクに見れないんだもん。。。

    >のぞきさん
    相変わらずの 遅寝遅起き ですねぇ^^;
    でも、今日はお休みでしたよね?
    ゆっくり 休んで下さいね♪

  23. 173 のぞき

    あのあと、うたた寝しちゃったらこんな時間になってしまいました。
    病院混んでるだろうな〜、行ってきま〜す。

  24. 174 みわきち

    おはようございます〜〜
    雨上がり、カラッといいお天気というわけにはいかないようですねぇ;;

    >みーこしゃん
    家庭用PCの寿命は2年ですかー。。うちのバイオは二代目で5年くらいたつけど、
    いちおうまだ動いています。でも生き絶え絶えで;;やっぱりPCは強いものが
    よかったなぁと思ってます。会社のはリースで、修理代も2年間込みで月3,000円
    くらいなんですよ。だったら買うより安いですよね^^;

    >のぞきさん
    けっこうシックなお庭なんですねー@@;みわきちは逆にそういう木の育て方が
    分からないんです。虫退治とか大変じゃないですか?この間ホムセンでナショナル
    の5&#8467;噴霧器4,980円を買ってきたので、これから張り切って退治してきます^^v

  25. 175 しまくま

    おはようございます〜♪
    こちらは快晴で 爽やかな風が気持ちよいです〜
    って ベランダに出たダケですが^^

    >みーこにゃん
    気がつくと 一人ぼっち・・
    昨夜は 寂しいクマ も 去りまする。。デシタ^^;
    でもわたくしも ちびしだい で急にドロンっ!しますから〜
    ソノ時は 許してね〜

    >のぞきさん
    病院 混んでないとイイですね〜
    待ってるダケで ホントーに疲れる場所。。
    ソレが 病院・・・

    >みわきちさん
    虫退治中ですか〜?
    新型兵器の使いゴコチは 如何でしょうか〜??

    トコロで最近は わたくしも 時間がなくて(ココで遊んでイルから〜?)
    海外ドラマもにも すっかりウトくなりました〜(>_<)
    しまくま予想では みわきち姫は ビバヒル世代かな〜??
    と 思っております^^


  26. 176 しまくま

    >ハチさん
    イイお天気ですね〜♪
    どうされてイルのかしら〜?
    ゆっくり休養して下さいませ〜〜

    >はるりさん
    GWはどうお過ごしになりマシタか〜?
    最近いらっしゃらナイので 寂しいですぅ(><)

    ちびはるちゃんとお散歩されてマスかしら〜〜??
    ドコかでホントーにスレ違ってイルかも〜?
    玉タタでも またお会いしたいですぅ・・・

    本日ひまくまは(゜‐゜)~゜ぼー…っとしておりマス・・・

  27. 177 みわきち

    ビバヒル、見てましたよ〜〜^^って、そんなので世代が分かっちゃうの??@@;
    次々に恋人が入れ替わるので、ついていけなくなってました☆

    最近ではグレッグ&ダーマを時々・・・それ以降は暗黒の育児時代に入って、まったく
    うとくなってしまいました;;

  28. 178 みわきち

    連続投稿失礼します☆
    しまくまさん、Sex&The Cityってご覧になりました??
    友達が見てヒジョーに触発されてたんで、見たいんだけど
    DVD借りに行くヒマすらなくって。ちなみにその友人は今
    妊娠5ヶ月なんですけど、それを見ると欲求不満になるそう
    です!!

  29. 179 のぞき

    >みわきちさん
    我が家の主庭は、ぜ〜んぜん手のかからないお庭ですよ〜。
    玉造は、年末にジョキジョキするだけですし、虫退治なんて必要ありません。
    バラがいちば〜〜〜〜〜〜ん、手のかかる植物だと思います。
    Sex&The City=妊娠5ヶ月なんですけど、それを見ると欲求不満
    なんか、ものすごくエロいの?
    >しまくまさん
    病院は元気な人が行くところだと思います。
    どっと、疲れます。
    いつもは朝7時に家を出るのですが、今日は寝坊です。

  30. 180 のぞき

    >みわきちさん
    我が家の主庭は、ぜ〜んぜん手のかからないお庭ですよ〜。
    玉造は、年末にジョキジョキするだけですし、虫退治なんて必要ありません。
    バラがいちば〜〜〜〜〜〜ん、手のかかる植物だと思います。
    Sex&The City=妊娠5ヶ月なんですけど、それを見ると欲求不満
    なんか、ものすごくエロいの?
    >しまくまさん
    病院は元気な人が行くところだと思います。
    どっと、疲れます。
    いつもは朝7時に家を出るのですが、今日は寝坊です。

    2重投稿禁止が出てしまいました〜〜〜〜〜!!!

  31. 181 のぞき

    失礼しました。同じ文面が。
    しまくまさんがデートしてくれないから、病院の後、またまたホムセン行ってしまいました。
    バラの新苗がいっぱい増えておりました。
    今日の講習会は、バラの剪定で、新苗は秋まで咲かせずに蕾が出来たら、
    どんどん切り取りましょうと、言っておりました。(T_T)

  32. 182 みわきち

    バラの蕾、咲かせて大丈夫ですよ〜^^
    でもまぁ、好みの問題かな☆私はいつも咲かせてるけど
    バラは強いからそんなことくらいでへこたれたりしません!
    私もお昼にフラワーセンター行ってきました。もう香りが
    ムンムンしてますね。なんだか自分の家が寂しく感じてし
    まった^^;

    Sex&・・は題名からも分かるようにけっこうエッチなこと
    もあるのかも!見てないからなんとも言えませんが、友達
    いわく、30代以上の4人の女性のセックス、おしゃれ、恋愛、
    仕事等を赤裸々に描いていて面白いそうです。。最近女性の
    生き方が多様化してますので、こういうドラマって真実味が
    あって受けてるのかも!DVD早く借りなくちゃ・・・

  33. 183 のぞき

    バラ、大丈夫ですか〜?
    じゃあ、咲かせちゃおうかな。
    >みわきちさん
    フラワーセンターで何か購入されたのですか?クンクン

  34. 184 のぞき

    みわきちさんはDVD借りに行っちゃったのかな?
    私は、マンガ本でも観よ。

  35. 185 ハーーチ

    こんばんわん(^0^)/
    いつものことですが、とりいそぎごあいさつ。
    もちろん、77、88も終わってるし・・・(−−)
    っちゅーことでロムリンになってきまーーす

  36. 186 しまくま

    こんばんわ〜♪

    >みわきちさん
    やっぱり ビバヒル世代なんですね〜〜(^^)
    イメージ的には ケリーがお好きですか??
    わたくし ドナちゃんが好きデシタ☆

    でもって今は SATCにご興味が・・・
    あんまり 真面目に見ていナイのですが〜
    TVつけたトキ やってれば見ます。
    (ムダにチャンネル数だけは多いので・・TVでやってるんですぅ(^^;)

    ダーマ&グレッグも見てマシタっていうか 今でもたま〜に 見てマス。
    あんな衝動婚って アリエナイですが・・ちょっぴり憧れたりもしますよね〜。

  37. 187 ロムリーナ

    >のぞきさん

    SATC やってるLaLaTVのHPデス♪
    ご興味アレば ど〜ぞ(^o^)
    http://www.lala.tv/regular/drama/satc/index.html

    ソレでわ〜 また後ほど・・・

  38. 188 のぞき

    情報ありがとうございまする。
    ビバヒルの延長というか(チョット意味ちがうか)、仕事の出来る人は遊びも出来るのでしょうね〜。
    私の好みは、ダーマ&グレッグの方かな〜。
    昔見てた。
    午後は天気が良くなって、水くれ用に植木鉢の移動をしたのはいいけれど、
    エ〜こんなにあったっけ?!
    て言うくらい、庭が狭くなってしまいました。
    テーブルセットを置こうかと思っていた場所が、鉢でうまってしまいました。
    この鉢の植物が全部成長すると、庭からあふれるのではないだろうか?、と言う状態です。
    今、シャーク・テイルというCGアニメ見ている所です。

  39. 189 ハチ

    >かかしさん
    初めましてっ!!ごあいさつが遅れすぎて申し訳ありません。
    前回は、フォローのレスをしていただいて、ありがとございました。
    今後ともよろしくお願いしますねっ★ロム出身のみーこさんのように、
    いつの日かレギュラー出演されることを、ひそかに期待してまぁす^^

    連続投稿とか、掲示板のマナーとか、確かにムズカシイ。私もこの掲示板をはじめて知ったときは、
    レスつけて、1日たって見たら数名の方のレスが増えてて・・・と、ゆっくりした感じだったので、
    それが本来の 掲示板 なのだとは思います。
    が。玉タタスレは、みんなコテハンだし、なんかついついたくさんしゃべりかけちゃうんだよなぁ。
    顔は知らないんだけど、みんな知ってる人!みたいな感覚だもんで・・・^^;
    いちお頭に入れつつ、でも、また〜〜り雑談版だし、あんまり考えずにカキコしてるハチがいます。。
    ついつい、玉タタワールドに入り浸った感覚でレスつけちゃう。
    なので前回の匿名さんや、今回の匿名さん、のような客観的なご意見が聞けただけでもよかったです。

    な〜〜んて★おもっきしマジメっちゃった!!

    >しまくまさん
    体調心配して頂いて、ありがとでした♪なかなかハードでPCタイムができなかった・・・
    トロの冠、私あわててて、受け取り損ねてました〜〜!さっき、あ、頂いてたのか〜と気付き。
    でも、頂いてなかったワケで・・・。
    なので、そのまんま引き続き、お持ちくだされ〜〜^^
    77、オメ・・・(−−)

    >みけさん
    おひさしぶりです。と思ったら88ゲットおめです。。
    体調、少し良くなられたみたいで。これからも、しんどくならない程度にお会いでけたらと思います♪

  40. 190 ハチ

    投稿内容が多すぎます!!!と言われたため、分割。。。。

    >みーこさん
    最近、スレ違いですね〜〜
    >>83 でのご指摘、たった今確認しましたっ!!まったく分かってなかったわ

    >のぞきさん
    みーこさんご指摘がなければ一生気付くことはなかった、part7の445、
    のそき さんになってましたです。ごめんなさいm(__)m
    って、のぞきさんご本人は知ってらしたのかしらん??

    >巨乳しゃん
    ついに、スレ立て、77、88、どれも実行できなかったぁぁぁぁぁぁ。。。
    ハチなんてしょせん、こんなものです。。ごめんなさいっ><

    蚊の季節になってきましたね〜〜〜。昔っからよく刺される私。
    いっぱい人いるのに、ナゼか私だけ刺されるから、蚊、キライだぁ・・・
    かと言って毎日虫除けスプレーするのも肌ベタベタするし。体質って変わらないのかなぁ?
    今日で涼しくなったので、蚊もいなくなってくれるといいんだけどな〜〜

  41. 191 ハチ

    ↑上二つ、長すぎますわね、久々に見るとこうなっちゃう。みなさまスミマセンm(__)m

    >>67 みーこさんに質問!!
    >巨乳さんにも ハチさんから8を奪ってしまったコトへの
    >お許しを早く頂きたいのですが それは 無理ですもんね。。。

    ↑ってどぉゆう意味れすか?私、8を奪われたの・・・?うーーーん、わからんのです。。

  42. 192 しまくま

    >ハチさん
    ソレは多分・・・ スレのPART8のコトだと思いまするぅ。
    巨乳さまがPART8を 是非ハチさんにとご指名にナッタのもソレでかしら〜(^^;)

  43. 193 しまくま

    ってコトでやはり ハチさん に 例のモノ差し上げますわ〜♪

  44. 194 ハチ

    >しまくまさん
    あ、そっか!!ナルホド!!!
    うんうん、そうだと思ってました。分かってました。ので、
    例のものは そのまましまくまさん所有で〜〜〜^^

  45. 195 しまくま

    再び こんばんわ〜♪

    >ハチさん
    いえいえ〜〜そんなぁ ご遠慮なさらナイで〜〜
    って でも欲しくナイですよね〜

    ならばっ!!
    ソロソロ見えてクルものがっ!!
    この決着は ソコでつけましょうね〜(^^;)

  46. 196 のぞき

    改めて、こんばんわです〜
    >ハチさん
    ぜ〜んぜん気づいておりませんでした。
    自分も結構トチッテたりするし、そのときは、笑って許してちょ。

  47. 197 ハチ

    これまた再びこんばんわっ♪

    >しまくまさん
    いえいえ、しまくまさんこそ、そんなご遠慮なさらずに〜〜!
    もしやスタンバってますか?
    二重投稿禁止です!!が出るコンビだし、
    他の第三者の方にいつのまにやら取られてた・・・なんて事になりませんよーにっ

  48. 198 のぞき

    あまりの鉢の多さに改めてびっくりしており、バラ園行くの中止しようかな〜
    などとも考え中です。
    なにしろ、即売会がありますので、ついつい購入してしまいそうなのぞきが
    おりまする。

  49. 199 ハチ

    >のぞきさん
    改めて、こんばんわ♪
    って、このタイミングは〜〜〜(TT)

  50. 200 ハチ

    げっと!!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸