なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうpart8

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳さま代行 [更新日時] 2021-09-03 11:44:31

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
サラにばく進しましょう☆

[スレ作成日時]2005-05-05 18:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうpart8

  1. 201 のぞき

    エヘ

  2. 202 しまくま

    >のぞきさん
    シャーク・テイルってどんなアニメなんでしょう??
    またまた 怖い系ですか〜??
    終わったら マタ来て下さいね〜^^

    ダーマ&グレッグの方がお好きってコトわ〜
    ひょっとして フルハウスとかフレンズ なんかもお好みですか〜??
    後者はブラピがモトオクに ひとめ惚れ したので有名ですが・・・


  3. 203 ハチ

    おぉぉぉ!!ハチの勝利!?
    って、しまくまさんは どこへ行ったの!?!?

  4. 204 のぞき

    アッレ〜!!!
    ハチさん、ゲット☆オメ♪です。

  5. 205 ハチ

    笑!!!!
    202のしまくまさんは、絶対気付いてないっ!!

  6. 206 のぞき

    ダーマ&グレッグは、記憶が正しければ、ただのコメディとして見ておりました。
    シャーク・テイルはディズニーアニメで、おこちゃま向けです。
    主人公が、菜食主義のサメさんです。
    今夜は、風が強くて、バラが倒れるのではないかと心配です。

  7. 207 ハチ

    >のぞきさん
    私、どっかで見たけど、のぞきさんも「植木蜂」って書いてたよ!!
    どこで見たかと聞かれれば、う〜〜ん、忘れちゃったのですが・・・

    しまくましゃん、ほんとにどっか行っちゃったのかな〜〜?

    しばし 落ちます ね^^

  8. 208 しまくま

    って 勝負よっ!!って挑んで終わってるし〜〜(><)

    ハチさんも のぞきさんも イルなんて〜〜
    知らなかったわ。。。

    >ハチさん
    おめでとうございまする・・・
    カンムリ確かに しまくま が所有いたします。
    で・でもぉ いつでもお譲りいたします〜〜

    >のぞきさん
    バラ園 行かないのですか〜??
    どんなだったか お聞きスルの楽しみでしたのに〜

  9. 209 のぞき

    26分台に3回のレスって、他のスレではありえないでしょうね。(笑)

  10. 210 しまくま

    >のぞきさん
    思い出しマシタぁ〜
    おこちゃまアニメ・・・
    チラッと見たコトありまする〜
    シャーク・テイルっていう題名だったのデスね〜
    どうでしたか〜??

    >ハチさん
    >>205 大当たりっ!!

  11. 211 のぞき

    バラ園行きたいのですが、衝動買いが最近激しくて。
    ついつい購入してしまうのですよね〜。
    最近は、みわきちさんやしまくまさんの影響で、バラにものすごく興味ありますし、
    迷うところです。
    植木蜂、今日のスレで入力してしまった記憶がありまする。
    再表示した時に気づいたのですが。
    気にしないでやっておくんなまし〜(って、どこの方言?)

  12. 212 しまくま

    33分に3回も アリえない〜〜^^
    しかも 全部別人なんて・・・

  13. 213 のぞき

    ホムセンでジュリアや切り花用のバラもたくさん売っておりました。
    でも、1日1回しか水くれの出来ない私には、夏が越せないかもしれません。

  14. 214 のぞき

    思わず笑ってしまいますね、このレスの伸びようは。
    シャーク・テイルは、ほのぼのとしていて、ちょっとおちゃめなサメさんがかわゆいです。

  15. 215 のぞき

    あれ?、そして誰もいなくなった。
    では、おやすみなさ〜い

  16. 216 しまくま

    >のぞきさん
    黄バラちゃん 咲いたのでしょうか〜?
    コノ前買われたファルツアーゴールドちゃんのコトですか〜??

    大輪バラがお好きなら ジュリア ぴったりなんですけどね〜
    ジュリアにチョコレートコスモス とかあわせても素敵なアレンジにナルんですよ〜
    あああ〜 また飾りたくなって来マシタっ☆

    シャーク・テイル ちょっと見てみたくなりましたぁ〜
    ちびくまも喜びそ〜ですし♪


  17. 217 のぞき

    しまくまさん、いらしたのですね、落ちちゃったのかと思いました。
    ジュリア、本で調べたら、栽培が難しいとありましたので諦めです。
    チョコレートコスモス、ひそかにほしいのです。
    あれは、宿根草でしょうか?

  18. 218 のぞき

    明日、ジュリア買って来ちゃおうかな〜?
    でも、本当に庭がなくなってきてしまいました。

  19. 219 しまくま

    ご・ごめんなさい・・
    大輪バラがお好きならジュリアピッタリ・・は誤りかも〜
    私はいつもアレンジで使用スルので かなり大輪をついイメージしますが・・・
    おうちで栽培されるなら 可憐なバラって感じですよね〜

    チョココスは多年草ですぅ。
    関東以西では越冬可能だそうです。
    でも半耐寒性ナノで保護の必要がアリますよね〜

  20. 220 のぞき

    ノボタンとネムノキ(これはまだ不明)が冬越し出来なかったみたいで、
    代わりのものを探しています。

  21. 221 しまくま

    ぷれげっと☆

  22. 222 しまくま

    GET☆

  23. 223 みーこ

    こんばんは☆

    >みわきちさん
    家庭用PCの寿命の話は、みーすけの会社の方が我が家にこられたときに、
    みーすけとそんな話をしていたような気がしただけなんです。。。
    話についていけていなかったみーこの記憶 なんで当てにならないかも です m(_ _)m
    業務用(会社用?)のほうが、丈夫に出来ている と言っていたような。。。

    >ハチさん
    >顔は知らないんだけど、みんな知ってる人!みたいな感覚
    これ、分かります♪
    みーこってば、ROMの頃から そんな気がしていました^^;
    >ハチさんから8を奪ってしまった
    言葉足らずでゴメンなさいっ!
    >>192のしまくまさんの解説の通りです☆
    それと、200 おめ♪

    >しまくまさん
    トロの冠 奪還 おめ♪です
    今日も 笑わせていただきました^^

  24. 224 みーこ

    いっぱい 書いてたら、
    また にゃん☆にゃん☆にゃん☆ 取り損ねちゃったぁ(ノ_・、)
    ひそかに 一番 欲しいのにぃ。。。

  25. 225 のぞき

    私が可憐でないので〜(笑)、選んでいるバラもブルー系が中心ですし。
    ジュリアは変わった色合いが魅力ですね。ネットでは、ミルクティーと表現されている
    ところもありました。
    しかし、1日1回の水遣り(夕方)で、夏場のバラがもつとは思えないのですが。
    いかが思いますか?

  26. 226 のぞき

    しまくまさんにしてやられましたわ。

  27. 227 みーこ

    >のぞきさん
    いっぱい 映画も ご覧になっているんですねぇ。
    お庭も 凝っていそうだし。。。
    無知なみーこは ソンケー いたしておりまする。。。

    >しまくまさん
    222 おめ ですぅ(T_T)

  28. 228 のぞき

    みーこさん
    業務用とは、オフコンのことでしょうか?
    PCならば、家庭用も業務用もハードは同じはずですよ。

  29. 229 みーこ

    >のぞきさん
    さっぱり 分かっていません^^;
    でも、会社のコンピューター担当の部署の方が、そんなコトを言っていたんですぅ。。。

  30. 230 みーこ

    しまくまさんは みーこの存在に気付いてくれているのでしょうか。。。

  31. 231 しまくま

    >みーこにゃん
    笑ってイル スキに
    にゃん☆にゃん☆にゃん
    は イタだいたわ〜♪
    コレも 意図しないネコ惑わせ術ねっ☆
    ただ 自由自在に操れナイ とこが痛いわ〜〜(><)

    >のぞきさん
    うーん どうでしょう??
    朝はムリなのですか〜??
    のぞきさん 遅寝早起き〜ですし・・・>>172(^〜^)
    夏場のバラは 確かにお水喰いですもんね〜

  32. 232 のぞき

    みーこしゃん
    ぜ〜んぜん無知で有名なのです。
    映画はほとんど見ませんよ〜。同じのを何回も見ているだけです。
    また、凝ると収集癖が出てくると言うだけのことです。
    庭は・・・、収拾がつかない状態です。

    PCは、基本的に業務用も家庭用も区別はないはずですが、量販店で購入の場合、
    あたりハズレがあります。

  33. 233 のぞき

    しまくまさん
    朝が早いのは、なぜか休日だけなんです〜。
    平日は、遅刻すれすれで、出社しておりまする。
    ようは、出社拒否とも言う。

  34. 234 みーこ

    >のぞきさん
    のぞきさんが 無知とは 思いませんが、
    凝りだすとトコトン凝る イメージはありまする^^
    当たり のようですね☆

    >しまくまさん
    ネコ惑わせ術 自由自在に操られたら いつまでたっても
    にゃん☆にゃん☆にゃん☆ が もらえない(T_T)

  35. 235 みーこ

    あっっっ 234ゲットしてる♪

  36. 236 のぞき

    みーこしゃん
    なっなぜ、ばれたのでしょう。
    なにげに234ゲットしているし。

  37. 237 しまくま

    エラーの壁を 今夜も越せなカッタわ〜
    みーこにゃん 234オメ♪
    きっとうちのケーブルがみーこにゃんのADSL様に負けたのね〜(^^;)
    って 負け惜しみ。。。

    >のぞきさん
    チョココス植えたら教えて下さいね〜
    バニラの香りがほんのりして きっともっと素敵なお庭に・・・

  38. 238 のぞき

    バラ増やしてもよいのですが、枯らすとかわいそうです。

  39. 239 のぞき

    チョココスも検討してみます。
    では、本当におやすみなさ〜い。

  40. 240 しまくま

    >のぞきさん
    おやすみなさ〜い^^
    楽しかったですぅ。
    あと お昼間デートできなくて残念だった分取り返しマシタっ☆

    >みーこにゃん
    まだ 起きてますか〜??

  41. 241 ハチ

    >みーこさん
    会えた〜〜〜〜!(会ってるわけじゃないんだけど、こう言いたくなるの)
    こんばんわ★
    ハチから8を奪った←分からなかった私がオバカでしたぁ〜
    しまくまさんはすぐに分かったみたいで。。

    実はしまくまさん、PCがトロ族なだけで、ご本人はすごく頭のキレるお方なのかもっ!

    >のぞきさん
    遅寝早起き、私にはぜっっっっったいムリなワザ・・・
    まだ寝なくて大丈夫なのでしょーか??

    睡眠時間が少なさそうな しまくまさん、のぞきさん は、
    ハチにとって、うらやましくもあり、体が心配デス。

  42. 242 みーこ

    >のぞきさん
    お休みなさ〜い☆

    >しまくまさん
    起きていますよぉ〜
    ちょっと ネコの治療していました!

    でも、すでに234が 終わったって事は
    Part8が 半分終わっちゃったってコトですよね。。。
    なんだか このまま伸び続けると
    玉葱さんも 巨乳さんも 不在のPart8になってしまいそうでつね。。。
    不安なんだけど、ついつい いっぱい書いちゃう(>_<)

  43. 243 みーこ

    >ハチさん
    こんばんは☆
    お久しぶりです♪って文字にはお会いしていましたが^^;
    >実はしまくまさん、PCがトロ族なだけで、ご本人はすごく頭のキレるお方なのかもっ!
    みーこも そう思います!
    いろいろ ご存知だし♪
    実は 誰よりも しまくまさんの年齢が気になって仕方ないっ!

  44. 244 ハチ

    あれ!?
    のぞきさん、もうオヤスミだったのね・・・241のハチはもちろん気付いておらず・・・
    よいユメを〜〜〜

    すっごい久々に戸締り組がそろったのかしら??
    でもこの状況、またズレまくりになるよーな気がする・・

    そっか、234が終わったとゆーことは、。2日で半分いったってこと!?すごいなぁ。
    すっごい疑問なんですが、カキコして、レスつけ前に更新かけますか?
    でも更新するとここまで書いたのが消えちゃうワケで・・。
    でも今これ242のみーこさんで終わってて、普通だとハチ=243 のハズやのに、
    レスをつける と同時に増えてて、会話つながってなくて・・・。
    みなさまどうやってるの!?!?!?

  45. 245 みーこ

    >ハチさん
    >またズレまくりになるよーな気がする
    期待しておりまする^^
    みーこは Windowsを使用しておりますが、玉タタで 2つ 開いて、
    一つは更新用、一つはレスようにしておりまする^^

  46. 246 しまくま

    >ハチさん
    お帰りなさ〜い
    お待ちしていましたわ〜
    ハチから8 何気に告白してイルわね〜(^^;)
    やっぱり・・・例のモノは〜 って今回は完敗したから仕方ないわ〜^^

    ソレからご心配ありがとう。
    でも ホント〜に お昼寝してイルから大丈夫よ〜
    ちびと一緒にお昼寝してて 先にちびダケ起き出して
    おうちが破壊の限りを尽くされたコトもアルし〜(> <)

    >みーこにゃん
    ねこちゃん 大丈夫??
    アメショーと聞いたら余計に見過ごせないわ〜
    先輩にナルかも知れないし〜

  47. 247 みーこ

    >しまくまさん
    ネコの心配までしてもらっちゃって、ありがとうですぅ m(_ _)m
    ♂は元気なんだけど、♀が病気がちで、いっぱい病気 ヤッちゃってます^^;
    でも、今は毎日のお薬と、耳の治療さえしていれば、元気そのもの!
    3歳のときより、7歳の今のほうが元気です!

  48. 248 しまくま

    >みーこにゃん
    あああ〜 そ・そうだったの〜
    2つ開くのね〜
    しまくま またひとつ賢くなりましたわ〜^^
    ハチさ〜ん コレでズレは解消ですわ!!

    >実は 誰よりも しまくまさんの年齢が気になって仕方ないっ!
    ど〜か お気になさらナイで〜〜(><)
    >実はしまくまさん、PCがトロ族なだけで、ご本人はすごく頭のキレるお方なのかもっ!
    コレはもっと ゆってもイイですわよ〜(^^;)

  49. 249 みーこ

    2つ 開いても、ズレる時 ありますよぉ〜☆
    たぶん ホントに微妙なタイミングなんでしょうね。
    ホント チャットだから^^
    でも、やっぱ 年齢 気になるっ☆

  50. 250 ハチ

    >みーこさん
    猫ちゃま、ご病気!?大変ですね。。大丈夫ですか??
    そっか、サイト2つ開けてるんですね、だからみーこさんはいつも最新レスについてけるんだ!
    でもなんだか2つ開けるとこっちみてあっち見て忙しいわぁ。。
    さっき、更新したら自分の書いた方だった。で、消えちゃった。
    なのでムリだわ、私には・・・・

    >しまくまさん
    冠は、しまくま姫じゃないと、やっぱりダメですわよっ!
    お昼寝してたんだったらよかった!!ちびくまちゃんが起きたことにも気付かず、
    爆睡してたっちゅーことですね♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸