福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アンピール福岡東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 柚須駅
  7. アンピール福岡東ってどうですか?

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2013-06-14 23:49:40

全容はまだの様子ですね。

所在地:福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原字高原2783-1他(地番)
交通:篠栗線 「柚須」駅 徒歩6分
間取:未定
面積:63.33平米~90.92平米
売主・事業主:新栄住宅
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:新栄総合管理株式会社

[スレ作成日時]2012-07-10 09:48:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンピール福岡東口コミ掲示板・評判

  1. 245 契約済みさん

    皆さんこんにちは。

    皆さん、住宅ローンは変動と固定どちらにされる予定ですか?

  2. 246 契約済みさん

    245さん
    まだはっきり決めてはないんですがローンは変動にしようかなと思ってます。
    どっちがいいかはやってみないと分からないので悩みますねー。

  3. 247 匿名さん

    ローンはどっちにするか本当に悩みますね。
    最近の住宅ローンの金利は下げ止まりしていて、長期金利については下がりすぎていた為、上昇してきています。
    10年以上の住宅ローンについてはほぼ全ての住宅ローンで、金利が引き上げられているそうです。
    だからと言って、この先急激な引き上げがあるとは限りませんので。。。とても悩みます。
    まずは変動にしておいて、後から状況に応じて固定へ変更というのもありかもしれませんね。

  4. 248 匿名

    変動にします
    年1回、繰上返済を予定

  5. 249 検討中の奥さま

    お疲れ様です。

    現状、変動は福銀で0.975ぐらいでしょうか?

    また、フラットや固定を使われる方は利率はどれくらいを予定されているのでしょうか?

    我が家も夫婦共働きで積極的に繰り上げをしていく予定です。

    色々雑誌等見ていますが、変動で積極的な繰り上げ案と、固定が無難の2つの意見があり、悩んでいます。

    変動でも1.3ぐらいに上がったら10年固定へ変更しようかと考えています。

    入居は来年8月と考えると、融資の実施頃は0.975より下がっているといいのですが・・・

  6. 250 匿名

    0.875の銀行もあるし、色々と考えますね

  7. 251 スピード

    持ちるん変動たよ、0.875のUFIさん保証料要るらしい、かえて地方銀行さんお得じゃぁないかな?

    いまの日本が住宅ローン世界一安いらしい、利用しないと損な気分です。

    アンピール福岡東 端のタイブ一週間以内で契約済み者。

    衝動的?と思う方が多いと思いますが、自分はそう思わないので、以下本人の購入手順を書きました。

    本気でマンションを買おうと決めたのは消費税増税法案が決まった時でした;2014年4月に8%

    2015年10月に10%まで。

    ①家族全員とって便利で住みたい地域、まず、地図で確認、そこを中心に(我家は68号線と607線)円を描く、直線距離1km範囲内、物件を探すうちはエイリックタウン箱崎公園ファミリア;エイルマンション福岡東IIアクティス; アンピール福岡東三つです;(アルファステイツ箱崎は遠いてすか、ここでは予備として);

    ②当物件所属する役場のホームページで自分が気にすることをチェック;住民税、教育、医療など、東区より粕屋町の保育、幼稚園充実し、幼稚園5000円/月の安さ ありがたいです;(福岡市市民なりたいママだったのですが);

    ③物件のホームページで当物件の状態チッェク、交通、立地、環境、間取など

    、ここで資料請求、来場予約まだ早い(先入観を影響されないように)

    ④現地調査:周りの環境(道路、騒音、 スーパー、 建物向きなど)、建物が無声で全て語てくるしょう;

    できる限り建物を細く分析する、大工さんの友たち連れていったらベストですか、女性大工さん行ってくればなんと最高!!追い出さないからだ(原規的建物中:立入禁止!)建物を実際に見ることが大切です。

    ⑤ここでエイリックタウン箱崎公園ファミリア;エイルマンション福岡東IIアクティスを却下;理由は現埸来られた方が分かると思います;皆さんも聞くよりも自らの目で確かめてほうがいいかな?そう、安い買い物ではありませんから。

    ⑥残った二件、再び当物件のホームページで事業主、建設会社、管理会社など確認しました;
    そして:口コミ掲示板・評判など目が通したら、悪くないかも、、、、、個人的には
    福岡市市民なりたいけど粕屋町の子育の便利さが一番大事だったので、アンピール福岡東を最優先にした。

    ⑦ここで資料請求、来場予約してもよろしいでしょう;ここまで目が通されてる方に伝いたいこと:モデルルームを見にいくときに
    SUUMO(スーモ)マガジンを持って行くとご来場特典引換券1000円またはプラス5000円もらえます。

    ⑧ここで、カタログを読む前にじっぐりモデルルームを見分けましょう、モデルルームよりもお客さまに渡される状態を細かく聞いて、自身を購入したいダイプの容態を想像しましょう。天井の高さを測りましょう、モデルルームと実際に渡される部屋、どんな所が(素材も含め)本当の部屋と同じものてすか。

      A:私は日本の不動産販売業界革命起こして欲しいことがあります:日本中モデルルームはリフォームを完成したものしかありません、お客様へ渡す時のモデルームがありませんので、本当に自分が買ってる部屋容態が想像しつらいです。

      B:営業日:現場お休みタイムで朝一時間、夕方一時間?でもいいからご予約されたお客様に現場を案内させ、建物内を
    開放させること;人生一生の買い物なんので、やはり自分の目で確認したいです。

    ⑨話は戻りますが、モデルルームを気に入らない場合、もうここで購入する可能性ゼロでしたら、そのままで帰っても構わないでしょう、ご購入検討されたい方はここでお得様情報はいかかでしょうか?(初めてモデルルーム見てる方限り) 詳しく知りたい場合は、営業のMihariさんに『Hダイプ最後のひと部屋を一週間以内で購入者の紹介』と伝えてください。もちろん事前にご連絡してMさんに紹介制度内容確認をしてからが良いと思います。

    ⑩ここで、ご気にいた物件も迷わなく、早速でGETしたらいかかでしょうか?迷い過ぎて、お部屋をなくなってる可能性もありますよ。

    以上、もう私が 衝動的マンション購入者とは思いませんでしょう?

    最後まで、ご覧いただきありがとうございました。長い文章ですみません、今回限りです、もう書きませんから、なんにがありましたら、営業のMさんに尋ねてくださいねん。

  8. 252 契約済みさん


    251

    分析、素晴らしいです。
    ぜひとも入居後にお友達になってください。
    私はどちらかといえば衝動買いでした。購入後に他と比較して結果オーライでしたけど…(^^ゞ

  9. 253 物件比較中さん

    どこの国の人?

  10. 254 匿名

    253
    単なるスマホでの変換選択ミスではないでしょうか?

  11. 255 契約者


    251

    ありがとうございます
    私達も一ヶ月前に契約しましたが、決断が間違ってない事を確認できました。

  12. 256 検討中の奥さま

    手数料、保証料等の諸費用を考えると福岡銀行の提携ローンが無難なのか?と考えます。

    また、イオン銀行も最近利率が下がっているので生活に密着しているので候補としては考えています。

    0.875等の金利のネット銀行は、顔が見えない部分、不安が若干あります。

    みなさん、おすすめあれば宜しければ教えてください。

  13. 257 匿名

    契約は来年6月だし、のんびり考えればいいと思いますよ。

    景気悪いし
    来年は、
    福岡銀行プレミアム
    0.875になるような気がします

    低金利のうちに繰上返済
    (ただし、10年控除を受けること)
    するのが一番です

  14. 258 匿名さん

    よくまぁ

  15. 259 購入検討中さん

    おはようございます。

    知識不足ですみません、

    福岡銀行 プレミアムとは?どのような内容でしょうか?

    表に上がっている金利は、1.325前後だと思うのですが、

    どなたかご教授下さいませんか?

  16. 260 匿名さん

    福岡銀行に「事業主」「販売会社」を伝えて教えてもらってください。
    事業主ごとに融資条件が異なります。
    また、最高条件を勝ち取るためには、勤め先も重要です。

  17. 261 キャリアウーマンさん

    マンションは立地と管理が全てだと思います。中央区と早良区の地下鉄沿線以外なら
    意味無いんじゃないかなあ。民度と教育水準が高い町に住みたいです。
    茶髪で襟足の長い子供が共用廊下を走り回ったり、型落ち高級セダン車が駐車場に
    並ぶんじゃないかと心配します。(勝手な妄想でごめんなさい)

  18. 262 サラリーマンさん

    キャリアウーマンさん


    素晴らしい考察に感服致します。


    私も勝手な妄想なのですが、民度と教育水準が
    高い場所にマンションを購入しても、住む人の
    質までは変えられないのだと、キャリアウーマン
    さんの書きこみで痛感致しました。


    人間、背伸びはいけませんね。

  19. 263 契約済みさん

    一生住むつもりですし、資産価値なんか考える必要もないから、

    ①家族が納得した立地
    ②余裕を持った返済

    が一番のマンションと思いますよ。

  20. 264 匿名

    >261
    現在、中央区と早良区の地下鉄沿線以外に住んでますが、
    本当に勝手な妄想ですね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

4,390万円・4,890万円

3LDK

63.68平米・67.32平米

総戸数 55戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,160万円~6,820万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~5,198万円

1LDK・2LDK

34.61平米・55.14平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸