- 掲示板
高千穂商科大学 4年生です。生活創庫に就職きまりました。
将来は安泰ですか?
[スレ作成日時]2005-08-26 16:22:00
高千穂商科大学 4年生です。生活創庫に就職きまりました。
将来は安泰ですか?
[スレ作成日時]2005-08-26 16:22:00
_-- ( ヽ、
/ __\ \)ノ/リ
/ <__ \ \/ノ
/ /<__ \ \ ヘ /⌒/ >>1 さん、あなたさぁ...
/ 〆 └--、ヽ、\ - \ |
/ レ\ =ミ=、__/丶 - 〉なんてゆうか...
/ ン/ (- =、 > <( \ |
し/ ミ 'ー--ヘ/ \ミiヽ { 言葉に説得力がないんだよね。
リ/ / ン /("ミ 、 、ヘ > 、
| /<.o イ 'ー ヾ / >、 ∠/ヽヘ コミュニケーションしたことのない人間が言う...
,.-/| -=、_/ "| _∠/ \(⌒) ノ \
/ | \ヽ ヽ,-\} ∠ノ ヾ、 / \そう、「ただの釣りスレ」
‾< ! `\ /___ \/ \(
_ \ ! > ー-- イ \_ ‾‾\_\ ( みたいなものを感じてしまうんですよ。
! ‾‾ ヽ /{ )\ | ∠ ノ)ヽ、
\ /⌒\ 〉 ‾ / / >\
\ い / / //ノ
\ / / / /‾