なんでも雑談「一発ギャグ審査(どこまでも・・・・)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ギャグ審査(どこまでも・・・・)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-11-13 20:55:00

お願いします!!お師匠様、姐様!!

師匠!!!iラーメンばかり食べていては体に良くないです。
だから、花嫁様に逃げられるのですね!!!!

では。まずはおひとつ。。お題をお願いいたします!!

[スレ作成日時]2005-11-04 00:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ギャグ審査(どこまでも・・・・)

  1. 51 44

    「フ」夫婦仲
    「ロー」ローン金額に比例して
    「ネ」寝技1回500円

    どうもです。
    またお邪魔させていただきました。
    新スレ立ては、私ではありません。

  2. 52 第一号師範

    お願いします

    「フ」フジッコのお豆さんが
    「ロー」ローバストの先についている。
    「ネ」ねぇ、おひとついかが?

    ありがとうございました。

  3. 53 ノーパン

    44さん。あくまでもその路線でいくのですね。いいでしょう!!二号師範と競ってください!94点!!

    一号師範。ローバストって何?

  4. 54 ノーパン

    なんか、お題に限界を感じています。
    一号師範。お題出してくれませんか?

  5. 55 第一号師範

    >なんか、お題に限界を感じています。
    やっと気がついていただけましたか・・・
    でも皆で頑張って挑戦しました。
    今は「野ブタ」を見なくてはいけないので、お題の提供は無理です・・・
    では!

    ロー:高さ・位置などが低い意を表す
    ローバスト:ばぁばのお乳という事でヨロピク♪

  6. 56 フローネ

    あれ。。なんだかおかしなことになっているようで・・・ここは不思議の国?
    しかもお題が・・・。「フローネ」で落とされてしまうんですね。
    うれしはずかしです。(ぽっ)
    あれ以来、マッチが思うように売れず今も急ぎ足ですが、この機会を見逃しません!
    お願いします!

    「フ」 古い離れの屋根裏部屋で
    「ロー」 ローソクの明かりでひっそり食べた
    「ネ」 ねるねるねるね

    お師匠様、やはりお題が難しいですわ。。。
    ありがとうございました。行商に戻ります!

  7. 57 ノーパン

    フローネちゃん・・・・マッチは僕が全部買いますから・・・・

    しかし、泣けますね。この作品。涙を禁じえませんでした。目がかすんで採点できましぇ〜ん。

    しかし、その前衛的な作品に敬意を表して名前を進呈します。ズバリッ!
    「マッチョ師範代」です!頑張って。

  8. 58 ノーパン

    一号師範がお題提出を大胆な言い訳で放棄されたので、新しいお題を出します。
    ちょっとインテリチックにいきます。

    あなたはベンチャービジネスとして、まったく新しい会社を興すことになりました。
    その「新しい会社」の名前と営業内容を簡単に説明してくださいっ!!(常識にとらわれずに)
    センスと知識が問われる高度なお題です。一応、模範解答しておきます。

    「親方日の丸商事」・・・国家予算を自由に民間企業(大小かかわらず)に融資しまくり、経済の活性化を図る。
    「オフィス言論弾圧」・・・自分の気に入らない政治家や評論家など、メディアを使って徹底的に叩きのめす。
    「住宅ローン保持者超優遇会社」・・・保育園、学校、老人ホームなどお金のかかる子供、老人を抱える家庭のローン債務を最大95パーセントまでカットさせるよう働きかける。
    「美女と野獣は許さない会社」・・・めちゃ美人とつりあわない男性とのカップルを独断と偏見で引き離す。

    ちょっと難しいですが、頑張って!!!

  9. 59 理系派万歳

    「一発ギャグスレ知能化財団」・・・このスレに知性と教養を与えることを目的とし、
    文部科学省の補助金で設立された

  10. 60 44

    「会社 窓際族」仕事が暇な時は、昼寝してもネットで遊んでいても怒られない。
            リフレッシュ時間と見なされる。

  11. 61 ノーパン

    理系派さん・・・・ついに参戦ですか!皮肉なのか応援なのかよくわかりませんが・・・84点!
    44さん!どうやって利益あげるの?しかし、入社したいです。88点!!

  12. 62 第二号師範

    「株式会社 少子化防止商事」・・・発射精子は全て生き残らせます。

    ありがとうございました。

  13. 63 ノーパン

    では、私も・・・
    「夫婦喧嘩一刀両断商店」・・・夫婦喧嘩の収拾がつかなくなったときの駆け込み寺。担当社員の独断で、簡易裁判を行い、即、結審。

  14. 64 ノーパン

    二号師範っ!!いたんですね〜!!昔の彼女に会った気分ですよ!!
    しかも、自分のカラーを惜しみなく表現しておられます。97点!!でも、人口増えすぎない?

  15. 65 かりめろ師範代

    すみません!紅葉に見とれ ぶらり途中下車してしまいました・・・
    お題変わってたんですね。

    「BSEコーポレーション」
    ・・・政府に代わり肉を引き取り「狂牛丼」を展開!待ちに待った牛丼ファンに大ヒット!

    ありがとうございました。   

  16. 66 ノーパン

    カリメロ師範代・・・・それ、面白すぎる。安易に牛肉を輸入しようとしている日本政府要人にまず、差し入れしたいです。94点!!

  17. 67 第二号師範

    >ノーパン師匠
    昔・・・ですか?!
    私も44さんの会社に就職したいです・・・^^

    少子化問題は一晩で解決させてみせますわ。ほっほっほ

    では
    「ゲイ矯正視科医院」
    相手が同姓に見える(本当は異性なのに)ように眼底を手術します。

    ありがとうございました。

  18. 68 ノーパン

    ありがとうございます。堪能いたしました。二号師範。見事に採点不可です。

  19. 69 ノーパン

    また、一句浮かびました。

    「㈱人生七転八倒」・・・なにやってもうまくいかない。人生に翻弄されてきた中年サラリーマンを救おうと有志達が立ち上がりました。
                常に」黒子のようにつきまとい、助言することにより、行動力・決断力に勢いをつけてくれる。

    ありがとうございました。

  20. 70 かりめろ師範代

    「ロト不動産」
    ・・・部屋の価格は同じ。但し場所はくじ引きで決めます。高いか安いかは あなたの運しだい!

    子会社の「シャッフル・ハウス」
    ・・・部屋の価格は同じ。但し年に一度くじ引きで部屋を決めます。
       上階がうるさくても一年我慢すれば静かな生活が待っているかも・・・

    さあ、貴方ならどちらを選ぶ??

    ありがとうございました。

  21. 71 第二号師範

    「有限会社 オールクリア酒場」
    オフ会・飲み会の清算後、胃洗浄のサービスつき

    ありがとうございました。

    >かりめろ師範代
    ロト不動産のお部屋は、「広さが同じで」では・・・?
    もしくは「広いか狭いか」・・・?
    で、私はシャッフルハウスに入居してみたいなあ。

  22. 72 第二号師範

    「株式会社 幸福の木」
    一週間でイケメンが育つ苗木販売中

    ありがとうございました。
    >かりめろ師範代
    狂牛丼、私的に大ヒットです!!!
    >ノーパン師範
    わたしの黒子になって人生を豊かにしてください!

  23. 73 かりめろ師範代

    >第二号師範
    文章間違ってますね。当たった物件が「高くつくか安くつくか」です・・・
    失礼しました。

    頭が回らなくなってきたので、本日は○※△×$・・・zzz

  24. 74 第二号師範

    「秘密結社 お気楽チップ」
    明日からあなたも 陽気なターミネーター♪
    もれなく好みのかつらが付いてきます!

    「ターミネーター2もしくは3」を見たかたにしかわかりそうもありませんが・・・
    ありがとうございました。

    朝練は辛いわ・・・・・

  25. 75 第二号師範

    「株式会社 シンデレラ自動車」
    ひるまは イキのいい フェラーリ
    零時過ぎたら かぼちゃパイになって エッチ儀式鑑賞!

    ありがとうございました。

    ふあぁ〜もっかい寝よっと。

  26. 76 第二号師範

    「おカマ蔵高校」
    このたび男女共学から、男子校に変わりました。

    鎌倉高校出身のみなさま許してください。
    母校を汚してしまいました。

    記念日に一発ギャグ考えてる私って悲しい!

    ありがとうございました。

  27. 77 第二号師範

    「ノーパン水泳教室」
    二枚目な水泳教師だけですが・・・
    おばさまが殺到しちゃうかな???

    ありがとうございました。
    今度こそ寝直し!

  28. 78 ノーパン

    二号師範の独壇場ですね!!得意分野というべきでしょうっ!!
    全部の平均点は97点!!コンスタントに高得点をマークしておられます。

    >わたしの黒子になって人生を豊かにしてください!
    「ほか当たってください・・・」

    >一週間でイケメンが育つ苗木販売中
    ・・・・本当のイケメンは世間にもまれて誕生するのです!!

    >「おカマ蔵高校」・「ノーパン水泳教室」
    趣旨を変えないように・・・・ノーパン水泳はたぶん、検挙されます。

    かりめろ師範代!!発想はいいですが、あなたらしくない・・・小さくまとめすぎでは?
    92点!!!

  29. 79 第一号師範

    「財団法人ハイパーレスキュー取り込み隊」

    予想外に雨が降った時、各家庭の洗濯物や布団をもの凄いスピードで取り込む任務。
    ベランダによじ登る事もあるのでレスキュー技も必須。
    天災・人災の作業中でも、雨が降り出すと一斉に取り込み優先で出動します。

  30. 80 ノーパン

    ある意味、主婦のレスキューですね。天災の時は人命救助にあたったほうがよいのでは・・・・
    しかし、目の付け所がさすがです。一山当てるに違いない!97点!!

  31. 81 ノーパン

    どうも、出尽くしたようですね。みなさんのおつむの程度が知れました。

    では、新しくお題を提示いたします。じゃじゃ〜ん!!

    A氏「ようっ!○○さん!どこ行くの?」
    あなた「      ①       」
    A氏「そりゃ景気いいねっ!!うらやましいよっ!」
    あなた「      ②       」

    ①で行き先を告げ、②で落としてください。

    でははりきってどうぞっ!!

  32. 82 第二号師範

    A氏「ようっ!○○さん!どこ行くの?」
    あなた「駅前で改装されたキャバクラから招待されちゃってさあ〜」
    A氏「そりゃ景気いいねっ!!うらやましいよっ!」
    あなた「前の店のツケを払いに行くんだよっ!!」

    ありがとうございました。
    投稿しようとした矢先お題が変わってしまったので、すぐ改ざんしてみました。ふうふう

  33. 83 ノーパン

    皆さんのおつむの程度がわかりましたので、模範解答を付けなければなりません・・・

    A氏「ようっ!クリスティーヌさん!どこ行くの?」
    あなた「ええ、主人と2人で潮干狩りに・・・・」
    A氏「そりゃ景気いいねっ!!うらやましいよっ!」
    あなた「いえいえ、今日食べるものもありませんのよ・・・ホッホッホ」

  34. 84 ノーパン

    二号さん・・・模範解答考えてる間に答えないように・・・早すぎです。歌丸師匠じゃないんだから・・・

  35. 85 ノーパン

    でも、面白い!!さすがっ!!

  36. 86 第二号師範

    >ノーパン師匠
    すみませんっ!
    ところで、クリスティーヌって誰よっ!!!???
    気になってああ今夜ももんもん・・・

  37. 87 ノーパン

    僕です。

  38. 88 第二号師範

    A氏「ようっ!○○さん!こんな深夜にどこ行くの?」
    あなた「六本木のSMクラブでショーがあってねえ。」
    A氏「そりゃ景気いいねっ!!うらやましいよっ!」
    あなた「借金返せなくて、Mのモデルをしなくちゃならないのさ・・・」

    ありがとうございました。
    知り合いの実話です。
    何をされても体には傷あとひとつ付けないプロの技に感動してきたとのことでした。

  39. 89 ノーパン

    A氏「ようっ!黒柳さん!どこ行くの?」
    あなた「はい?ええ、ちょっと、床屋に・・」
    A氏「そりゃ景気いいねっ!!うらやましいよっ!」
    あなた「そうかしら・・・まぁそれも仕事ですから・・・」

    ありがとうございました。

  40. 90 ノーパン

    いいですね〜!!二号師範。かなり腕を磨かれたみたいですね。すでに僕のキャパシティーでは追いつけません。
    あくまでも、「借金」が中心に来るようですね。わかります。

  41. 91 第二号師範

    >ノーパン師匠
    その知り合いは
    「羞恥心の傷だけは今も癒えない」と言いつつ
    時々通っているようです。
    人間って不思議な生き物だなあとしみじみ・・・

    ノーパン師匠って、金髪の女性だったんですか・・・?!パニック!?

  42. 92 ノーパン

    おはようございます。

    先日のお題は高度すぎるでしょうか?

    二号師範・・・・シャレですから。

  43. 93 かりめろ師範代

    おはようございます。昨日は丸1日寝てしまいました・・・。
    また、お題変わってたんですね。
    では

    A氏「ようっ!藪医院の院長さん!どこ行くの?」
    あなた「鳥インフルエンザの患者が多くて、今日も診察よ」
    A氏「そりゃ景気いいねっ!!うらやましいよっ!」
    あなた「まぁ、ペットの鶏で菌を培養してるからね!」

    院長も命がけです。
    ありがとうございました。
    年末は仕事忙しすぎです(泣)

  44. 94 ノーパン

    ペットの鶏で菌を培養し、インフルエンザをはやらすとは・・・・医師として失格です。

    仕事がんばって!!僕も実は仕事でノイローゼ気味です・・・・

  45. 95 かりめろ師範代

    >ノーパン師匠
    ありがとうございます!ガンバ大阪ります!(←けっこう好き)

    A氏「ようっ!海がめさん!どこ行くの?」
    あなた「これから 砂浜に産卵しにね」
    A氏「そりゃ景気いいねっ!!うらやましいよっ!」
    あなた「産卵ショーの日程も決まってるから、旦那もへとへとよ!!」

    スケジュール管理はもちろん嫁です。
    ありがとうございました。


  46. 96 第一師範代

    お願いします

    A氏「ようっ!○○さん!ご家族でどこ行くの?」
    あなた「これから 有名な河を渡りに行くんです。」
    A氏「そりゃ景気いいねっ!!うらやましいよっ!」
    あなた「…三途の河ですが、一緒にいかがですか?」

    すみません。かりめろ師範代の後だと全然おもしろくありません…
    日に日に磨きがかかっているので恐いです!
    かりめろ師範代!一日中ネタを考えているから仕事が忙しくなるのですよ!!

    師範…仕事でノイローゼ気味との事。とんでもない設計ミスでもしましたか?
    これから小さいながらもマイホームが完成するではないですか!!
    しっかりして下さいよ!

  47. 97 ノーパン

    一号師範お久しぶりです・・・・サボってましたね。
    小さいのはほっといて・・・(延べ44坪です)
    忙し過ぎてのノイローゼなのです。(眠たいのです)
    三途の川をクロールで泳ぎきりたい気分です。(一家心中の設定ですね。そうならないように)

    かりめろ師範代!海がめの産卵ショウ見てみたいです。なんか生活苦とはいえ、亀も可愛そうですね。97点!!

  48. 98 第一師範代

    師範、私は採点不可ですか?

    小さくありませんでしたね^^;十分大きいおうちです!失礼致しました。
    今日は暑いです。リビングの温度が27度ありました…
    暑すぎてネタが考えられません。そしてとても眠いです・・・

  49. 99 第二号師範

    A氏「ようっ!○○さん!家族揃ってどこ行くの?」
    あなた「ええ、ちょっと、内覧会行ってきますの。」
    A氏「そりゃ景気いいねっ!!うらやましいよっ!」
    あなた「ポチの小屋の、なんですけどね・・・」

    犬小屋にもモデルルームなんてあるんでしょうか???
    ありがとうございました。

    >第一号師範
    私の連休明けの仕事は アイドリングだけで終わります。

    >ノーパン師範
    44坪って、うちのシロの・・・いえいえ うちの何倍かしら・・・
    納戸でいいから一部屋ください・・・・
    ノイローゼになるほど仕事しちゃいけませんよ。労災だわっ!

    >かりめろ師範代
    調子いいですね〜ウミガメのオスって重労働なのね・・・

  50. 100 ノーパン

    一号師範!!採点を忘れていたわけではありません。
    師範ほどのステータスに達した方に対して、私のキャパシティーでは採点できませんでした。
    あえて採点しろと言われるなら採点します・・・・・72点・・・・・

    一号師範は新築されたようですが、よかったら何かアドバイスください。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸