なんでも雑談「一発ギャグ審査(どこまでも・・・・)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ギャグ審査(どこまでも・・・・)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-11-13 20:55:00

お願いします!!お師匠様、姐様!!

師匠!!!iラーメンばかり食べていては体に良くないです。
だから、花嫁様に逃げられるのですね!!!!

では。まずはおひとつ。。お題をお願いいたします!!

[スレ作成日時]2005-11-04 00:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ギャグ審査(どこまでも・・・・)

  1. 151 ノーパン

    なんか・・・・にぎわってないね・・・・

  2. 152 匿名さん

    あたらしいお題をのぞみます。

  3. 153 第一号師範

    私もお題待ちです・・・
    スタンバっておりますが・・・

  4. 154 フロー・・・まっちょ師範代

    ご無沙汰してます! 押忍!!
    一号師範様の予言通り、とんでもない(?)名前になってしまいました。
    キャラづくりに苦労しております。衣装も縫い直して・・・お金がかかります。
    それにしてもさすがお師匠様。面白すぎですぅ ん〜〜 まっちょぉぉぉ!!!

  5. 155 まっちょ師範代

    お礼を忘れてました。
    師範代の名・・・ありがとうございます!

  6. 156 ノーパン

    お題は一・二号師範にお願いしたはずですが・・・

    わかりました。師範たちはあてにならないようです。お題を出します!!!じゃじゃ〜ん!!

    原点に返って、基礎を学びます。

    文房具でダジャレを作ってください。

    一応、おばかさん達のために模範解答をつけておきます。

    電卓
    「ちょっと〜っ雨降ってるよ!電卓もの早く取り入れてよ〜っ」(洗濯物)
    定規
    「定規のるなよっ!」(調子)
    文鎮
    「ぜんぜんわかんない〜文鎮カンプンですわ」(チンプンカンプン)

    ありがとうございました。

    師範達っ!!まぁ、あなた達でしたら、朝飯前ですよね・・・ふふふっ

  7. 157 ノーパン

    フロー・・・じゃなくて、まっちょ師範代!!サボリ気味ですよっ!!留年してしまいますよ!!

  8. 158 ノーパン

    ではもう一句・・・

    チェアー
    「なんでもいいから、早く用意チェアー!!」(〜しなさいの意)

    ありがとうございました。

  9. 159 ノーパン

    むなしさが残りつつももう一句

    スタンド
    「昨日の夜はなにスタンド?」「うん。町さ出てナンパスタンド!」(〜したの)

    ありがとうございました。

  10. 160 第一号師範

    「このクレヨン、だれヨン?」

    すみません!
    またゆっくり出直します。
    主婦の一番忙しい時間帯に、師範は暇なのですね・・・

  11. 161 ノーパン

    まだ、仕事中です・・・ほっといて。

    これはいただけません・・・・言い訳がましいのもいかがなものか・・・
    さぁ、みんな声をそろえてっ!!「採点不可!!!」

  12. 162 第一号師範

    やっぱり^^;

    さっさと家事をやっつけてからまた来ますっ!
    幼稚園児のような作品、申し訳ありませんでした。

  13. 163 まっしょ師範代

    パンチ
    「ここに穴を開ければいいのですね。」
    「アンパーンチ!!」

    お師匠様!留年は見逃して。かすかべ保育園で経験済みです。
    第一号師範!今日のまかないは何ですか〜?? たのしみたのしみ♪

  14. 164 まっちょ師範代

    まっしょ・・・

  15. 165 まっちょ師範代

    カーボン紙
    「ぼく、**ーボン紙範代」

    はさみ
    「じゃーんけーん・・・」 「ちょき!!」
    「・・・また負けちゃった」

    お師匠様。わたしもむなしいですぅぅ

  16. 166 まっちょ師範代

    あ、そっか・・・
    バ○ は使えないのでした。

    そしてやっぱり、ひとりで弁明・・・きびちいっ

  17. 167 第一号師範

    まっちょ師範代!頑張りっぷりシンクの穴から覗いてますょ。
    頑張ってネ!

  18. 168 第一号師範

    第二師範・・・
    裏の道場で一人励んでいるのは、本当に第二師範ですか?
    死臭が漂っていますが・・・・・・
    こちらでお稽古して下さいな!

  19. 169 かりめろ師範代

    >まっちょ師範代
    お久しぶりです。今日のまっちは完売ですか?

    「仕事が終わらん!どうすれバインダー・・・。(バインダー)」
    「とりあえず夜食でも買えば?(替刃)」
    「それなら、私も食べてちょーだい。(手帳)」

    ベタでした。
    弁当買ってきます・・・

  20. 170 まっちょ師範代

    わーい。姐様、励ましのお言葉ありがとう。
    留年の危機にさいなまれ、汗だくで修行中です。腹筋も鍛えつつ・・・

    かりめろ師範代。名前が可愛くてうらやましい〜!
    マッチはお師匠様が買い占めてくれましたのです。今はまっちょを売ってます。(買って♪)

    カンペン
    「ぼくの名前は、はざまカンペン!」

    カンペンって古いなあ。。。
    わたし「うちのタマしりませんか」のカンペン使ってました。

  21. 171 ノーパン

    まっちょちゃん・・・・アンパンチ・・・・ききました。やっぱり君はかわいい人ですっ!!88点!
    はざまカンペン・・・は、かなり腕をあげておられるようですがもうひとつツメが甘いです!94点!!

    かりめろ師範代・・・「どうすれバインダー」はセオリー通りと言わざるを得ないでしょう!!92点!!

  22. 172 ノーパン

    二号師範は海外遠征に行かれました。一皮むけて帰ってくることでしょう!

    今は、彼女の面影が残るこの道場でひたすらに腕を磨くのです。
    そして帰ってきた暁にはこう言ってやりましょうっ!!!!「裏切り者っ!!!!!」

  23. 173 かりめろ師範代

    モニター
    「うちの子は上司にも似たー」

    なぜ上司に似る?
    ありがとうございました。

  24. 174 かりめろ師範代

    計算機
    「俺のジェットは、合計3機」

    ありがとうございました。
    仕事終わらない・・・

  25. 175 まっちょ師範代

    えー。。二号姐様どこにいるの?探してみたけど見つからない。
    では・・・この隙に二号姐様のキャラをちょっとお借りして・・・

    消しゴム
    「電気消して・・・」 「ゴムもつけてね・・・」

    きゃー!! やってみると恥ずかしいっっ

  26. 176 第二号師範

    ただいま、海外遠征から戻りました。
    無断欠勤すみません。

    >まっちょ師範代
    何書いてもかわいいキャラは健在でうらやましい・・・・・

    「ものさし」
    早くモノをさして・・・・

    恥ずかしがっちゃここでは大きい顔ができませんっ!

  27. 177 第二号師範

    「修正液」
    しゅっと出る精液

    使い道はまったく別もの。

  28. 178 第一号師範

    >まっちょ師範代
    読んでる方が、あなたよりもっと赤面ですっ!

    ではお願いします。

    「ホッチにキスするの印鑑げんにシール!!」

    すみませんでした。

    ところで新スレたてたの、まっちょさん?
    思い出したわ・・・

  29. 179 第一号師範

    >第二号師範
    いきなり現れて、いきなりそんな言葉・・・
    困っております・・・
    死斑は師範?

  30. 180 第二号師範

    「ノート」
    何をされてもノーと言えないわたし・・・今夜も・・・

    ありがとうございました。

  31. 181 まっちょ師範代

    二号姐様おかえりなさいませ。あ!ではなくて!!「う〜ら〜ぎ〜り〜も〜・・・」
    (わたしにはこれ以上言えませんっ)

    ペンたて
    「早く他のモノも立てて・・・」

    あああああ・・・・二号姐様!もう無理です。

  32. 182 まっちょ師範代

    新スレ・・・私も今ハタと思い出しました。
    毒りんごを食べたフローネが創っていたのです。
    師範様方々を差し置いてすみません・・・。毒がまわってました。

    二号姐様の後を追うのはもう止めます・・・。見返してる本人も赤面です!
    今から体を鍛え(?)に、スーパー銭湯に行ってきます!

  33. 183 第二号師範

    「絵の具」
    ちょっとそれ取って〜エロの道具

    >まっちょ師範代
    新スレたて、ご苦労様でした。

    >第一号師範
    死臭プンプンは私の弟子でした。
    今夜責めまくってやめさせます。お騒がせしました。

  34. 184 パソコン侍

    ここの参加者は〜

    全員オトコですから〜

    残念〜!

  35. 185 ノーパン

    マッチョちゃん・・・・いいですよ・・・無理しなくて・・・
    そういう仕事は二号師範が引き受けてくれますから・・・

    二号師範っ!!おかえり!演習の成果は見事あらわれてます。その道で追随できるものはもういません。
    だから、採点させないで・・・

    一号師範・・・・ホッチにキスって何?やっぱり、夜も更けてくると、そういうネタが多いんですかね〜

  36. 186 第一号師範

    >パソコン侍さん
    どこに、どこに文房具言葉があるのですかっ!
    やりなおーし!

    >まっちょ師範代
    新スレご苦労様!師範が是非お礼をしたいとの事でしたよん♪

    >第一号師範
    ご本人でよかった。影武者かと思いました〜ハハハ…

  37. 187 ノーパン

    かりめろ師範代・・・・ごめんね。採点したいのですが、「合計3機」はこの雰囲気でないような気がしてきました。
    どうも、大人の時間らしいです。よかったら、師範代もその色に染まってください。僕は無理です。
    出て行かないでね。

  38. 188 第二号師範

    >ノーパン師範
    「一発エロギャグ審査」じゃないんですから〜〜〜〜
    私は「合計3機」好きよ。
    こういうセンスを見習わなくちゃ。
    採点不可・・・ちょっとさみしい・・・

    「せんひき」
    先日も一人で極めつけのを・・・・うっふっふ

    ありがとうございました。

  39. 189 ノーパン

    いや、あんたがこの雰囲気を・・・・いや、言うまい・・・・

  40. 190 第二号師範

    あんた・・・・?
    泣いてやる!!!!

    「セロテープ」
    そこのエロテープ取って!

    やっぱり私がこの雰囲気を・・・反省します。
    路線変えて品よくいくべきでしょうか・・・

  41. 191 ノーパン

    では、出尽くしたようですので、新しいお題を・・・・といいたいところですが、そろそろ、一号・二号師範が
    おもしろいお題を用意できた頃だと思いますので、今日は控えます。
    一号・二号師範!!お願いしますよ〜っと!

  42. 192 ノーパン

    二号師範。路線は変えなくていいですよ!つらいときは僕の胸でお泣きなさい。

  43. 193 ノーパン

    ぷっ・・・・エロテープ・・・おもしろい。

  44. 194 第二号師範

    師匠に微笑んでいただけるのが弟子の何よりのご馳走です!

    「付箋紙」
    不倫を先生としました。

    このお題はもう終わりでしたね・・・すみません。

  45. 195 ノーパン

    みなさん!おはようございます!
    テンション高いですか〜っ!
    一号・二号師範!!お題はまだですか?
    みんな待ってますよっ!

  46. 196 ノーパン

    わかりました。引き続き僕がお題を提供いたしましょう。

    あなたは突然「ずっと前から好きでしたっ!」と告白されます。
    しかし、あなたは意中の人がいるため、断らなければなりません。

    そこで、相手を傷つけないように上手に断ってください。

    はりきってどうぞっ!

  47. 197 ノーパン

    念のため、模範解答付けときます。

    「いや〜、嬉しいんだけど、俺、今日中に月にかえるんだよね・・・」

    「ああ、気づいてたと思うけど、僕はかつらなんです」

    「そうですか。ありがとうございます。でも、僕は自転車に乗れないのです」

    ありがとうございました。簡単ですよね?

  48. 198 第二号師範

    おはようです。
    今日も元気にまいります。

    「残念ですが、まだ淋病が完治していませんので・・・」

    ありがとうございました。
    やっぱりこのカラーだった!!!!><

  49. 199 ノーパン

    OKです。輝いてますよ!!97点!

  50. 200 第二号師範

    今日は主人の初七日なんです・・・
    明日なら・・・

    ありがとうございました。
    都合良く黒服でも着ていればいいのですが、タイミングはむずかしいかも。
    明日なら、という言葉で相手が自分を軽蔑してくれれば成功です。
    でも笑えないですね。反省!

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸