なんでも雑談「一発ギャグ審査(どこまでも・・・・)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ギャグ審査(どこまでも・・・・)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-11-13 20:55:00

お願いします!!お師匠様、姐様!!

師匠!!!iラーメンばかり食べていては体に良くないです。
だから、花嫁様に逃げられるのですね!!!!

では。まずはおひとつ。。お題をお願いいたします!!

[スレ作成日時]2005-11-04 00:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ギャグ審査(どこまでも・・・・)

  1. 301 ノーパン

    実は僕も関西です。戸建ですが、築50年くらいで、一応住みやすいようにリフォームし、和風のいい感じの住まいなんですが、
    しかも、結婚3年目ですので、まだ新しいです。

    しかし、いろいろ相続とか、ややこしい親戚とかが、いろいろ言ってくるので、妻と話した末に新築を決意しました。

  2. 302 ちゃりんこ師範代

    >>296
    「ホントのそう思う?1K風呂なしなのに!」

    ありがとうございました。

    ノーパン師範、
    何度目の結婚ですか?

  3. 303 ノーパン

    今年中に着工の予定ですが、72坪の土地に延べ44坪の家を諸費用込みで3200万で進めています。
    高いでしょうか?結構田舎ですが、まぁ職場にも近く比較的新しい住宅街ですので、妥協した結果の物件です。

  4. 304 ノーパン

    お願いします。

    「でも、なんかちゃっちいよね・・・安いのがよくわかった。よくこれで、できましたって引き渡せるよね。はっきり言って魅力ない家ですよ。これは」

    ありがとうございました。
    結婚ははじめてです。

  5. 305 ノーパン

    これは、以前お願いしていたハウスメーカーの営業さんへの心の叫びです。
    引渡し前の物件を見せてもらいに行ったとき「え〜これかよ・・・」と思ったのです。
    確かに安くお願いしますと頼んだ自分が安易でしたが、プラモデルみたいな質感に失望したのです。
    丁重にお断りしました。

  6. 306 ちゃりんこ師範代

    44坪1ルーム3200万の家は立派なものでしょう!
    うらやましい。

  7. 307 ノーパン

    いや・・・1ルームじゃないよ・・・

  8. 308 ちゃりんこ師範代

    こんなに遊んでても家が建つなんて、大阪市の役人ですか?

  9. 309 第一号師範

    師範!すごい!!
    72坪って…

    うち、プラモデルハウスですが何か?

  10. 310 第一号師範

    師範、ちゃりんこ師範代 皆様関西との事ですが
    何沿線ですか?

    私は阪急です。
    師範のところは電車通ってますか?まさかケモノ道だけって事はないですよね?

  11. 311 ちゃりんこ師範代

    いいたくないけど、南海沿線です。

  12. 312 第一号師範

    あら!いいじゃないですか…
    海が近いのですね〜潮干狩りに近くて便利だと思います。。。
    よくわかりませんが、南海沿線万歳!!!

  13. 313 ちゃりんこ師範代

    海に近いのは泉南方面です。そんなとこまでは行きません。
    あと、潮干狩りは一生に2・3度いけば十分でしょう。

  14. 314 ちゃりんこ師範代

    京都線ですか神戸線ですか?
    まっ、どっちでも南海沿線住民からすれば羨望の的ですけどね。
    ノーパン師範が郡部だったらいいのに。いやそうに違いない。

  15. 315 第一号師範


    「やっぱ、この家いらない!更地で返して…」

    すみません。。。
    正直、南海沿線の事はわからないのです。感でお話してました…
    潮干狩りは毎年恒例ですっ!!


  16. 316 第一号師範

    ごめん…神戸線なの…
    芦屋マダム?もぉ〜〜そこまで言わせないでよっ!

    >ノーパン師範が郡部だったらいいのに。いやそうに違いない。
    アハハハ…
    72坪もあって都心だったら不公平だよねっ!

  17. 317 ちゃりんこ師範代

    一号師範さま
    315 おもしろい!
    これ以上おもしろいのはできそうにありません。
    よってお題変更を。

    わがまま?

  18. 318 第一号師範

    315あんまり面白くないよ、普通。
    じゃあ、ちゃりんこ師範代がお題出して下さい。

  19. 319 ちゃりんこ師範代

    では、わたくしがお題を

    あなたは大阪市長選挙に出馬を決意しました。
    街頭演説に立ったあなたの第一声は!


    勝手にお題を変えてごめんなさい。
    いまや世は乱れ、お題も乱立する時代ですのでご容赦を!

  20. 320 ちゃりんこ師範代

    模範解答
    「どーも、ノーパンです。」

    ありがとうございました。

  21. 321 ちゃりんこ師範代

    もうひとつ
    「明日からみんな役人にしてあげる。」

    ありがとうございました。

  22. 322 第一号師範


    「大阪を変えよう!おばちゃんは全て一箇所に監禁します。」

    ありがとうございました。

  23. 323 ノーパン

    電車ですか・・・・うちは未だ参勤交代制度の残る古い**ですから・・・電車は車で10分くらい走らなければなりません。
    ちなみに、車中心の生活です。路線名は伏せておきます。JRですけど。

  24. 324 ノーパン

    では参戦いたします。
    「え〜と・・・今日から市長に選任されました。○○どえ〜すっ!!黙って独裁させろよっ!!」

    ありがとうございました。

  25. 325 ちゃりんこ師範代

    ノーパン師範、
    あのー、まだ立候補しただけなんですけど。まっ、どっちでもいーけどね。

  26. 326 かりめろ師範代

    おはようございます。(寝不足です・・・)
    客先の毎日変わる指示に少しイライラしていますが、ここに来ると和みます。ほっ(^^)
    でも先輩方、皆さん関西なんですね。
    関東のわたくしには未知の世界で立ち入ることができません。泣)

    只今、シロと一緒に「犬小屋脱出計画」実行中!頑張りますっ!!

  27. 327 ちゃりんこ師範代

    大阪市民とニューヨーク市民を入れ替えます。」

    もうひとつ
    「通天閣は大阪城の上に乗せちゃいます。」

    ありがとうございました。

  28. 328 ちゃりんこ師範代

    かりめろ師範代、
    シロとは変わった名の奥さんですね。

  29. 329 第一号師範


    「それ、なんぼしたん?という発言をしたら罰金制にしますっ!」

    おはようございますかりめろ師範代!
    「犬小屋脱出計画」実行中!の時が一番楽しいよね〜〜〜

    ちゃりんこ師範代
    半数の方は関東勢です。大阪市長と言われてもムズくないですか?
    全国区のお題求む☆

  30. 330 ちゃりんこ師範代

    では、趣向を変えて

    あなたは某週刊誌の編集長です。
    週刊誌のタイトルと今週の特ダネ見出しを どうぞ。

  31. 331 かりめろ師範代

    >ちゃりんこ師範代
    はい、義母様は第二号師範でございます。(^^)

    >第一号師範
    楽しいけれど、休日に動き回るのは身体が持ちません。(中年?)

  32. 332 ちゃりんこ師範代

    模範解答
    「週間動物天国」
    「シロ、妊娠疑惑? 相手は大型犬?」

    ありがとうございました。

  33. 333 第一号師範

    >>330

    「週刊もじもじ」
    「急な尿意、便意にすぐ効くおまじない特集、又そそうをした時の的確な対処方。」

    ありがとうございました。

  34. 334 第一号師範


    >>330
    「週刊義母」
    「袋とじ☆生唾ごっくん!良い嫁の演出法図解説明!」

    今日、本当に義母が来ます…掃除します…

  35. 335 ノーパン

    一号師範、ちゃりんこ師範代!戸建だそうですが、何坪?

  36. 336 第二号師範

    おはようでござる。
    展開の早さに目が点々・・・
    考えてるうちにお題がめまぐるしく変わってしまいパーニックぅ〜
    関西人のテンポの早さには脱帽です・・・(ね?かりめろ婿殿)

  37. 337 ちゃりんこ師範代

    「日刊老人」
    「今日読まないと、明日は読めない。」

    ありがとうございました。

  38. 338 第二号師範

    「週間動物天国」
    「あなたのパートナーみつけよう!異種族間結婚制度の有る国にご招待」

    ありがとうございました。

  39. 339 ノーパン

    「週間命拾い」
    「ローン返済に憤りを感じた若い夫婦が自殺を決意!自己破産申請で事なきを得る!!」

    ありがとうございました。

  40. 340 第一号師範

    「地域版 悪口」
    「おなたにまつわる噂を誰が言ったか実名付きで多数収録!極めつけ、しかえし法のすべて…」

    ありがとうございました。

    敷地43坪、居住面積35坪!
    すみませんねっ!ちっちゃい我が家でっ!フン!

  41. 341 ちゃりんこ師範代

    「週間住宅ニュース」
    「土地:72坪、建物:44坪、最寄駅:なし、召使い:あり(30代男性)
     いまどき牛丼も買えないたったの290円。」

    ありがとうございました。

  42. 342 ちゃりんこ師範代

    敷地52坪、延床面積42坪。
    一号師範に勝った!

    でも土地の値段が違うけどね。フン!

  43. 343 ノーパン

    すいません。みなさん。お別れです。アメリカへの飛行機が出ようとしています。
    「WARAI」の本場で腕を上げてきます!!さようなら!!!アディオス!!!
    まっちょちゃん・・・元気でね!

  44. 344 第一号師範

    アハハハ…

    >ちゃりんこ師範代
    まあまあ・・・私達の方が都会なんだから土地:72坪、建物:44坪位
    許してあげましょうよ!
    気持ちは良くわかるよ・・・

  45. 345 第二号師範

    都内では考えられない広さですっ!
    それよりその広さを掃除することが大変そうです。
    今の私のすみかは20壺?ないんだよ。
    引っ越したらもうちょっと広くなるけど・・・戸建てもいいなあ〜

    「週刊箱庭」
    極小は価値なり!マンションのベランダでも楽しく生活できる方法伝授!

  46. 346 ちゃりんこ師範代

    仕事で疲れたので、昼休憩に行ってきます。

  47. 347 第一号師範


    「週刊どんぐりのせいくらべ」
    「田舎ものたちが土地の大きさで自慢しあう特集!!」

    >第二号師範
    そちらへ帰れるものなら20壺でも十分です・・・
    丸の内、新宿も変わった事でしょうね・・・ハァ〜〜〜…

    ってこのスレ終了ですか?

  48. 348 ちょび髭師範代

    アニョハセヨ〜!!韓国で修行してました。

    「デイリーMr.オクレ」
    「今日はオクレ氏は家で仕事待機ですっ!!」
    シェイシェイ。

  49. 349 第二号師範

    >ノーパン師匠
    >まっちょちゃん・・・元気でね!
    さかりのついた弟子達はみんな元気いっぱいですよ〜(軽く嫉妬)

    >第一号師範
    こちらにいらしたこともあるんですか?
    たまには里帰りしてくださいませ。
    スレはこれからですよっ!!

    >ちょび髭師範代
    自宅待機・・・つまりもしやそれは リ○とら手前・・・???

    「日刊就職情報」
    「すぐ客を連れてこい!それが試験だ!」
    ありがとうございました。

  50. 350 ちゃりんこ師範代

    >一号師範
    ボクもどんぐり愛読者のようです。89点。

    >ちょび髭師範代
    特ダネというにはちょっと・・・
    月刊でも待機しているのでは。91点。

    >二号師範
    なんか見出しとは言えないような・・・。88点。

    みなさん頑張ってください!
    ノーパン師範が逝った今、下克上ですよー!

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸