なんでも雑談「一発ギャグ審査(どこまでも・・・・)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ギャグ審査(どこまでも・・・・)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-11-13 20:55:00

お願いします!!お師匠様、姐様!!

師匠!!!iラーメンばかり食べていては体に良くないです。
だから、花嫁様に逃げられるのですね!!!!

では。まずはおひとつ。。お題をお願いいたします!!

[スレ作成日時]2005-11-04 00:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ギャグ審査(どこまでも・・・・)

  1. 201 ノーパン

    二号師範!確かに微妙な笑いですが、新しいとも言えます。

    お題が気に入らないと、参加してこない方達とは違うのですっ!!!!

  2. 202 第二号師範

    >ノーパン師匠
    どんなお題でも食いついていってみせます!
    ご褒美はその胸に顔を・・・(^^)きゃ

    「うちの子、もう去勢しちゃってるんだけど それでもいいの〜?」
    もちろんその胸には愛しい「ニャンコ」か「ワンコ」を抱いてるといいのですが。

    ありがとうございました。

  3. 203 ノーパン

    シチュエーションがよくわかりませんが・・・・OKです。なんでもありです。

    どうでもいいけどさぁ〜・・・二号師範さんお題出してくださいよ〜。

  4. 204 かりめろ師範代

    「でもボクちん、ママに相談ちないと・・・」

    「俺、シロと同棲してるんだよね」

    第二号師範、事後報告ですみません。もう、一緒に住んでます。(^^)

    ありがとうございました。
    あゎゎ・・納期に間に合わない!(戻)


  5. 205 第二号師範

    >かりめろ師範代
    うちのシロはまだ童貞だったのに・・・
    どうりで最近妙に反抗的で、恥ずかしがって芸をしなくなって変だわと思ってたのよ。
    あのキスマークもいったい誰が・・・と犯人を捜してました。
    レイプ犯としてお縄にいたします。
    シロをホモにした罪は深いですよ!!

    お題考えておきます。
    他の宿題もまだやっていないのに・・・とほほ
    パンツ脱いで熟考だわ!

  6. 206 ノーパン

    お題まだですか?

  7. 207 ノーパン

    出ないようですので、新たにお題だします・・・・

    ぱくりのようですが、ずばり!「あるある探検隊」でいきます。
    お笑いタレントの「レギュラー」さんのリズムで作ってください。はりきってどうぞっ!!

  8. 208 ノーパン

    一応、模範解答を・・・・

    「近所の おばさん 首絞める」

    「会社の 上司に カモられる」

    あくまでも、あのリズムで読んでね。

  9. 209 ノーパン

    「一号師範に 怒られる」

    ありがとうございました。

  10. 210 かりめろ師範代

    「全裸の ばあちゃん さんぽする!」

    オトナの時間になる前に・・・
    ありがとうございました。

    >第二号師範
    大丈夫です。シロはなかなか筋がいいですよ。幸せにします。(^^)

  11. 211 第二号師範

    「我が家の ネコは すぐころぶ」
    「我が家の 犬は 惚れっぽい」

    ありがとうございました。
    シロの嫁入り準備中。
    かりめろ師範代といよいよ正式夫婦に・・・

    >ノーパン師範
    ごめんなさい。
    お題、すみません!><

  12. 212 第一号師範 

    お願い致します。

    「ハイ!ハイ!ハイ・ハイ・ハイ♪」

    ありがとうございました。
    すみません、今日忙しくて皆さんのを拝見しておりません・・・

  13. 213 かりめろ師範代

    「夕飯 食べたの 2年前」
    ゴメン。仕事忙しいんだよ・・・

    「今夜も ベットで 叱られる」
    ほんとゴメン。疲れてるんだよ・・・

    「隣の 旦那に 寝取られる」
    「ついでに 子供も 寝取られる」
    こ、こどもには手を出すな〜!!(妻はいいのかよ)

    オトナの時間になる前に・・・その2
    ありがとうございました。

    >第二号師範
    お母様、結納の日取はどういたしましょうか。

    >まっちょ師範代
    お題出てますよ。(外で見かけたので・・・)
    ところで「1まっちょ」は、おいくらでしょうか。おいしい?

  14. 214 第二号師範

    「停電で ローソク出したら 遊ばれた」

    ありがとうございます。

    >第一号師範
    お忙しそうですね。
    寒くなってきましたから、風邪などひいて仕事がますます遅れないように
    ここで元気つけていってください!

    >かりめろ師範代
    シロの筋がいいのは私の仕込みですよ〜
    「スノーボード・水上スキー」は勿論のこと
    「逆立ちワルツ」
    「あっち向けホイ」
    「振り向けば口裂け女」等々
    芸達者な子です。^^

    結納は犬年の来年かな?

  15. 215 まっちょ師範代

    看守の目が厳しく、道場に顔を出ない日が多いのです。留年は勘弁して下さいませ。

    もしや。。。先程ダーマの神殿でスレ違ったのは、かりめろ師範代でしたか!!!
    女性の方だと思ってましたが、男性の方だったようで・・・??
    「1まっちょ」は、約5ゴールドです。やくそう並の価格です。味はともかく体力が回復します。(買って♪)

    では、おねがいします!

    「ドラクエ 出るたび 職失くす・・・」 あるあるっっ!??

    ありがとうございました。

  16. 216 ノーパン

    まっちょちゃん・・・ドラクエやるの?イメージと違う・・・・・

    二号師範・かりめろ師範代・・・相変わらずですね・・・

    一号師範・・・・忙しいのはわかりますが、もうちょっと意欲的に参加しないと、芸に磨きがかかりませんよ〜っ

    ちゃりんこ師範代はどこへ〜っ

  17. 217 一号師範

    すみません。意欲まんまんなのですが・・・
    仕事がなんせ・・・
    今日もこれにてゴメン(ToT)/~~~

    ちょびさ〜〜ん・・・

  18. 218 一号師範

    あっ!

    ちゃりんこさ〜〜ん・・・でした。
    ちょびさんも探してますよ!もちろん!!

  19. 219 ノーパン

    今日は比較的のんびり仕事できそうなので、朝一でお題を提出します!!

    マンションコミュニティにふさわしく、引っ越して間もなくのご近所さんトラブルで行きます。

    ご近所「ちょっと!!お宅、いつも○○○よっ!気をつけてよっ」
    あなた「                 」

    ○○のところに苦情を入れ、更に、あなたのセリフで落としてください。

    さあ、はりきってどうぞっ!!!

  20. 220 一号師範

    で、ハイテンションさんは?

  21. 221 ノーパン

    模範解答です。

    ご近所「ちょっと!!お宅、いつもご主人の帰り遅いよっ!ドアがうるさいのっ!気をつけてよっ」
    あなた「ええ、お宅と違って、一部上場企業ですから、給料も高くて社会的地位もあって忙しくて、すいません。」

    ありがとうございました。

  22. 222 ノーパン

    この道場の水が合わないとか言って、ハイテンションさんはアルゼンチンへ去りました。
    ちょび髭師範代は女の後を追って・・・・・

  23. 223 かりめろ師範代

    ご近所「ちょっと!!お宅、いつも朝から晩まで出入り多くてうるさいのよっ!気をつけてよっ」
    あなた「すみません。うちの風呂場、隠れダンジョンなんです。」

    ありがとうございました。

    >第二号師範
    では、急がずに進めて行きたいと思います。もう、一緒に住んでるしね・・・。

    >まっちょ師範代
    では、あの山でキングメタルスライムを倒して稼いできます。(売ってね♪)

  24. 224 第二号師範

    ご近所「ちょっと!!お宅、いつも奥さん窓開けっ放しでお風呂入ってるわよっ!気をつけてよっ」
    あなた「お宅のご主人の要望だそうですが・・・」

    ありがとうございました。
    >ノーパン師匠
    のんびり仕事、体に良さげでいいですねっ!
    今日もがんばります!^^
    バスルームに窓があるのって、いいですよね?
    私は実家でいつもほんのちょっと開けて空気の入れ換えをしてました。
    長年そうやってきてたので、窓なし風呂に入った時は息がつまりそうでした。
    でもすぐ慣れちゃいましたけど。(^_^)/エヘ

  25. 225 ちょび髭師範

    女の後を追っかけてたら、道に迷いました。広い意味で・・・

    ご近所「ちょっと!!お宅のご主人、いつも朝から晩まで女、女って気違いじみてるのよ!出てってよっ!変態!」
    あなた「ええ、そのつもりです・・・」

    ありがとうございました。

  26. 226 うこん師範代

    ご近所「ちょっと!!お宅、毎晩毎晩うるさいわよ!気をつけてよっ」
    あなた「すみません。うちのダーリン激しいもので」

    お久しぶりです。

  27. 227 第二号師範

    ご近所「ちょっと!!お宅、夜中にマージャンうるさいわよっ!気をつけてよっ」
    あなた「すみません。でもうちは一人暮らしでマージャンはしません。夜中に小銭はかぞえますけど・・・」

    ありがとうございました。
    なんだかみなさん昼間っからオトナの時間してますよ・・・うふんやーねっ

  28. 228 ノーパン

    うこん師範代お久しぶりです。サボってましたね・・・・大人の時間は9時以降におねがいしますね・・・

    ちょび髭さん何やってんですか!てんでお話になりませんね。破門です。ばいちゃ。

    二号師範お題できたら提供してくださいね。ちょっと忙しくなってきたもんで・・・

  29. 229 第二号師範

    ご近所「ちょっと!!お宅、夜中にお経はやめてよっ!うるさくてかなわないわ。気をつけてよっ」
    あなた「すみません。でもお経あげないと出て来ちゃうんですよ・・・」

    ありがとうございました。

    >ちょびひげさん
    ばいちゃ。(でもさみしいっ)
    また匿名参加して新しく師範代命名してもらっちゃえ〜!
    それとも「びちょ」ってHNでしゃあしゃあと・・・
    どっちにしても消えないで〜!!
    ノーパン師範、道場は弟子で成り立っていることを忘れてはいけませんですーーーー

  30. 230 まっちょ師範代

    ご近所「ちょっと!!お宅、いつも怪しい人たちが出入りしてて何やってるのよ!気をつけてよっ」
    あなた「すみません。道場の弟子達です。温かく見守ってやってください。」

    お師匠様、こんなのいかが? 温かく見守って♪

  31. 231 第一号師範

    ご近所「ちょっと!!お宅、いつも臭いわよ!気をつけてよっ」
    あなた「すみません。主人がくさやで子供は鮒寿司なんです。」

    師範…この死んでいたスレッドに命を吹き込んだのは、他でもないちょび髭師範ですよ・・・
    ちょびさんを破門にするなんてひど過ぎです!!
    みそこないました。。。

  32. 232 第一号師範

    あれ?ちょびさん?師範代ではありませんでしたか?

  33. 233 うこん師範代

    ご近所「ちょっと!!お宅、毎朝うるさいわよ!気をつけてよっ」
    あなた「すみません。目覚まし9個使っても起きれなくて、明日からは10個にします。」

  34. 234 第一号師範

    ご近所「ちょっと!!お宅、毎日低くなってるわよ!気をつけてよっ」
    あなた「すみません。うち予算の都合上基礎がないんです…毎日びみょ〜に沈んでるんです。」

    うん…こ…いや、うこん師範今日は頑張ってますね!

  35. 235 かりめろ師範代

    ご近所「ちょっと!!お宅、きたないわよっ!気をつけてよっ」
    あなた「でも私、もともと汚れですから」

    ありがとうございました

    こ、この騒ぎはなんですか・・・。

  36. 236 第一号師範

    かりめろ師範代は会社で寝起きしていらっしゃるのですか?
    大変ですね…大変ですか?大変でしょう…

  37. 237 まっちょ師範代

    ご近所「ちょっと!!お宅、明け方まで電気つけて何やってるのよ!まぶしいでしょ!気をつけてよっ!」
    あなた「すみません、ドラクエやってました。遮光カーテン買ってきます。」

    ありがとうございました。

    かりめろ師範代は二足三足のわらじを履いているのですね。大変でしょう・・・
    疲れた時には「まっちょ」をどうぞ。教会の屋根裏にいるシスターに声を掛けてみてね。
    内緒でお売りいたします。

  38. 238 第二号師範

    ご近所「ちょっと!!お宅、夜中に水道出しっぱなしにしてない?うるさいったらないわ。気をつけてよっ!」
    あなた「すみません、僕 頻尿なもんで・・・」

    ありがとうございました。

    もひとつ
    ご近所「ちょっと!!お宅のネコ、発情期なの?うるさいったらないわ!気をつけてよっ!」
    あなた「すみません、あれワイフなんですが・・・」

    >うこん師範代
    お名前シャッフルしてます?

  39. 239 ノーパン

    ちょび髭さんを破門にしたのは、僕の深〜い愛情からです。
    彼(彼女?)はこれを機会に一念発起して、心を入れ替え、また、復活してくれるでしょう!!

    みなさん・・・・力作が出揃っておりますが、やはり、お題に力がないのでしょう・・・・
    最初の頃の(前スレ)パワーが感じられません。僕も忙しいのです。お題はいつも10秒程で考えているのです。
    はっきり言って適当なのです。

    これを機会に一度、皆さんが持っておられるポテンシャルを発揮して、お題を提供していきませんか?
    そこから、これがいいと思うやつを選びますので、みんなで参加してください。
    僕は疲れました・・・・一号・二号師範はいつまでたってもお題出してくれません・・・師範なのに・・・

  40. 240 ノーパン

    そういえば、いろいろいた師範代たちも気づいてみれば、いなくなってます・・・
    適当に付けた名前を大事そうに使ってくれた師範代たちは今頃、方々で活躍していることでしょう。
    卒業したはずの一号・二号師範は(暇なのか)よく顔を出してくれますが、全然、師範の自覚が芽生えてません・・・・

    僕は次、提供していただいたお題を最後に、引退します。アメリカへ「笑い」を求めて旅立つつもりです。

  41. 241 第一号師範

    お疲れだったのですね・・・
    いつも張り切っていらっしゃったので、全く気が付きませんでした。
    申し訳ありません。。。
    これからは、できる限りお題を提供させていただきます。

  42. 242 ノーパン

    いや・・・引退を引き止めてくれるのでは・・・・

  43. 243 第一号師範

    >僕は次、提供していただいたお題を最後に、引退します。アメリカへ「笑い」を求めて旅立つつもりです。
    師範、それは自分勝手というものです。あなたを慕い(?)多くの(?)弟子達がしょーもないお題に
    真っ向から取り組む姿は涙ぐましいものがあります。

    アメリカにはいつ?弟子たち全員にパスポートを取ってもらいますので日程はお早めに・・・

  44. 244 ちゃりんこ師範代

    ノーパン師範さま
    早くアメリカに来てねー!いい娘を用意して待ってるよー。
    あっ、このことは言ってはならなかったですか?
    Sorry!

  45. 245 ノーパン

    ついてくる気・・・・・確かに僕は「笑い」のカリスマです。泣く子も笑うカリスマです。
    般若のような顔をした***も、古畑任三郎も簡単に笑わせるカリスマです・・・・
    しか〜しっ・・・・僕はアメリカへ行って本場の「WARAI」を勉強してきたいのです。

    さぁ!早くお題を提供してください!!!

  46. 246 ノーパン

    ちゃりんこ師範代っ!!!!!アメリカにいたの!!先に「WARAI」の本場に乗り込んでたんですねっ!!
    ちくしょ〜っ!!メジャーでデビューしてたとはっ!!!待っててね!すぐ行くから!

  47. 247 第一号師範

    なぁ〜んだ!お・か・い・も・のに行くんですね♪
    ×・・アメリカへ「笑い」を求めて旅立つつもりです。
    ○・・アメリカへ「快楽」を求めて旅立つつもりです。

  48. 248 第二号師範

    >ノーパン師範
    アメリカですか。
    ぜひご一緒に!どこまでもお供いたしますです!!
    でも、パンツ穿かないで入国できるのでしょうか・・・ちょっと心配。

    ご近所「ちょっと!!お宅、外人さんがいらしてるの?ファックユーとかはしたないわよ!気をつけてよっ!」
    あなた「すみません、○ヴァの家庭教師が来てるんですが・・・」

    ありがとうございました。
    ○ヴァの英会話に恨みなど断じてありません!

  49. 249 第一号師範

    ちょうどいいところに第二号師範!
    さぁ今が「お題デビュー」の時です!
    お願いします!!

  50. 250 ノーパン

    一号さん、二号さん・・・・全然勘違いしてます・・・しかも、解答つけてるし・・・
    もうちょっと、シリアスに見送れませんか・・・・

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸