京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア枚方ってどうおもいますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 磯島南町
  7. 枚方市駅
  8. ローレルスクエア枚方ってどうおもいますか?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

やっぱり、枚方ってすきなんです!河川敷も近くにあり理想的です。


所在地:大阪府枚方市磯島南町63番6の内一部(地番)
交通:京阪本線 「枚方市」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
ローレルスクエア枚方フォレストゲートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-21 00:58:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア枚方フォレストゲート口コミ掲示板・評判

  1. 107 匿名はん

    施設が要らないなら天の川やリバーフロントにすればいいのではないでしょうか?うちは施設が魅力でここにしましたよ。

  2. 108 匿名はん

    107は、何人かが、要らない、と言っているのが気に入らないみたいやな。管理組合が出来たら、話し合ったらええことやろう。107こそ、施設が魅力なだけやったら、わざわざ枚方みたいな田舎を選ばんでもいいんと違うか?住宅会社の人間か?

  3. 109 匿名はん

    ここはあくまでも意見交換の場であり、人それぞれ意見は違いますよ。この物件の魅力の感じ方も様々だと思います。
    ここに決めたということは立地なり施設や時期など、他の沢山ある物件より秀でたものがあったからでしょう。

    この場で出会っている方々はいずれ同じ敷地で住むわけだし、気持ちよく意見交換しましょう!
    私も施設を含め、物件自体気に入って購入に至りました。

  4. 110 匿名はん

    意見交換って気持ちの良いものばかりとは限りませんよ!

  5. 111 匿名はん

    意見は様々ですが、書き方=伝え方は大事だと思います。
    前の94さんのレスを参考にしてほしいものです。。

  6. 112 匿名はん

    107ですが住宅会社?の人間ではありませんよ。気に入らない書き方になったみたいでごめんなさいね。言葉がたりませんでしたね。このマンションは施設が魅力の一つだと思いまして。もし管理組合ができたりして施設が嫌で使う人だけお金を払えばいいとか何かをなくせばいいとかいわれるのなら同じ近鉄不動産から同じような立地でマンションがたてられるのですからどうかと思って。皆さんが嫌がっているお風呂もうちは楽しみの一つでして・・。私も気持ちよく意見交換をしていきたいので書き方には気をつけますね。

  7. 113 匿名はん

    言葉使いというのは本当に重要ですね。厚生労働大臣のようにうっかり失言で大問題になっているように、相手を考えて書かないとね。そうでないと取り返しのつかないことになりますよ。

  8. 114 匿名はん

    108さんもたいがいですね。枚方みたいな、、、毎回同じ方なんですね。

  9. 115 匿名はん

    108はわしやけど、今まで投稿したことなんかないぞ。勘違いするな。そういう決め付けがここを悪くしているのと違うか?言葉足らずやったみたいやな、枚方みたいな田舎とは、市内から離れていて郡部といわれるが、風光明媚でのんびりしてええとこやぞ、という意味でいっているのがわからんのか?言葉使いは、普段からこんなんやから気にせんといてくれ。

  10. 116 匿名はん

    枚方の地名の由来は、ひろいの「ひ」、らくな「ら」、閑静な「か」、たのしいの「た」ですよ。あとは、田んぼが開けている、ひらけた田んぼから由来して「ひらけ田」がなまって「ひらかた」になりました。

  11. 117 匿名はん

    まあまあ、皆さん仲良くしましょう!私は田舎でもなんでも枚方が好きですよ。

  12. 118 匿名はん

    よく見てみると、ここはオフェンスが4人、ディフェンスが3人とややオフェンス側が優勢ですね!!!

  13. 119 匿名はん

    枚方はのんびりした広々とした空気が田舎の要素と、特急の止まる駅前のショッピングセンターや
    若者むけの飲食店が多い都会の要素と、うまく入り混じっていて、気に入ってます。
    水運づくりやカヌーやボートなどで遊べるように、淀川の整備がもうすぐ行われるそうですよ。

  14. 120 匿名はん

    枚方が田舎かどうか、という話になるとこのスレ伸びまくりですね(◎-◎;)  私は東北に祖父母が住んでいるので枚方は十分都会だと思うのですが…。でも田舎もいいと思いますよ♪

    明日オプションの申し込み会でしたよね〜?あれこれと考えましたが結局ベタで価格の安いものになりそうです。オプション設備ってどれも高いです(;;)

  15. 121 匿名はん

    私も枚方が田舎とは思えませんが、どっちでもいいです。皆さんオプション何かいれますか?

  16. 122 匿名はん

    枚方は好きです♪都会までは電車で30分あれば行けるし、買い物も普通にできるし、環境も良いです。
    オプション悩みますね〜。イマイチ、ピンとこないので実物を見たり、しっかり相談して本当に必要なものを付けたいと思います。
    部屋の色はみなさんどうされますか??

  17. 123 匿名はん

    枚方はいいところもいっぱいありますが、不満なところは、枚方市駅前にたむろする悪がき集団、団地が多いところですかねえ。

  18. 124 匿名はん

    122さんは現在京阪沿線にお住まいですか?

    広告か何かに、「枚方市から大阪京橋まで特急で15分!」って宣伝があったんですが、
    本当のところどうなんでしょうか?

  19. 125 匿名はん

    私は京阪沿線です。京橋まで15分ですよ。京橋から乗り換えたら5分か10分くらいで大阪駅までいけますし、枚方から京都の四条までも20分ちょっとでいけますし便利です。悪がき集団はどこにでもいますし、自分の子がそういうところに入らないように気をつけたいですね。
    オプション悩みますねー。色もオーク&ナチュラルが他のモデルルームでみたことなくてひかれてます。でもダークもしまってみえるし悩んでます。

  20. 126 匿名はん

    ウチはナチュラルにしようと思ってます。部屋を明るくしたいのと、一番汚れが目立たなさそうだから(^^;)

    カラーセレクトも迷いますよね〜。好きな色だからって理由でリネアベージュかなぁと考えてるんですが、何年もたって色あせてきた時に目立たないのはモカシアかしら〜〜って悩んでます・・・


    有償オプションはシューズボックスのミラーとか手動ラック位でいいかなって思ってます。あれもこれもって最初は考えてたけど値段で却下です(´д`)でも一番笑ったのは浴槽テレビですよね〜!アナログ放送が終了したら使えませんってフザケんな〜!って感じです(笑)

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸