福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「トラスト新宮中央ネクサージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 新宮中央駅
  7. トラスト新宮中央ネクサージュ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-04-13 00:45:23

仲良くしましょう★

所在地:福岡県糟屋郡新宮町新宮都市計画事業緑ケ浜土地区画整理事業地内4街区3-1号(保留地)
交通:JR鹿児島本線「新宮中央」駅徒歩1分
売主:トラストネットワーク株式会社
施工会社:九州建設株式会社
管理会社:株式会社合人社計画研究所

☆物件情報を追加しました。2013.1.28 管理担当

[スレ作成日時]2012-05-22 01:00:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トラスト新宮中央ネクサージュ口コミ掲示板・評判

  1. 708 検討中の奥さま

    日当たりは大事だけど・・眺望は関係ないよ。
    東京タワーが見えるタワーマンションに住んでたこともあるけど
    夜景とか物珍しいのは最初だけ。飽きるw
    ほぼレースのカーテンかけたまんまだし。

    なのでココのレスする人がやたらと眺望をきにするのがよくわかんないです。
    福岡って日中はレースのカーテン開けるのがふつう?

  2. 709 匿名

    高層階で前に建物ないと、視線も気にしなくていいし、庇が2m以上あると夏の日中に日差しが入ってくることもないし、その他の季節は日差しでポカポカ気持ちいいし、レースは昼間しません。

    景色は飽きるというより、やはり窓の外がパーッと開けてたら
    気持ちいいですよね。
    都心部ならともかく、この立地で、最初から景色が遮られると分かっている
    マンションってもったいない気がします。

    夫婦ともに働きに出てて、昼間いないのであれば別ですが、
    家族の中に日中家にいることが多い方がいらっしゃるのであれば、
    他を検討してみるのも良いかと私は思います。

  3. 710 購入検討中

    価格が安価なので興味があります。

    あと何戸程度残っているのでしょうか?

  4. 711 契約済みさん

    15 か 16戸ぐらいだったと思います(。-_-。)

  5. 712 購入検討中さん

    場所は違うのですが同じ価格帯で長者原のパークアソシアザセントラルって物件とどちらにするか悩んでます。将来転勤の可能性もあり立地や周辺環境も含めどんな意見でもいいので教えて頂けませんか?

  6. 713 契約済みさん

    我が家も転勤族で、現在パークアソシアザセントラル建設予定地の近くに住んでいます。
    長者原は博多駅も空港も近く、自然もまだ残っていて環境もよく、実は穴場なのかな~と感じています。

    しかし、粕屋町はもともと田んぼばかりだった土地に、区画整理されないまま住宅やマンションが建ってしまっており、特に長者原のあたりは水はけが悪く、また細い路地が多くてそこを抜け道にしている車もまた多いです。
    実際、数年前の豪雨のときは、うちのマンションの1階も床上浸水で、車やバイクがダメになってしまった方もいらっしゃいました。

    また、パークアソシアザセントラルは徒歩だと駅から少々遠いです。
    そして一般的には篠栗線より、快速が止まらなくても鹿児島本線の方が利便性が高いイメージがあるのではないでしょうか?

    どちらも一長一短あるとは思うのですが、うちは粕屋と新宮の物件を見て回って結局トラストにしました。
    注目されている地区でもあるので、もしも先々手放したり貸したりする可能性があれば、新宮の物件の方が対処がしやすいのではないかなという印象を持っています。


  7. 714 匿名さん

    パークアソシアセントラルのモデルルームにいったことあります。
    あそこは2重サッシがオプション扱いなのがイマイチでしたね。
    100ポイントだったかの無償分で2重にできますが、他にも手を抜いた標準仕様がないか不安に感じました。
    資産価値に関しては、ここも目の前にサンリヤンが近接する問題があるので、建ってみて圧迫感があると不安ですね。

  8. 715 契約済みさん

    最終期販売開始だそうです。
    あと何戸でしょうかね。

  9. 716 契約済みさん

    今日本審査の手続きで用紙貰って来ました。
    団信金利に入ってるんですね知らなかった。給与銀行にします。
    周りをぐるっと歩いて日当たり加減もみたり交通量をみたり
    やっぱり住宅地なのでうるさく無くて良かったです。
    MAXバリュー良かったです。ゆめマートも良かったです。
    新しく小学校も出来るらしく子どもの教育環境も良くなりそうです。
    電車も本当気にならなかったので何度か昼夜足を運んで見て下さい。
    間取りは断然トラストさんです。風水状家の欠けは、あまり良く無い
    ですもんね。
    トラストさん先着ですが他抽選マンションなので落ちた方が流れて来る前にご決断を!
    転勤になる場合でも貸しても+になりそうでした。嫌、絶対貸しませんが
    他物件平成27年完成まで待てませんので2年で賃貸分140万は、返済にまわせますから。
    駅も24時間行き来出来るそうなので焼肉キングで食べて呑んで歩いて
    帰るやってみたいですね。
    トラストさん◎の投稿でした。

  10. 718 周辺住民さん

    多分営業ですね。
    周辺に住んでますが、ドアの郵便受けに毎週必ずチラシを入れられるので迷惑してます。
    毎回インターホンも鳴らされますが、小さい子供がいるので、本当にやめてほしいです。
    せめて一階のメールボックスにお願いします。

  11. 719 匿名さん

    新聞チラシも多いし焦ってる感が見えますね。

    日影図を見ておられる方いますか?
    本当にサンリヤンの影響がないならば、営業さんが提示してくると思いますが。

  12. 721 物件比較中さん

    立地、間取り、価格は良いのですが、
    売主、施工会社のアフターサービスに対する対応や、
    管理会社の日頃の管理能力等も気になります。
    どなたか、情報があれば教えて頂けますか。

  13. 722 いつか買いたいさん

    トラスト新宮の近所に住んでます。今は賃貸なので、色々検討してるのですが・・・
    トラストは正直言って突貫工事っぽいです。今まで周りの色々なマンションの建設も見てきましたが、トラストだけは本当に大丈夫?っていうくらい工期が間に合ってないんじゃないかな?
    必死に工事やってますよ。もともと不動産屋さんでもないし、やっぱりそういうところが心配です。

    検討してたんだけど、販売も必死だし、工事も必死だし、他のマンションに期待することにしまーす。
    最近、仮囲いがはずれて外観見えてきたけど、何かの施設っぽくてちょっとださださ。

  14. 723 匿名さん

      ↑
    結局は買えてないんですね…。

  15. 724 匿名

    外観が見えたのですが…落ち着いたというよりは地味な色で驚きました。

    好みの問題なのでしょうが。

  16. 725 匿名

    まだ完売してないのですか?
    もう725ですよ。

  17. 726 契約済みさん

    プレースに比べたら全然良いと思いますよ笑

  18. 727 匿名さん

    どっちもどっち。

  19. 728 契約済みさん

    今日の説明会で安心しました。
    住所もマンション名要らず号数のみなので長々書かずに
    大丈夫みたいです。住所響きも気に入りました。

    管理人さんも8時から17時まで居てくれるので子どもが
    学校から帰る時も居るので安心です。
    24時間有人で管理会社フリーコールで大丈夫らしく今の
    賃貸管理会社より安心です。土日留守電だし17時以降も繋がら
    ないし。
    今日も展示会場契約されに来てました。多分完売しますね。





  20. 729 匿名

    昨日説明会に行ってきました。
    正直、小さな子供が煩くて、走り回ってたりで、耳が遠い私には説明が今一つ聞き取り難かったです。

    一番不安になったのは、注意をしない親。

    隣の人じゃない事を願うのみです。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸