なんでも雑談「な〜んとなく一言、言いたいじゃない。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. な〜んとなく一言、言いたいじゃない。

広告を掲載

  • 掲示板
たまこ [更新日時] 2007-10-24 22:14:00

最近、生あたたかいので体の調子はいいが、気がたるんでいる。

[スレ作成日時]2007-02-02 17:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

な〜んとなく一言、言いたいじゃない。

  1. 845 トムとシェリー

    食べ過ぎてお腹が苦ひ〜 寝よう・・

  2. 846 匿名さん

    ワラシも食べ過ぎた〜><
    大間のまぐろ寿司が半額になってたのでつい買うてもうたのよ。

    もうちっと選挙番組見てから寝ます。

  3. 847 匿名さんだ

    今、掲示板のルールがわかりました。
    遅すぎ???

  4. 848 一言スレに詳しい人

    >847
    何がわかったのか、すご〜く気になる。

  5. 849 847

    sageの意味ですよ〜初心者なんでスミマセン。

  6. 850 トムとシェリー

    今日は愛知産うなぎと静岡産しじみの味噌汁をいただきました。
    明日、晴れるとイイネ!

  7. 851 匿名さん

    838さん、こんばんは〜
    別スレ88ですよー。
    本人、かなり真面目に生きています。が、
    明日も何事もありませんように、って願うと大抵何かある・・・
    それって、宿命?!
    私の人生、山あり、谷あり、ハプニング、あり。
    おやすみなさーい。

  8. 852 匿名さん

    「今をしっかり生きよう」

  9. 853 あいたたた

    わかりました。
    耳が痛い。
    今日も、しっかり生きます。

  10. 854 コワガリ

    音だけ聞こえる花火って、なんだか大砲みたいでコワイ。

  11. 855 こっこ

    ワタシは打ち上げ始めの連発花火の音を聞いて雷かと思い、
    干しっぱなしの洗濯物慌てて取り込みに出た。

  12. 856 匿名さま

    マンション買うこと又は買ったことを
    後悔している ○か×か!?  と思わず続けたくなるスレがある・・

  13. 857 東海大相撲

    朝青龍がうつ病??

    仮病に決まっておろうが!!

    医者もグルじゃ!!!

    恥さらしはやめろ!!!!

  14. 858 匿名さん

    ホントだよね。そんなタマには見えん!!

  15. 859 アドレスV125G

    すっかり夏バテ気味。今朝も暑いだす〜〜(汗

  16. 860 つっこみ星人♪

    公園で寝ていた男性に火をつけた少年5人!


    ゴミはお前らじゃあああぁぁあああ!!

  17. 861 匿名さん

    今日は息子(4歳)の誕生日!!

    4年間はあっという間だった〜〜

  18. 862 おやっさん

    なあなあ
    荻野目ちゃんのダンシング・ヒーローって
    いつから盆踊りソングになったの?

  19. 863 匿名さん

    この時期、靖国スレが静かなのが不思議〜^^

  20. 864 ちゃぶだい

    ンコが出ないんです。

  21. 865 匿名さん

    煽りなんかほっとけ〜
    自分が正しい!と思わせて、いい気分にさせてあげヨ。
    どうせここで噛み付いてるだけなんだからさ。

  22. 866 港のヨーコ

    ちゃぶだいさん
    オールブラン・クリスピービスケットをおやつ替りに食べ(これ結構美味いです)
    朝食にフルーツグラノーラ食べてレギュラーコーヒー飲んだら自分的には最強です。
    先日すごい事になりました。

  23. 867 ちゃぶだい

    フルーツグラノーラ食べるようになったら便秘になりました(涙。
    今日もでなかったら明日下剤飲んでみます。

  24. 868 ちゃぶだい

    でっでた〜!
    ピルクル1000を飲んで出しました〜!

  25. 869 匿名さん

    おめでとうございます。

    私はグラノーラで快調に出していますが、
    ひとによってはやはり効き目があるひととないひとが
    いるんですね。
    ピルクル1000、今度試してみようと思います。(^^)/

  26. 870 匿名さん
  27. 871 いつか買いたいさん

    沖縄のマンションが倒壊しそう。

    雨で。

    自宅に立ち入り禁止。
    家具、取りに入れないまま避難。

    どうなるんだろう。人ごとではないよ。

  28. 872 匿名さん

    ☆裁判員制度

    332人に1人がやらされるそうだが、10年すれば33人に1人だ。
    しかも理由付けて辞退するのがいるだろうから、実際はもっとやらされる確率は高い。

    マスコミの連中は、自分が当たっても喜んでやる気はあるのか?
    中身の口外禁止のためメリットがないから、マスコミ人だって辞退者続出になるんじゃないか。

    やりたい人達がまず裁判員になって試行期間を設けてみろ。

  29. 873 匿名さん

    副管理人は、スレの削除基準に関して過去にどのような
    議論があったのかを、知っておくべきだ!

    基準が、ぶれていることを知らせても、まったく
    理解できないようだし、それは自分の仕事ではない
    と思っているらしい。

    副管理人の書き込みを読むと、能力が知れるというものだ。

    おわり

  30. 874 匿名さん

    桑田真澄

    そもそも、日本のプロ野球で通用しなくなって引退した者が、
    大リーグで勝てるわけがないではないか?

    何しに行ったのだ?

    いい経験をしたと言うコメントを残す桑田は、初めから勝つ気持ち
    などなかったと言うことか?

    一勝もできなくて残念と言う気持ちは、全くないようだな。

    おわり

  31. 875 多摩湖

    巨人の監督候補ってほんと?

    39歳、メジャー、夢、見せてくれたけど、
    残念無念。

    桑田より、野茂〜〜!! 野茂かんば〜〜っく!

  32. 876 ちびこ♪

    ん〜♪野茂いいね〜♪

  33. 877 くまここ

    読売Gの監督候補はいっぱい。
    空き待ち状態。

    桑田に回ってくるのはいつのことになることやら。。。

  34. 878 匿名さん

    書きたいことが沢山あるけど忙しいから
    また後で〜

  35. 879 匿名さん

    副管理人曰く

    > ■削除時の理由記載について
    > 投稿に対する削除などの管理面に関しましては、原則開示しない方針を> とっており、今後も同様の方針にて運営を続けたいと考えております。


    この副管理人、そうとう弱いよな。

  36. 880 なっち

    いいとも〜♪

  37. 881 匿名さん

    さっき、エラーになってしまいました。何でだろ?
    それにしてもタモさん、老若男女いろいろな分野の人と
    会話ができて凄いわ。

  38. 882 匿名さん

    ホワイトシチューがダマダマになってしまった〜(TT)

  39. 883 マンコミュファンさん

    ○尊○卑スレは<sage進行>して欲しいわ。
    「見なければいい」って書いてあったけど、一番上にいるから目につく。
    気遣いできないから、ひとを責めることにも疑問がないのでしょうかね。

  40. 884 ↑とは別のマンコミュファンさん

    何だかみんなカリカリしてるよね。
    リアルで自分の周りにこんな人ばっかりだったら
    ホントにいやになっちゃうなー。

    ここ位はまったり行きましょうよ♪

  41. 885 ちびこ♪

    皆既月食、見逃さんかった〜♪

  42. 886 匿名さん

    稲妻ショーを見ています。
    雨も降ってきた〜
    (雨スレ探すの面倒なのでこちらに^^)

  43. 887 た〜まこ

    稲妻ショー、うちも見ましただ。
    でも、あっちゅうまに終わりました。

    北の方角では、停電もあった模様。

    涼しくなって気持ちいい〜〜〜♪

  44. 888 匿名さん

    本当に、少しずつだけど、秋が近づいてきているように
    感じますね。
    今日は長袖のひとも結構見かけました。

  45. 889 アート・ガンモドキ♪

    横綱の名をよごずな!♪

    がっはっはっはっはっは++++++

  46. 890 匿名はん

    国際陸上の決勝で優勝すると

      67億の1位

    というテロップが出るが、女子の場合も同じものが出るのは
    おかしくないか?

  47. 891 匿名さん

    今混んでいるの?
    何度投稿してもエラー。
    長文だからかな?

  48. 892 匿名さん

    「相手にするの、よしなさいよ」
    って、言ってあげたいけど、
    そこのスレッドにレスしたくないので、ここに。
    見てもらいたいの、正義感の強いあなたに・・・・。

  49. 893 匿名さん

    掲示板で「大多数は」と書く人には
    「あなただけかもよ」と言いたくなるわ。
    「同意です」ってレスがあれば、「最低二人は確かね」と。

  50. 894 匿名さん

    タランティーノ映画監督とロジャー・フェデラー(テニス第一シード選手)
    はなんか、似てる。

  51. 895 匿名さん

    文体、雰囲気などから、
    いつも同じひとと話しているような錯覚に陥ることが
    あります。
    匿名掲示板の神秘?

  52. 896 くまこっこ♪

    バゲットにのせて焼いたチーズが以前とちょっと違うニオイがする(気がする)。

    でももう焼いてしまったから、そのままテーブルに置いてみる。

    無事を祈る、自分。。。

  53. 897 匿名さん

    書きたいこと、いっぱいあるけれど、
    何を書いても、たぶん私が書いたということだけで
    過敏に反応してきそうなひとがいるように感じて、
    静観しています。
    「時間」は大切な友達。

  54. 898 匿名はん

    897さん、私も〜
    参加したいスレがいくつかあるけど書き込むのを
    グッと我慢しています。

  55. 899 897

    >898さん
    刺激しないように、そっとしとくのも思いやりだよね!^^
    (と、ここでぐちを漏らす。ほほほ)
    いつかどこかで楽しくお話しましょうね!

  56. 900 匿名ハ〜〜ン♪

    900を
       取ってくれろと
              泣く子かな....

  57. 901 ちゃぶだい

    会社で金1封がでました。
    正確には、支店の社員及びパート、外注さん。
    本社は事務方とはいえ、支店の事務員には金1封が出ているのに、
    なぜに本社の社員にはでないのか?
    納得できませ〜ん!

  58. 902 匿名さん

    エラーで投稿できないけど、
    もしかして私って、アクセス禁止ってヤツに???!!!

  59. 903 たまこ

    はーーんさん。
    900げっとおめでとうございます。

    記念に、
    みそ特性、ほくほくパンツプレゼント。

  60. 904 おみそ

    プレゼント♪     っておいっ! しねーから。笑

  61. 905 匿名さん

    義妹が出産しました。
    早産というか、予定は年末だったのですが、わけがあって。
    体重は400gもありません。
    しっかり大きくなりますように・・・・

  62. 906 匿名さん

    日本柔道、どうなるのじゃ??

  63. 907 匿名さん

    何日か前の夕方は、虫の声が聞こえて、
    あ〜秋だな〜って思ったけど。
    今日はまだ背の高い木で蝉が鳴いていた・・・・。
    残暑?初秋?微妙だな〜

  64. 908 匿名さん

    日中30度超えてるんだもん残暑だよ。。。
    早く涼しくなってくれ〜

  65. 909 匿名はん

    いじめた(恐喝した)中学生をテレビの前に
    引っ張りだしゃいいんだよ!

  66. 910 匿名さん

    イオンのトップバリュのショートブレッド。
    全然ショートブレッドじゃないよ、ふつーのクッキーじゃん。
    がっかり………

    今のところショートブレッドのピカ一はウォーカーズだと思っている。
    他に美味しいの知っている人いたら、教えて〜。

  67. 911 購入検討中さん

    お疲れ様です。。。
    13:00〜14:00まで拘束されちゃうのよね〜
    はぁー‥。

  68. 912 匿名さん

    午前10時ごろ、15分だけ寝ようと思って横になった。
    今起きました。
    寝すぎ。しんどい。どんより。

  69. 913 匿名さん

    さめたコーヒーはまずい。
    でもいれてくれたひとに感謝してるので、ぐいっと飲み干した。

  70. 914 匿名はん

    赤信号になった交差点の横断歩道のまんなかで、
    若いママが「はやく来なさ〜い!!」と
    信号を守ってわたらずにいる5歳くらいの娘に叫んでました。
    娘は「だってママ〜、赤信号だよぉ〜!」って言うんだけど、
    ママは、「早く!車が待ってくれてるんだからっ!!来なさい!!!」
    教育すべきは子供より大人だね。

  71. 915 匿名さん

    ↑ こうやって、子供は本音と建て前を覚えていくのじゃ♪

  72. 916 匿名さん

    自民の小泉氏や安倍氏を皮肉ってコントをやってる集団。
    衆議院でも与野党逆転した場合、
    誰を皮肉るのかなぁ〜

    それでも相変わらず自民を皮肉るだけなんてないよね〜

  73. 917 匿名さん

    やわらかさ=柔軟さ
    やさしさ=寛大さ

    上司にこの二つを見たとき、恋愛衝動に襲われたけど、

    しんの強さ=ほどほどの正義感
    これが いまいち なさそうに見えたとき、気持ちはしぼんだ。
     
    全部併せ持っているひとがいたらアブナイわ〜そばに来ないで!

  74. 920 たまこ

    あれ?
    一瞬で、ふたつが消えた。
    すごいな〜。

    消えた瞬間を見たようだ。

    オセロとスープを語ったところで、
    また、任務に戻ります。(‾^‾ゞ ケイレイ!!

  75. 921 匿名さん

    匿名の掲示板で
    「そんなの、あなただけです」ってレスを読むと
    すごく不思議。

  76. 922 匿名はん

    「煽り投稿です」とあったから「どんな投稿かな?」って
    見たら、
    そのレスのあと、半日以上レスはなかった。今もない。
    「煽られたひと」っていうのは、依頼したひとのことだったのだろうか。

  77. 923 匿名さん

    最低やな、スケバン恐子

    画面から消えろと言いたい

  78. 924 匿名さん

    記憶力低下をあらためて思い知った。
    気の遠くなるような講習会がやっと終わった。
    脳活性化!!!あと2週間でどこまでできるのか。

  79. 925 匿名さん

    相手にしないでスルーしましょう、というレスを
    ageでするか?
    下げ を知らないだけなのかな?

  80. 926 匿名さん

    チェックし忘れる時があるんだよ…。

  81. 927 匿名さん

    だけじゃなくて効かない時もあるみたい。
    上げちまったよ ごめん

  82. 928 匿名さん

    あはは。
    上げ下げ失敗してるのは私だけじゃないと知って、なんだか
    気が軽くなりました〜^^

  83. 929 匿名さん

    虎穴に入らずんば虎児を得ず

        か

    飛んで火に入る夏の虫

        か

    どっちにしても死んじゃったら終わりだよね。。。

    長井さん。合掌

  84. 930 ご近所さん

    今日のNHK地震情報遅かった 5分過ぎてやっと出た
    遅過ぎじゃないの 実際烈震の時は役立たないと思うな

  85. 931 マンコミュファンさん

    上のほうに、
    「削除依頼はルール違反」というレスのあるスレッドを見ましたが、
    タイトルにも01にもそれが明記してないということは、途中でできた
    ルールなのでしょうか。

    私は、スレ主さんが決めたルールはなるべく守ってあげたいと思います。
    でも目につくし、01といくつかのレスしか読まないひとには
    通じないかもね。

  86. 932 購入経験者さん

    途中でルールできたみたい。

    暇だから最初から読んじゃったよ。

    しかも、削除板まで見に行っちゃったよ。

    今後どうなるか気になっちゃったよ。

  87. 933 マンコミュファンさん

    私はもしかしたら、あのスレッドで依頼して削除してもらえた
    ただ一人の人物になるのかもしれない。うーん、名誉なんだろうか??

  88. 934 匿名さん

    不幸の手紙みたいなのは流石に消えたもんね。

  89. 935 匿名さん

    それ、さっき住宅質問板でみたよ。
    10個、貼ったのかな。

  90. 936 匿名さん

    別の意味で願いがかなったのか知りたい。

  91. 937 匿名さん

    >スレ主さんが決めたルールはなるべく守ってあげたい

    これその通りだと思う。
    そうしなきゃスレなんて成り立たないと思うのだけど。
    若干一名そんなの勝手に押し付けるなでバンバン依頼している。
    しかもマンション買えない様なのが来るナみたいな発言。
    その差別発言もそうだけど、
    この方の品格やスレルール無視のほうが悪質なマナー違反だと思うのだけど。

  92. 938 匿名さん

    >>937
    何回も言われてるんだけど、ご当人には自動スルー装置がついてるらしいですね。なんとなく ご意見箱にも出てきてるような気がします。

  93. 939 マンコミュファンさん

    議論に参加すれば、依頼の権利を失う?だろうから
    私は参加していません。
    今のところ一回きりしか依頼してないです。

    これがスレ主さんにしてあげられること。

    私はいろんなひとの言い分が、それなりにあたっているものもあり、
    言い過ぎではないかなと思うこともあり、です。
    なかには依頼したくなるようなものもありますが、今のところ
    こらえています。

    みんなで歩み寄りを考えないと、いつまでも平行線のままで、
    他の荒れたスレッドとたいして変わらないような気がします。

  94. 940 938

    >>939
    マンコミュファンさん
    937さんは別にあなたのことを揶揄してるわけではないと思いますよ
    私も違いますし。

    あのスレッドが歩み寄りの場になれば良いと思いますが、どうでしょうね? 
    少なくとも他の人が「削除依頼とは」と考えるなら それはそれで良いかなと思います。

  95. 941 937

    >>939
    スレ主は議論がわからなくなるのがいやだと言うこと、
    議論するスレは削除依頼が多いと愉快犯を呼んで荒らされるのが嫌だと言うこと、
    これが言いたいから削除しないでくれといっているんだと思う。
    だからあれは別にかまわないと思う。
    まあ削除依頼も含めて今読んだけれど、
    依頼人はまじめすぎるのか釣りなのかわからなくなってきたけどね。
    俺のは依頼されてなかったな。・・・・・まだだけど

  96. 942 マンコミュファンさん

    いや、別に揶揄されているとか、全然考えてませんし、気にしてないです。

    「削除依頼に値するレス」かどうかの判断を統一できれば
    それはすばらしいことなのかも知れませんが、
    やはり、私には無理だと思えます。
    だからこそ、いろいろあって面白いとも思う。

    依頼板に関しては、スルーが望ましいと考えます。(自由だけど)
    あそこは、管理人さんと依頼者の場所であり、
    依頼されてしまったひとは、あまり介入しないで
    放置できればいいのに、と思います。

    依頼は早まらず、でも自由で。
    それで私はやっていこうと思っています。^^

  97. 943 匿名はん

    ここで議論を重ねる人達は、ここのスレ主さんの気持ちを考えたことあるのかな?

    >>1をな〜んとなく見てごらん?
    ぶらぁ〜〜ん脱力としとる。

    スレ主さんが立てたスレの主旨をもっと理解してあげろよ。

  98. 944 マンコミュファンさん

    そうですね。
    たまこさん、ごめんなさい。

    依頼は駄目、というスレッドは参加したくないし、
    他に探すか、自分でたてるかします。おじゃましました。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸