なんでも雑談「な〜んとなく一言、言いたいじゃない。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. な〜んとなく一言、言いたいじゃない。

広告を掲載

  • 掲示板
たまこ [更新日時] 2007-10-24 22:14:00

最近、生あたたかいので体の調子はいいが、気がたるんでいる。

[スレ作成日時]2007-02-02 17:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

な〜んとなく一言、言いたいじゃない。

  1. 2 12.たまこ?

    あれ、タイトルの最後に句読点が入っているの、このスレだけだよ。

  2. 3 チビットチビ〜ル♪



     〜    ∧_∧___     /‾‾‾‾‾
          (´∀` ) / |    記念すべき一人目の客はワラシだ
      ~ ⊂ へ  ∩)/ .|     \_____
       i'''(_) i'''i‾,,,,,,/
       ‾ (_)||‾‾

  3. 4 あほコテ集団副代表

    まあ,最後に句点(句読点ではなひ)を入れるのは,よひことじゃ

    論文のタイトルなどにはそんなものは入れんけどな

  4. 5 あほコテ集団副代表

    ふん,集まってくるのは同じメンツか

    類は友を呼ぶじゃ ピリオド

  5. 6 匿名さん

    チビットデビ〜ルさんは絵文字うまいね。

  6. 7 チビットチビ〜ル♪


    ほれ!
    あほコテじゃない人もワラシの粋なAAで来てくれたわい!
    >06匿名氏
    ゆっくり遊んでいきなはれ!

  7. 8 あほコテ集団副代表

    よう読め,冷やかしなのが分からんか?

    それから,わたすはまだ,仕事中だYO♪

    (いよいよ,某雑談スレの様相を呈しておるな)

  8. 9 匿名さん

    今日の晩ご飯、何作ろうかなあ。

  9. 10 はんだコテ愛好会部長

    マンマ作るの苦手ですーっウフ。
    カップラーメン食べますデスヨ。

  10. 11 あほコテ集団副代表

    ↑ ほれ,見てみい,こんなんばっかり集まって
    きよんねん.

    これもたまこの人徳やねぇ♪

  11. 12 チビットチビ〜ル♪

    ぬしは何で仕事中にカキコできるんじゃ?
    やっぱりミ○リ電化か?

  12. 13 あほコテ集団副代表

    ミ○リ電化でもウメボシ殿下でもない!♪

    ちょっとぉ,仕事中に声をかけないでくれる??♪

  13. 14 匿名さん

    何で仕事中って、見に変えるほどの常識でっせ。
    書くのが仕事やないからヤンキー
    大好きだったけど、
    すご怒るから
    キライじゃ

  14. 15 匿名さん

    コクのはさすがにトイレやで。
    そんなことより。
    言いたいことの言える
    社員に
    なりたい。

  15. 16 チビットチビ〜ル♪

    何や!?

    PCのモニターを照明代わりにしてるとでも?

  16. 17 チビットチビ〜ル♪

    今日の晩御飯はスープ餃子と手羽塩・・・
    手抜きじゃ+++++

  17. 18 没落

    専業主婦子供なしスレの
    スレ主はくまのような気がする。

  18. 19 チビットチビ〜ル♪

    何や!?

    もう放ったらかしかい!?

    フン! 灯油買ってくる・・・。

  19. 20 あほコテ集団副代表

    油売るなYO!♪

    ちゃんちゃん♪

  20. 21 おかまさる

    こら!チビ麺。夫婦漫才はコテ店でやれ!
    ここは一言、言いたい人が集うのだ!

  21. 22 匿名さん

    今日の夕食どうしよう。昨日の夕食も一昨日の夕食もちょっと残ってる。でもまたそれじゃ手抜き過ぎるよね。でも、今日も作ったらまた残る。エンドレス。

  22. 23 チビットチビ〜ル♪

    一週間に一回ぐらい、大食いの友達を招いたらどうですか?

  23. 24 チビットチビ〜ル♪

    それか、この際、一昨日の夕食の残りがあったことを
    忘れたフリするのもいいかと・・・。
    私はよくしますYO!
    もう腐ってると思ったら気兼ねなく捨てれる。

  24. 25 チビットチビ〜ル♪

    ん?
    レスせんでえのんか・・・。
    一言、言いたいだけやから・・・。

  25. 26 人間gyoumu連絡

    おいしいライスがあれば、気持ちいことも
    いいけどさ、チビットさんも、家にいる時は
    将来、ムーンに住みたいですよね。
    私もYO−、奇数、うれしいは。
    でも、このスレ立てた人、みてるのかな?

  26. 27 匿名さん

    チビ○○さん、ダイエット失敗後のリバウンドみたい・・・ eマン中毒ってあるん
    だなぁ〜

  27. 28 匿名さん

    チビットチビールさん。ありがとう。
    友達に残り物なんて出したことないです。忘れたふりして捨てるなんて怒られます。結局、二品作ってあとは食べてもらうことにしました。

  28. 29 匿名さん

    スレッドのタイトルに
    「専業主婦」と「兼業主婦」って入れるの、もうやめてくんないかなあ〜

  29. 30 匿名さん

    >29同感。なんで、枠にはめたがるんだろう。
    それから、あの「機械」騒ぎを早くどうにかしてくれ〜。
    税金使って、貴重な時間を費やしてやることではない!
    早く、まともな審議をしてほしい。

  30. 31 匿名さん

    (また、タマコの夢を見てしまった)

       ∧∧
      (  ・ω・)
      _| ⊃/(___
    / └-(____/
    ‾‾‾‾‾‾‾

    (寝なおそう・・・)

      <⌒/ヽ-、___
    /<_/____/

  31. 32 おかまさる

    あ、あなたは、同年代様??
    たまこをよろしくお導きください。。。。。。

  32. 33 おかまさる

    うちの嫁が電車の中で話し掛けてきた。
    けっこう声がでかい。

    かたつむりって知ってる?
    雌雄合体なんだって。
    すごいよねえ。
    聞いてるの?
    雌雄合体だって!し・ゆ・う・が・っ・た・い!

    思わず口をふさいだ。。。。。

  33. 34 19.たまこ

    誰だ!

    また、夢に出てやる!

    ほれ、ほれ〜!

  34. 35 十津川

    キャサリンを探しています。

  35. 36 くま

    没落へ一言!
    ちがわ〜い!!!

  36. 37 匿名さん

    男の人には兼業主夫とつけよう

  37. 38 2.たまこ

    すんません。頭いたいです。いてててて。なんで〜?

  38. 39 チビットチビ〜ル♪

    のみ杉ですYO!

  39. 40 匿名さん

    化粧品売り場の前を歩いても呼び止められない

  40. 41 匿名さん

    今日は香ばしいのがいつになく暴れてますな

  41. 42 匿名さん

    どこからきたの

  42. 43 くさっ

    >今日は香ばしいのがいつになく暴れてますな

    すみません、 41を
    ちょっと消臭しますよ・・・
            ∠‾|〕
             Ⅲヽ
             」 L
           /  \
           (  ´_ゝ`)
           |   /
           | /| | 
           // | | 
          U  .U

  43. 44 梅♪

    きゃ〜♪私も消臭してくで〜♪寝れないの・・・

  44. 45 1.たまこ

    さわやかな日曜日です。

  45. 46 匿名さん

    布団干し日和

  46. 47 4.キャサリン

       (((‥ )( ‥)))


       /⌒ヽ
      / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
      |    /
      | /| |
      // | |
     U  .U

  47. 48 十津川

    消臭されちまった・・・
    キャサリンみっけ!

  48. 49 匿名さん

    小さいけぇ〜れぇ〜どぉ〜♪ へーやぁ一面消臭 消臭ぅプラぁグぅ〜♪

  49. 50 匿名さん

    あの殿、しゅてき♪

  50. 51 匿名さん

    荒れスレの番号が吹っ飛んでることに今気がついた。
    01が不明なものはもう???で参加意欲ゼロ。
    管理人さんナイスかも〜

  51. 52 おかまさる

    レス主ちゃんへの私的伝言。
    ほにゃららバージョンつうの、ちょいとパクリました。堪忍なぁ〜。

  52. 53 匿名さん

    便所虫

  53. 54 匿名さん

    もこみちは紙一重だな…とつくづく思った。
    私だけ?

  54. 55 匿名さん

    紙一重といっていいかわかんないけど、
    もこみちくん、
    あの髪型だとキングコングの梶原くんに似て見える。

  55. 56 1.たまこ

    このスレの頭に

    >>このスレッドに物件詳細情報を関連付ける

    が記入されている!
    どどどどどどこと関連付けるんですか?Σ(;‾□‾A

  56. 57 匿名さん

    なーんか最近たつスレッドのタイトルに
    荒れることを待っているような匂いを感じてしまう私。
    もちろんスレ主さまはそのような気持ちではないのでしょうけど。
    過去のスレッドで、今知りたいことを匂わせるものを捜すことはできるはずだけど
    面倒だという気持ちもわからなくない。
    過去パターンを繰り返して荒れないように、と祈る。

  57. 58 5.たまこ

    某巨大サイトの教えてgoo!でも、検索すればすぐわかる質問が、毎回出されています。
    ちょっと、その前に自分で調べれば、まったく同じ回答にめぐりあえるのに!と、常々思うのであります。あと、削除されてもしつこくしつこく、同じことを質問する人とか。
    そういう人の心情って何だろう???

  58. 59 6.たまこ

    はじめのうちは、回答していたのだけれど、同じ質問に何度もでくわすのでやめた事があります。

    かくいうわたしも、あほあほなので、たいした事をいう資格はないのだ。

  59. 60 匿名さん

    ヒトコト
    ソトコト

  60. 61 匿名さん

    今、言うんなら
    もう帰るかな?
    いや、パチいこうかな?
    いや、負けるから、
    止めた。が頭(かしら)です。

  61. 62 匿名さん

    名古屋の喫茶店のモーニングサービスにビックリ!
    コーヒー代だけで、こんなにサービスしてもいいの?
    赤字にならないのか、こっちが心配でした。

  62. 63 匿名さん

    ↑ 詳細情報求む!

  63. 64 匿名さん

    みんな大好き♪

  64. 65 匿名さん

    あっage!!
    みんな大好き!!!!!!!!♪

  65. 66 匿名さん

    ↑うちの子供もよく言います。
    「お母さん大好き!お父さん大好き!世界中のみんな大好き!!」
    子供って理屈抜きで、純粋でいいなぁ〜としみじみ思います

  66. 67 チビットチビ〜ル♪

    じゃあ、もう一度!!
    >みんな大好き♪
    age!!

  67. 68 匿名さん

    レスナンバー1234って取ってみたい........

  68. 69 匿名さん

    尾鵜部胃可?

  69. 70 たまこ

    お〜け〜ぶいか? お〜け〜うぇぶか! そうだ! そうそう、OK WEB!

  70. 71 たまこ

    教えてgoo所属どえ〜〜っす!
    あっちの方は、様々なコアな質問に専門家や経験者が答えてくれます。

    でも、住宅関連はこっちの勝ちです。

  71. 72 匿名さん

    たまこさん・・・
    欧米化 オウベイカ ですよ・・・うぅっ!

  72. 73 たまこ

    あれ?はずしちゃったよ〜〜〜〜〜〜ん。はっずかぴーーーーーーーー!!

    しかし、みなさん、何かでお困りの時は、あっちにもぜひ!
    衣食住人生相談、いろいろ面白いです。
    ドラマ化した質問もあるし。

  73. 74 匿名さん

    ドラマ、イマイチじゃないですか?
    フミヤが「おぎやはぎ」に見えるのは花粉症のせいじゃないですよね?

  74. 75 匿名さん

    え?妻が今週・・・のドラマですか?
    石田ゆり子さんの浮気相手のフミヤ?

  75. 76 69番町ー。

    オウベイカです。
    わかりづらくて。アイトィマセぇーン。
    エンタはなんヵ見てしまう。

  76. 77 たまこ

    ですよ。
    がだんだんメジャーになってきた・・・(エンタを見ている人には)

    お子の口にも出るようになった。あい とぃまて〜ん。
    これは、もしかして、ヒットするの!! フォ〜!のように。

  77. 78 2.たまこ〜

    >75さん

    ドラマ、サンタマリア役の人が質問者。
    回答者の、ok webのひとたち、ドラマにかかわっているかも。

    本が出された時は、「電車男」だ!という声もあったけれど、
    まさかドラマにまでなるなんて・・・。うらやましい。

    このサイトも、本になるかな?

  78. 79 バカレンジャー(´・ω<`)☆

    タマコ〜(ハマコ〜みたいだな^^;)
    最近エンタ見てなかった!(小梅はまだいるのかぇ?)
    あい とぃまて〜ん 誰のギャグなのか、実は知らない。

  79. 80 匿名さん

    先生!!

    ですよですよォ

  80. 81

    小梅最近、出てこないのよお。

  81. 82 匿名さん

    近々米国に行く予定ですが、
    空港の審査がかなり厳しいらしい。
    聞いた話では、男性が、ヘアムースを機内持ち込みしようとして揉めていたそう。
    ライターは全て没収だそうです。
    マッチはいいらしい。
    これから荷造りするんだけど、チェックが面倒そうである。

  82. 83 匿名さん

    なんとなくですけど
    最近古いスレが頻繁にあがってきていませんか?

  83. 84 匿名さん

    ↑荒れ気味のスレに嫌気がさしているからじゃないですか?

  84. 85 匿名さん

    ↑意味無くあげるの?
    それじゃ荒らしだよ。

  85. 86 匿名さん

    ↑荒れてるから荒らしちゃえって考えですね。

  86. 87 匿名さん

    すいません。
    >>86は84への矢印です。

  87. 88 匿名さん

    まったく意味ないわけではなさそうだけど、
    さして重い意味があるようでもなさそう。
    なつかしいな〜って感じ。
    コメントつけてageてるんだからいいかと思いますよ。

  88. 89 匿名さん

    あっちこっち出入りして、
    上げてるとしか思えない気もしますけれど。

  89. 90 匿名さん

    sageたいスレッドがあるのかもしれませんね。
    程度によるでしょうけど、
    地底で遊んでいるものもあれば上がってくるのもあり。
    あんまり神経質に目を光らせることもないと思います。
    古いパートのものをageたりしたら、それはよくないことと思いますが。

  90. 91 匿名さん

    >sageたいスレッドがあるのかもしれませんね
    ただそれだけのために
    古いの上げていいの?
    ちょっとそういうのはどうかと思うけど。

  91. 92 匿名さん

    ただそれだけのためかどうか、判定は不可能です。
    ちゃんとコメントがあればいいのではないでしょうか。
    ageた理由を知りたいのなら、直接レスして聞いてみたらいかがでしょうか。

  92. 93 匿名さん

    さようなら〜

  93. 94 匿名さん

    腹のさぐり合いは、現実の世界だけで満腹です。

  94. 95 匿名さん

    それがいいかもー。

  95. 96 匿名さん

    いいともー

  96. 97 匿名さん

    ヤーター、人間関係に満腹、満腹でメタボリingだー。

  97. 98 チビットチビ〜ル♪

    ageたくないスレを誤ってageてしまいました。
    すみませんでした。
    喧嘩はやめてください。

  98. 99 匿名さん

    >>ちびっとちびった
    コテハンの中でも君が好き  お尻をおふき

  99. 100 匿名さん

    ここのスレ好きなので、削除しちゃいやです。
    たまこさん、何がそんなに気に入らなかったの?TT

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸