なんでも雑談「な〜んとなく一言、言いたいじゃない。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. な〜んとなく一言、言いたいじゃない。

広告を掲載

  • 掲示板
たまこ [更新日時] 2007-10-24 22:14:00

最近、生あたたかいので体の調子はいいが、気がたるんでいる。

[スレ作成日時]2007-02-02 17:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

な〜んとなく一言、言いたいじゃない。

  1. 301 匿名@晴れ強風目しょぼぼ

    >300
    やられたわ。もっと、潔く、どうどうと、とりなさいよ。

  2. 302 近所をよく知る人

    「〜だYO!」って口癖になっちゃったYO!

  3. 303 匿名@いい天気・・でもないな

    YO!って言うときは、もちろん、飛ぶんでしょう?

  4. 304 匿名さん

    最近、すでに化石となった伝説スレが地上に顔を出してるけど、何でなの?

  5. 305 土地勘無しさん

    管理人さんが新しいの建てるより古いのを上げてくれって言ったのさ。

  6. 306 匿名@日が暮れてきた

    今日から3月です。
    ついこの間まで正月だったのに。
    ・・・というように、どんどん時は過ぎゆくものですねえ。しみじみ。

    金利があがっちゃって、ますます、家が買えなくなっていくなあ〜。

  7. 307 ご近所さん

    >>305さん
    「古いのを上げてくれ」とは言ってないべさ。

    どう見てもさらし者にされている感じ…

  8. 308 出家予定さん

    しまった〜!お雛様これから出します〜!

  9. 309 近所をよく知る人


    >>307
    嫌ならスレ主は閉鎖すれば良いだけ。
    放置してるのが悪いんじゃないの

  10. 310 チビットチビ〜ル♪


       ___ ∧w∧  ∬    /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    @′   (  ゜Д゜)⊃旦  < 茶飲めやフォルァ!
     U U‾‾ U         \_____________

  11. 311 おみそ

    `∧_∧
    (´・ω・)  あい。いただきましゅ。
    ( つ旦O
    と_)_)

    `∧_∧
    (´・ω・) ガシャ   あ・・・
    ( つ O _
    と_)_) (_()、.o:。
          ゜*・:.。

  12. 312 チビットチビ〜ル♪

    ちびミソかっ!!

  13. 313 買い換え検討中

    じゃあ、スレ主不在のスレはどうすんのさ。

  14. 314 チビットチビ〜ル♪

    >>313
    そうだよね〜。
    確かにスレ主さんが不在かどうか分からないんだよね〜。
    でも、ずっとsage進行で進んできたスレならageずに
    しばらくsageでカキコして様子を伺ってはどうでしょうかね〜。
    ageなくても☆印がついてれば下にあっても、
    スレ主や元スレ住人は気づくはずですから・・・。
    だ〜め〜?
    ageたいの?

  15. 315 ちゃぶだい

    基本的にスレタイに沿った内容ならば古いスレを使用しても良いと思いますよ。
    しかし、無意味に上げる行為は嵐と同じではないでしょうか?

  16. 316 銀行関係者さん

    管理人さんが新しいの建てるより古いのを上げてくれって言ったのさ。
    これは拡大解釈しすぎだで。

    あと、309の言う意味が全く分からん。
    投稿が数ヶ月以上進行していないスレはすでにスレ主不在なんだよ。
    という事は誰がスレ止めするんだろね。管理人もこんだけスレッド
    あれば、スレ主不在のチェックも出来ないだろうし。
    ちなみに律儀にスレ止めするスレ主なんかほんの一握りなんだよ。
    そういや、今地下から上がってるスレのスレ主が一番最初
    に会話満了のスレ止めをした人じゃなかったか?

    ベストなのは、一定期間の無投稿状態が続けば、過去ログ倉庫に入れて
    見れないようにし、どうしても過去ログを見たい人はお金を支払う
    システムにすればいいんじゃない?これはパクリだけど。
    管理人はウハウハだろうね。

    話を続ける気もないのにあげる行為は嵐というのは私も同感だね。

  17. 317 ビギナーさん

    >投稿が数ヶ月以上進行していないスレはすでにスレ主不在なんだよ。

    だったらなおのこと上げようが下げようがかまわねえんじゃね?
    そこで新しいものが雑談始めたって良いんじゃね?
    新たに方向つけりゃすむことだべ?
    明らかにスレタイ関係なく雑談してるとこならとくによ。

    それをなんだかうるさ型の古株がえらそーにって感じするんだよね。
    ここはいかんやろって何がさ?
    喧嘩云々していたからってあほか!!!
    そんなん2ヶ月前から見てるもんは知らんワイ!!

    何年ここに居ついてるのか知らないけど
    書き込める以上は誰がどういう風に書き込もうが自由だろう。
    ま、誹謗中傷はいかんけどな。

  18. 318 チビットチビ〜ル♪

    うん。もう、いいんじゃないっすか!?
    317さんのおっしゃってることも分かるし・・・。
    仲良くやりましょうーーーっっ♪

  19. 319 匿名はん

    屁のツッパリはいらんです!

  20. 320 かあちゃん

    何言ってるのよ!!
    屁なんか突っ張らないわ!!!
    あらいやだ!!あたしったら!!

  21. 321 近所をよく知る人

    >>317
    その文面って316への返答なのか?全然答えになってないじゃん。
    もっと日本語を勉強しませう。

    >喧嘩云々していたからってあほか!!!
    **だからこういう低脳な言葉しか使えんのでしょうな。ハハハ

    317へ これ以上、低レベルな話が続けば削除依頼しまっせ。
    君にはアク禁にされて反省する期間が必要かな。

  22. 322 マンコミュファンさん

    >仲良くやりましょうーーーっっ♪
    ほんとうに、一人一人の考え方をもう少し尊重しないと、
    いつまでたっても詰り合いが終わらないですね。

    自由を大前提としても、あまりにも気をきかせないやりかたは
    掲示板に限らず、いやがられるものなのではないでしょうか。
    とくに命令口調は、内容が正しいかどうかとは別のところで、
    私は受け入れがたいものを感じてしまいます。

    私も、ageがなぜ必要なのか疑問に感じることはあります。
    なぜそのスレッドを選んだのか?と考えもします。
    そのうち何らかのつながりが見えてくるのかもしれないし、
    そうはならないのかもしれない。
    様子見せず非難するのもどうかなあと思うし、
    どうしてもどうしてもおかしい!と思ったらレスで相談してみたり、依頼することも
    あるかもしれません。
    レスは自分が熱くなってるときは控えるようにしています・・・
    などと、最近感じたことをレスしてみました。

  23. 323 土地勘無しさん

    >>321
    あなたの書き込み方だって、気分を害しますよ。
    それとも古株のご意見番かな?

    まあスレに書き込める以上は別に誰がどこへ書こうと自由だと思います。
    特に流れがタイトル通りでなく関係ないようなスレなら、
    そこで雑談しようが別に目くじら立てなくてもよいのではと思います。
    所詮は、雑談ですからね。

    >>317は、
    それを知った顔で意見するのがおもしろくないのでしょう。
    特に、前こうだから云々って言うのは、
    最近除いてる者としてはわかりませんし関係ないですからね。
    そんなことを言い出す方もおかしいと私も思います。

    たかが雑談です。いい加減細かいけちをつけるより、
    気に入らなければスルー、
    ひどい内容なら黙って削除以来でよろしいかと。
    後は管理人に任せればよいことでは。

    一言が長文になり失礼しました。

  24. 324 いつか買いたいさん

    マンションや家って、買うのに時間かかるから、
    必然的に、ここに長〜く居ついてしまうですよ。

    そうして、なんとなく、ここの掲示板の世界に入り込んでいました。

    いっぱい人がいて、いろんな人が混じり合って
    ここもひとつの社会になっていますね。

  25. 325 匿名@夜はふけた

    ショッカーに怒られた。ショックだ・・・(T^T)

  26. 326 ショっカー隊員A

    ギィ〜♪

  27. 327 匿名@未明

    ぎゃああああ〜!追いかけてきたあああ〜〜〜〜!!!!

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ

  28. 328 匿名@曇りです(・・;)

    びっくりして、名前間違えた。

  29. 329 金魚をよく知る人

    ホレられちゃったね。

  30. 330 匿名@曇りです

    >329さん
    あなたは、ひょっとして、ななめった金魚の飼い主ですか?

  31. 331 ななめった金魚の飼い主

    そりはワラシだ。

    ワラシの親戚かえ??

  32. 332 金魚をよく知る人

    ななめった金魚の飼い主さん、なんていたのね〜
    もしかしたら遠い遠い親戚かも?!

  33. 333 匿名はん

    今日は、すごい風でした。
    車の窓を開けると、ほこりがすごい勢いで入ってくるのであわてて閉めました。
    今も、外から風のうなり声が聞こえてきます。

  34. 334 ご近所さん

    子供がインフルエンザにかかった〜
    二日で熱は下がったが 熱が出てる時、
    「鬼がいるー!」だの「そこに人が立ってる!(もちろん誰もいない)」と
    怖い発言を繰り返してた。(泣きながら)

    うちはタミフルを飲まなかったが、これはインフルエンザのせい・・・!?
    ちなみに 子供はもうすっかり元気です

  35. 335 おかん

    そうそ、多分高熱のためでしょうね。
    うちも去年タミフル飲ませんでしたが、急にベッドから飛び起きて
    走ってソファに座り、泣きながら何語か、解釈不能な言葉を発していました。
    しばらくして落ち着いて日本語は話せましたが
    「線が降ってくる!」って言っていました。
    焦ったナァ…

    治って良かったですね。
    うちはいつなるか不安です…
    早く春よ来い!

  36. 336 チビットチビ〜ル♪

    軽いインフルエンザ脳症かえ?
    ただ高熱で意識がおかしくなってるのかえ?
    恐いよ〜

  37. 337 匿名はん

    インフルエンザの場合、タミフルを飲んでも飲まなくても、精神錯乱状態になるというけど、
    タミフルを飲んで、転落事故したというニュースは聞くけど、
    飲まないで、インフルエンザ脳症で、転落事故したというニュースは聞かないです。
    それなのに、何故、転落事故がタミフルのせいにならないのか不思議です。

  38. 338 おかん

    あくまで推論…推察…いや想像でしか過ぎないのですが、
    インフルエンザと分かれば特効薬であるタミフルを服用するでしょう。
    服用すればもう安心と思ったすきに事故に及ぶ。

    インフルエンザと分かっていながら積極的に服用しない場合
    心配ですから常に注意がはらわれ、事故には及ばない。

    インフルエンザかどうか診断されないうちの事故は
    単なる事故と認識されてニュースにならない。

    …こじつけてるかなぁ。
    万が一子どもがインフルエンザにかかったときは
    今度はタミフル使おうと思っています。
    そりゃ薬なんて使わないで越したことないけど、
    …長い間しんどそうやったもん。タミフルで死ぬわけじゃないし…

  39. 339 匿名@晴れ、風冷い

    おかんのお子ちゃま、予防注射はしたのですか?

  40. 340 匿名さん

    くしゃみが止まらないよ!ムズムズ苦しい><

  41. 341 匿名さん

    薬を飲むんだ! 花粉症?

  42. 342 匿名@晴れ

    今日は、いい天気ですね〜。
    気持ちいいですね〜。このまま春にいっちゃいますか?

  43. 343 334

    子供の次に 私がインフルエンザになりました><
    一日目は、高熱・関節痛・頭痛・に苦しみましたが、
    タミフルを飲んだおかげで 熱は一日で下がり、あんなに痛かった
    関節痛も驚くほど和らぎましたよ!

    いま巷では問題になってるお薬だけど、こんなに効くなら
    あってもいいんじゃないかなぁ〜、と私事ですが 思いました

  44. 344 匿名はん

    今週妻スレで深刻な悩みを持っている人が質問しています。
    みなさん、助けてあげてください。

  45. 345 土地勘無しさん

    私は一昨年、インフルエンザにかかり、タミフルを飲みました。
    効果てきめんで、朝に服用して、昼過ぎには熱が下がりました。
    あまりの回復に出勤しようかと思ったほどです。ちゃんと、医師の
    診断通り3日休みましたけどね。

    去年は3歳になる子供がインフルエンザにかかりました。予防接種したにも
    かかわらずです・・・。医師の判断で、タミフルを服用しましたが、巷で言わ
    れてるような怪行動はなかったですよ。

    ただ、タミフル服用後の怪行動が幼児に偏っているみたいですし、
    お子さんは自然治癒させた方がよいのかも知れませんね。

  46. 346 マンコミュファンさん

    一言
    帯状疱疹できちゃった・・・・いといとかなし。

  47. 347 周辺住民さん

    げげいん。それは、痛いですね。ちゃんと治してくださいよ。

  48. 348 マンコミュファンさん

    >周辺住民さん
    こんなに痛いものだとは!です。
    表面化するまでは、神経痛かな?と思ってました。
    みんな〜!疲れを貯めないようにね!!

  49. 349 ままん侍

    >>339
    あはっ、あはっ、予防接種ね、はは…
    毎年しなきゃ、しなきゃと思いながら…したことないかも…
    はは…
    買い物行こ。

  50. 350 匿名@黒糖梅酒

    黒糖梅酒、うんまい!うんまい!何これ!
    わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
    アイスに入れてもおいしいって。
    紅茶に混ぜてもおいしいって。
    すご〜い。

    今まで、飲んでいた、1コインのかわいい梅酒とは趣が違います。
    なんて、品のいいまろやかな風味!
    とろけますうう!!

    まだ、一口しか飲んでいないけど、すごく感動しました。

  51. 351 マンコミュファンさん

    生で見た土屋アンナさん、綺麗だった〜

  52. 352 匿名さん

    毎年梅酒作っていますが、氷砂糖ではなくて黒糖で漬けるんですね。
    今年はそれで作ってみよう♪
    梅酢ドリンクも飲みやすくておいいしいですよ〜飲む時に牛乳と割るとヨーグルト風味で牛乳嫌いの主人もおいいしく飲んでます^^

  53. 353 匿名@ぼ〜

    352さん!

    黒糖梅酒の黒糖って、黒い砂糖?
    ええええ!知らなかったです。
    今、知りました。

    黒糖梅酒の中味、

    国産梅、砂糖、黒ラム酒、黒酢、梅肉エキス

    と書いてあるので、
    黒糖どこに入っているの?と、一瞬疑問に思いましたが、あとは、忘れていました。

    あれ?
    よけいにわからなくなった。

    では、また!

                             (・Θ・;)アセアセ…

  54. 354 おかん

    あのうホワイトリカーでなく、黒糖焼酎で作るので
    黒糖梅酒といいます。
    他にも日本酒で作ったり、ブランデーで作ったり、色々あるようです。

  55. 355 黒くま

    >>353 @ぼ〜さん

    原材料→黒糖焼酎もラム酒も原料はほとんど同じ、風味も似ています。
        コスト面からラム酒を原料に使っているのではないかと思われます。

  56. 356 353

    ┌|゜□゜;|┐ガーン!!

    そ、そ、そ、そうなんだ! そうなんだ・・・。そうだったんだ〜・・・。

  57. 357 匿名さん

    >>354

    さすが飲兵衛!!

  58. 358 梅酒購入検討中さん

    というわけで、
    こんど、ブランデーの梅酒を探します。ひっひっひ。

  59. 359 おかまさるどん

    今日飲んだむらさき芋の焼酎、
    くさくてうまかっただ。。。。

  60. 360 匿名@昼ご飯まだ1時間は無理

    ひさびさにいい天気です。風の音が、笛のように聞こえます。

  61. 361 大手企業サラリーマンさん

    これは在日が読んでいる在日の新聞です。
    内容は反日的部分も有りますが、在日の考えが判ると思いますので
    読んでみてください。

    http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/Default.htm

  62. 362 匿名さん

    「華麗なる一族」というスレッド。
    スレ主様の希望とは全然ずれていってしまいましたが、いい感じで盛り上がりましたね。
    スレ主様、ありがとうございました。

  63. 363 く!

    スレッド(1-100)一覧にアンダーラインが・・・

    なんか息苦しく感じるのは私だけ?

  64. 364 ひとこと

    息苦しいというより、目がとびでそうです。

    ショっカーの陰謀のにおいがします。

  65. 365 ショっカー隊員B

    >ショっカーの陰謀・・・

    ギッギイイィィ〜〜・・・  =( =`д´= ;)⇒グサッ

  66. 366 匿名さん

    >>363
    なんか見にくいと思ったらそのせいだったのかー。

  67. 367 匿名@びっつり

    わああ!
    ウルトラクイズのせいか?
    長細いよおおおおおお!

  68. 368 匿名@びっくり

    あれ、下げたら戻るかな?

  69. 369 ながいよ、横長いよおお

    あちこちで、長細いレスだらけになってるよお。

  70. 370 匿名はん

    マンションの敷地内で焚き火をしています。植木屋さんが。
    恐ろしい。もうもうと煙があがっている。
    こんなに風が強いのに。
    なんて、チャレンジャー。
    うちのはっぱも一緒に焼いて。

  71. 371 匿名さん

    うちのおいもも一緒に焼いて〜^^

  72. 372 おかまさる

    びっくりこいた!
    甥も焼くのかと。
    邪魔なのかと。

  73. 373 匿名さん

    焚き火はダイオキシンが出ますよ〜!

  74. 374 おかまさる

    今日はあったけえ〜。。
    縁側ホスィ。。。

  75. 375 匿名さん

    おじいちゃん、お茶がはいりましたよ。

  76. 376 マンコミュファンさん

    もうすぐ桜も咲きますね

  77. 377 匿名@どんより晴れ

    開花予想、18日、はずしました。

  78. 378 匿名@静寂を唄う

    ピタゴラスイッチが、宣伝されている!!

  79. 379 マンコミュファンさん

    うがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

    失礼いたしました

  80. 380 入居予定さん

    なんで西武ライオンズは何のペナルティも受けないんだ?

    平然とルールを破ったくせに

    しかも、マスコミも何にも言わない

  81. 381 おみそ汁

    焼いた牡蠣、食べたい。

  82. 382 おみそ

    ↑ まぎらわしいぞなー。

  83. 383 匿名@腹いてて

    掲示板の表示がボーダー色になりましたね。前より見やすいですね。
    使う人の意見がはんえいされる、いいサイトですわ。

  84. 384 契約済みさん

    最近周りで風邪とインフルエンザ流行ってるよ〜
    注意だよ〜

  85. 385 マンコミュファンさん

    うちの子供は、手足口病→インフルエンザ→ロタウイルス→今また?(熱と発疹が出た)
    と今月は 次々と病気にかかってます。。。
    ホント注意です><

  86. 386 匿名さん

    フィギュアスパートのジャンプ回転、何度見ても何回回っているかわかりません。涙

  87. 387 386

    ひょわ〜
    スパートって書いたつもりが!おまけに点線がついてるのはなぜ?

  88. 388 386

    スパートって書いたんだってば!
    どーしてスパになっちゃうの?いやもう!!

  89. 389 386

    ひどいわ!
    わたしは「すけーと」って書いてるのに!
    あーもー完全に「一言」ではなくなっている。
    すみません!退場!!

  90. 390 ショっカー隊員ア

    ショッカーの仕業じゃ♪

  91. 391 匿名さん

    ↑意味わからないんですけど・・・
     荒らしー。?

  92. 392 匿名さん

    そろそろお花見でしょうか

  93. 393 匿名さん

    そろそろお月見でしょうか

  94. 394 ショっカー隊員ア

    >391

    おまいはまだまだ、初心者じゃのう♪

  95. 395 匿名さん

    ぎ〜って、いっぱいいますよね。
    ショッカー・・・

  96. 396 匿名@夜更かし

    ぶふふ!スパート! 不覚にも笑ってしまった。 思い出し笑いしそう・・・。

  97. 397 ご近所で夜探し

    すみません、
    >ちょっと小生意気な394を消臭しますよ・・・:  
            ∠‾|〕 : :;;:;;;;;;;;;;;;:  シュ〜〜♪
             Ⅲヽ   
             」 L
           /  \
           (  ´_ゝ`)
           |   /
           | /| | 
           // | | 
          U  .U

  98. 398 匿名@晴れ今日は21度らしい

    博士に向かって、消臭をしたい人、招集してください。

  99. 399 おかまさる

    >スパートさん
    おもろいじゃん。
    やたら速いんだろうなぁ、その競技。。。ぶふふ。

  100. 400 スケート

    ひと言

    ぐやじい(TT)

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸