なんでも雑談「な〜んとなく一言、言いたいじゃない。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. な〜んとなく一言、言いたいじゃない。

広告を掲載

  • 掲示板
たまこ [更新日時] 2007-10-24 22:14:00

最近、生あたたかいので体の調子はいいが、気がたるんでいる。

[スレ作成日時]2007-02-02 17:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

な〜んとなく一言、言いたいじゃない。

  1. 811 多摩湖17歳

    こんばんは。

    とうとう200切りました。
    1000まで、カウントダウンはまだまだですが、
    のんびり一言楽しんでいってくだせい。

  2. 812 多摩湖17歳

    あれ?
    どっちが正しいの?

    まいっちんぐ。

  3. 813 あるある匿名さん

    >812
    多摩湖17歳さん、

    810 とうとう800を超えました。
    811 とうとう残り200を切りました。

    でいかがでしょうか?

  4. 814 多摩湖ってみる

    グフフ+++

    それでいいです。それでお願いします。

    んだば。・▽・)ノ

  5. 815 トムとシェリー

    おさむぅございまふ。
    このまま氷河期にはいるんじゃないかと
    心配している、今日この頃でございまふでふ。

  6. 816 ドラキュラ麺伯爵♪

    段ボール豚まんは、ねつ造かよ!

    あほくさ〜〜〜〜!♪

  7. 817 匿名さん

    毎日「疲れた」を連発する上司。
    帰ってゆっくり休んで欲しい。(というか、疲れたを言うのを減らして欲しい)
    忙しくないとかえって疲れる、というのもわからなくはないけどサ。
    士気を落としてることに少しは気づいてよ〜

  8. 818 匿名さん

    チャイムがピンポンピンポン♪鳴っていた。
    一呼吸おいても一回ピンポンピンポン♪鳴った。

    慌てて駆けつけたら宅配便のおじちゃんが「あ、やっぱりいたんですね」って。
    まるで居留守を使ってたなと言わんばかりの表情。

    昼間主婦一人。
    うちにいたってのんびりトイレに入ってることだってあるんだから〜!!

  9. 819 多摩湖ってみる

    とりあえず、
    なんか、かけ、ってスレ、
    書きたいのをぐっとこらえる。

  10. 820 一言魔人

    私の作った資料は
    「わかりにくい。初めて見るひとにもわかるように書け」
    と言うくせに

    自分の文章は
    「うちの社員なら理解できて当然。基礎がないからわからんのだ」
    だって。

    ご都合主義って日本語をよーく理解できました。
    よくあることさ、と諦めてます。わかりやすく書くようにします!

    しかし
    役員におごられて
    「味もわからん!金でよこせばいいのに」とあとでぐちるあなたが、
    部下が役員におごられたと聞いて
    「うなぎだと。いいなあいいなあ」と一日中うらやましがるのは・・・
    翌日もその話題ひっぱるの、どーか やめてください。

  11. 821 トムとシェリー

    おあつぅございまふ。
    このままジュラ期にはいるんじゃないかと
    心配している、今日この頃でございまふでふ。

  12. 822 おやっさん

    わしはそろそろズラ期ですが、何か。。

  13. 823 トムとシェリー

    紀・・やったわ。うは

  14. 824 匿名さん

    明日も雨かなあ〜

  15. 825 トムとシェリー

    クッピーラムネうめぇ〜っ!

  16. 826 匿名さん

    ハイテンションでマシンガントークする課長、うるさいんですけど......

  17. 827 トムとシェリー

    久々の快晴。ミンミン蝉が鳴いている!
    今夏初の蝉の声かもしれない。

  18. 828 匿名さん

    満員の通勤電車の中で、下地からのフルメイク、やめようよ〜。
    リキッドファンデとか塗った手でつり革や手すりにつかまらないでよ〜。思いきり痕がついてるよ〜。こっちの服にも付くんじゃないかって心配だよ〜。
    ついでに、あんたのマスカラ塗ってる顔、見たくないよ〜。かなりみっともないよ〜。

  19. 829 匿名さん

    スレヌシさん、最近忙しい?(笑)

    こういう楽しみもあるんだね。

  20. 830 匿名やん

    スレヌシさん、最近激しい?(笑)

    楽しい〜わ〜♪

  21. 831 マンコミュファンさん

    ベランダでもバルコニーでも、何をしようと、されようと、
    気に入らないなら当事者同士で話し合えばいいものを、
    ネットで終わりのない言い争いをするのって、楽しいのかなあ?

  22. 832 トムとシェリー

    暑くておでこが油ぎっしゅでしゅ〜

  23. 833 匿名ハ〜〜ン♪

    織田君、飲酒運転はいけまへんなぁ♪

  24. 834 あるある匿名さん

    冷蔵庫の奥から2週間前のパンが2枚出てきた。
    かびも生えていない。
    かえって怖い…

  25. 835 トムとシェリー

    プールで泳いできた。グッタリ・・

  26. 836 匿名はん

    ワタシ、プール掃除の当番だったわ。
    ぐったりするわよねー

  27. 837 パンツ破れた

    車とすれ違いざま、女子高生また切られる…さいたま市

    えらいところを切られましたな

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070728i403.htm?from=main4

  28. 838 匿名さん

    別スレ88さん。
    笑わせてくれてアリガトー♪
    何だか凄い人だね。

    今日は忙しいのでこれで失礼〜

  29. 839 トムとシェリー

    昨日のプールの疲労感でまだグッタリ・・ 
    入隊したらどんだけハードなんだろう(未体験)

  30. 840 匿名さんだ

    友達に地下のある新居に招待されたが大家族で
    人見知りする私は行きずらい。。。
    何か言いたくなったらココに来よう(←?)

  31. 841 匿名さん

    気性の荒いひとと話をしたあとで、
    私はよくここを訪れます。とほほ

  32. 842 匿名さん

    >>840さんだ

    ヾヾ(‾ー‾)オイデオイデ♪

    たいしたヤツらじゃないから。ふふん。

  33. 843 匿名さん

    なんで、たいしたやつらじゃないと????

    テレパシストか?

  34. 844 キャサリン

    自民が苦しそうよ。
    民主が逆転するのかしら。

  35. 845 トムとシェリー

    食べ過ぎてお腹が苦ひ〜 寝よう・・

  36. 846 匿名さん

    ワラシも食べ過ぎた〜><
    大間のまぐろ寿司が半額になってたのでつい買うてもうたのよ。

    もうちっと選挙番組見てから寝ます。

  37. 847 匿名さんだ

    今、掲示板のルールがわかりました。
    遅すぎ???

  38. 848 一言スレに詳しい人

    >847
    何がわかったのか、すご〜く気になる。

  39. 849 847

    sageの意味ですよ〜初心者なんでスミマセン。

  40. 850 トムとシェリー

    今日は愛知産うなぎと静岡産しじみの味噌汁をいただきました。
    明日、晴れるとイイネ!

  41. 851 匿名さん

    838さん、こんばんは〜
    別スレ88ですよー。
    本人、かなり真面目に生きています。が、
    明日も何事もありませんように、って願うと大抵何かある・・・
    それって、宿命?!
    私の人生、山あり、谷あり、ハプニング、あり。
    おやすみなさーい。

  42. 852 匿名さん

    「今をしっかり生きよう」

  43. 853 あいたたた

    わかりました。
    耳が痛い。
    今日も、しっかり生きます。

  44. 854 コワガリ

    音だけ聞こえる花火って、なんだか大砲みたいでコワイ。

  45. 855 こっこ

    ワタシは打ち上げ始めの連発花火の音を聞いて雷かと思い、
    干しっぱなしの洗濯物慌てて取り込みに出た。

  46. 856 匿名さま

    マンション買うこと又は買ったことを
    後悔している ○か×か!?  と思わず続けたくなるスレがある・・

  47. 857 東海大相撲

    朝青龍がうつ病??

    仮病に決まっておろうが!!

    医者もグルじゃ!!!

    恥さらしはやめろ!!!!

  48. 858 匿名さん

    ホントだよね。そんなタマには見えん!!

  49. 859 アドレスV125G

    すっかり夏バテ気味。今朝も暑いだす〜〜(汗

  50. 860 つっこみ星人♪

    公園で寝ていた男性に火をつけた少年5人!


    ゴミはお前らじゃあああぁぁあああ!!

  51. 861 匿名さん

    今日は息子(4歳)の誕生日!!

    4年間はあっという間だった〜〜

  52. 862 おやっさん

    なあなあ
    荻野目ちゃんのダンシング・ヒーローって
    いつから盆踊りソングになったの?

  53. 863 匿名さん

    この時期、靖国スレが静かなのが不思議〜^^

  54. 864 ちゃぶだい

    ンコが出ないんです。

  55. 865 匿名さん

    煽りなんかほっとけ〜
    自分が正しい!と思わせて、いい気分にさせてあげヨ。
    どうせここで噛み付いてるだけなんだからさ。

  56. 866 港のヨーコ

    ちゃぶだいさん
    オールブラン・クリスピービスケットをおやつ替りに食べ(これ結構美味いです)
    朝食にフルーツグラノーラ食べてレギュラーコーヒー飲んだら自分的には最強です。
    先日すごい事になりました。

  57. 867 ちゃぶだい

    フルーツグラノーラ食べるようになったら便秘になりました(涙。
    今日もでなかったら明日下剤飲んでみます。

  58. 868 ちゃぶだい

    でっでた〜!
    ピルクル1000を飲んで出しました〜!

  59. 869 匿名さん

    おめでとうございます。

    私はグラノーラで快調に出していますが、
    ひとによってはやはり効き目があるひととないひとが
    いるんですね。
    ピルクル1000、今度試してみようと思います。(^^)/

  60. 870 匿名さん
  61. 871 いつか買いたいさん

    沖縄のマンションが倒壊しそう。

    雨で。

    自宅に立ち入り禁止。
    家具、取りに入れないまま避難。

    どうなるんだろう。人ごとではないよ。

  62. 872 匿名さん

    ☆裁判員制度

    332人に1人がやらされるそうだが、10年すれば33人に1人だ。
    しかも理由付けて辞退するのがいるだろうから、実際はもっとやらされる確率は高い。

    マスコミの連中は、自分が当たっても喜んでやる気はあるのか?
    中身の口外禁止のためメリットがないから、マスコミ人だって辞退者続出になるんじゃないか。

    やりたい人達がまず裁判員になって試行期間を設けてみろ。

  63. 873 匿名さん

    副管理人は、スレの削除基準に関して過去にどのような
    議論があったのかを、知っておくべきだ!

    基準が、ぶれていることを知らせても、まったく
    理解できないようだし、それは自分の仕事ではない
    と思っているらしい。

    副管理人の書き込みを読むと、能力が知れるというものだ。

    おわり

  64. 874 匿名さん

    桑田真澄

    そもそも、日本のプロ野球で通用しなくなって引退した者が、
    大リーグで勝てるわけがないではないか?

    何しに行ったのだ?

    いい経験をしたと言うコメントを残す桑田は、初めから勝つ気持ち
    などなかったと言うことか?

    一勝もできなくて残念と言う気持ちは、全くないようだな。

    おわり

  65. 875 多摩湖

    巨人の監督候補ってほんと?

    39歳、メジャー、夢、見せてくれたけど、
    残念無念。

    桑田より、野茂〜〜!! 野茂かんば〜〜っく!

  66. 876 ちびこ♪

    ん〜♪野茂いいね〜♪

  67. 877 くまここ

    読売Gの監督候補はいっぱい。
    空き待ち状態。

    桑田に回ってくるのはいつのことになることやら。。。

  68. 878 匿名さん

    書きたいことが沢山あるけど忙しいから
    また後で〜

  69. 879 匿名さん

    副管理人曰く

    > ■削除時の理由記載について
    > 投稿に対する削除などの管理面に関しましては、原則開示しない方針を> とっており、今後も同様の方針にて運営を続けたいと考えております。


    この副管理人、そうとう弱いよな。

  70. 880 なっち

    いいとも〜♪

  71. 881 匿名さん

    さっき、エラーになってしまいました。何でだろ?
    それにしてもタモさん、老若男女いろいろな分野の人と
    会話ができて凄いわ。

  72. 882 匿名さん

    ホワイトシチューがダマダマになってしまった〜(TT)

  73. 883 マンコミュファンさん

    ○尊○卑スレは<sage進行>して欲しいわ。
    「見なければいい」って書いてあったけど、一番上にいるから目につく。
    気遣いできないから、ひとを責めることにも疑問がないのでしょうかね。

  74. 884 ↑とは別のマンコミュファンさん

    何だかみんなカリカリしてるよね。
    リアルで自分の周りにこんな人ばっかりだったら
    ホントにいやになっちゃうなー。

    ここ位はまったり行きましょうよ♪

  75. 885 ちびこ♪

    皆既月食、見逃さんかった〜♪

  76. 886 匿名さん

    稲妻ショーを見ています。
    雨も降ってきた〜
    (雨スレ探すの面倒なのでこちらに^^)

  77. 887 た〜まこ

    稲妻ショー、うちも見ましただ。
    でも、あっちゅうまに終わりました。

    北の方角では、停電もあった模様。

    涼しくなって気持ちいい〜〜〜♪

  78. 888 匿名さん

    本当に、少しずつだけど、秋が近づいてきているように
    感じますね。
    今日は長袖のひとも結構見かけました。

  79. 889 アート・ガンモドキ♪

    横綱の名をよごずな!♪

    がっはっはっはっはっは++++++

  80. 890 匿名はん

    国際陸上の決勝で優勝すると

      67億の1位

    というテロップが出るが、女子の場合も同じものが出るのは
    おかしくないか?

  81. 891 匿名さん

    今混んでいるの?
    何度投稿してもエラー。
    長文だからかな?

  82. 892 匿名さん

    「相手にするの、よしなさいよ」
    って、言ってあげたいけど、
    そこのスレッドにレスしたくないので、ここに。
    見てもらいたいの、正義感の強いあなたに・・・・。

  83. 893 匿名さん

    掲示板で「大多数は」と書く人には
    「あなただけかもよ」と言いたくなるわ。
    「同意です」ってレスがあれば、「最低二人は確かね」と。

  84. 894 匿名さん

    タランティーノ映画監督とロジャー・フェデラー(テニス第一シード選手)
    はなんか、似てる。

  85. 895 匿名さん

    文体、雰囲気などから、
    いつも同じひとと話しているような錯覚に陥ることが
    あります。
    匿名掲示板の神秘?

  86. 896 くまこっこ♪

    バゲットにのせて焼いたチーズが以前とちょっと違うニオイがする(気がする)。

    でももう焼いてしまったから、そのままテーブルに置いてみる。

    無事を祈る、自分。。。

  87. 897 匿名さん

    書きたいこと、いっぱいあるけれど、
    何を書いても、たぶん私が書いたということだけで
    過敏に反応してきそうなひとがいるように感じて、
    静観しています。
    「時間」は大切な友達。

  88. 898 匿名はん

    897さん、私も〜
    参加したいスレがいくつかあるけど書き込むのを
    グッと我慢しています。

  89. 899 897

    >898さん
    刺激しないように、そっとしとくのも思いやりだよね!^^
    (と、ここでぐちを漏らす。ほほほ)
    いつかどこかで楽しくお話しましょうね!

  90. 900 匿名ハ〜〜ン♪

    900を
       取ってくれろと
              泣く子かな....

  91. 901 ちゃぶだい

    会社で金1封がでました。
    正確には、支店の社員及びパート、外注さん。
    本社は事務方とはいえ、支店の事務員には金1封が出ているのに、
    なぜに本社の社員にはでないのか?
    納得できませ〜ん!

  92. 902 匿名さん

    エラーで投稿できないけど、
    もしかして私って、アクセス禁止ってヤツに???!!!

  93. 903 たまこ

    はーーんさん。
    900げっとおめでとうございます。

    記念に、
    みそ特性、ほくほくパンツプレゼント。

  94. 904 おみそ

    プレゼント♪     っておいっ! しねーから。笑

  95. 905 匿名さん

    義妹が出産しました。
    早産というか、予定は年末だったのですが、わけがあって。
    体重は400gもありません。
    しっかり大きくなりますように・・・・

  96. 906 匿名さん

    日本柔道、どうなるのじゃ??

  97. 907 匿名さん

    何日か前の夕方は、虫の声が聞こえて、
    あ〜秋だな〜って思ったけど。
    今日はまだ背の高い木で蝉が鳴いていた・・・・。
    残暑?初秋?微妙だな〜

  98. 908 匿名さん

    日中30度超えてるんだもん残暑だよ。。。
    早く涼しくなってくれ〜

  99. 909 匿名はん

    いじめた(恐喝した)中学生をテレビの前に
    引っ張りだしゃいいんだよ!

  100. 910 匿名さん

    イオンのトップバリュのショートブレッド。
    全然ショートブレッドじゃないよ、ふつーのクッキーじゃん。
    がっかり………

    今のところショートブレッドのピカ一はウォーカーズだと思っている。
    他に美味しいの知っている人いたら、教えて〜。

  101. 911 購入検討中さん

    お疲れ様です。。。
    13:00〜14:00まで拘束されちゃうのよね〜
    はぁー‥。

  102. 912 匿名さん

    午前10時ごろ、15分だけ寝ようと思って横になった。
    今起きました。
    寝すぎ。しんどい。どんより。

  103. 913 匿名さん

    さめたコーヒーはまずい。
    でもいれてくれたひとに感謝してるので、ぐいっと飲み干した。

  104. 914 匿名はん

    赤信号になった交差点の横断歩道のまんなかで、
    若いママが「はやく来なさ〜い!!」と
    信号を守ってわたらずにいる5歳くらいの娘に叫んでました。
    娘は「だってママ〜、赤信号だよぉ〜!」って言うんだけど、
    ママは、「早く!車が待ってくれてるんだからっ!!来なさい!!!」
    教育すべきは子供より大人だね。

  105. 915 匿名さん

    ↑ こうやって、子供は本音と建て前を覚えていくのじゃ♪

  106. 916 匿名さん

    自民の小泉氏や安倍氏を皮肉ってコントをやってる集団。
    衆議院でも与野党逆転した場合、
    誰を皮肉るのかなぁ〜

    それでも相変わらず自民を皮肉るだけなんてないよね〜

  107. 917 匿名さん

    やわらかさ=柔軟さ
    やさしさ=寛大さ

    上司にこの二つを見たとき、恋愛衝動に襲われたけど、

    しんの強さ=ほどほどの正義感
    これが いまいち なさそうに見えたとき、気持ちはしぼんだ。
     
    全部併せ持っているひとがいたらアブナイわ〜そばに来ないで!

  108. 920 たまこ

    あれ?
    一瞬で、ふたつが消えた。
    すごいな〜。

    消えた瞬間を見たようだ。

    オセロとスープを語ったところで、
    また、任務に戻ります。(‾^‾ゞ ケイレイ!!

  109. 921 匿名さん

    匿名の掲示板で
    「そんなの、あなただけです」ってレスを読むと
    すごく不思議。

  110. 922 匿名はん

    「煽り投稿です」とあったから「どんな投稿かな?」って
    見たら、
    そのレスのあと、半日以上レスはなかった。今もない。
    「煽られたひと」っていうのは、依頼したひとのことだったのだろうか。

  111. 923 匿名さん

    最低やな、スケバン恐子

    画面から消えろと言いたい

  112. 924 匿名さん

    記憶力低下をあらためて思い知った。
    気の遠くなるような講習会がやっと終わった。
    脳活性化!!!あと2週間でどこまでできるのか。

  113. 925 匿名さん

    相手にしないでスルーしましょう、というレスを
    ageでするか?
    下げ を知らないだけなのかな?

  114. 926 匿名さん

    チェックし忘れる時があるんだよ…。

  115. 927 匿名さん

    だけじゃなくて効かない時もあるみたい。
    上げちまったよ ごめん

  116. 928 匿名さん

    あはは。
    上げ下げ失敗してるのは私だけじゃないと知って、なんだか
    気が軽くなりました〜^^

  117. 929 匿名さん

    虎穴に入らずんば虎児を得ず

        か

    飛んで火に入る夏の虫

        か

    どっちにしても死んじゃったら終わりだよね。。。

    長井さん。合掌

  118. 930 ご近所さん

    今日のNHK地震情報遅かった 5分過ぎてやっと出た
    遅過ぎじゃないの 実際烈震の時は役立たないと思うな

  119. 931 マンコミュファンさん

    上のほうに、
    「削除依頼はルール違反」というレスのあるスレッドを見ましたが、
    タイトルにも01にもそれが明記してないということは、途中でできた
    ルールなのでしょうか。

    私は、スレ主さんが決めたルールはなるべく守ってあげたいと思います。
    でも目につくし、01といくつかのレスしか読まないひとには
    通じないかもね。

  120. 932 購入経験者さん

    途中でルールできたみたい。

    暇だから最初から読んじゃったよ。

    しかも、削除板まで見に行っちゃったよ。

    今後どうなるか気になっちゃったよ。

  121. 933 マンコミュファンさん

    私はもしかしたら、あのスレッドで依頼して削除してもらえた
    ただ一人の人物になるのかもしれない。うーん、名誉なんだろうか??

  122. 934 匿名さん

    不幸の手紙みたいなのは流石に消えたもんね。

  123. 935 匿名さん

    それ、さっき住宅質問板でみたよ。
    10個、貼ったのかな。

  124. 936 匿名さん

    別の意味で願いがかなったのか知りたい。

  125. 937 匿名さん

    >スレ主さんが決めたルールはなるべく守ってあげたい

    これその通りだと思う。
    そうしなきゃスレなんて成り立たないと思うのだけど。
    若干一名そんなの勝手に押し付けるなでバンバン依頼している。
    しかもマンション買えない様なのが来るナみたいな発言。
    その差別発言もそうだけど、
    この方の品格やスレルール無視のほうが悪質なマナー違反だと思うのだけど。

  126. 938 匿名さん

    >>937
    何回も言われてるんだけど、ご当人には自動スルー装置がついてるらしいですね。なんとなく ご意見箱にも出てきてるような気がします。

  127. 939 マンコミュファンさん

    議論に参加すれば、依頼の権利を失う?だろうから
    私は参加していません。
    今のところ一回きりしか依頼してないです。

    これがスレ主さんにしてあげられること。

    私はいろんなひとの言い分が、それなりにあたっているものもあり、
    言い過ぎではないかなと思うこともあり、です。
    なかには依頼したくなるようなものもありますが、今のところ
    こらえています。

    みんなで歩み寄りを考えないと、いつまでも平行線のままで、
    他の荒れたスレッドとたいして変わらないような気がします。

  128. 940 938

    >>939
    マンコミュファンさん
    937さんは別にあなたのことを揶揄してるわけではないと思いますよ
    私も違いますし。

    あのスレッドが歩み寄りの場になれば良いと思いますが、どうでしょうね? 
    少なくとも他の人が「削除依頼とは」と考えるなら それはそれで良いかなと思います。

  129. 941 937

    >>939
    スレ主は議論がわからなくなるのがいやだと言うこと、
    議論するスレは削除依頼が多いと愉快犯を呼んで荒らされるのが嫌だと言うこと、
    これが言いたいから削除しないでくれといっているんだと思う。
    だからあれは別にかまわないと思う。
    まあ削除依頼も含めて今読んだけれど、
    依頼人はまじめすぎるのか釣りなのかわからなくなってきたけどね。
    俺のは依頼されてなかったな。・・・・・まだだけど

  130. 942 マンコミュファンさん

    いや、別に揶揄されているとか、全然考えてませんし、気にしてないです。

    「削除依頼に値するレス」かどうかの判断を統一できれば
    それはすばらしいことなのかも知れませんが、
    やはり、私には無理だと思えます。
    だからこそ、いろいろあって面白いとも思う。

    依頼板に関しては、スルーが望ましいと考えます。(自由だけど)
    あそこは、管理人さんと依頼者の場所であり、
    依頼されてしまったひとは、あまり介入しないで
    放置できればいいのに、と思います。

    依頼は早まらず、でも自由で。
    それで私はやっていこうと思っています。^^

  131. 943 匿名はん

    ここで議論を重ねる人達は、ここのスレ主さんの気持ちを考えたことあるのかな?

    >>1をな〜んとなく見てごらん?
    ぶらぁ〜〜ん脱力としとる。

    スレ主さんが立てたスレの主旨をもっと理解してあげろよ。

  132. 944 マンコミュファンさん

    そうですね。
    たまこさん、ごめんなさい。

    依頼は駄目、というスレッドは参加したくないし、
    他に探すか、自分でたてるかします。おじゃましました。

  133. 945 マー

    >>943
    ごめんなさい一言だけ
    >>942さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujo/

    の3に書いた人ですよね?
    削除依頼も自由、おっしゃる通りかもしれません。

    まじめに議論しているつもりなので
    スレでのルールに固執しすぎた感が強すぎました。

    私自身は、全ての依頼を否定するつもりではありません。
    以前ここに参加したばかりの頃、
    エンジェルさんという削除依頼者がいたのですが、
    あの人のような依頼ならもっともだと思っています。
    今後は依頼版には私は書き込みません。

    スレ主様すれ違い申し訳ありませんでした。

  134. 946 マンコミュファンさん

    なんとな〜く一言、言いたいから書いちゃいますが、
    マーさん、ご名答です。
    939,942,944、あそこの3、全て私エンジェルです。
    多くのひとに「こんなものまで依頼?」と言われることのないように
    今後も自分なりに気をつけていきます。

  135. 947 匿名さん

    今日は月初め早出なのでこんな時間に起きました。(T T)

    ついに今年もカレンダーの残り枚数が3枚になってしまった…

  136. 948 おかん

    >>943

    >>1をな〜んとなく見てごらん?
    ぶらぁ〜〜ん脱力としとる。

    はっはっはっ…
    そうか、このスレは脱力してな〜んとなく
    発言するところだったんだ。

    そう、娘が先日初めて
    「はんぺん」食べたときみたいな…

    「こんなん、100個でも食べれる!
    だって全然食べた気、せえへんもん。」

    …う〜ん、うまいんだかそうでないのか…
    はんぺんの存在価値って…

  137. 949 マー

    文章だけで伝えるのは難しいですね

  138. 950 匿名さん

    マーさんは、放置すると楽になれると思います〜
    楽しいスレッドで息抜きしてください。

  139. 951 かあちゃん

    はんぺんの存在価値って…
    大きいわ!!!

    おでんに必須なんだから!!

  140. 952 くまこっこ♪

    かあちゃ〜ん、あたし、はんぺんいらない〜。
    ふにゃふにゃしてて正体不明。

    大根と、ちくわぶと、昆布はいっぱい入れてねぇ。

  141. 953 おかん

    だろう?!
    やっぱりな、くまこっこなら
    そう言ってくれると思った!

    そうそ、正体不明なんだよなぁ。
    マシュマロみたいな、メレンゲとねりもんの合体かあ?

    他のねりもんみたいにだしの味をよくするわけでもないし。
    そのもの自体に主体性感じないし。

    いてもいなくても気にならない。
    っつうか、場所とる分、やっぱ要らないかな。

  142. 954 ちびこ♪

    こんにゃくも絶対入れてっっ!!!

  143. 955 かあちゃん

    なぁ〜に言ってんの!!
    はんぺんは汁をよく吸うから味がしみて美味しいのよ!!

  144. 956 ちゃぶ

    わたしは、かあちゃんのおでんがいい。
    はんぺんお願いね。

  145. 957 おかん

    ヒェ〜〜!!
    主体性ないくせに、だし汁まで吸うんか!
    寄生虫みたいなやっちゃな!

    そうか、ちゃぶは裏切ったか!

    …でも私もかあちゃんのおでんがいいかな。
    はんぺん以外でよろしく。

  146. 958 匿名はん

    作っていただけるなら 何でも美味しい〜
    でも スジと玉子もお願い♪

  147. 959 くまこっこ♪

    かあちゃんの作ってくれたおいしいおでんと、
    某スープ好きさんの作ってくれたおいしいスープをいただいて
    明日への活力としよう。

  148. 960 マー

    良いですね、おでん。
    ほっと一息つけられる食べ物ですよね。

  149. 961 匿名さん

    おでんスレみたい〜

    読んでると食べたくなるわ

  150. 962 匿名さん

    どこかで(忘れた><)
    おでんにはんぺんをいれ忘れたと書いたものです。

    こんなにはんぺん話題が続いているなんて、びっくり。
    本日のびっくりスレかここか迷ってここにさせてもらいました〜

  151. 963 ちゃぶ

    おでんには、はんぺん、コンニャク、だいこん、玉子。
    かあちゃん、よろしくね。

  152. 964 アート・ガンモドキ♪

    .    γ⌒ ^ヽ
    .    ノゝ:::::::"ア:ヽ
    .    i::。::。:(,,゜Д゜) < じゃがいもは入れへんのけ??
    .    ゝ゜::(ノ。:`::i)
    .     ゛、^::。:::゜ノ
    .      U"U
    .

  153. 965 Bee

    じゃがいもって好きだけど、汁が濁る〜
    作り方が下手なだけ?

  154. 966 おかん

    >>962
    おおっ〜! はんぺん忘れんぼさん。
    その節はどうも。
    お陰ではんぺんというシロモノ、はじめて頂きました。

    でさぁ、くまのお陰で
    今度おでんするときは「ちくわぶ」に挑戦するわ。

    「ちくわぶ」って、「ちくわ」のことかと思ってた。
    「なす」が関西で「なすび」って言うみたいに。

    実際は全然違うものなのね。
    きりたんぽみたいな…知らなかった。

    会社じゃ、「たこ」は必須らしい。

    うちは大根、じゃがいも、すじ、こんにゃく、ひら天
    ちくわ、ごぼ天 かな。あっ、玉子忘れたらあかん。


    かあちゃん、よろしく〜。

  155. 967 962

    >おかんさん
    ちなみに私ははんぺん売り上げに協力するつもりだったわけでは
    ありませんです。^^

    ちくわぶ、私も大好き!
    確かにきりたんぽっぽいかもしれん。
    お餅みたいと思ったことはあるけど。

    >Beeさん
    ジャガイモは別鍋で煮て、おでんに入れて煮込む時間を
    調節してバランスをとっています。
    面倒だけどね〜

  156. 968 匿名さん

    なんかすんゲ〜不愉快!!なレス

  157. 969 匿名さん

    >968さん
    どうしたの?
    あなたをそんなに不愉快な気分にさせるレスがあったんだ....
    そういう時は、楽しいことをレスしましょう。
    夕飯は美味しかった?

  158. 970 かあちゃん

    おかん!!ちゃぶ!!
    人を頼るんじゃないわよ!!

    ちくわぶって死んだおとーさんの大好物だったわ!!

  159. 971 ちびこ♪

    「ちくわぶ」って関西人は知らんで〜〜〜

  160. 972 Bee

    >>962 =967
    じゃがいも入りおでん作りました〜 美味しかった♪
    一手間かける価値はありますわ

    ところで ちくわぶって生麩みたいなもんでしょうか?
    昔 あちらに居たこともあるんだけど 気づかなかったです。

  161. 973 匿名はん

    ちくわぶ
    麩みたいと言われれば、そうみたいな気もしてきます〜
    煮込みすぎると、とけてしまうので、これも加減が難しいです。

  162. 974 くまこっこ♪

    おでんネタ続く続く…続けてもいいですか?

    >ちくわぶ
    小麦粉を練ってちくわみたいな形にしたものです。
    味としてはうどんの塊っっていうか、すいとんのでっかいのっていうか。
    関西ではあんまり知られていなかったみたいですね。
    今でもあんまり売ってないのかな。

    >煮込みすぎると、とけてしまうので
    私はいつも大根とコンニャクと昆布だけ
    朝のうちに煮て夕方まで冷ましておくのですが、
    火を止める10分くらい前にちくわぶを入れて一緒に冷まします。
    他の具を入れるときには一回外に出して最後に温める程度に火を入れると
    結構味しみ込みますよ。

    うぅ〜っ、この間食べたばかりなのに
    また食べたくなってきた…おでん…

  163. 975 おかん

    「ちくわぶ」二本入り真空パックで198円で売ってた。
    かあちゃん作ってくれへんらしいから、今度挑戦するわ。

    かあちゃんち、はんぺんやらちくわぶやら
    主体性のないもんが好みやねんなぁ。


    >私はいつも大根とコンニャクと昆布だけ
    マジかよ〜〜、精進おでんやなぁ。

    >朝のうちに煮て夕方まで冷ましておくのですが、
    それ、ええなぁ。エコでんなぁ。

    くまこっこはマクドとかと無縁の食生活おくってるみたいで
    理想的やなぁ。うらやましい。

    夫はケミカルな味大好きでたまごご飯にも
    味の素おいてないから、「ほんだし」入れてる。
    自分もかつおなんか全く入ってない「ほんだし」
    よく使ってるわ。
    …ちょっとあらためよ。

  164. 976 くまこっこ♪

    おかん、あたし「ほんだし」愛用者だす…(*‾∇‾)
    職人が3種類に燻し分けたっていう新製品使っても
    あんまり差がわからんだす…(*‾∇‾;)

    精進おでん、ちゃうよ。
    他の練り物とかは煮返すときに入れてる。
    揚げボールと魚河岸揚げは必須!
    (紀○の回しもんか?笑)
    あれもこれも入れてると、気がついたら鍋からあふれんばかりになっている。
    つい、食い過ぎてしまうのじゃ。げふ。

  165. 977 匿名さん

    >気がついたら鍋からあふれんばかりになっている。
    うちもです。
    具がでかくなっていくのは嬉しいけど、
    仕方ないから皿に出しておいて、食べて減らしてから
    戻し追加したりしてます。

  166. 978 ちびこ♪

    >かあちゃんち、はんぺんやらちくわぶやら
    >主体性のないもんが好みやねんなぁ。

    歯ないんちゃうか?

    >気がついたら鍋からあふれんばかりになっている。

    うちもうちも〜♪

    こんにゃくも好きだけど、お餅の入った巾着はもっと好きです♪

  167. 979 かあちゃん

    こらあ!!ちび!!!!
    歯っあるわよ!!失礼だわ!!
    でもあたしもお餅の入った巾着大好物だから許してあげるわ!!

  168. 980 くまこっこ♪

    スポーツニュースで「あれ、この人誰だっけ…」と思いながら見ていたら
    西武の新監督、ナベキュー(渡辺久信)だった。
    時の移ろいって残酷だ…

    帽子かぶれば少しは昔に戻れるかもしれない。

  169. 981 おかん

    >気がついたら鍋からあふれんばかりになっている。
    しや、しや。
    うち、圧力鍋でするから、余計にでかくなってる気がする。
    フタ取ったときに毎回おののいてる。

    >時の移ろいって残酷だ…
    ヒャハハハ…
    う〜ん、待てよ。
    …外見はなぁ…どうしたって
    加齢とともに失われるものばかりだわさ。

    残酷って言うな!
    …そう、残酷ねぇ。シミ、しわ、腹。
    まぁ、ええがな。
    その分中身が充実してるんやて。

  170. 982 かあちゃん

    >加齢とともに失われるものばかりだわさ
    そんなことないわ!!
    年の功って言う悪知恵が付いたわ!!
    >中身が充実してるんやて
    そうよ!!脂肪って中身がね!!

  171. 983 おかん

    >そうよ!!脂肪って中身がね!!
    …ほんまやな。
    大きくなっても脂肪だらけで中身がない。
    捨てるもんは思い切って捨てやんと
    大事なもんが見えんようになるな。
    ・・・・・・・・・・・・・・・

  172. 984 近所をよく知る人

    ご意見箱で管理人の都合の悪いコメントはざっくり
    削除されたね

    そんなことしているから、ますます、信頼をなくして、
    無能をさらけ出すのだよ

  173. 985 匿名さん

    投稿者同士で話し合いするからではないですか?

    01に書いてありましたけど、きっと読んでいなかったのでしょうね。

    あと、特定のスレッドについての意見もだめだと書いてあるのに。

    01を読まないひとが案外多いのだなあと思いました。

  174. 986 近所をよく知る人

    ↑ ちみは削除された内容を知っていて、そのようなこと的はずれを
    書いているのか?

  175. 987 ちびこ♪

    ここももうすぐ1000だね〜。

    スレ主のたまこは最後ぎゅっと〆めてくれるのかな〜。

  176. 988 匿名さん

    >986さん
    全部読みました。
    的外れかどうかはどうでもいいです。
    私と986さんの感じ方に相違があるというだけのことですから。

  177. 989 近所をよく知る人

    ↑ じゃあ、どこがどう会話になっていたのか?

    私は単に管理人に対して意見を書いただけだ

  178. 990 匿名さん

    ↑ からむなよ…

  179. 991 匿名さん

    >>989
    だから悪禁になったんだよ。

  180. 992 匿名さん

    あなた方は、本当に状況を知らないな

    先日、私だけではなく他の人(複数人)も書き込み
    禁止になっていたのだよ

    なぜこれが分かるかというと、私たちは別のサイトでも
    会話をしているのだよ

    それでお互いの状況を知らせ合っていたのだよ

    そのとき少なくとも4名が書き込み禁止になっていたのだよ

    住んでいる場所はまったく別々だよ(関東、関西、中部など)

    数時間経過してようやく書き込みができるようになったのだよ

    だから、管理人のプログラムミスか何かで、多くの無実の人が
    書き込み禁止になっていたと分かるのだよ

    この状況について管理人は黙して語らずだよ

    質問しても削除したのだよ

    無責任だろ?

  181. 993 匿名さん

    げっ、書きかえやがった

    あたながた → お ま い ら

    どうでもよいが

  182. 994 988

    >ちびこ♪さん
    ごめんなさい。
    ここのスレッド、ほんわかしていい雰囲気だったのに、
    議論系っぽくなっちゃいそうで。

    たまさこん、これにこりないで
    パート2をお願いします。
    私もおだやかに投稿するように気をつけますから。

  183. 995 995

    あと少しだね!

    さげっ♪

  184. 996 996=993

    かめへん、かめへん♪

  185. 997 997

    >私たちは別のサイトでも会話をしているのだよ

    何を話しているのか、気になるわぁ♪

  186. 998 eマン住民さん

    『おまえ〜と道連れ〜に〜♪』
    『おまえ崎』
    『おまえはもう死んでいる』

    あなた方〜あなた方〜おまう〜ら〜ぁ!!

  187. 999 999

    管理人にこびを売っている奴、恥ずかしくないのか?

  188. 1000 殿って知ってる??

    >あ〜〜〜みんなああああ
    >気軽に楽しく雑談してる????
    >今宵も楽しく雑談しようよおおおおお
    >気楽に軽く書き込んでええええ
    >パートいくつだかわからんけどおおおおおお
    >次は誰かにお任せじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
    >このスレが好きな人気軽に立てておくんなまっし!!
    >ちゅうことでたまこの代理じゃああああああ!!
    >どうでもいいけど、気軽に書いてくれていりゃあ気にせんよォォォォ!!
    >どっちのスレもねエエエエエエ
    >アッシの建てたスレで楽しんでくれりゃああ
    >こりゃまたうれしいわいなあああああ
    >つうことでええええ久しぶりの登場じゃああああ
    >はよよくなれたまこ!!

  189. 1001 ちびこ♪

    じゃあ、殿がスレ更新したらええやん。

  190. 1002 ちびこ♪

    と、思ったけど『どうでもいいスレ』一本にしてもいい気もする。

  191. 1003 ちびこ♪

    >はよよくなれたまこ!! (涙)

  192. 1004 きのこって知ってる?

    .                          きのこっのっこーのこ
    .                                    _,,,......,,__
    .                                 /_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
    .                                (,, '"ヾヽ  i|i //^''ヽ,,)
    .              /⌒ ヽ       γ´⌒`ヽ    ^ :'⌒i    i⌒"
    .             /  ●  ヽ    ./Oo〇oOヽ     (・ ー ・ .))  ))  ,-'"¨‾¨`'‐、
    .            (●/⌒ヽ●)   (Oγ⌒ヽOo )     .|    |     (,,(,,i,,,i,,,,,,,i,,,,i,,),)
    .             ヽ|´∀` |ノ ))  ヾ(゜Д゜ )゜ノ )). . |     |        )  (
    .              .ゝ___ノ       ゝ_ノ.     . . ゝ.__..ノ ノノ    (゜ー゜* ) ))---
    .                                                 ...  ‾‾
    .                      げんきのこっ♪
    .

  193. 1005 ちびこ♪

    きのこ知ってる。
    でも正体は知らん。

  194. 1006 管理担当者

    ☆いつもマンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

    このスレは、規定の1000レスを超えましたので、新しいスレを立ててくださいますようお願いいたします。

    今後ともマンションコミュニティをなにとぞよろしくお願いいたします。

  195. 1007 (Й)/

    閉鎖される前に一言・・・

    殿って何者じゃ?

  196. 1008 たまこ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22501/

    伝統は続く・・・のであった。

  197. 1009 匿名

    美恵子さん、僕も〜。

  198. 1010 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22501/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  199. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸