なんでも雑談「な〜んとなく一言、言いたいじゃない。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. な〜んとなく一言、言いたいじゃない。

広告を掲載

  • 掲示板
たまこ [更新日時] 2007-10-24 22:14:00

最近、生あたたかいので体の調子はいいが、気がたるんでいる。

[スレ作成日時]2007-02-02 17:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

な〜んとなく一言、言いたいじゃない。

  1. 701 匿名@アレアレ

    お〜い、きのこ!ここは、出てきていいのだから、でてこ〜い。
    出てこいしゃざ〜ん!

  2. 702 匿名@アレアレ

    バーガーキングが復活しましたね。
    なつかすい〜!
    まだ、オープン当時にもらった、バッチもってるよ。
    いつのまにか、撤退していたのか。

    フレッシュネスバーガーも好きなんだけどな〜。
    どれも、都心まで行かないとないのだ〜わ〜。

  3. 703 ある匿名さん

    >>699さん

    レス読んでからずっと、見るたびに気になって気になって…(笑)
    某お笑い番組の落武者を思いだしてしまいます。
    笑いごっちゃないっちゅーに!
    (当事者の方、いらっしゃったらホントにごめんなさい)


    この時間が一番おなかがすくんだなぁ〜

  4. 704 おみそ

    某お笑い番組の落武者〜〜〜〜!!!
    わははははは!!!  確かに!

    ウケた♪

  5. 705 匿名WC往復人

    冷房の効きすぎた社内。
    おなかゴロゴロが止まらないヨ!

  6. 706 匿名さん

    誰が悪いか責任があるかってスレはもうたくさん!
    ここは裁判所ではな〜い〜
    どうも、おさわがせいたしました。
    独り言です。(><)

  7. 707 匿名は〜〜ん

    また,パトカーから逃げるバイクの高校生が,フェンスにぶつかって
    死亡か.

    本当に バ カ な死に方だねぇ.

  8. 708 匿名@休憩中

    おおお!
    リニューアルしたあ〜!
    かわいいサイトになってきた。

  9. 709 匿名はん

    >707
    ほんまやね。

    普通なら、パトカーに追われるようなコトせんしな〜
    違う世界の話やで。

    で、後から「警察が、無理な追跡した」言うんやろ。
    追われて死ぬ○○もどうかと思うけど、警察のミスを
    指摘する輩も○○やで。

    職務を全うしとるのに、パトの警官はほんま災難や。

  10. 710 周辺住民さん

    自転車で傘を差していたら、警察の車に注意され、交差点の
    反対側で言っていたので良くわかりませんでした
    それで傘差して自転車で交差点横断したらサイレン鳴らして
    私を追いかけてきました
    悪いのは判るけどサイレンまで鳴らさなくたってね
    おまけにどこの会社だって 会社と傘差しとなんか関係あるの?
    悪いのは判るけど傘は便利だし。

  11. 711 ちびこ♪

    >>710
    自転車の傘差し運転は3ヶ月以下の懲役、または5万円以下の罰金が科せられますよ〜♪

    因みに、自転車の一時停止・信号無視、夜間無灯火、携帯電話しながらの運転、2人乗り、全て罰則の対象ですよ〜〜〜〜!!

  12. 712 匿名@だれている

    蒸すのだ。今日は。
    あ〜、ムスムス。だら〜ん。気合いがはいらん。
    月曜日に30分歩いたら、椎間板ヘルニアが悪化した。
    今週は、右足を引きずって歩いておる。
    どうすれば、とびでた、アレが、消えるのか。
    何をどうすれば、アレが消滅するのか!
    アレさえ、消滅すれば、いてても、無くなるのに。

  13. 713 かもねかもねミラクルかもね♪

    わたしたちの教科書いつもいいとこで終わる〜
    早く次の話しが見たいだぷぅ〜!
    エンディングが 魚民〜♪に聞こえる・・

  14. 714 匿名さん

    マルセイバターサンドっておいしいよね
    北海道のお土産には白い恋人よりもマルセイバターサンドが嬉しかったりする

  15. 715 匿名さん

    携帯いじくりながら自転車に乗ってるヤツが多くて危ないんだけど、
    これも道路交通法違反じゃないの?
    特にいい大人がやってると、みっともないよ。

  16. 716 マンコミュファンさん

    ついでに歩きながらもね。

  17. 717 匿名はん

    住民税がすごい額になっとるやん!
    1月から、所得税が下がった言うてるけど、定率減税廃止で、下がった言うても微々たるもんやで。
    若い頃には貧困の中で、二人の子どもを育て、やっと楽になるかと思たら増税。勤務先は大手企業なんやけど、最近は55歳過ぎたら給与が現在の8割に減額されるシステムになってしもたしな〜

    腹は立っても、どうしょうもない、強制的やもん・・・(ーー;)
    児童手当が三人目からでうちは対象外、地方経済の活性化のためやったかな?金券ばら撒きも子どもが15歳過ぎてて対象外やったし、行政からの恩恵は、一切受けてへん。せやのに、介護保険はピッタシ40過ぎて、早速対象者や。悲惨この上ないやろ(>_<)

    次は年金も団塊世代の次、どんな悲惨なことになるか考えとったら、夜も眠れんようになりそうやで〜!!

  18. 718 匿名さん

    今日はすずしい。過ごしやすい。
    でも仕事は相変わらずはかどらない。^^

  19. 719 匿名さん

    健康保険とか税金とかなんとかで、
    今後は働いても働いてもどんどん吸い上げられる事確定。
    マジでムカつく。
    こんな日本に誰がした?!

  20. 720 匿名はん

    あ〜〜あ、今度はミートホープがマスコミの餌食だな。

    どっちもどっちだね

  21. 721 入居済み住民さん

    ああ…明日仕事行きたくない…

    くすん

  22. 722 匿名さん

    上階のうるさいガキ、**殺してやりたい、と考えていた今日この頃、こんな事件が。
    あー、はやまらなくてよかった。でも、何とかしてやりてぇ。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070625i204.htm
    「のろい殺すぞ」隣人にいやがらせ、63歳女性を逮捕

     繰り返し怒鳴るなど執拗(しつよう)に隣人の家の前でいやがら
    せをしたとして、千葉県警船橋東署は25日、同県船橋市芝山、
    職業不詳市川晴江容疑者(63)を県迷惑防止条例違反(つきま
    とい行為等の禁止)の疑いで逮捕した。

     調べによると、市川容疑者は今年3月4日から5月23日までの
    間、隣に住む水道修理業の男性(50)宅の前で、「のろい殺すぞ」
    などと大声で怒鳴ったり、「防犯カメラをはずせ」「出ていけ」など
    と不当な要求をした疑い。

  23. 723 大手企業サラリーマンさん

    >>719
    ですなぁ、そんなに税金欲しけりゃタバコ税をがんがん上げればいいのに。それなら国民の為にもなる。

  24. 724 匿名さん

    ぶよぶよにされました

  25. 725 匿名さん

    アラレちゃんって、今見てもおもしろいね。
    子供と一緒になって笑って見てます ^^

  26. 726 匿名さん

    今日は局地的に大荒れですなー。

  27. 727 ちびこ♪

    で、でこが痒くなってきた・・・。
    パーマ液のせいかぁ?

  28. 728 匿名さん

    >726さん
    それって、お天気?スレッド?(^^)

  29. 729 匿名さん

    ワンピースと猫村さんおもしろい
    新刊まだかな〜

  30. 730 周辺住民さん

    キテレツ大百科やらないかな
    10年位前は結構やっていて面白かったが
    最近アニメも少ないね

  31. 731 匿名さん

    ジャングル大帝レオやらないかな
    ライオンキングがまねっこだって
    アメリカの人達知ってるのかな?

  32. 732 匿名さん

    私もライオンキング見たときは、まんまパクリじゃんって思いました。
    中国のいろいろに比べれば、だいぶ手の込んだパクリだから
    まだ許せる…?(笑)

  33. 733 腰痛もち

    ほ。
    一言スレが平和に戻ってる。

  34. 734 匿名さん

    オバハン、大丈夫かよ

  35. 735 匿名さん

    遠野凧子さん太った?

  36. 736 匿名さん

    凪子だった

  37. 737 匿名さん

    (≧Σ≦ )ぶっ!! たここさんって … 失礼しました。

    この次の昼ドラ、国分佐知子さんがヒロインみたいなんだけど
    誰だっけ、史上最高の美女と賞賛していた人。
    あの人に教えてあげたいなー。

  38. 738 匿名さん

    悪い例ばかりあげて盛り上がろうとしてるスレッドが多いよーな。
    疲れたら〜一休み〜♪

  39. 739 匿名ちゃん

    仕事行って来た〜〜!

    今日は大丈夫だった

  40. 740 匿名はん

    中学生のガスパン遊びの爆発事故

    ど あ ほ ですな♪

  41. 741 Dr.匿名

    で、啓子さんとひびきさんはどうなるの〜〜!?

  42. 742 匿名はん

    ミクルはもうダメだな

    怪しげなサイトのリンクを貼りまくっている

    ミクルの質を落とすだけだと思う

    末期状態だな

    住民スレがミクルからこちらへ移動したのは正解だな

  43. 743 匿名はん

    フジモリ氏が参院選に立候補とな!!!

    訳ワカメじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
     

     /⌒゛~‾‾‾\
    /  ____|\__\
    |_し  ⌒  ⌒ |‾
     |∴   (・)  (・) |
     (6      つ  |   /‾‾‾‾‾‾‾‾‾
     |   ___ | <  わたしに清き一票を♪
      \  \_/ /   \_________
        \___/

  44. 744 匿名さん

    くしゃみする時、その辺の物につかまってから「くしゃん」とやる。

        腰痛持ちのうちの旦那

  45. 745 匿名

    ビリーについて来い!
     ハッ、ハッ
    おれについて来い!
     ハッ、ハッ
    もっと腰を動かして!
     ハーイ、オネエサマ

  46. 746 周辺住民さん

    国分佐知子って誰ですか?
    国分佐智子だと思うが?
    あの人微妙だね 結構好きですよ ちょっと影がある感じだし
    笑うと明るいし。 つぼにはまる女優さんです

  47. 747 買い換え検討中

    俺も好きだな。

  48. 748 匿名さん

    古いエアコン、うるさい。
    暑くて眠れないからつけてるのに、うるさくて眠れん!!!!!><

  49. 749 おかん

    あかん、眠い。
    眠いと思考力ない。
    思考力ないと本の感想、まとまらない。
    だからいさぎよく寝る。おやすみなさい。

  50. 750 シェリー

    わたしたちの教科書。最終回までひっぱったなぁ〜〜
    友達がさっさと証言していれば・・ 久々に見入ったドラマでした。

  51. 751 匿名さん

    >>750
    で、結局あの弁護料は誰が払うの?

  52. 752 シェリー

    経費で落とすのだろうか・・ 
    細かいところはツメが甘い。

    次は深キョンじゃ〜

  53. 753 匿名さん

    民事だよね
    負けたほうが払うんだよね?
    どっちが負けたことになるの?

  54. 754 匿名さん

    パソコン、何かがおかしい。

  55. 755 おみそ

    わしもおかしかったぞ。

  56. 756 匿名さん

    想像ですが、ある時間帯の書き込みが反映されていないようですね。
    削除されてしまうような投稿をしたつもりはなかったのにないから・・・
    依頼板もチェックしたけど、依頼されてなかったし。
    だからって別に怒ったりはしてません。
    でも、できたら説明が欲しいかな〜

  57. 758 匿名さん

    私もおかしい。
    エラー?が多くないですかね。
    投稿ボタン押してから長かったり。

  58. 759 匿名さん

    更新日時と中のレス時間が違うスレがある。
    これ、テスト。

  59. 760 周辺住民さん

    書き込んだらサーバーエラーでした
    長々と書きこしてエラーとは これ如何に?

  60. 762 匿名さん

    新しい更新時間が記されているのに開いたら前のレスが最後。
    何で???
    私のパソコンが壊れた?それともこのサイトのシステムの異常?

  61. 763 762

    まさかこの症状があの「アク禁」の証?
    アク禁になるような事したかなぁ
    身に覚えが無いんだけど、自覚が無いだけ?
    それとも削除されたレスの更新時間が残っているのか・・・
    でもいくつかあるのはおかしいよな

  62. 764 こ近所さん

    ↑もしかして、○○○♪さん?
    私、管理人さん怒らせちゃったかしら〜?

  63. 765 匿名さん

    またいくつかのレス、消えていますね。

  64. 766 契約済みさん

    一時期のミクシィみたいに重たいですね。退会しちゃったから今はどうか分からないけど。

  65. 767 おかん

    うん、レスするの、時間かかりすぎ。
    エラー多すぎ。
    疲れた。諦めた。

    もう寝よ。

  66. 768 匿名さん

    ランチ前。
    おなかすいて仕事がはかどらないわ〜

  67. 769 たま子17歳

    今日こそは、しっかり生きよう。

  68. 770 おかん

    今日はへろへろやった。
    ちょっと寝たら復活する。きっと。

  69. 771 たまさこん17歳

    あしたこそは、きっとしっかり生きよう。

  70. 772 かあちゃん

    なんだかねえ!!
    来世頑張るよあたしゃ!!

  71. 773 匿名さん

    来世って、どんだけ気の長い話だ!

  72. 774 オサゲ

    仕事してると一日が長い。

  73. 775 たまさこん17歳

    今日は、だめだった。
    明日から、心を入れ替えて、
    しっかり生きよう。

  74. 776 昭和40年代

    暑いわねぇ〜
    昔は扇風機とうちわだけで十分涼しかったのに。
    すだれ〜蚊取り線香〜風鈴〜かき氷。
    昔懐かしい夏休みに思いを馳せて・・・

  75. 777 マンコミュファンさん

    産休、母親、子供、喫煙、B型とか、
    急に「眠ってたスレッド」が上がってきてますね。
    同じひとがageてるのかしら?
    巧妙な荒らしかもしれない、と警戒してしまう私は疑り深過ぎますね・・・

  76. 778 匿名はん

    荒らしの意味はわかっておるのか?

  77. 779 シェリー

    ビリーもハードだけど・・
    ロック・ソーランもなかなかきついぞ〜〜♪
    盆踊りまでにマスターせにゃ〜(焦)

  78. 780 たまさこん

    絶対、明日こそはしっかり生きよう。

  79. 781 匿名っち

    ↑ そう言ってる『今この瞬間」をしっかり生きるのです。
      たまこさん 頑張って!!

  80. 782 たまさこん

    わかりました。
    今この瞬間を、生きます。
    寝ます。おやすみなさい。
    また、あした〜〜〜〜〜! ペコリ(o_ _)o))

  81. 783 おかん

    ロックソーラン…んなものもあるのか。

    ソーラン節、運動会で見るけど
    あれも結構きついと思うけどなぁ。

    男子が上半身裸で短パンでやる
    「エッサッサ」は好きやなぁ。
    「男」を感じるなぁ。

  82. 784 しぇり〜藤尾

    おかんさん
    そうです、あの金八で有名なソーラン節です!
    今や運動会、お祭りにはかかせないアレです!

  83. 785 たまさこん

    上半身どころか、海パンいっちょでやる、
    「そんなの関係ねい、そんなの関係ねい! おっぱっぴ〜」

    が、わたしは好きです。


    よさこい、わたしもやりたい。

  84. 786 玉左近

    今週もしっかり生きます。

  85. 787 玉左近

    http://jp.youtube.com/watch?v=mOrhVj9stP4&NR=1

    うわ〜〜〜〜〜ん。
    お願いだから、長生きしてくれ〜〜〜。

  86. 788 匿名っち

    私も、頑張って生きていきたいと思います。

  87. 789 匿名はん

    泣いちゃったよ

    思い出して・・・。辛かった。

  88. 790 しぇり〜藤尾

    はーうまいこと渋滞する前に帰ってこれた。

  89. 791 玉左近

    絶対、なくしたくないものってあるねえ。

  90. 792 玉左近

    789さん、ごめんなさいね。

  91. 793 しぇり〜藤尾

    寝る前に電源入れてしもた〜 下手こいた〜〜orzボンボボボボ・・
    明日は個人面談。何か言われないかな〜?
    あなた、踊りすぎですっ!って。言われないか・・ぼそっ

  92. 794 おかん

    今日は授業参観。
    学級崩壊、改善されてるか…

    クラス全体が勉強しよう!
    みんな仲間だ!
    ってわきあいあいとやってたら
    びっくりすんなぁ…

    あぁ〜、フィリピンでは学校に行きたくても行けなくて
    朝からゴミだめのゴミあさって、
    働いてる子もいるっちゅうのに…

    確かに先生が悪い!
    先生が絶対的に悪の根源に違いないけど、
    もう小4だし、授業にならないのは自分達の不利益であることを
    認識してやね、自主的に授業をできる環境にしていってくれ。

    そうか、子の間の保護者会、
    子どもも交えて全体でやるべきだったか…

    長くなった。スマソ

  93. 795 しぇり〜藤尾

    スレがいっぱいあるから大変だよね〜ってか。
    わちしはここでマッタリ〜んこ。キャー!午後から面談よ〜〜
    そろそろ仕度しよ〜〜っと。

  94. 796 tamasakon17

    シェリ〜・・・しぇりー藤尾・・・。進化?

  95. 797 匿名さん

    嫌いなものを話題にするとき、ひとは盛り上がる。
    ストレス社会の賜物ですかねえ。

  96. 798 おかん

    >>797
    そうそう、私はそういうの嫌い。

    自分を美化するためなのかなぁ。
    周りを否定して自分を確かめるのかなぁ。

    でもその人の生い立ちや環境、気持ちに寄り添えば
    理解できると思うんだけどなぁ。

    宮崎駿のマンガって、いつも根っからの悪人っていないよね。
    世の中そんなもんだと思う。

    ただ、出会ったときのタイミングや
    ちょっとした接し方の違いで、
    いい人にも悪い人にも見える。

    人は自分の鏡でもあると思う。
    どうせ同じ時間生きるなら人を好きでありたい。
    好きな人をいっぱい増やしたい。
    そっちの方に努力したい。

  97. 799 玉左近

    きっこの日記で爆弾投下。

  98. 800 しぇり〜藤尾

    そして、黒田アーサーは怪しい・・

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸