なんでも雑談「な〜んとなく一言、言いたいじゃない。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. な〜んとなく一言、言いたいじゃない。

広告を掲載

  • 掲示板
たまこ [更新日時] 2007-10-24 22:14:00

最近、生あたたかいので体の調子はいいが、気がたるんでいる。

[スレ作成日時]2007-02-02 17:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

な〜んとなく一言、言いたいじゃない。

  1. 501 匿名さん

    うぅ〜・・・ケツがいたいのよ
    いきみすぎて、うぅ〜・・・・
    屁しても、いたむのはカンベンしてくれ〜

  2. 502 おみそ

    ケツ言うなっ!!!

  3. 503 哀川翔

    もっと美しい日本語使って欲しいざます♪

  4. 504 匿名さん

    プッ !!〜∞::::::::::::
    ブーン 〜∞::::::::::::
    ブリ ブリ 〜∞::::::::::::

  5. 505 おみそ

    ほらぁ〜〜

    怒られちったじゃんよー

    しかも、『哀川翔』によー

    哀川翔が、『ざます♪』っつってんだぜー!  たーいへんな事だぜー!! 

    わーーーーっはっはっはっはっは!

  6. 506 くまこ

    『哀川翔』はその時間、食わず嫌いをしていたはず…
    誰なんざますの〜?ほほほのほ♪

    お**ネタになるとなぜか集まってくるこのお方達♪
    野生の勘が働くのねぇ。

  7. 507 哀川翔

    ああ〜〜、あれ録画だから。きゃはっ!

  8. 508 ああやっぱりたまこってしまった

    きゃはっ!

    きゃはっ!と、来たな。正体を現せ!アレを出せ!
    あ、アレしてくるんだった。

    じゃ! (^_^)ノ

  9. 509 ああやっぱりたまこってしまった

    反省。

    今週中に、ノルマを全部消化して、来週は、更に、目標を達成します。

    では。

  10. 510 かあちゃん

    何言ってんの!!
    あんたのノルマは体をいたわることでしょ!!
    このばかちんが!!

  11. 511 匿名はん

    31日行くの止めようと思う。
    お腹くるしい 。
    猫のように逃げよう。

  12. 512 仙人

    >アレを出せ!

    出していいのか? アレを

  13. 513 萬人

    いや、アレだけはやめとけ。

  14. 514 仙人

    じゃあ、金○でもだすか・・・

    by 貨を入れた人とは友達になりたい男
      玉を入れた人とは・・・・・・大親友になりたい男

  15. 515 ファン

    アレは伝家の宝刀です。

    簡単に出してはいけません

  16. 516 松竹梅

    アレは出すものではない、入れるものだ。

  17. 517 とうちゃん

    >>516

    釜山港へ帰れ

  18. 518 質屋の旦那さん

    アレは出し入れするものだ。

  19. 519 匿名さん

    銀行口座?

  20. 520 松竹子

    アレは濡れていないと痛いだけだ。

  21. 521 仙人

    既にアレは蛇口の機能しかなくなってしまった。

                                                                                                                                   嘘

  22. 522 後頭部に違和感を覚える歌に酔いしれる

    仙人様が、降臨された。

    すごい!

    じゃ、アレしてくるから。

  23. 523 哀川翔

    じゃ・・蛇口!? ((((□□;

    なんだ、嘘か♪

  24. 524 小分け連休さん

    休日より出勤日の方がカキコ多いなw

  25. 525 連休なしさん

    だってほら、休日って主婦にとっちゃ休日じゃないから…w

  26. 526 疲れた後ろ髪を無造作に束ねる

    いや、うちは、休日は休日じゃ。平日も休日も境界がない。
    働いていた方が、気持ちのリセットが出来たぞなもし。
    今は、年中、働いているようなもんだ。

  27. 527 疲れた後ろ髪を無造作に束ねる

    せっかくのキャリアも、宙ぶらりんじゃ!ぐぁ〜〜!
    働かせろ〜!子どもがいるっちゅうだけで断るな〜ぼえ〜〜〜ぼえ〜ぼえ〜!

    と、いう時期もありました。
    今は、別のルートで模索中。(▼∀▼)ニヤリッ

  28. 528 かあちゃん

    いい加減にしなさい!!
    何を一番にするかよく考えなさよ!!

  29. 529 小分け連休さん

    かあちゃん!いつも頑張ってるねェェ〜〜〜!!
    かあちゃんは家の中の太陽なのさっ!!

  30. 530 かあちゃん

    あらいやだ!!
    照れちゃうじゃない!!

  31. 531 匿名さん

    連休のあいまって、仕事、だれます。だらだらー

  32. 532 匿名さん

    バトル板の上位五つつぐらいが同じような感じがする。
    どうでも良いネタでよくまあ書き込めるもんだと
    ず〜と見てしまう自分に腹が立つ。

  33. 533 連休なし

    そうそう。
    飽きちゃう。でも、つい読んじゃう。
    眠れない時とか。

  34. 534 匿名@夜中はお腹がすくね

    明日から、ちょい連休です。

  35. 535 くまこ

    >匿名@夜中はお腹がすくね ちゃん

    よかったねぇ。
    ご褒美もらえたんだね。

    お天気もいいようだし、連休を楽しんでください。

    うちも今度の土日、ようやく連休の予定です。ばんざい!♪

  36. 536 くまこ

    連休なしさんのHN、お返ししなくっちゃ。

    どなたか必要な方、いらっしゃる〜?

  37. 537 まんま待

    大阪のエロだこ芸人、ついに死亡。
    勲章はどうなってんだ?

  38. 538 エロだこ芸人支持者です

    彼は確かにエロい面はあったが、なかなかの人格者であったのも事実。不運であったと思う。

  39. 539 匿名さん

    知事になんかならなきゃ
    訃報と一緒に「過去の汚点」を報じられる事も無かったろうに・・・。
    自業自得とはいえ切ないね。(合掌)

  40. 540 おかん

    選挙カーで手を振っていた姿を思い出す。
    (合掌)

  41. 541 まんま待

    選挙カーの中でバイトの女性の下半身をまさぐるなんざ、
    人格者と言えるのかね?
    被害者の身になってみろや、何が不運だ。
    スケベ学院エロだこ居士

  42. 542 匿名はん

    541←You are a boy!!

  43. 543 まんま待

    542←You are a SUKEBE boy!!

  44. 544 匿名はん

    ま、ノックも政治家になって天狗になったんだな。
    まわりから先生・先生とおだてられ、自分は偉いんだと
    勘違いしたんだな、もともと程度が低いから。

    女のひとりや、ふたり、性器に指いれるくらい
    屁みたいなもんやと思ってたんだろうが。

  45. 545 匿名さん

    でも、メンスの性器をホニャララして、その指をなめんのは
    変態だな。

  46. 546 匿名

    アメリカの元大統領のみたいに葉巻ってのも変態だね。

  47. 547 おかん

  48. 548 おかん

    あれ、3時間ほど前、レスできなかったのにできるようになってる…。
    ふふ〜ん。良かった。(#^.^#)

  49. 549 おかえり〜ただいま〜

    あ←テストなのか。 おかんの書き込みにしては、どうりで短いと思った。

    きゃ〜〜〜〜、おかん。深い意味はないですうう。

  50. 550 おかん

    ごめんなさい。ここなら何書いてもいいかなぁと…(#^.^#)

  51. 551 おかん

    明日は娘の遠足。…ちゃう、今日や。
    寝よ。

  52. 552 こんにちは、いい天気です。

    遠足といえば、お弁当が楽しみだった。
    しかし、今は、逆の立場。ああ、お弁当が恐怖だ。

  53. 553 かあちゃん

    あら!!
    お弁当って言えばよくデートの時作ったわ!!
    動物園や遊園地行くとき必ずもって行ったわねえ!!

  54. 554 こんにちは、まだ掃除していません。

    日の丸弁当ですか?

  55. 555 かあちゃん

    やあねえ!!
    サンドイッチだったりハンバーガーだったりよ!!
    から揚げとスペアリブはとってもおいしいんだから!!

  56. 556 こんにちは、アイロンかけます。

    ロマンティックな時代もあったんですね。
    かあちゃんの時代にも、ハンバーガーってあったなんてびっくりしました。

  57. 557 かあちゃん

    なにageてんのよ!!
    恥ずかしいじゃない!!

    ちゃんとパテも手作りだったんだから!!

  58. 558 |ω・`

    だいぞうぶ!今は美味し〜い冷凍食品がいっぱいあるから!

  59. 559 |ω・`

    遠足や運動会っつーと母さん手作りのとりの竜田揚げだわ〜〜!
    自分でも作るけど、同じ味にはならないのよねぇぇ〜〜

  60. 560 |*^ω^*

    フハァ〜〜〜気持ちヨカッタヾ(*´∀`*)ノキャッキャ !!

  61. 561 匿名さん

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

  62. 562 おみそ

    ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゜。+゜あい!おはよう!。+゜

  63. 563 hello!チバ子♪

    タンス・タンス・タンス♪のスレッドを見て
    The beach boysのfan fan fanを思い浮かべるオイラはじじぃかもしれない・・--;
    モトリークルーのgirls girls girlsでもビミョーにおやぢ・・

  64. 564 チバ子♪撃沈

    fanじゃなくてfunか!?も〜しかして〜!

  65. 565 岡まさる

    わしは、的場騎手がよく乗ってたナイスダンサーの産駒、ダンスダンスダンスを
    思い浮かべた。大した成績は残さなかったけど。。。

  66. 566 匿名さん

    ナイスナイスナイス カモンカモンカモン

  67. 567 匿名さん

    コイウタ〜

  68. 568 匿名さん

    >>560
    やっと宿便のクソが出たんだな。

  69. 569 おみそ

    わしも、岡まさると一緒。

    ダンスダンスダンスを思い出した。

    と共に、ダビスタを思い出したぞ。久々にやってみっかな・・・

  70. 570 ダンスマン

    ダンヌマソ が好きです。

  71. 571 匿名@びっくり

    わたくしは、DDRを思い出しました。

    ダンスダンスレボリューション・・・。

  72. 572 チビット

    なりませぬ、なりませぬ〜♪agaってはなりませぬ〜♪

    誰じゃ〜〜〜っ!!しつこくageるのは〜〜!!ぎゃはは+++

    スコーン♪スコーン♪湖池屋スコーン♪

  73. 573 匿名@晴れ

    さっきの雷が嘘のように静まり、すっきりと晴れ渡っております。
    ああ、空が美しい。

  74. 574 かあちゃん

    あんれ!!
    美しいってあたしの事かぁ!!
    やだよ照れちゃうでしょ!!

  75. 575 仙人

    ダンスダンスダンス
    村上春樹?

  76. 576 匿名さん

    むにゃむにゃ

  77. 577 似非ビギナーさん

    茶〜でも飲むかね 甘~ズズ・・

  78. 578 匿名@休憩中

    ほんとに一言だあ!

  79. 579 匿名さん

    今日は寒いですねぇ

  80. 580 チバ子

    雨はやんだけど家の中寒いだす

  81. 581 おみそ

    ほんと寒いなー

  82. 582 匿名@青空

    うちは、Tシャツでも平気だすよ。陸地だからかな?

  83. 583 匿名さん

    もう少しで我らが裸族の季節じゃ

  84. 584 匿名さん

    ↑スレ主さん!
    裸族の加入条件は?

  85. 585 チバ子

    青空になっただよ!

  86. 586 日本のおまぬけ警察

    それにしても、人質とって立て籠もる犯人には、日本の警察って弱すぎるな。
    説得だけで何時間も無駄な時間を過ごし、お前らの拳銃は何のために持ってんだと
    言いたい。

    名古屋の怪我して倒れている警官なんか哀れだな。
    だ〜れも助けに来てくれないとは・・・・

    サラリーマン化した定年前の年寄りと、男女雇用機会均等法で婦警になった
    ねえちゃんじゃ、命がけの働きなんかしないんだろな。

  87. 587 匿名さん

    何十年も前だが、あさま山荘事件で銃弾に倒れた隊長の遺体を、
    ライフルで狙い撃ちされる危険を冒して雪の斜面を数人の警官が
    大楯で壁をつくって前進し、遺体を収容した。

    こんな命がけの仕事をする警官もいたし、今でもいるはずだ。
    警察は、もっと毅然とした態度で国民の生命・財産を守る義務があるはずだ。

  88. 588 おみそ

    そうだ!そうだ!

  89. 589 匿名さん

    日本の警察は銃撃戦は認められていないらしい。
    直接襲われた場合の反撃とか、狙撃ならいいみたいね。
    盾は機動隊しか持ってないのかなあ。

  90. 590 入居済み住民さん

    ただね〜、日本では人質もろとも犯人を射殺という荒芸がなかなか出来ない。
    かって、ペルーの日本大使館立てこもり事件の最終段階で軍が突入し、犯人を
    皆殺しにした時、TVで女評論家がなんてことをするのか。あくまで話し合いで
    穏便に解決すべきだとわめいていた。なんせ、人命は地球より重いと言うのが
    建前の国だから。法律と治安の前には最後は人質の生命を断つのもやむを得ない
    と言う外国の様にはいかない。狙撃手が犯人だけ1発で打ち倒せる事態でも
    決断しないだろう。

  91. 591 匿名さん

    ゴルゴを呼べ。

  92. 592 匿名さん

    そうか、やはりヤツしかいないか。
    プロフェッショナル中のプロ。

  93. 593 匿名さん

    アメリカの大学での銃乱射事件のニュースを見たが、プロレスラーのような体格の
    女性警官が、ライフル銃をひっさげて現場に居たが、アメリカの男女同権ってのは
    たてまえだけじゃないのがよくわかった。
    日本の婦警が事件現場で、短銃を撃つなんて想像もできんし、そんな仕事もさせんだろうね。

  94. 594 匿名さん

    犯人宅の玄関先で腹を撃たれた警官は5時間以上も野ざらし状態にされていたが
    午後9時すぎ、警官隊によって救出された。
    ぶざまなのは、その救出劇のあいだに、もうひとり警官が銃撃されて心肺停止だそうだ。
    たった一人の犯人に、いとも簡単に銃撃されるっちゅうのは、どういうことか。

  95. 595 匿名さん

    日本の警察ってのは、たった一人の犯罪者のやりたい放題を何時間も許す
    軟弱機関になりさがってしまった。
    これを日本中の一般人も、その道の業界人も注目してんだぞ。

    愛知県警よ、解決能力ないなら、警察庁経由で警視庁特殊部隊にまかせろや。
    人質もろとも射殺せい!

  96. 596 無能な愛知県警

    ついに警官に犠牲者がでた。
    数十人の機動隊員がのそのそ集団で負傷して倒れている警官を救出しようとして
    銃撃されたとのこと。

    誰だ、そんな救出計画たてた警察幹部は。
    どうして、救出援護のために犯人が立て籠もる住宅に催涙ガス弾をぶちこまなかったのか?
    犯人・人質を無傷で逮捕・解放したいばかりに、自分の部下を危険にさらし、
    とうとう犠牲者をだしてしまった。 喝〜ツだ! 愛知県警!

  97. 597 匿名さん

    夜が明けるまで何もしなかったってことは、警察庁の幹部にどうしたらいいか泣きついてるのかな。
    朝の弁当代もたいへんだ、あれだけ大勢の警官を動員してんだから。

    それにしても、犯人の自宅は広壮な敷地に建つ豪邸だな。
    破門された元893とのことだが、よほど金集めがうまいみたいだな。
    波紋の理由もそのへんにあるか・・・

  98. 598 匿名さん

    短銃の数発で武装SATを射殺したとは考えにくい。
    犯人はよほど高性能のスコープ付きライフルでも持ってるのかな、
    ゴルゴ愛用のような。

  99. 599 匿名さん

    右のかたですか?

  100. 600 匿名さん

    右や左の旦那様〜、どうか一刻も早く犯人に引導を渡してくださいまし。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸