なんでも雑談「だんなさんが大好き!な人集まれ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. だんなさんが大好き!な人集まれ!

広告を掲載

  • 掲示板
かりん [更新日時] 2020-10-23 10:52:17

 だんなが大好きな妻です。世の中の人は夫(もしくは妻)をあまり良く言わないような・・
私は自分の夫がすばらしく優しい人だと思ってます。←こーゆーと、みんな引くけど。
同じ考えの人いませんか?

[スレ作成日時]2005-06-01 21:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

だんなさんが大好き!な人集まれ!

  1. 51 匿名

    家の旦那はお産教室についていってくれて
    一緒に呼吸法に付き合ってくれました。
    ほかのお母さんたちみんなから羨ましがられました。
    産後の看護も喜んでやってくれてたな〜。
    今はこの子も小学生。
    休日は子供と何時間も、カードゲームで遊んでくれて
    感謝してます。

  2. 52 匿名さん

    後ろめたい事でもあったりして・・・。

  3. 53 旦那

    どきっ!!!

  4. 54 tokumei

    けらえいこさんの“いっしょにスーパー”とか読むと面白いよ。
    ここん宅も仲良しなのねーってカンジ。
    たまに、だんなのにおいをかぎます。お布団の。
    だんなのスペースで寝ると、だんなのにおいが・・
    落ちつくんだなー。

  5. 55 匿名さん

    もうけたよね。けらえいこ。

  6. 56 匿名さん

    >かりんさん
    ウチの旦那も歯ブラシ新しくしてあげといただけで喜びます。
    基本的に自分の物で新しくなっているモノがあると嬉しそう。

  7. 57 匿名さん

    うちの旦那さんは歯ブラシ新しくしたくらいじゃ、言わなきゃ気が付かないよ。

  8. 58 かりん

    >56さん。
    同じです。歯ブラシ新しくするだけで、ウレシソーです。
    ボーナスが出たら、いつもお洋服を一緒に買いに行きます。
    んで、服を買ってあげると大喜び♪“ありがとう!”と、お礼を言われます。
    そのボーナスはおぬしのじゃ〜と、思うんだけど。
     最近の日課・・疲れてソファーで眠ってしまうだんなさん。そのだんなさんの顔をタオルで拭いて、ベッドへ連れてゆきます。
    顔を拭いていると、首も!とか、催促されるのがナンですが。

  9. 59 すら

    >かりんさん
    えらい!!というか、だんなさんに対しての愛情が
    伝わってきます(^^)
    最近、仕事で疲れてるからかまってやれないからなあ。^^;

  10. 60 ぴいぱ

    なにか頼まれたときに「は〜い」と明るい返事をしてやってあげると喜びます。

    ・・・結構むずかしいんだな、これが。
    つい「やだ。」「え〜っ。」「あとで」とか言ってしまって拗ねられます。

  11. 61 Anne

    皆さん素敵な旦那様をお持ちで、いいなあ・・・。

  12. 62 56です

    >かりんさん
    似てますね、ウチと・・・・・
    私も酔っ払ってそこら辺で倒れている旦那の
    顔・首・足(特に足裏)を蒸しタオルで拭いて寝かせます。
    普段は手がかかりませんが、酔うとでっかくて重い赤ちゃんに変身(−−;)

  13. 63 すら

    >56ですさん
    >酔うとでっかくて重い赤ちゃんに変身(−−;)
    うちは酔わなくてもでっかくて重い子供です^^;

  14. 64 匿名さん

    うちの旦那さんも普段から甘ったれで、くっついてきます。
    でもそんな可愛いところも大好きです。

  15. 65 かりん

    や〜ん。みんな可愛いだんなさんと暮らしているんですね。
    ウチは案の定、だんなソファーで寝てます!
    いびきをかいているのだけど、それも可愛い♪
    わんこ型のクッションで、スピ、スピーと寝てます。
    ま・・守ってやらねば!←愛情。愛情♪

  16. 66 匿名さん

    そんな奥さんが欲しいよお〜〜〜〜〜!

  17. 67 すら

    自分が起きてる時のいびきは、疲れてんなあとかわいく思えるけど
    就寝の時のいびきは、ちとうるさいです^^;

  18. 68 ぴいぱ

    かりんさんのだんなさんになりたい・・・。

  19. 69 かりん

    >すらさん。
    はい。就寝時のいびきはうるさいです。
    私はつい寝てるだんなの枕をゆすります。
    すると、一瞬止まるんだ。いびき。
    んでも、止まんない時は、体もゆすります。←オニ?
    だんなもさすがに起きてしまいますが、“ごめん。うるさかった?”と、声を掛けてくれます。
    しみじみ、やさしい人だなぁ・・と思います。
    >ぴいぱさん。
    ありがとうございます。んでも、ごめんなさい。だんなさんの代わりはいないのだ。

  20. 70 ぴいぱ

    >かりんさん
    そうですか・・・。では、うちのだんなにかりんさんを見習ってもらいます。(^^)
    顔をタオルで拭いもらって、ベッドへ連れてってもらいたい〜。
    ・・・ってうちにはベッドがないや。

  21. 71 すら

    >かりんさん
    うちは顔の向きを変えます。
    横に向けるとなぜかいびきしなくなります^^
    昔はいびきなかったのに。。。

  22. 72 tokumei

    世の中にこんなに旦那さん大好きな人がいるとは!
    つまり幸せ者がいっぱいってことだね。
    ちなみに、みなさん恋愛結婚ですか?お見合い結婚ですか?
    結婚にいたるまでの期間は?
    すてきな旦那さんとの出会いを教えてください。

  23. 73 すら

    うちは恋愛で、7,8年付き合って結婚しました。
    結婚まで長かった〜(>_<)

  24. 74 51

    山男だったうちの旦那。
    ネパールの帰りに空港で私と席がとなりに。
    電話番号を交換し就職のとき一緒にスーツ選んであげたんです。
    それからとんとん拍子で結婚したんですよ。

  25. 75 匿名さん

    皆さん旦那さんの晩酌にお付き合いしてますか?
    うちは家で飲むよりも週末居酒屋に2人でいきますぅ。
    皆さんはどうでしょうか〜?

  26. 76 レス主

    盛り上がって嬉しいです(^^)
    ささ、ドンドン書いてくだされ〜〜〜★

  27. 77 すら

    うちは二人共お酒強くないので、
    たま〜に家で飲んだり焼き鳥屋さんに飲みに行きます。

  28. 78 ぽちっち

    >72さん
    うちはいわゆる同級生カップルです。
    高校1年生の時から知っているので人生の半分以上は知っています。
    結婚までは付き合ってから6年くらいです。
    おかげで?共通の話題が多いです。

  29. 79 とくめい

    >51さん。
    ロマンス♪ですねぇ。
    私もそーゆー出会いをしたかったです。
    “ネパールの帰り・・”ってのが、すごいですね。
    51さんはネパールに旅行で出かけたんですか?
    して、ハネムーンはどちらに行かれました?
    私は一度、パキスタンに行ってみたいです。
    行った人が面白いよ!って言っていたので。

  30. 80 めぐ

    とても幸せほんわかスレですね♪
    私も旦那さんが大好き〜♪
    よく周りの人にからかわれるのでさすがに近所では手を繋ぐの控えて
    いますが、基本は手繋ぎます〜。安心するんですよね〜。
    結婚12年、交際期間5年。同い年なので共通の話題で盛り上がります。
    ホント大好き〜

  31. 81 匿名さん

    >>80
    よくおっさんとおばさんが手繋いでるのみると?に気持ちだが
    あんたたちだったのか。

  32. 82 匿名さん

    >ぽちっちさん
    ウチも同級生です!高2から付き合いだして、8年後に結婚。現在
    知り合って23年ですぅ。今でも一緒にいてすごく楽しいし、子供達を
    おじいちゃんちに遊びに行かせて、その間二人でお出かけしてます。
    私の周りには同級生カップル多いです。みんな仲良しですよ。卒業してから
    同窓会で再会して付き合うパターンもあり、「あ〜高校時代とパートナーが入れ替わってるぅ!」
    見たいなところもあるけどね(^^)

  33. 83 ぽちっち

    >82さん
    知り合って23年ですか〜。
    うちはちょうど20年です。
    82さん同様、うちもじちゃん・ばあちゃんに預けて出かけます。
    長いつきあいですが、未だにやきもちやいたりしてます。
    だんなにとってはウザイようですが・・・(^^;)
    やいたりしませんか???

  34. 84 51

    ハネムーンはハワイです。
    皆さんはどこへ出かけましたか?

  35. 85 82

    >ぽちっちさん
    残念ながら妬けるようなシチュエーションに出くわしたことがありません・・・
    が、子供とは結構バトリます。二人で会話が盛り上がっているときに、
    割って入ろうものなら、本気モードで怒鳴ります(^^ヾ
    先日もTDLにて、ホーンテッドマンションにどの組み合わせで乗るかで揉め、
    上の子が気を利かせて「パパとママで」と言ってくれたのをチビが納得せず、
    じゃんけんの結果私はチビと乗ることに・・・ダーリン何故負ける!

  36. 86 ぽちっち

    >82さん
    わかります〜。
    うちは車で出かけるとき、誰が助手席に乗るかでいつももめます。
    結局じゃんけんになるのですが、まだ聞き分けの無い末っ子が大の車好きで
    いつもごね得(^^;)
    オットが子供に「今日はママね」って言ってくれると子供もあきらめるのですが・・・
    なんで言わない〜〜!って感じです。
    妬くと言ってもオンナに限らず、相手はパソコンだったり、テレビだったりしますが・・・

  37. 87 橋シ

    ・・・妬いて欲す〜い・・・
    うらやましい限りです・・・。

  38. 88 みーこっこ

    82さん、ぽちっちさんのお話を聞いて思い出しました。
    子どものコロ、両親が話をしている時に 横から話し掛けると
    「夫婦の会話に口を出すな」と怒られました(^_^;)
    車の助手席は 当然っ! 母のモノでした〜☆
    先日も母が「○○公園行って ボート乗ってきてんっ♪」って。
    60過ぎても ラブラブのようです(^ ^)
    ・・・話そらして ゴメンにゃさいっ m(_ _)m

  39. 89 とくめい

    >51さん。
    そうですか。ハネムーンのハワイ!王道ですね。
    私も一度行って見たいです。
    ちなみに、私はスペインでした。
    夫が聖家族教会を見たいと言ったので。
    私はギリシャに行きたかったのだけど、同じ地中海とゆーことで許可しました。

  40. 90 ぽちっち

    >みーこっこさん
    うちもよく言います。
    大人の会話に口をだすな!と・・・
    しかし、100万回言っても効果はありません。
    オットは60すぎて定年になったら、毎日映画に行く(シルバー割引を使って)と言っています。
    ワタシと行くとは全然言っていませんが、もちろん一緒に行くつもりです。

    >橋シさん
    きっとそんなにいいもんじゃないと思います。
    だってオットは特別喜んだりしてないです・・・(-_-)

  41. 91 くまっこ

    >ぽちっちさん
    うちも付き合いダケわ 長〜い 幼馴染カップルです。。。
    実家同士もごく近く・・・学校もずーーっと一緒なので。。。
    交友関係を知り尽くされてイルのが悩み(^^;;
    実家に帰る。。今度同窓会が。。ナドの一般的な策が使えマセン(><)
    ダーリンにナイショで ダーリンにプレゼント買いに行くのさえ一苦労。。

    そしてうちも定年後は2人で旅行三昧・・・の予定。。。
    ハネムーンの王道に もう一度チャレンジするのが夢☆ですね〜^^
    ぽちっちさんや82さんのお話 我が家の将来像のようです。。。

  42. 92 ぽちっち

    >くまっこさん
    幼なじみとはまた、あま〜い響きですね・・・
    確かに交友関係は知り尽くされていますね。
    結婚前にOLをしていた頃の友達でさえ、オットはよく知っています。

    し・・・じゃない、くまっこさんはどれくらいおつきあいされてからご結婚されたのですか?

    そういえば私たち夫婦も新婚旅行に行ったとき、
    「年取ったらもう一回こようね」とか言った覚えがあります。

  43. 93 巨っち

    >し・・・じゃない、くまっこさん
    ごめんなさい、吹き出してしまいました!
    ぽちっち、こんなところで浮気を・・・・(T_T)

    おじゃましましたっ!!!!
    そのうちゆっくり読んで、参加させて下さいネ・・・

  44. 94 橋シ

    >ぽちっちさん
    >だってオットは特別喜んだりしてないです・・・(-_-)
    照れてるだけですよ。
    私だったら、やっぱり平静を装ってると思うけど、内心は凄く嬉しいですよ。

  45. 95 みーこっこ

    >ぽちっちさん
    >大人の会話に口をだすな!と・・・
    >しかし、100万回言っても効果はありません。
    私も100万回言われても効果のナイ子だったような。。。^^;
    ちょっと大きくなってからだと「夫婦の会話・・・」と言われると
    「親子の会話も大事やんっ☆」と反論していましたっ
    今になって初めて 親が言いたかったコトが分かるようになった気がします^^
    >ワタシと行くとは全然言っていませんが
    ダンナさまにしてみれば 「言わなくても分かるコト」なのでしょうが
    ちゃんと言って欲しいですよね〜♪

    >くまっこさん
    >ダーリンにナイショで ダーリンにプレゼント買いに行くのさえ一苦労。。
    くまっこさんのトコロもラブラブでつね〜♪
    我が家はダンナのプレゼントは 一緒に買い物に行ってダンナが選びます。。。
    何でも自分で選びたがるヒトなんで^^;

    それにしても 新婚旅行はやっぱり ハワイが多いのでしょうか??
    我が家は新婚旅行ナシっ!でしたっ (>_<)

  46. 96 くまっこ

    >ぽちっちさん
    >し・・・じゃない、くまっこさんはどれくらいおつきあいされてからご結婚されたのですか?
    うっ!痛いトコロを・・・
    もはや 自分たちでさえ いつから付き合ってイタのかさだかでわ???
    婚約してから〜 は結構一気にゴールインしマシタが(^^;;

    自分の幼少時代の写真にも 必ずダーリンがいて
    ダーリンの幼少時代の写真にも 必ず自分がいますので・・・
    しかもそのコロから 既に結婚を約束していたような??
    ホント〜に イツから付き合ってイタのかしら〜??
    お答えになってイナくて ゴメンなさい。。。

    >みーこっこさん
    >我が家はダンナのプレゼントは 一緒に買い物に行ってダンナが選びます。。。
    >何でも自分で選びたがるヒトなんで^^;
    世間でわ〜 ソレもまた ラブラブというのでわ〜^^♪

    >我が家は新婚旅行ナシっ!でしたっ (>_<)
    それでわ〜 是非 今からでも 行って来て下さ〜い☆
    王道ハワイ オススメですっ^^!!
    ホテルはハ○ク○ニなどが ヨロシイかと。。。

  47. 97 ぽちっち

    >巨っちさん
    ど、どきっ!
    浮気だなんて・・・
    あっちにもいきま〜す(^^)

    >橋シさん
    先日八年前の写真を見て、「このころに戻ったら、ファンクラブを作る」といわれました。
    すみませんね〜、そのころより10キロほど育っています。
    オットも育っているのに、「ダンナは全然変わらないね〜」と言われます。非常にむかつきます。
    オットは学生の頃、非常にもてました。ワタシのヤキモチはそのあたりと関係があるようです・・・
    たまにだと嬉しかったりするのでしょうが、うちの場合は日常的なもんで・・・

  48. 98 ぽちっち

    >みーこっこにゃん
    うちのオットも欲しいものは自分で選びたいヒトです。
    ホントは、「はい、プレゼント!」とかいって渡してびっくりさせたいのですが・・・

  49. 99 ぽちっち

    連レスすみません・・・
    >くまっこさん
    >自分の幼少時代の写真にも 必ずダーリンがいて
    >ダーリンの幼少時代の写真にも 必ず自分がいますので・・・
    いや〜、究極ですね!
    本にでもなりそうな・・・
    人生、ほとんど知り尽くしているというかんじですね。
    参りましたm(_ _)m

  50. 100 橋シ

    皆さん、結局、絵に描いたようなラブラブご夫婦でつね。

    つう事で100ゲト

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸