なんでも雑談「だんなさんが大好き!な人集まれ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. だんなさんが大好き!な人集まれ!

広告を掲載

  • 掲示板
かりん [更新日時] 2020-10-23 10:52:17

 だんなが大好きな妻です。世の中の人は夫(もしくは妻)をあまり良く言わないような・・
私は自分の夫がすばらしく優しい人だと思ってます。←こーゆーと、みんな引くけど。
同じ考えの人いませんか?

[スレ作成日時]2005-06-01 21:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

だんなさんが大好き!な人集まれ!

  1. 301 匿名さん

    289は自分のレスと三村マサカズにお礼を言っているのか?

  2. 302 匿名さん

    本当にいろんな夫婦がいますね。
    ちょっとマネしたくなったり、へえ〜とびっくりするような夫婦もあったり。
    うちは今のところは平和です。私はそう思っている・・・
    なにかいいことあったら書き込みしようかなと思ってますが特になし。
    でももめ事も今のところなし。
    ちょっとアクティブに動いてみようかな、なんて考えても照れちゃうです。

  3. 303 匿名さん

    うちは結婚6年目。
    ダンナ様のことは大好きです。
    結婚する前や、してすぐの時よりも今のほうが好き。
    とても大事に思います。

    口が悪くズボラでわがまま気も短い。あまり(むしろ全然)いいところのない私。
    なのに飽きずに付き合ってくれているので年々優しさが身に染みます。
    結婚2年目くらいにちょっとした事件に巻き込まれてしまって
    そのせいで1度仲たがいをし、1年ほど週末婚をして距離を置いていたのですが、
    今では距離を置いたことが逆に絆を深める結果になったのかな?と
    いい方向でとらえています。

    勢いに乗ったスピード婚だったので不安もありましたが
    ここ2年くらい本当に幸せだなぁと思えて毎日が楽しいです。
    子供がいないのでいつか会話もなくなってしまう日が来るのかもしれませんが、
    このままゆっくり一緒にいられたらなぁって思います。

    結婚にまったく興味がなかったのですが、今更ながら良かったと思ってます。

  4. 304 匿名さん

    >結婚にまったく興味がなかったのですが
    ということは、相手から三杯九杯されて入籍ということで?
    う ら や ま し い 限 り で す な 。

  5. 305 匿名さん

    格好良くて優しくて、頭も良くて、何で美人でもお金持ちでもない私と結婚してくれたのか、
    いつも不思議だよ。
    あなたに「可愛い」って言われたときに、これでもう何億人の男から「ブス」って罵られても
    いいと思った。
    シンデレラや白雪姫読んでうっとりしてた小さい頃の自分に教えてあげたい。
    その夢叶うよって。

  6. 306 匿名さん

    >305

    大丈夫?

  7. 307 匿名さん

    大丈夫!ここでのレスなら許す!!

  8. 308 305

    危ないかな?(^^; 割と本心なんだけど。

  9. 309 匿名さん

    >305
    ここだけの話しにしといた方がいいと思う・・・

  10. 310 匿名さん

    まぁ 誰も事実確認できないんだから、おおめにみてやってよ。

  11. 311 305

    ほんとだもん・・・
    でもあくまで私の主観ってことは分かってる。
    友達とかには特段格好良いとは言われないもの。

  12. 312 307

    大丈夫!
    そこまで旦那さんの事を思える305さんをみんな羨ましいんだよ。
    でも、世間ではそういう事を聞くのが嫌な人が多いから気をつけようね。(^^)v
    私も周りは旦那さんの事を対象外とか言うけれど大好きです!!
    そんな外見も私と出会う為だったのかも・・・と思ったりします。

  13. 313 かりん

    今月10日に引越しをします。
    荷造りの真っ最中。っても、まだ6箱しか詰めてない〜
    だんなには“おお〜すごい!”って言えるぐらい荷造りを終えていてくれ!と頼まれました。
    んでも、遅々として進まず・・
    飽きちゃうよねぇい。
    はー。結婚して5年目。5回目の引越し。
    もう、引越しマニアみたいなもん?!
    ・・・誰か応援してください。毎度の事とはいえ、一人でやるのは大変です。
    だんなは仕事。夜12時まで働いているので文句は言いません。←無料働き。仕事柄仕方ないのだけど・・

     おかしいなぁ・・冷蔵庫の中身は刻々と無くなっているのに。荷造りは進んでなーい。
    サカイの箱のパンダ、増え続ける事を祈って。
    ・・・とりあえず、やります!

  14. 314 お肉ちゃん

    かりんさん、お引っ越し終わりましたか?
    きっと今頃片付けに追われているんだろうな。
    5年で5回の引っ越しってすごいですね。
    うちは13年で4回です。現在の住まいに一生すむつもりなのですが、
    時々引っ越したくなります。でも引っ越しの荷造りを思うと・・・(^_^;)
    かりんさん、がんばって〜!
    落ち着いたらまた書き込んでくださいね。
    ・・・っていうか、かりんさんってスレ主さんですよね?

  15. 315 匿名さん

    我が家も来週お引越し。。。
    チビっ子がいて進まないよ〜〜〜〜(><)
    でも、役所関係は旦那が全てやってくれるんで楽ちん。
    面倒な事をやってもらう時が結婚して良かったとおもう瞬間。
    主婦業手を抜いてても、文句も言わず構ってくれる旦那が大好きさ。

  16. 316 匿名さん

    ここってまだカキコOKなのかな?

    数少ない休日の夜だって言うのに、だんなが21時過ぎに寝ちゃって、すっかりいじけて
    お風呂に入って出てきたら、だんなってばお腹出して寝てた…伸びでもしたのか、おへそ丸出し。
    何でこんなに可愛いのか(孫でもないのに)。そっとTシャツとお布団直してあげました。
    写真撮っときゃ良かった。

  17. 317 匿名さん

    脳内麻薬放出されまくりです。
    お風呂に入る時間も惜しむほど、仕事以外のときは、お風呂とトイレ以外は片時も離れたくないYO!
    何でこんなにイケメンさんで賢くて優しいんだろう。
    大好きダリソ(ノ∀`)
    一生一緒に居ようねvv

  18. 318 匿名さん

  19. 319 匿名さん

  20. 320 匿名さん

    ここのスレいいですね。
    数々のネタミ書込みも相手にせず、みなさん大人です。
    幸せだから、そんなの怒れもしないって感じかな?
    ぜひぜひ続いて欲しいですね、こんなスレ。
    たいがいどこも荒らしに反応してすごいことになってるから
    ほっとします。
    因みに私もダンナのことは大好きです♪

  21. 321 匿名さん

    普段は居て当たり前の存在になってますが、
    引越しとか出産とか、おおきなイベントがあるたびに、
    なんてうちの旦那さんって頼りになるのかしらって思います。
    普段は無口で、私の尻にひかれてるみたいに見えるけど、
    やっるときゃやってくれるのよねぇ。
    頼りにしてます♪

  22. 322 匿名さん

    うちだって昔はねぇ・・・

  23. 323 とくめい

    うちのだんなさんはいい人です!
    7/7〜4日間友達とシンガポールに行きます。
    奥さんが旅行に友人と行く!と言うと“友達付き合いは大切だよ”と言ってくれます。
    ので、行くけど・・
    だんなさんは一人で淋しくないのか?ちょっと気になる妻。

  24. 324 匿名さん

    >>322
    結婚して長いの?
    私は同棲期間も入れると5年ですが、いいですよー。
    つい最近も結婚して良かったね。と話したばかりです。
    喧嘩もしますが、お互い心底信用しあえるし、仲良しです。

  25. 325 匿名さん

    私の主人もとてもいい人だなぁ〜と思います。
    この人と結婚してよかったと思います。
    だけど、関西人なので人前ではそんなことはあまり言いませんねぇ。
    どっちかって言うと「落とす」感じです。

  26. 326 匿名さん

  27. 327 まー

    いきなりお邪魔しまーす。
    私は旦那さんが大好きです。
    長所も短所も含めて全てを愛しております。

  28. 328 匿名さん

    見ているだけで笑顔になれるスレですね。とても幸せな気持ちになりました。
    私も旦那さんが大好きです。愛情豊かで紳士的、仕事が出来て向上心があり…他者に愛される人!
    休日には美味しすぎる料理を作ってくれます。自分と仕事に厳しく、私には激甘っ♪
    旦那さんの素晴らしさを語れば永遠に続いちゃいますよ。とても尊敬しています。
    一緒にいるだけで愛されている事を実感できる。自然とニコニコしちゃうんですよね。
    こんな幸せな気持ちを教えてくれた旦那さんが大好きです。いつも本当にありがとう。

  29. 329 匿名さん

    こんなスレがあるのにびっくりしました。
    そうだった、そうだった、私も昔はこんな気持ちで
    周りの友達に引かれてたな〜って。
    数年前なのに、最近はさすがにそんなこともなくなり・・・
    だんな様への愛情がなくなったわけではなく
    人前で言うのが恥ずかしいことなんだと思い出しただけなのかもしれないけど。
    ただ、いろいろな忙しさに負けて、けんかとかいやだなーと思うことも
    最近増えてきました。
    でも、結婚した時は、私の人生の中で一番のラッキーはこの人と結婚できたこと!!と
    人前で言ってはばからなかったんですよね。
    確かに今でも、そうは思っていますけどね。
    同じような人がいっぱいいるのに驚いてつい書き込みしてしまいました。
    珍しいって言われますよね〜。

  30. 330 匿名さん

    結婚丸7年です。
    3歳の息子がいます。
    今、妊娠5ヶ月です。
    主人を愛しすぎてます。大好きです。
    同じ様な方がたくさんいて、嬉しいです。
    友人達が旦那の悪口を言う中、私だけが何の不満も無く、ええぇぇ〜!?っとひかれます・・・
    こどもが一番になるんでしょうけど、私は主人が一番です。
    こどもにも、「パパが一番!そのパパの子だから、あなたは可愛いのよ。」と教えて育ててます。
    彼は私のすべてです。

  31. 331 匿名さん

    うちの夫も、クマさんみたいでかわいいですよ。

  32. 332 まー

    本当に皆さんお幸せそうな感じが伝わってきて何だか私まで嬉しくなってしまいます。
    私も旦那様が全てです。
    彼と出会うために生まれてきたのだと思っています。
    私の人生で彼と出会えたことが一番の幸せです。

  33. 333 匿名さん

    私も夫が大好きです。(私の家事がのろいせいか、自分でやってしまって、ストレスためてるみたいですが)

  34. 334 匿名さん

    わ〜。良いな。
    私も旦那大好きです!!結婚してくれてありがと!!!
    結婚前は、お湯を沸かすのすら面倒くさいと思っていた私も、今は3度3度のご飯を作っています。
    旦那の健康の為と、それなりに料理の面白さを知れたから。
    子供がまだ出来ないのが、残念。この人の子供が欲しい・産んであげたい。
    結婚してもうすぐ2年。ちなみに、旦那しか知らない私。24まで処女でした。
    この時代どうですか?私の周りでは、旦那と私の母親しか知られていない。
    みんなが、こんなに幸せなら犯罪なんておきないだろうにね。

  35. 335 匿名さん

    はあ〜、いいですねえ。心和みます。このスレ。
    最近、子供の受験のスレなんかを見出して、心がすさんできたところなので
    こういうのを見るとほっとします。
    なくならないで欲しいな。
    私も旦那さん大好きです。
    でも最近やっぱりさすがにふけてきたな〜と思っちゃうわ。

  36. 336 さる

    >335
    たしかに、よかスレッドですなあ。。。
    じぇーんぶ自分に言われている気がするなあ・・・・

    どーぞ、わしに気兼ねなく、どんどん続けてくださいまし〜(^凹^)

  37. 337 だんな好き

    結婚して7年目。
    だーりんのお髪が少なくなって、てっぺんにマルポチが見えるようになりました。
    そのマルポチには産毛(にしか見えない)があり、赤ちゃんの頭みたい・・
    かわいいじゃないか!と思ってしまう私です。
     背も私の方が(少し)高いので、てっぺんが良く見えるのだぁ。
    このてっぺんをずっと守っていこう!と思ってます。

  38. 338 匿名ちゃん

    結婚前まではほんとに男運悪かった・・・
    結婚してこんなにいい人がいるんだとしみじみ幸せ。
    イケメンでもないし、説教するし、かつらちゃんだけど、
    優しくて、頼りがいがあって、
    こんなにすてきな人は他にはいないです。
    今まで男には泣かされてきたけど、最後の最後でやっと
    幸せになれました。
    ユーミンの歌のフレーズがこころにしみる。

    いままでのつらい日々は彼に出会うための
    そうよ運命が用意してくれた大切なレッスン

    今では彼なしの人生なんて考えられない。
    死ぬなら子どもより彼より先に死にたい。
    残されるなんて嫌。

  39. 339 まー

    私の愛する旦那様、すぐそばで寝息をたてながら眠っております。自他ともに認めるワガママで自己中心的な人だけれど、暴力は絶対にふるわないし、女性としても主婦としても未熟な私を優しく見守ってくれている。私がドジをしても笑って許してくれる。でも、怒ると怖い。それでも私にとっては、ワガママも自己中心的な性格も嫌いになる要素ではありません。俗に言う短所なのでしょうが、それでも大好きな気持ちは出会ったころから変わらない。彼なしの人生は、私の精神的な死を意味するのです。

  40. 340 匿名さん

    結婚4年目ですが、私も旦那様が本当に好きです。毎日「愛してる」とも言ってくれます。ころころしてて、ぷにぷにしてて、さわるとどこもかしこもやわらかくて、本当にかわいくていやされます。結婚して色んなことがあり、つらいこともありましたが、旦那様が本当に優しく私を見守ってくれていたから今の私がいるんだと思います。現在は二人でマイホームを研究中です。これからも二人で頑張っていこうと思います。

  41. 341 まるなる

    うわ〜(^^) 幸せ気分いただきます♪
    私もだーりん大好きです!! 結婚生活7年6ヶ月。朝「行って来ます」のチュッ!と
    夜「おやすみなさい」のチュッ!ってしてます(*^.^*)-☆
    目指せ!ちゃーみーぐりーん!!(←古っ)

  42. 342 とくめい

    世の中ラブラブファイヤーな人達がちゃんといるのね。
    大好きって毎日言ってると、伝染するんだね。
     うちは最初夫がラブラブファイヤーでした。
    最初はちょっりっとウンザリしてたけど、人間不思議。
    今では私もラブラブファイヤーです。
     だんなが可愛い!って思えるのってとても大切かも・・

  43. 343 まゆみ

    いいなー 大好きな人に思われて 毎日一緒って ほんと楽しそう。
    私も旦那大好きマンションの住人になりたいです。
    皆さんが結婚するとき一番重視した点って何ですか?
    相手のことを大好きって思えるか?
    愛されてるって感じられるか?
    一緒にいて楽しいか?
    いま プロポーズしてくれている方がいて とてもやさしく条件的には私の理想とおりの人で、一生懸命 愛を与えてくれて一緒にいて楽チンだし彼のこと かわいいとか愛しいとかは 思うのですが、一緒にいて超楽しい! とか どきどきする!とか 思いません。
    今遠距離なんですが 会わなくても平気だし。。
    皆さんは 旦那さんと出会ったとき 結婚したとき どんな気持ちでしたか。
    だんな大好きマンションの住人になるため 独身の間にできることがあったら教えてください。

  44. 344 没落

    良さげの人に紹介しておきましたから、
    そのうち、顔出すと思います!

  45. 345 匿名さん

    ここのスレッド、本当に癒されますね。他では人間不信になるような意地悪な
    のが多くて、ここにたどり着きました。私もダンナさま、大好きで、毎日
    「大好き」「大好き」と言ってチュッチュしていますが、恋愛初期には
    別れようかと思ったこともありました。でも、結果的に結婚して本当によかったと、
    年月を経るごとにますます感じます。ドキドキなんて、誰と結婚してもたぶん
    ほとんどいつかはなくなるものだと思います。その代わりに手に入る深い愛情や
    絆というものは、ドキドキの刺激などとは比べ物にならないほどすばらしいもの
    です。私がダンナを選んだポイントは、人としてまともだったこと。回りの人に
    対して寛容で、優しく、誇らしい気持ちでいっぱいです。私の親のことも大事に
    してくれます。世の中には、自分の親は大切にしたがるけど、お嫁さん側の両親
    を大切にしない男性もいますよね。そういう人と結婚すると、どんなに結婚前に
    ドキドキしても必ず冷めるときがくると思います。
    343さん、遠距離で会わなくても平気、っていうのは、相手を信頼しているから
    こそですよね。危なっかしい人だったら、遠距離だと心配で心配で続かないですよね。
    彼のことよくわかりませんが、がんばって下さいね。

  46. 346 たまこ

    相方最高ですよ。
    つきあう前に、
    「あんたとは、なぜか空気が合うような気がするんだ・・・」
    と、言われ、
    ついには結婚しましたのだ。

    いやいやいや、
    趣味も料理の好みも全く違うのに、
    価値観が合うから、人生観とか仕事の話とか始めると
    もう、お互いに語り合っちゃう。
    こんなにばっちり合う相棒っていないわ!って感じですわ。

    やっぱり、結婚する相手には、
    価値観が同じであることが一番ですわ。
    一緒にいて、そうだよなあ〜!うんうん、って共感しあえる事が多いと
    波風たたずに生きていけまする。

    それと、お互いにお互いの言葉をちゃんと受け止めて、考えて、消化して、
    そして、発するコミュニケーションがもてる関係。
    これが一番ですわ。

  47. 347 匿名さん

    >343さん
    いいですね。理想的な条件の人に、思われて望まれて結婚するなんて♪
    でも、思われっぱなしじゃ駄目ですよ。彼の気持ちがしぼんでいかないように、
    一生懸命水をやり、肥料をやって、手をかけて愛情を育ててくださいね。
    (でも、やりすぎると腐ってしまうので要注意)
    結婚して何年たっても、だんなさんが大好き!って人はきっとみんな
    お互いの愛情が枯れないように努力してるんだと思いますよ。

    私も5年の遠距離恋愛の後、結婚しました。
    343さんのように条件的にはベスト、とは言いがたかったのですが、
    決め手は「なんでも言葉に出して伝えてくれる事」でした。
    言わなくても判ってるはず、って言うのは、気持ちのすれ違いのもとです。
    男の人は口マメでない人が多いようですが、大事な事ですよ。
    ここのスレ見てても「好き」「愛してる」って言われてる人多いですよね。
    言葉を口にすることで、耳で聞くことで、相手に伝える、自分の気持ちを
    再確認するんです。
    遠距離恋愛の後いきなり結婚生活だと、お互いに急に生活パターンが変
    わってしまって、その事が大きなストレスになったり、喧嘩のもとになって
    しまったりしますが、そういった時にもお互い言葉に出して話し合える事で、
    気持ちにわだかまりを残すことなく、上手くやっていく方法が見つけられるものです。
    私自身は何かあると黙って自分の中に溜め込んでしまう方だったのですが、
    主人のおかげでずいぶん素直に楽にやって行けるようになりました。

  48. 348 まゆみ

    没落さん 匿名さん たまこさん ありがとうございました。
    語り合える夫婦いいですね。
    やっぱり結婚と恋愛は別なんでしょうか。
    仲のいい夫婦というのは 結婚してさらに愛情を深めていっているのだな と感じました。
    私は与えられることばかり考えていたような気がします。
    周りに理想となる夫婦がいないためここでのお話はとてもためになります。
    離婚率も年々増え、離婚したくてもできない人たちもいる中、 毎日大好きな人と一緒にすごせて、お互い愛情を育てていっているここの皆さんは 人生最高に勝ち組だと思います。
    彼には正直に 迷っていること、自分の気持ちに自信がもてないこと、
    本当にこの人! と 思ったら迷わないだろうし 迷っているということは結婚してもうまく行かないと思う。
    少し距離をおいて考えたいことを伝えました。
    私が やっぱりこの人!と思ったときに 彼の気持ちが冷めていたら やっぱり運命の相手ではなかったんだな と思います。
    彼はとてもいい人なので 私と結婚しなかったとしても 幸せな結婚ができると思うし、 私も結婚するなら百パーセント自分が納得できる人 絶対この人と 今すぐ結婚したい 一生一緒にいたい!って思える人と と 思っているので楽しい結婚生活送れるって信じてます。笑

    ここでの 皆さんの話は 結婚しても旦那さんを大好きな気持ちって継続できるんだ! と結婚に 夢と希望を与えてくれます。
    このトピック作ってくれた方 投稿してくれた方 ありがとうございました。

  49. 349 たまこ

    たしかに、今の相方とは、

    ああ、結婚する人だなあ〜って、感が働きましたのよ。

    恋愛感情もないうちから。不思議なの〜!!

    たとえば、

    赤ちゃんをだいてにこにこしているイメージがわいたり、

    運転している姿を見て、
    ああ、こういう人と結婚すると、幸せになれそうだなあ〜っイメージが出てきたり。

    でも、その時は、ちゃんと違う人とつきあっていたんだけど。

    そっちとは、だめになって。

    仕事が、ノリノリで、人生最高!って時に
    偶然、その今の相方と仕事を組むことになって、
    あれあれ〜〜??
    という感じに
    まとまってしまったのでした〜。

    結婚の話が出た時も、
    確信に近かったです。

    この人だ!

    不思議だわ〜。

  50. 350 たまこ

    直感を信じるのだ!

    感→勘 訂正。

    縁もありますね〜。(しみじみ。)

    何年もつきあって、結婚しなくて、まわりからは、
    まだずるずるしてんのお?と言われて、
    結局、もう、うんざりして別れてしもうた。

    自分が最高の生き方しているときに、
    いい人とめぐりあえると、実感しております。
    ネガティブな時の相手はだめだ〜。
    どんどん、墜ちていってしまう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸