なんでも雑談「だんなさんが大好き!な人集まれ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. だんなさんが大好き!な人集まれ!

広告を掲載

  • 掲示板
かりん [更新日時] 2020-10-23 10:52:17

 だんなが大好きな妻です。世の中の人は夫(もしくは妻)をあまり良く言わないような・・
私は自分の夫がすばらしく優しい人だと思ってます。←こーゆーと、みんな引くけど。
同じ考えの人いませんか?

[スレ作成日時]2005-06-01 21:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

だんなさんが大好き!な人集まれ!

  1. 151 橋シ

    >ぽちっちさん
    失敗しちゃったのはですね・・・スレタイ違いですみません。
    10数年前のクリスマスイブに、一世一代のイベントのために
    色々考えたわけですよ。どうやってプロポーズしようかってね。
    そしたら雑誌に、ナイトクルージングの記事が・・・。しかもディナー付き。
    これだ!と、思いすぐさま予約しました。
    たしか夕方6時出港だったかな。午前中から彼女(今の奥さん)を迎えに行って、
    高速で横浜に向かいましたよ。でも、甘かったですね・・・大渋滞!
    ずっとノロノロ運転です。当時はナビなんかも無いし、田舎者ですから道も知らない。
    ひたすら低速道路ノロノロです。最初は時間はあるからと余裕でしたが、
    次第に予約時間が迫ってきます。
    結局、横浜に着いたのは6時ちょうど。市内も渋滞。駐車場なし。(泣)
    遠くで、出港する船の汽笛を聞きながら、落ち込みました。
    仕方ないので、彼女には本当の事を言って謝りました。
    しょうがないよって、許してくれましたよ。
    あの頃は優しかったなあ・・・(遠い目)
    その後、飛び込みで入ったレストランに偶然キャンセルがあり、
    なんとかディナーを。冷や汗ものでした。
    そんな訳でシチュエーションだけ覚えてて、言葉は忘れました。

  2. 152 匿名さん

    話飛ばして ゴメンなさい。
    でもココわダンナ大好き☆スレ。
    許して下さい。

    ダーリン。
    ありがとう。
    こンなぶっ飛んだわたしを選んでクレて・・・
    ダーリンなら もっとイイお相手が た〜くさんいたハズ。
    なのに こンなわたしを選んでクレて・・・

    昔も今もこれからも。
    ずっと ダーリンだけが好き!☆ 大好き!!☆
    外見も中身も もっとイイ奥さんにナルからねっ!!

      

  3. 153 匿名さん

    >152
    そんなにダーリンが好きなの!すごい情熱!
    ダーリンの、どんなところがステキなのかおしえて!
    参考にしますぅ〜

  4. 154 ぽちっち

    >橋シさん
    10数年前と言えば、世の中クリスマスといえばディナーを予約し
    ホテルを予約し・・・という時代ですよね!
    奥様のために一生懸命だったのですね〜〜〜☆
    素敵じゃないですか!
    私だったら、私のために一生懸命だったのね!とさらにスキになっちゃうと
    思います。

    >152さん
    わ〜おぅ☆
    ごちそうさまで〜す(^^)
    ところで152さんはくまっこさんとは別のかたですか?
    私もどんなところがステキなのか気になります〜☆
    ねっ、153さん♪

  5. 155 152

    >153さん&ぽちっちさん
    ゴメンなさ〜い(^^;;
    ソレわ 教えられナイです。
    若しくわ 文字でわ伝えるコト不可能・・・とでも^^
    決して完全無欠のダーリンでわナイですが
    欠点も含めて み〜んな大好きっ!☆

    >ぽちっちさん
    あまりに恥ずかしスギ〜!!ってコトで。。。(^^;;
    ちょっと自己を省みる機会があったので〜 叫んでみたくなりマシタ☆

  6. 156 ぽちっち

    >152さん
    余計なつっこみいれちゃいまして、ごめんなさい〜☆
    >欠点も含めて み〜んな大好きっ!☆
    っていうのがステキですね♪
    そんな152さんだからダーリンさんは選ばれたのではないでしょうか?

  7. 157 みーこっこ

    >152さん
    私も >>156ぽちっちさんの意見に賛成っ☆ それに
    >ずっと ダーリンだけが好き!☆ 大好き!!☆
    >外見も中身も もっとイイ奥さんにナルからねっ!!
    ナンテ ダンナさまから見たら 「可愛い〜♪」だと思いますよっ☆

    >橋シさん
    >>151 ココまでガンバってもらっちゃったら
    かな〜りっ うれしいと思いますよ〜♪

  8. 158 くまっこ

    >橋シさん
    >>151 かな〜りロマンティストさんですねっ^^☆
    でも 女性的にわ嬉し〜い♪と思われ。。。
    言葉よりナニより 橋シさんの一生懸命さが奥様に伝わったのだと思います。
    ステキなプロポーズのエピソード ありがとうございマシタ☆
    奥様羨ましいわっ!!

  9. 159 匿名さん

    どうしようもないぐらい大切な旦那様なのだけど
    最近少し温度差があるような気がするのはナゼだろう???
    スキだと実感する機会が年々減ってきて悲しいなぁ。
    好きなんだけどね・・・・・
    上手く伝えられないし、上手に愛情感じられない。

  10. 160 82

    >159
    それは誰にでも、どんな夫婦にも多かれ少なかれあるんじゃないかしら!?
    わたしもず〜っと大好きだけど、多少の波は有りますよ。主人もそうだと思う。
    結婚して一緒に暮らしている以上、いろんな生々しい場面にも遭遇するわけだし、
    仕事のこと、子育てのこと、親兄弟のことなど、自分たちの事だけ考えていればいい
    訳じゃないですもんね。いわゆる『倦怠期』みたいなものもあるかもしれないし。
    二人っきりの旅行とか、共通の趣味とかもズレてきてるかなと感じたときの
    良い潤滑油になるのでは?生活臭から離れることで、素直に「大好き」って
    伝えられることもあるんじゃないでしょうかね。
    ウチも私一人で妙に盛り上がってたときとか、彼がやたら突っ走ってた時期とか
    ありつつ、今は均衡がとれている時期を送っています。

  11. 161 匿名さん

    わたしもダンナさん好きです。
    何をしても許してくれるのでお父さんのように甘えています。
    ゴハンも作ってくれるし育児もプロです。仕事もすごくでき
    る人でお金を稼いできてくれるし、浮気もないし・・・100%
    すごい人なんですよ〜。ユーモアのセンスもあって、家の中は
    笑いが絶えません。健康でずっといてくれますように。。。

  12. 162 匿名さん

    ↑悪いけどダンナ本人のカキコミにしかみえない・・・

  13. 163 161

    ははは。そうですか?私はオンナです。
    やっぱりこれほどできるダンナさんは少ないってことでしょうね。
    本当にダンナに感謝です!

  14. 164 tokumei

    ↑ウチのだーりんもいいだんなさんだよ。
    パンクしていた自転車、修理してくれました。
    んで、錆付いてたのでおまけに磨いてくれました。
    ほんわか。ほっこり。キモチがやさしい気分になりました。
    マックで仲良くランチもしました。

  15. 165 ぽちっち

    >159さん
    わかります。82さんのおっしゃるとおり、そういうときももちろんあります。
    うちは今もそうかも・・・(^_^;)私はアツイのですが、オットにももうちょっと
    優しくして欲しいな〜なんて・・・
    逆の時もアリです。なにか他のことに一生懸命な時がそんなときかな。(他の男性に
    ってことじゃないですよ!)
    82さんのおっしゃるように旅行なんていいかもですね!

    >161さん
    ご主人、パーフェクトですね〜☆
    お見事です!

    >tokumeiさん
    ほのぼのですね〜♪
    ちょっとした優しさが嬉しいですよね。

  16. 166 161

    >ぽちっちさん
    そうなんです。パーフェクトなんです・・
    でも外で言うと、アフォ?と思われるので言えません。ここ
    だけ限定の内緒話でした。

  17. 167 161

    >tokumeiさん
    マックでランチ。いいですね・・・

    ダンナと食事するのって心が和んで一番美味しいんです。
    気を遣わないので本当に食事の美味しさを感じることができるし、
    それを共感できる人がいるってのは、最高ですね。子供ができて
    から、この楽しみが減ったことだけが不満でしたが、最近ダンナ
    がもう少し子供が大きくなったら週一回だけ子供をシッターさん
    に預けてデートしようと言ってくれました。私はたまにお互いの
    仕事の合間にするランチだけでも十分と思っていましたが。

  18. 168 tokumei

    ↑おめでとう。お幸せですね。
    そのだんなさんは“大当たり!”です。
    ぜひ、大切にしてあげてくださいね♪

  19. 169 匿名さん

    我が夫のプロポーズの言葉は非常に長かったです。
    その日の内は一言一句覚えていて、家に帰ってからも何度も反芻して涙してたんですけど、
    翌日にはきれいさっぱり忘れてました。(一言も思い出せない)
    数日後に正直にその事を話して、(夫はちゃんと覚えてると言うので)テープに吹き込んで
    もう一度聞かせて欲しいと頼んだけど、「やだっ」って言われちゃいました。

    私の下手な料理を何も文句を言わずに食べてくれる夫にとっても感謝してます。

  20. 170 かりん

    >169さん。
    思い出せないくらい、長いプロポーズの言葉。
    それは私も気になります。
    長い言葉って、良く考えて選んだ言葉って気がしていいですね。
    うちは、“結婚してくれませんか?”でした。
    とってもシンプル。さすが理系・・。
    文系の私は、もっと色々言って欲しかったような・・・

  21. 171 ぽちっち

    あした、ダーリンがお寿司の食べ放題(廻らないやつ)食べにつれていって
    くれるって♪
    食べ物に弱いワタシですが、ダーリンのこと、またスキになっちゃいました☆

  22. 172 BF

    やったね!いいな〜
    悔いのないように、たっくさん食べてきて下さいネ!
    ネタは何がすきですか?
    私は中トロとか貝類いっぱい食べたい!

  23. 173 ぽちっち

    中トロ、大好きです〜☆
    貝類も大好きです〜☆
    ウニも大好きです〜☆
    今からお腹へってきちゃいました(^_^;)
    胃が痛くなるほど食べてこようと思います!
    胃薬持参で・・・

    BFさんもご主人誘ってみてはいかがですか?

  24. 174 BF

    おおそうだ、ウニも忘れてました。
    一度でいいからウニを心ゆくまで食べてみたい!デス
    今夜はうなぎをリクエストしてみようかと・・・・・
    成功を祈っててください。

  25. 175 ぽちっち

    いっけな〜いい!
    ここはだんなさん大好き!のスレでした。
    お寿司大好きのスレではありませんでしたね☆

    でも・・・やっぱり気になっちゃうの。
    BFさんっ、ウニ、BFさんの分まで味わってきます!!

  26. 176 BF

    そうでしたそうでした、ついつい・・・すみません。
    そういえば、私はだんなさん好きだけど、大好きってほどでは〜っていう人間。
    でもほら、どうすれば大好きにまで昇進できるか知りたいので観察がてら
    お邪魔させてくださいまし。
    これからも宜しくお願いします。

  27. 177 ぽちっち

    BFさんっ、「大好きよ」って思ってみると楽しいですよ〜♪
    いいとこばっかり見てください。
    暗示がかかって気づいた時には・・・ほ〜ら、大好きになってる・・・かも・・・???

  28. 178 BF

    ぽちっちさん
    早速実行してみます。
    気味悪いっていわれそうだけど。
    今夜はうなぎ食べれたし、そのことに感謝感謝からスタートです。

  29. 179 BF

    こんにちは。
    時間ありましたので、最初から全部読ませていただきました。
    ほんわかエピソードとか満載で、とてもあたたかい気持ちになれました。

    私が、だんなさん好きだけど、大好きまでいかないのはどうしてなのかなあと思って。
    それはたぶん、私が、「愛するよろこび」と「愛されるよろこび」を区別して
    考え過ぎているからなのだろうと思いました。
    なにかしてくれるから好き、という言葉に対して妙に反発心を持ってしまって、
    じゃ、愛されなかったら、愛さないの?とか、ひねくれた感覚?を持っています。
    気を悪くされたらすみません。
    だんなさんの日常生活で、わたし抜きの部分を見て好きでいたいという理想を
    捨てられないので。
    逆に同じような意味で好かれたいと思うのはワガママかもしれませんが。

    この広い世界でめぐりあえた人にこのような理想を押しつけるつもりはありませんが、
    やはり、イヤな面も受け入れて愛したいから・・・
    イヤな面を受入れられるのはなぜか?
    それにもまして好きだから。
    でも、愛してくれるから、だけはこの理由のほとんどにしたくない・・・
    理想論ぶちかまし、ご容赦下さい。
    みなさんの幸せに水を差すつもりなどないです。
    独り言だと思って読み流してください。
    シリアスすぎですよね・・・(>_<)

  30. 180 ぽちっち

    >BFさん
    哲学てきですね〜☆
    オトナのニオイがします・・・

    今までダンナさんとの間で、あ〜〜っ、もうこれはダメかも・・
    とか思うような出来事はなかったですか?
    ワタシの場合は夢のなかでオットが浮気して、子供達をみんなつれて
    出ていってしまう・・・というのを時々見ることがあります。
    本当に体の一部をもぎ取られるようなキモチになります。
    起きてから、「最近大事にしてないからかな〜?」なんてちょっと
    反省したりします。

    何かしてくれるから好き・・・とはあんまり思いませんが
    ずーーーっと愛を拒絶されたらどうかな??
    すぐに簡単に愛さなくなる・・ってことはないけど、だんだん
    愛さなくなるように自分で努力?するのかな?
    う〜ん、むずかしい・・・
    足がくさいとか、おならをするとかいうイヤな面は受け入れられますが
    自分を愛さなくなったオットを受け入れるのは難しそうですね・・・

  31. 181 82

    お久しぶりです。なにやら秋の夜長ようなお話の流れですね〜(^-^)
    「愛」ってすごく簡単なことなんだけど、その正体を知ろうとしたり、語ろうとしたり
    すると、難し〜い物になるようです。愛されてるからか、愛することの喜びか・・・卵と鶏です。
    今回たまたまこのようなほんわかスレを発見し、改めて「大好き」だの何だのと連呼しておりますが
    普段はそうそう意識することなく暮らしてますね。もちろん大好きな旦那様でも、困った癖とか
    治してもらいたいこととかい〜っぱいありますが、それも含めて彼が一番と思っています。
    おそらく皆さん「どこが好き?」と聞かれても、いろんなものが含まってくるので、難しいので
    とりあえず優しくされたときのこととか、何かしてもらったときのこととか、具体的な事例を挙げるんじゃ
    ないかな。「なんかわからんけど好き〜」ってことで。愛し愛される空気も込み込みで好きなんだと思う〜
    なんか書いてて訳わかんなくなってきちゃったゾ〜すんませーん!(^^;

  32. 182 BF

    ぽちっちさん、82さん、
    御返事(と勝手に解釈)ありがとうございます。
    ちょっとナーバスな気分で書いてしまって反省してましたが、
    こうしてレス下さってとても嬉しいです。
    また夜な夜な考えて、楽しい方向に向かおうと思いますので、これからもみなさんの会話に混ぜて
    下さい。

  33. 183 匿名さん

    こんにちは、はじめまして。

    私も旦那が好きで好きで、愛しくて仕方ありません。
    ふとした仕草、言葉、優しさ、全部全部好きです。
    同棲3年を経て5月に結婚しましたが、全然テンションが下がらなくて
    自分も周りも呆れています。
    私っておかしいのかな、と思っていたのですが、ここ見て安心しました。
    私だけじゃないんだ。。。

    芸能人とか男友達とか、素敵だなと思う人はたくさんいるけど、誰もうちの旦那には
    叶いません。ただ、帰りが遅いのと、身内の人気が高すぎるのが珠に瑕かな…。
    このところ仕事が忙しく、ヘトヘトで帰ってきては、ご飯食べてすぐ寝てしまいます。
    身内というのは、姑と義姉なんですが、お二人とも旦那大好き。ちょっと恐いです(笑)。

  34. 184 匿名さん

    ↑うらやましいです。

  35. 185 匿名さん

    いいねー。微笑ましい。

  36. 186 183

    ありがとうございます〜。こんなに温かく聞いていただけたのは初めてです(笑)。
    いつもは我慢しているんですが、お酒が入るとつい身内(主に母)にのろけてしまって、
    顰蹙を買ってます(汗)。

  37. 187 BF

    >183
    いいですね、お母様ととても仲良しで。
    私は、母と飲んだことないし、母にのろけたこともないなあ〜
    今度やってみようかしら?
    椅子からずり落ちちゃわないか心配ですが。(^_^;)

  38. 188 かんりーまん

    旦那が好きな人たちは、無理がたたって息切れてますか?

  39. 189 すら

    >BFさん
    旦那と付き合ってる頃の話になりますが。。。
    >私が、だんなさん好きだけど、大好きまでいかないのはどうしてなのかなあと思って。
    好きになりすぎると重くなる傾向がありまして一時冷静な部分を残してました(^^;)
    >なにかしてくれるから好き、という言葉に対して妙に反発心を持ってしまって、
    >じゃ、愛されなかったら、愛さないの?とか、ひねくれた感覚?を持っています。
    喜ぶ顔を見たいからなにかしてあげるで良いのではないでしょうか(^^)
    >イヤな面を受入れられるのはなぜか?それにもまして好きだから。
    何ででしょうね(^^; (うちの場合、旦那は1.5倍に成長したのに。。)
    旦那さんを大好きだからそういうふうに考えてしまうのではないかしら。。(^^;)

    >183さん
    全然おかしくないですよ〜。
    うちは付き合い長かったのに、結婚前からテンションあがって
    現在も維持してますし。。(^^;)

  40. 190 BF

    >すらさん
    >喜ぶ顔を見たいからなにかしてあげるで良いのではないでしょうか(^^)
    本当にその通りですね。
    でも、毎日一緒に暮らしていると、なかなかそう素直になれません。
    こっちが素直な気分のときと、あっちが素直な気分のときが、
    なかなか一致しなかったり・・・
    でもがんばります。
    息切れしない程度に。(^^)

  41. 191 すら

    >BFさん
    例えば、旦那さんの好きなものを作ってあげるとかでも
    いいのでは。。気楽にがんばってください(^-^)

    昨日、旦那の好きなアイスをだしてあげましたら、ものすっごく喜んでました。
    もうおっさんなんだけど、喜んでる顔はかわいいです(^^)

  42. 192 橋シ


    おっさんは、かわいいのだ(*^^*)


  43. 193 お腹ぽっこり

    > おっさんは、かわいいのだ(*^^*)

    ちょっと違う・・か・な?
    うちのおっさんは、かわいい−−が正しい?

    結婚して三十年、
    お腹ぽっこりでも、頭very涼しくても、かわいいです。

    二人で生活を分かち合い、はぐくむ。
    感謝しあう(感謝してもらえるように)
    信頼しあう(信頼してもらえるように)

  44. 194 とくめい

    そう。可愛いよね。
    うちのだんなさんは、今日台風!だったので洗濯物を取り込んでくれました。
    良く出来ました!と、ほめてあげたい気分。
    毎朝おにぎりORコーンフレークでごめんね。

  45. 195 りゅう

    夫のおじいさまに惚れてしまいました。夫が子供の時にすでに亡くなってますけど・・・
    夫はもちろん好きですけど、顔は私の好みの顔ではないんですよ。
    結婚後数年してから母方のおじいさまの写真を見る機会があって、思わず
    「すてき、かっこいい」って言っちゃいました。私の好みの口髭の似合う顔なんですよ。
    夫に「めざせ!おじいさま」と言ったら「いやだ」と即答されましたけど。
    でも、遺伝子の一部は入ってるんだし。。。

  46. 196 ミコ

    183=ミコです!

    >すらさん
    お仲間発見!(^^)このままテンション高いおばあちゃんになりましょう。

    >りゅうさん
    わー、それじゃ旦那さんがお年を召されたら期待大(^^)ですね。
    歳をとると、同性の親に似るっていいますから…。
    旦那様のお祖父様≒お舅さん≒お父さん
    って感じでいってくれるかも(^^)

    >194さん
    うちなんか朝起きてさえあげられませんよ〜(^^;;;
    めちゃ朝早いので…。
    私は、ちゃんと起きてる194さんをほめてあげたい気分でいっぱいです(^^)

    唐突ですが、皆さん「旦那さんに似てると思う芸能人」っていますか?
    あくまで「思う」で結構ですよ!(^^)

  47. 197 匿名

    古いですが・・・少年隊の植草君
    今は太ったので ちょっと違うかもですが(^^)
    結婚前 会えない時は少年隊が出てるテレビとか見て ラブラブ光線出してました。
    「君だけに・・・」とか歌われると溶けちゃいそうでした。別に本人ではないのに
    今思うとおかしいねぇー (^^;

  48. 198 りゅう

    >ミコさん
    残念ながら私が素敵と思ったのは姑の父親です。舅方じゃないんですよぉ。

    似ている芸能人は、私はそう思ったことはないんですが、私の従弟に言わせると
    ウッチャンナンチャンのウッチャンだそうです。
    ウッチャンはジャッキー・チェンに似てますから、ジャッキーが好きな夫は喜んでました。

    会社の後輩に言わせると、ユースケ・サンタマリアだそうです。

  49. 199 匿名さん

    >197さん
    ウチは少年隊のニッキ。
    垂れ気味の目が似てます。
    これで東がいれば中年隊結成できますね(^^;

  50. 200 匿名さん

    かずみちゃーん
    あたいと結婚してくれてありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜(^O^)/
    あたいは世界いちのシャーワセもんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ★

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸