なんでも雑談「だんなさんが大好き!な人集まれ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. だんなさんが大好き!な人集まれ!

広告を掲載

  • 掲示板
かりん [更新日時] 2020-10-23 10:52:17

 だんなが大好きな妻です。世の中の人は夫(もしくは妻)をあまり良く言わないような・・
私は自分の夫がすばらしく優しい人だと思ってます。←こーゆーと、みんな引くけど。
同じ考えの人いませんか?

[スレ作成日時]2005-06-01 21:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

だんなさんが大好き!な人集まれ!

  1. 362 おみそ

    うちのパパちんだって、リッキーさんとこに負けないぐらい、男前よー♪
    ジャニ系よー。ため息が出るわー。ほーっほっほっほ。

    そして、気分はビギナーさんとこと一緒。
    >つきあっているとき、一度も不安にさせられなかったからです。離れていても
    安心、会えない一人の時間も安心して漫画よみふけっていました。
    相手を不安にさせないって、すごいことだと思います。
    その通りですねー。
    うちも遠距離してたから、解ります。

    いやー。
    旦那様大好きな人がたくさんいて、なんだか嬉しいなあ。
    ここのスレは、幸せ気分になるなあ。

  2. 363 匿名@曇り、もうあきらめた

    うちの方が、いい男だ!
    負けないにょ〜〜〜〜!

  3. 364 おみそ

    出たな!
    おまいには負けたくない!!w
    うちのが絶対かっこいいもん!!へへーんだ!

  4. 365 ビギナーさん

    ぁの・ウチのだんなさまゎ・全然かっこよくありません・でも・すき・・・だいすき・・・

  5. 366 ビギナーさん

    男は結構冷めてるよ

  6. 367 ビギナーさん

    >366
    ここは大好きな旦那様をのろけ合う(自慢しあう)スレです。
    「結婚は墓場か」のスレに行ってください。

    私のだんなが「何見てるの?」と聞いてきたから、
    「楽しいスレ見つけたの」とるんるんして答えたら、「幸せだねえ」と大笑いしていました。
    いいスレだねとだんなもとっても嬉しそう。にこにこしてだんなお風呂に向かいましたー!

  7. 368 おみそ

    いいねえ♪
    旦那さんも、いい人ですね。ビギナーさん♪

  8. 369 マンコミュファンさん

    ホワイトデーだから、外でお食事しましょう?
    と誘ったら、嬉しそうに同意してくれただんな。
    「お返しにケーキを買って帰ろう」とまで言ってくれました。

    そして
    「あれ?おれ、今年チョコおまえからもらったっけ?」ときかれ、
    「やーねー毎年あげてるわよ〜食べるのは私だけど〜」と答えましたが、
    実は今年はあげるの忘れてました。えへへ
    でも深く追求したりぐだぐだ言わないだんな。
    そんなだんなが大〜好きです。

  9. 370 おみそ

    うちも!!
    今年はあげなかったの。(だって、16日パパの誕生日なんだもん)
    なのに「あ!!ホワイトデーだな!今日。ゴメンな?何も買ってないや。」と言ったパパちん。
    「何もあげてないんだもん。いいよ。」と言ったら
    「日ごろの感謝の気持ちだよ。あー失敗したー。そのうち、なんか買ってやるからな♪」
    ああぁぁ♪パパちん♪らぶ♪

  10. 371 アルキ麺デス博士

    ↑ もと暴走族
      いま妄想族

    ぐああははは++++

  11. 372 匿名ちゃん

    371さん、
    かわいそうに・・・

  12. 373 おみそ

    アル麺!!!ちっくしょー!!

    おまい、我々のラブラブさ加減に焼きもち妬いてんのやろ?
    へっへ〜んだ!

  13. 374 匿名さん

    370さんのパパ素敵すぎー!

  14. 375 おみそ

    あ、ありがと・・・♪ (*・ω・*)ぽっ♪ 照れ照れ〜

  15. 376 匿名さん

    >>370

    同じように言ったのに

    何言ってるの気持ち悪い
    そんなもんもらったら寝覚めが悪いわ

    とにべもなく言われてもうた・・・

  16. 377 おみそ

    >376さん

    あははははは! おもしろい奥様ではないですかー。
    頑張れー。わはは

  17. 378 匿名さん

    >376さん
    いいだんなさんだね〜!
    奥さん面白い。わはは。しりにしかれてるね〜。
    でもそのほうが、夫婦円満。家庭ほのぼの〜。

  18. 379 おかっぱ

    うちは数年前からマイホーム頭金貯金あたりからか、目標に向かっているからか仲良いなあ。
    地盤調査も無事終わり、いよいよ着工〜〜〜 んで建ってすべて終了してしまったら、お互い腑抜けになって、愛情も薄れちゃうんじゃないだろうか?・・・
    と、心配しちゃう。
    結婚9年目で週2。う〜ん子育てと仕事で毎日とっても眠いんだけど、わざわざ起こしにきたり。
    何だかなァ。
    「好き好き」言ってくれるけど、何だかなァ。

  19. 380 おみそ

    結婚9年目で週2!? すげ〜・・・すげ〜よ〜・・・
    うちは結婚8年だけどラブラブだけど、週2は・・・

    うちも、MS買う時、すべて終わったら腑抜けに・・・って心配したけど大丈夫!!
    その次はインテリアでわいわい♪
    その次はローン返済表作ってわいわい♪
    子どもの成長について語ってわいわい♪
    老後に何しようかって語ってわいわい♪

    仲良しの夫婦は、どんな話しても、どんな時も仲良しでいられますよ。むふっ♪

  20. 381 おみそ

    なんだ!?
    『インテリア』って書いたら勝手にリンクがあぁぁ〜〜!!!
    こんな機能いつからだ!? すげー

  21. 382 匿名さん

    おみそさんちいいねえ〜。
    なーんか読んでて嬉しい気持ちになる〜。
    家は家買って、インテリアでわいわいやって、今はペット飼って、わいわいやってます。
    老後語ってわいわいできる夫婦になりたいな。

  22. 383 匿名さん

    「インテリア」だけじゃないよ。
    「家具」「引越」もじゃない?

  23. 384 匿名さん

    「リフォーム」も!
    何だこれ?!

  24. 385 匿名さん

    大好きな旦那さんにタバコやめてもらいたいな。

  25. 386 <a href="http://www.e-mansion.co.jp/tokus/hikkoshi/" target=_blank>引越</a>たい

    タバコは、禁煙スレにいいコメントがありますよ。

  26. 387 匿名はん

    相方が、2日前からダイエットをはじめました。
    うひひ。
    わたしが、パンプティダンプティだ!卵星人だ!と嘆願したら、
    始めてくださいました。
    禁煙もしてくれたし、ダイエットも始めてくれたし、
    なんて、素敵な人なんだ〜〜〜〜〜!

  27. 388 倫世夫人

    だんなさんがダイスケな人、集まれと聞いて、来たんですけど。。。

  28. 389 匿名さん

    ダイスケですか? うぷぷ。
    パンプテイダンプティって、ハンプティダンプティだよね?卵星人とは。
    うぷぷ。面白いたとえ。ユーモアあるから、言われても傷つかないね。言いえて妙。

  29. 390 おみそ

    嫁達がこんなに夫を愛してるのに、夫で嫁が好きだー!って言う人はいないんっすかね?
    ぜひ、俺は嫁を愛している!っていう人のお話も聞きたいです。
    そして、自分が言われてる様な気持ちになるの♪
    ほーっほっほっほ

  30. 391 渡辺満里奈

    だんなさんがタイ好きな人、集まれと聞いて、来ました。。。

  31. 392 匿名@どんより晴れ

    相方は、かっこいい。

  32. 393 おみそ

    昨日の夜、パパちんとお酒を飲みました。
    ほろ酔いになったパパちんが言いました。

    「こんなに一緒にいておもしろいの、おまえだけだ。
    ありがとう。俺と結婚してくれて。幸せにしてくれて。」 パパち〜ん!ちゅっちゅっちゅ〜♪

    普通ならいい雰囲気になって・・・って感じなのだろうが・・・

    私達はその後も飲んで酔っ払い、二人でゲラゲラ笑いながら踊っていた。
    ああ・・・なんてムードの無い・・・
    でも、楽しいからいいや!

  33. 394 今日は2回

    旦那のが一番気持ちいい
    長さは普通だけど太くて硬い
    火曜の外人は長いけどやわらかい
    木曜の近所のご主人は舌技が凄いけどちっちゃい
    やっぱり旦那かな?

  34. 395 匿名さん

    おおっ!こんな便利なスレがあったとは!
    皆さんと同じく夫が大好きな私ですが、
    同僚や友達におおっぴらに言うと悪いし・・・。
    (もう、言い過ぎて相手にされなくなりました。)
    これからは、ここで思いっきりのろけよう!

    毎日、夫が帰ってくるのが楽しみです。
    毎日じゃれあって、イチャイチャしています。

    ああ、今日も夫においしいご飯をつくってあげよう!
    夫の好きなカレーにしようかな♪

  35. 396 一住民

    ・・・言われてみたい。

  36. 397 匿名さん

    結婚して今年で10年、僕は奥さんが大好き。
    奥さんもきっとそう思ってくれてるハズ・・・?
    ちょっと心配だけど、まあいいや。
    夫婦で買い物とかに出掛けるとき、よそのオッサンたちから
    「あんなキレイなヨメさん連れて羨ましいじゃねえか、この野郎」
    と妬まれたりして、なんて密かに思っています。
    そんな訳はないんだけどね。**ですね。

  37. 398 匿名さん

    ↑いいですね〜。
    奥さんが綺麗という事は、奥さんも幸せなのでしょう!!
    女の人は生活が雰囲気や見えるところに全部でますものね。

  38. 399 匿名さん

    夫好きです。大好きです。

  39. 400 匿名さん

    最近寒くなってきたので、夫が夜家に帰ってくると
    すっかり冷えてかわいそうになっています。
    だから、チャイムが鳴ったら玄関を空けて
    冷えた夫を抱きしめてあたためてあげます。

  40. 401 契約済みさん

    10年以上も経つと、
    性活に変化が生じてきてイイ。
    今もし浮気して、やりたいことをやろうものなら
    変態扱いだわ。
    今日は寒いし週末なので、ガンバル。

  41. 402 匿名さん

    食べることも好きだけど、だんなさんがやっぱし大好きです♪

  42. 403 匿名さん

    余所の旦那さんですが大好きです

  43. 404 匿名さん

    隣の旦那さんが大好きです♪

  44. 405 匿名さん
  45. 406 匿名さん

    旦那のお腹周りの肉の触り心地が大好きです
    なんか落ちつく・・・

  46. 407 匿名さん

    嫁さんいますが彼女が大好きです

  47. 408 匿名さん

    うちはチームなので、好きとか嫌いとかありませぬ。

  48. 409 匿名さん

    奥さんに愛されているだんなの方が浮気している率は高い。
    要領の良い人間は誰からも愛されるのです。

  49. 410 匿名さん

    ええっ!?そんな・・・。
    私もダーリン大好きよ。ラブラブよ。
    浮気なんてありえーん!

  50. 411 匿名さん

    浮気する勇気はないけれど、好きなだんなさんはいます
    想っているだけでいいの

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸