広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス平和公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 市役所前駅
  8. ザ・パークハウス平和公園

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2014-10-28 18:29:52

ザ・パークハウス 平和公園について色々と意見を交換したいです。

所在地:広島県広島市中区加古町1番4、1番5(地番)
交通:「加古町」バス停から 徒歩1分(広島バス吉島線)
広島電鉄宇品線 「市役所前」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:73.11平米~93.92平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス 広島支店

施工会社:株式会社松村組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-05-10 00:31:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 平和公園口コミ掲示板・評判

  1. 78 匿名さん

    でしょうね(^^)

  2. 79 匿名さん

    >>77>>78

    だから、海抜は海水面から測った陸地の高さ。干潮時と満潮時の年間平均を基準とする。標高。

    です。雨が降ろうが台風が来ようが高くなりません。

  3. 81 匿名さん

    今月末で棟内モデルルームを残して既存のモデルルームは閉鎖するみたいですね。残り少なくなってきたということでしょうか?

  4. 82 匿名

    昨日ちょっと雨が降ったけど
    あれぐらいの雨じゃあ
    海抜は下がったりしないよね

  5. 83 匿名さん

    棟内モデルルームが出来たので、当然既存モデルは閉鎖でしょ。
    ここ、まだ多く残ってるみたいです。

    外観とか、かっこ良いけど人気ないのかなあ?

  6. 84 匿名さん

    確かに外観かっこいいですよね。
    金銭的に余裕があれば購入するのですが・・・候補の一つとして検討中です。

  7. 85 匿名さん

    金銭的な問題だったら担当の方に相談してみたらいいですよ(ナイショ)

  8. 86 匿名さん

    え~値引きありということですか?

  9. 87 匿名さん



    売れてないからでしょうね!

    人気物件なら値引きは、まずないですし!



  10. 88 匿名さん

    よさそうな物件なのに売れてないのですね。
    どれくらい安くなるのでしょうか。

  11. 89 匿名さん

    まだ完成前ですし、表立ってあまり無茶な値下げはできないと思いますが…財閥系のプライドにかけても。

    もう間取り変更などが効かない時期にきていると思うので、その辺りで幾分か値引きがあるのか…上幟のときはどうだったんでしょう?

    間取りや立地、ブランドを考えたら今売りに出ている中でもかなりいい物件だと思うので、値下げしたら案外すぐ売れちゃいそうな気も。

  12. 90 匿名さん

    まだ、けっこう残ってるみたいですね。

    確かに少し安くなれば、立地や仕様は悪くないから売れるかも。

    価格設定が強気過ぎましたか…

  13. 91 物件比較中さん

    引き渡し半年以上前で残10戸切ってるから、売れてる方じゃないですか?
    環境や物件自体も良さそうですが。

  14. 92 匿名

    つい先日マンションギャラリーに行って来ました。

    でもそんな話はなかったですよ~

    まだ完成してないですから値引きはないと感じました。

  15. 93 匿名さん

    残り6邸になってますね。
    順調に売れている印象です。
    価格設定は高めなのでしょうか・・立地、使用を考えると妥当かと・・

  16. 94 匿名

    Cタイプを検討しています。7階と2階だけと聞き、あの価格でよく売れてるなという印象です。

    7階で5478万円。どうしましょ。でもあの広さは魅力的だなあ。

  17. 95 匿名さん

    Bタイプを検討中ですが、Cタイプいいですよね。魅力的です。でも、もう7階と2階だけなんですね。
    最上階は6798万だったような気がしますので、5478万なら妥当かも。
    広さは一緒だし、7階でも川沿いだから静かで気にならないし。
    Bタイプも十分な広さなので気になってます。

  18. 96 匿名さん

    広さ一緒で1300万円も開きがあんの?
    ウソでしょ。

  19. 97 匿名さん

    ほんとですよ。Cタイプの13階~15階は特別住居だったみたいです。
    13階で6248万です。

  20. 98 匿名さん

    残り5邸になってましたね!順調。
    完成までに完売するでしょうか?

    7階って電線上だし眺望も良さそうなのに、なぜ売れ残っているのか…高層階好きと低層階好きに分かれるんですかね。予算の問題もあると思いますが…

  21. 99 匿名さん

    ほんとですね。Cタイプの家具付き物件が売れてますね。
    Bタイプも残り数邸になってますね。

    ところで、ここの床の防音は他の物件と比べてどうなのでしょうか?
    詳しいかた教えて下さい。

  22. 100 匿名さん

    二重床ではないので不安に思う方もいらっしゃると思いますが、防音に関して直床、二重床のどちらがベターなのかは諸説あるので、あとはお好みかと。

    ちなみにスラブ厚はHPでは200mm~となっていますが、部屋タイプで異なり、たしかAの居室が250、Cは300だった気が(うろ覚えです)。水周りで若干薄くなります。ボイドでも250から300あれば及第点かと個人的には思います。あえて200~と書くのはデベの自信か誠実さか…

    ただ、音の問題は感じ方や、何より周りの住民の暮らし方に左右されるので、マンションで構造に太鼓判を押すのは難しい気がします。

    特に詳しくありませんが、回答してみました、失礼しました!

  23. 101 匿名さん

    >>100さん
    遮音性の問題じゃなくて、ふにゃふにゃが嫌です。

    参考スレッドのURLです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317740/res/126-137

    これでもお好みかと思います?

  24. 102 匿名さん

    よくわかんないけど二重床は束で床を支える構造なのでピアノとかそういうの
    置く場合は補強がいることもあるとか。
    耐荷重の面では直床の方が圧倒的に有利なんじゃないですかね。

  25. 103 匿名さん

    マンションにピアノを置くときは補強工事が必要?(二重床)
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1335436418

  26. 104 匿名さん

    それ以前にマンション内にグランドピアノなんか置いてくれるな。
    どうしても置くならそれなりの防音工事を施してくれ。

    とどのつまり、直床のメリットは重箱突いてやっと「グランドピアノ置くのに有利」くらいしかない。

  27. 105 匿名さん

    二重床物件買った人が何が不安なのか
    中国地方の各物件スレッドで異様な二重床推しを
    展開する事案が最近多発しているようですね。

  28. 106 匿名さん

    現在、二重床に住んでいます。確かにフニャフニャではないことは好きです。
    でも場所によってはギュッときしむ音がしたり、想定していたより上の住人の生活音が聞こえます。
    次は直床にしようと思ってます。

  29. 107 匿名さん

    スラブ厚が部屋タイプで異なるんですか?どうして?

  30. 108 匿名さん

    100ですが、床問題となるとコメント一気に増えますね!短時間に増えていて驚きました!

    上のように、絶対二重床じゃないと、て方もいらっしゃるので、そうお考えになるならば、こちらを購入しなければいいと思います。選択権はあくまで購入者にあるので…

    というわけで99さん、いろんな情報を元にご判断ください。納得のいくマンション選びができますようお祈りしています!

  31. 109 匿名さん

    >>106さん
    直床にされるんでしたら、フローリングは耐キャスター仕様ではありませんからキャスターのついていない椅子を使うように気を付けられると宜しいかと存じます。
    また、壁際に置かれる食器棚等の家具はなるだけ作り付けにされるか、下端と床の隙間にクサビを入れるなどして下さい。
    壁際のみ床の沈み込みが無いように際根太がありますので、前に倒れるように傾いてしまいます。ご注意ください。
    また、ワックスは水性のものを薄塗りするように心がけてください。厚く塗るとフローリングのサネ部分に入り込んだワックスが固まったとき、床の沈み込みと同時にパキパキとワックスが割れる音が発生します。
    なお、フローリング材と床コンクリートとの間のクッション材は、年数が経つとふにゃふにゃの沈み込みが少なくなってきます。当然新築当初の遮音性能が期待できなくなってしまうこともご留意ください。
    以上、直床で快適に暮らすための余計なお世話でした。失礼しました。

  32. 110 匿名さん

    >106
    直床の経験がない中、そう思われたのはなぜでしょうか?

  33. 111 匿名さん

    床がギュッときしむ音がする場所があり気になるからです。
    防音効果は直床に住んだことがないので分かりませんが・・・

  34. 112 匿名さん

    ここのCタイプの間取りは本当によく考えられていると思います。
    特にリビングに入って、すぐキッチンが見えないところとか。

  35. 113 匿名さん

    そうですね。非常に良いプランだと思いますよ。
    正直私個人的には2012年下半期発売物件の中では3番目に良いプランだと思いました。
    因みに
    1番
    http://www.31sumai.com/mfr/L1001/type/type_d3.html
    2番
    http://www.sentoexia.com/danbarahigashi/roomplan/c1.html#type3
    です。
    どれも良いプランだと思います。

  36. 114 土地勘無しさん

    No113さんの言われるプランは僕的にはだめですね・・・
    まぁプランは差し置いて、広島市は他の都市と比較して街中に河川が多いのが一番の特徴ですよね。
    なので、川沿いの物件には魅力を感じます。

  37. 115 匿名さん

    リバーサイドがもてはやされるのは広島ならではの特徴です。
    どこの都市にも決まってメインとなる河川がありますが、土手沿いは大体嫌われてます。
    水害リスクや虫や湿気、もともとリバーサイドはそういうリスクを兼ね備えているからと言われています。
    ですから、人が住まないリバーサイドには決まってラブホテルが建っているという光景は思い浮かび易いですね。

    そうした意味で広島はリバーサイドマンションの映える希少な町と言えます。
    これは、他の都市には有りがちの先述のリスクが非常に低い町が広島なんだと思います。

  38. 116 転勤族

    興味深い話しです。さすがに私には買えませんが。加古町辺りは騒音はどうなんでしょうか?

  39. 117 匿名さん

    近所をよく通る者です。土谷病院に入る救急車のサイレンがたまに聞こえますが、このマンションの立つ元安川沿いはわりと閑静だと思いますよ。2号からも離れていますし。

    今度三菱が、同じ加古町の上野学園HGホール横にマンションを立てるみたいですが、あちらの方は、大通りに近い分少しだけ賑やかかもしれません。

    図書館があったり、公園やホールがあったり、都心に近いわりに文京地区的雰囲気が色濃くて、住むにはいい場所だと思います。難点は近くにスーパーが無いこと(徒歩10分)、子育て世代の場合は中島小は近くて小ぢんまりしていて良いですが、中学が吉島中学区でかなり遠くなることくらいでしょうか。でも受験や越境も出来ますしね。

    長々と失礼しました!

  40. 118 匿名さん

    117です、ホール横は中島町ですね、訂正です。

  41. 119 契約済みさん

    程好く大通りから離れていて静かですよ♪

  42. 120 匿名さん

    都心にこれだけ近くて、
    それでいてキチンと住宅地として成熟している立地は中々良いですね。

  43. 121 匿名さん

    でも、ここを“平和公園”って言うのはどうかと。

  44. 122 匿名さん

    加古町の北のほうは“平和公園”といってもいいんじゃないでしょうか。
    眺望で平和公園が望めないとダメでしょうか。

  45. 123 匿名さん



    なかなか完売しないね。

  46. 124 いつか買いたいさん

    ですね・・人気ありそうですが。
    何が原因でしょうか。

  47. 125 匿名さん

    河原町物件に比べると断然コッチが上ですね。

  48. 126 匿名さん

    あと少しで完売のようですが、どうなんでしょう。
    私も河原町物件より良いと思います。三井の河原町とで悩みます。
    Bタイプが希望ですが残っている6-7階の眺望はいかがでしょうか。

  49. 127 匿名さん

    三井の河原町の第1期分29戸は既に完売間近だそうです。
    悩んでるヒマは無さそうですね。
    角部屋の上層階と中部屋の下層階はもう売り切れのようでしたよ。

  50. 128 匿名さん



    河原町の方が立地が悪いから、価格帯も安いのかな?

  51. 129 匿名さん

    そう思います。
    河原町の方がは4LDKの上層階でいくらくらいですか?

  52. 130 匿名さん

    5000万を超えるくらいかと思います。

  53. 131 匿名さん

    残り4邸になりましたね!(^^)!あと少しで完売!

  54. 132 匿名さん

    モデルルームの跡がきれいに更地になっていました。
    月極め駐車場になれば借りるのに。

  55. 133 匿名さん

    本当にあの場所が平和公園?

  56. 134 匿名さん

    別にいいんじゃない?

  57. 135 匿名さん

    直線距離で300メートル以内だと、OKだそうです。
    下記がそのエビデンスです。



    -不動産の表示に関する公正競争規約-

    第2節 物件の名称の使用基準

    (物件の名称の使用基準)
    第19条 物件の名称として地名等を用いる場合において、当該物件が所在する市区町村内の町若しくは字の名称又は地理上の名称を用いる場合を除いては、次の各号に定めるところによるものとする。
    (3)当該物件が公園、庭園、旧跡その他の施設から直線距離で300メートル以内に所在している場合は、これらの施設の名称を用いることができる。

    http://www.rftc.jp/kiyak/hyouji_kiyak.html

  58. 136 匿名さん

    なるほど。勉強になります。

  59. 137 匿名さん

    勉強になりました!
    これで平和公園といっても文句は言えませんね!

  60. 138 匿名さん

    でもやっぱり加古町は平和公園っていうイメージじゃないような気が。
    中島町なら分かる気がするけど。

    次の中島町物件は大京とのJVみたいですね。物件名はどうなるんでしょう。

  61. 139 匿名さん

    モデルルームの跡地はどうなるんでしょうか?
    情報ご存知の方おられますか?

  62. 140 匿名さん

    三井か大京のマンションができる立地ですね。

  63. 141 匿名さん

    >>139
    サーパスが建ちます。

  64. 143 匿名さん

    いよいよ残り3邸になりましたね!(^^)!
    あと北側の外観が確認できるようになりました!

  65. 144 匿名さん

    サーパスかぁ。郊外型なのに。

  66. 145 匿名さん

    層が違うから関係ない

  67. 146 匿名さん

    サーパスが取得した土地は道路と南北両方で面していますね。どちらがエントランスになるのでしょうか?

  68. 147 匿名さん

    そこまで詳しいなら続きは自身で調べなされ

  69. 148 匿名さん

    >>146
    南北両方で面しているというのは、どこの土地の事を指しているのですか?

  70. 149 匿名さん

    土地と道路の広さからしてエントランスは北側でしょう

  71. 150 匿名さん

    だからどこの土地のことなんですか?

  72. 151 匿名さん

    普通に隣の土地のことじゃないですか

  73. 152 匿名さん

    隣は南北両方で面してないですよ。

  74. 153 匿名さん

    隣と北に位置するモデルルーム跡地を併せた土地じゃないですか

  75. 154 匿名さん

    そこって南も道路面してます?

  76. 155 匿名さん

    ついに、残り2邸になりました!!
    外観も見えてきましたね。

  77. 156 契約済みさん

    いよいよ明日入居ですね。
    中区は多くのマンションが建設中で色々迷いましたが、ここで良かったと実感しています。

  78. 157 匿名さん

    完売したそうですね。

  79. 158 物件比較中さん

    >>148
    北側に15階建ての、ーとあるマンション建設しているので、数年で北側の眺望も悪くなりそう。建物自体は、流石は三菱といった感じで作りもよかった。南側の旧日銀紫水寮が競売にかけられてるので、大規模マンション等の建設の視野に入ってるそうです。工事騒音が何年も続きそう……。結構粉塵が飛んできたり、川沿いだからか夜道は暗い。一見静かで良さそうだが、2号線の交通量の音、総合病院が近くに 二軒あるので、救急車の音や爆走するバイク前の道を抜け道で通るようで音が結構聞こえた。窓も二重サッシだが騒音には弱い様子。
    まだ新しい物件だが、もし中古がでても、ちょっと価格が強気過ぎる気がする。それなら三菱地所がこれから出す新築マンションかな………ここが値段が下がれば買うのにな……

  80. 159 匿名

    完売していたはずなのに、売りに出てる!でも、最初の販売価格より高い…。
    500万くらい下げてくれたら買うのに。

  81. 160 匿名

    未だ、2物件売りに出てるのは何故?

  82. 161 匿名さん

    結局、新築マンション投資目的で購入して失敗する奴もいるんじゃないか?

  83. 162 匿名さん

    投資じゃないよ。

    中古の方が元値より上がってるだろ。
    【中古】
    http://smp.suumo.jp/chukomansion/hiroshima/sc_101/pj_83383618/?kbn=2&a...
    【元値】
    http://www.chu-man.com/bldgdetail.php?BLDG_NUM=17463&search=&k...
    売れれば投機成功ですね。

  84. 163 匿名さん

    >>162

    これは買う人居るのかな。
    なんか外観とは違った内装でした!!
    微妙です。

  85. 164 ビギナーさん

    元値よりあがっているのはオプション分ではないでしょうか。

  86. 165 匿名さん

    取引が成立しないと上がったと言えない。
    売値は自由に書けるので。

  87. 166 匿名さん

    僻むな僻むな。
    他人がどう儲けようがあんたにゃ迷惑掛かんないだろうに。

  88. 167 匿名さん

    南側の旧日銀紫水寮もマンションみたい。住友不動産販売がアンケートしている。

  89. 168 匿名さん

    これまた高いぞ!
    ㎡あたり70万円は必至!
    どうなってんだ!広島は。
    バブルか?誰が買えるんだ?

  90. 169 匿名さん

    マンションかぁ。スーパーを期待してましたよ。
    繁盛すると思うけどなぁ。

  91. 170 ご近所さん

    たしかに。

  92. 171 匿名さん

    >>170
    ですよねぇ!
    スーパーがあれば言うことなしな事に気づいておくんなさい財閥系さん…

  93. 172 匿名さん

    スーパー無いよね、このあたり。

    繁盛するだろな。

    敷地の広さもちょうど良さそう

  94. 173 匿名さん

    >>172
    ですよね!?
    スーパーあれば言うことなくないですか?最高かと…

    まぁ川沿いすぎて無理なのかもしれないけどあの辺にスーパーができるのを願ってる一人です。

  95. 174 ビギナーさん

    大京が取得したみたいですね

  96. 175 匿名さん

    >>174
    寮跡地?

  97. 176 ビギナーさん

    寮跡地です。うわさですが・・・

  98. 177 匿名さん

    >>176
    うわぉ!
    やっぱライオンズかぁ。
    大京すごいね最近

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸