- 掲示板
ガソリン高いですね
LPGは1Lあたりいくらくらいですか?
[スレ作成日時]2008-07-25 09:24:00
ガソリン高いですね
LPGは1Lあたりいくらくらいですか?
[スレ作成日時]2008-07-25 09:24:00
☆ LPG車の燃料タンク90リットル満タンで走行距離は約350〜500kmで、ディーゼル車に劣らない走行距離を実現。
普通の乗用車のタンクは50リットルくらいだよね
つまりLPGは燃料を倍ほど積まなきゃだめなのか?
1リットルあたりの値段が安くても、よく見てみるとお得かどうかわからないね?
もち屋さんこんにちは
>☆ LPG車の燃料タンク90リットル満タンで走行距離は約350〜500kmで、ディーゼル車に劣らない走行距離を実現。
↑
2tトラックですよね?
乗用車同士比べると性能変わらないとしたら燃料費が安いLPGがお得ですね。
http://q.hatena.ne.jp/1064940682
トータルで考えるとどうでしょうね
おとなしく走ることが信条のタクシーは良いでしょうが,
普通に走る市民にはストレスがたまりそうですね
スタンドがない
価格が高い
LPガスの優遇措置が一般人に適用されない
毎年ガスタンクなどの点検を受けないといけない