なんでも雑談「JALって好きですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. JALって好きですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 13:36:48

今何かと話題のJAL、あなたは好きですか?

[スレ作成日時]2007-02-08 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

JALって好きですか?

  1. 601 匿名さん

    599って、自分こそなにも知らないのに、よく言うなァと感心してしまう。

  2. 602 匿名さん

    599さん

    荒らしじゃなくて本気で書いてるとしたら、相当の甘チャンですよ。

  3. 603 匿名さん

    航空会社なんて、所詮‘駕篭かき’業なのにどうしてそんなにプライド持てるのかしら。

  4. 604 匿名さん

    卑しい職業....

  5. 605 マンション住民さん

    >>603
    でも気になってしかたないから30文字も打ち込んで投稿までしてしまったんだね。

  6. 606 匿名さん

    篭かき、卑しいよね。

  7. 607 匿名さん

    パイロットと電車の運転手とタクシーの運ちゃんと、どこが違うんだろう?
    卑しい。

  8. 608 匿名さん

    人運んで稼いでんじゃねーよ!! クズ野郎 笑


  9. 609 匿名さん

    客室乗務員って、売り子だろ? フェラ係だし。

  10. 610 匿名さん

    さっさとJALつぶしてください。
    機体の再利用方法は
    翼をはずしてラブホテルにして各空港に配置させる。
    集客間違いない。

  11. 611 ラメコさん

    パイロットはカッコいいよね。できれば付き合いたいな。

  12. 612 匿名さん

    >>611

    でも、操縦室でフェラ強要されるよ。

  13. 613 匿名

    パイロットなんて脱いだらみんなブヨブヨよ!

  14. 614 匿名さん

    ジャンボジェットの頭みたいなティンティンだったら入れさせてあげる。ウフッ

  15. 615 匿名さん

    >614
    お前、男だろ

  16. 616 匿名さん

    ぶっといのが欲しいのよ。女に決まってるでしょ?

  17. 617 匿名さん

    もう、清算後を見据えた処理段階に入っているらしいです。

  18. 618 匿名

    らしいです。って書くからには、ソースを書け。くだらん

  19. 619 617さん

    >>618

    書けるわけないでしょ?笑

  20. 620 匿名さん

    >>618さん、

    何で半ベソかいてるの? 関係者?
    ローン返せなくなるの?

  21. 621 匿名

    税金投入されたのに高級マンションに住まわれても…うちの近所に何人もいますよ。

  22. 622 匿名さん

    >621
    税金は投入されていないと、何度言えばわかんのかね。
    新聞読めよ

  23. 623 匿名

    株式会社企業再生支援機構の業務開始等について
    ~ 各方面の英知を結集し、事業・地域再生の先導的なモデルを創出 ~
    1.企業再生支援機構は、厳しい地域経済の現状を打開するため、事業再生のため
    の支援を拡充する観点から、「株式会社企業再生支援機構法」に基づいて発足し
    た5年間の時限組織です。当機構は、有用な経営資源を有しながら、過大な債務
    を負っている中堅事業者、中小企業者その他の事業者に対して、事業規模、業種
    や地域を問わず、事業再生支援を行ってまいります。

    2.当機構の設立に当たっては、政府からの出資に加え、当機構の趣旨に賛同した
    金融機関から出資をいただくこととなっています。(詳細は「参考1」をご覧下さい。)
    これらを合計すると、資本金は約200億円となる予定です。また、当機構は、最大
    で1.6兆円の政府保証付きの調達資金の下で事業を展開してまいります。


      ↑

    もともと株式会社企業再生支援機構の業務をする資金として、政府からお金が出てるんだよ。
    そこから資金を借りてるんだから間接的に税金は投入されてるんだよ。
    政府から直接的に支援をすると、世論の反発が大きいから、企業再生支援機構を迂回させてるのが実態だよ。
    税金を使って再建してないって良く言えたもんだよ。
    そんな事を言ってるから潰れるんだよ!!!

  24. 624 匿名

    >622

    新聞だけの情報しか無い頭でえらそうな事を言うなよw
    恥かいただけやんww
    ちなみに貴方が崇拝してるのは何新聞?

  25. 625 機長

    ドーーーーーーンッと逝こうや、ドーーーーーーーンと。

  26. 626 匿名さん

    >No.623

    だからわかっていないって言ってんのよ。
    管財人自体が、税金の投入とは違うと会見で言っているでしょうに。
    そもそも税金で融資を受けることと、破たんして税金で借金を穴埋めしてチャラにすることは違うでしょうが。
    そんなこともわからないとは、驚くわね。

  27. 627 匿名さん

    追記だけど

    今回の件が、あなたの言う「間接的に税金が投入されている」になって
    批判される的になるのならば、世間には腐るほど批判の的になるものがあるわね。

    そもそもJALの破たんは日本の航空政策の失敗だわよ。
    世界に通用するようなまともなローコストキャリアーすら日本の航空業界には無いじゃないのよ。

    国が、JALに莫大な負をおわせたまま完全民営化させておきながら、
    よくも偉そうに国や国民がJALに物を言うものだと思うわよ。


  28. 628 匿名

    とうとう、逆切れかいwww
    それが、おまえらの本性だよww
    もう散れw

  29. 629 匿名さん

    >>627

    清算後はどうされるのですか?
    やはり、自殺されるのですか?

    私の会社でアルバイトとして働いてみませんか?

  30. 630 通りすがり

    ↑浅ましい方もいるもんですねぇ

  31. 631 匿名さん

    >>629

    雇ってもらえるのですか? なんでもやります。

  32. 632 匿名さん

    本当に潰れたら、自殺するしかないです。

  33. 633 匿名さん

    スチュワーデス物語が懐かしいです

  34. 634 匿名さん

    OBの奴らも年金にたかるハエじゃ!
    さっさと潰してしまえ!

  35. 635 匿名

    空港でボロ儲けしてた国交省の公益法人、つぶすみたいじゃない。JALにやらせたらどうなの?

  36. 637 匿名さん

    >No.623

    浅いわね~
    政府系から借りたら、「税金を投入されているくせに」と言われるんじゃ
    世の中、腐るほどの企業があてはまるっていうのよ。

    同じ業界でANA。
    政策投資銀行や国際協力銀行から融資を受けているわよね。
    それで、あなたはANAをJALと同じように「税金で~」と罵るわけ?
    もしかして、融資をうけている事実も知らなかったのかしら?

    あなたJALの管財人の会見内容を読んでみたら?
    あなたみたいな勘違いをする人間が多いから、わかりやすく解説してくださっているようよ。

    JALの場合、一般的に言う公的資金投入にはなっていないのよ。

  37. 638 匿名さん

    日航関係者を次々にジャンボに乗せて、みんな御巣鷹山に落とすというのはどうだろうか?

  38. 639 623

    JALの管財人の言い訳?
    あほかw

  39. 640 匿名さん

    元スッチー頑張れ!!!

  40. 641 匿名さん

    先日、子供2人を連れてJAL(国内線)に乗りました。
    JALはまだドリンクサービスがあるので嬉しいです。子供たちは

    飛行機に乗る→ジュースとお菓子、おもちゃがもらえる

    と覚えているので、それがないと説明がめんどくさい。
    (2歳と5歳なので説明しても納得してもらえない)

  41. 642 匿名さん

    昔は子供連れならプラモデルとかいっぱい貰えて
    頼めばコックピットも見学できたんだよなあ。

  42. 643 匿名さん

    来月、JALに乗って、沖縄に家族旅行に行きます。

  43. 644 匿名さん

    先週JALで沖縄に行ってきました。
    「ちゅらなび」がもらえるよ。
    あちこちで特典が受けられて結構使えた。

  44. 645 匿名さん

    きめの細かいサービス、は有り難いが、
    「数有る航空会社の中から日本航空をお選び頂き、、、」の挨拶、
    帰国便で着陸前にビジネスクラスの座席一つ一つ回って
    客室乗務員が挨拶×数人は煩わしい。
    あと、夜中出発便の夕食はあんなに豪華でなくていいから
    さっさと寝かせて欲しい。

  45. 646 匿名さん

    いよいよ清算のようですね。
    残念です。

  46. 647 匿名

    日本アマチュア無線連盟かと思った

  47. 648 匿名さん

    おもわねーーーーーwww

  48. 649 匿名さん

    また、人員削減ですねw

    なにも生み出さない、年金貰ってる寄生虫を早くなんとかしないと、全部アウトだよww

  49. 650 匿名

    退職者の寄生虫に喰われ在職者は犠牲者です。在職者に同情している。退職者の年金減額しろ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸