なんでも雑談「JALって好きですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. JALって好きですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 13:36:48

今何かと話題のJAL、あなたは好きですか?

[スレ作成日時]2007-02-08 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

JALって好きですか?

  1. 751 匿名さん

    必要なんてない。

  2. 752 匿名

    不要

  3. 753 匿名さん

    整理しても何も問題ないですよね。誰か困りますか?

  4. 754 匿名さん

    代わりがあるから残しておく必要は特にありません。

  5. 755 匿名

    潰せ~

  6. 756 匿名さん

    ANA一社の独占になり、航空運賃がANAの言いなりでバカ高くなる上にサービスなんて無くなってもいい、そういう人なら困らないんでしょうね。正直困りますけど、私。現状、スカイマークとかの国内のLCCはANAの競合相手には、ほとんどなり得ないですよ。

  7. 759 匿名さん

    757,758の方がJALよりよっぽどヒドイ。

  8. 760 匿名

    早く潰してしまえ

  9. 762 匿名さん

    日航の乗員組合、スト権確立の投票を中止
    22日になって組合員が所属する各職場に投票を中止する方針を伝えた。日航の管財人である企業再生支援機構は、組合がスト権を確立して撤回しない場合には、3500億円の出資を見送る意向を伝えていた。
    (2010年11月22日14時21分 読売新聞)
    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20101122-OYT1T00609.htm?from=mai...

    投票続けて、ストすれば良いのに!

  10. 763 匿名さん

    >>761
    可哀相な人ですねぇ

  11. 764 匿名さん

    整理解雇反対でストして全員解雇!

  12. 765 匿名さん

    「潰せ」と言っている方は、
    完全に無くなったら、今度こそ「あなた達の税金がドカっと投入される」という事実を知らないのでしょうねw
    今はまだ「金利を取って、JALに融資をしている」だけです。
    二次破綻をすれば、あなた達の払った税金が今度こそ投入ですよ~。

  13. 766 匿名さん

    構いませんが。

  14. 767 匿名さん

    やだわー。
    私、誰かさんと違って多額な税金を払っていますので。んふ。

  15. 770 匿名さん

    >>768
    あなたに認められなくても生きていけますよ?>可哀相な人サン

  16. 772 匿名さん

    >769
    何か恨みでもあるの?いい年した大人なんでしょ?
    自分の書き込みに責任を持った方がいいと思うけど。

  17. 773 匿名さん

    >>771
    何があってそんなに不幸なの?>可哀相な人サン

    って、釣られてるのもバ力バ力しいので去ります。
    バイバイ。

  18. 774 匿名さん

    JALが無くなっても
    ANA以外の格安航空会社がある
    格安航空会社が育ってくるので
    税金を投入してまでもJALを延命させる必要はないと思うが

  19. 776 匿名さん

    774
    その格安航空会社ってどこのこと?具体的にあげてみてよ。

  20. 777 匿名さん

    格安航空会社に国内の網羅は無理。
    利益度外視で飛ばさなければならなかったルートも国内にはある。
    そのルートをJALだけが背負わされていたんだからね。

  21. 778 匿名さん

    私が書き込むとどういうわけか削除されてしまいます。

  22. 779 匿名さん

    問題投稿だからでしょ?
    自分で理由がわからないとしたら、思想に問題有りかも。

  23. 780 匿名さん

    >そのルートをJALだけが背負わされていたんだからね。

    その利益の見込めない路線は、今後JALも飛ばさないのでは?

  24. 781 匿名さん

    >利益度外視で飛ばさなければならなかったルートも国内にはある。

    それは、無用な地方空港を造った議員とその施設に天下った官僚の為に必要な路線?

  25. 782 匿名さん

    そう・・その路線に関してはJALも被害者。
    どんなに無理と言っても自治体と議員が運行を強制させた。
    そんな路線に格安航空会社が入るわけがない。
    今自治体は懇願してるよ、「何とか定期便を続けて欲しい」と。
    でもJALにもどうすることも出来ない。
    議員に責任を取って貰って!

  26. 783 夢〜眠

    墜落事故の真相はつかめたのかね?

  27. 784 匿名

    まだOBの優待はあるみたいだよ。

  28. 785 匿名さん

    >まだOBの優待はあるみたいだよ。

    去年末に切れたはず
    ご確認を!

  29. 787 匿名さん

    >利益度外視で飛ばさなければならなかったルートも国内にはある。
    >そのルートをJALだけが背負わされていたんだからね。

    JALが無くなれば、無駄な国内路線は無くなる。
    無駄な空港造らなくなるし
    航空会社に無駄な税金を投入しなくても済む

  30. 788 匿名さん


    どうかな?
    ちょっと考えが浅はかかじゃないの?

  31. 789 匿名さん

    こんな状況でも、国会議員の無料航空券は発行されているの?

  32. 790 夢〜眠

    JALはラジオアイソトープを旅客きに積み運ばれてるんですか?

  33. 791 匿名さん

    787
    >JALが無くなれば、無駄な国内路線は無くなる。
    >無駄な空港造らなくなるし
    >航空会社に無駄な税金を投入しなくても済む

    逆だね。
    空港を作ってから、航空会社に飛ばさせていたんだから。

  34. 793 匿名

    792
    JALだけだと思ってるとこが浅いね。
    ANAも同じ状況なんだよ。

  35. 794 匿名

    >>785

    退職させるのに「今 退職すれば 優待特権がありますよ」と言ってるらしいよ。

  36. 795 夢〜眠

    放射能運ぶなよ?

  37. 796 匿名さん

    >792
    ホント、ダメだよね~
    JALがどうこうじゃないの。
    自治体や国の経済を破綻させないためにJALを存続させないとならないの。
    させないとするならば、JALが網羅していた路線や物やお金の流れを代行するシステムを作らないと、国の経済に致命傷を負わせてしまうの。
    JALの関係者が抱える問題なんて、国が抱える問題と比べたらチリ程の事。
    必死なのはJALの職員よりその他の自治体や議員や組織じゃないの?

  38. 798 匿名さん

    一生飛行機に乗って旅行なんて縁がないから関係ないと言っているんですね。わかります。

  39. 799 匿名さん

    思い切って一度つぶしてしまうというのはアリかも。
    一部の職員は新規航空会社で再雇用。
    労働組合のしがらみから解放される。
    赤字路線からも開放される。
    完全になくすことはあり得ない。

  40. 800 匿名さん

    お隣のJALのOBご夫婦は、昨日から北海道にラーメンを食べに行ってますけど。
    割引(タダかも)航空チケットで、行けるとか言ってました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸