なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 6799 匿名

    綺麗になってたね。

    3回離婚したけど5人の子供達のお父さんは最初のご主人なんですね。

  2. 6800 匿名

    父親おなじなんだ!

  3. 6801 匿名

    子供達、顔が違うから父親が違うと思ってたら、一緒みたいです。


    再現VTR見た限りでは一緒の人でした。

  4. 6802 匿名

    みなこタレント気取り。笑

  5. 6803 匿名

    今日キンスマで、やってたよね。ミナが若い時に結婚した相手て、最低な男でした。

  6. 6804 匿名

    けどさ、美奈子も、家に帰りたくなくて、オトコに身を任せたねえ。おろそうかどうしようかって、中二の息子もいる前で、よくそんなインタビューVTR流せるな。
    酷いよな。みんなVTRとか本で騙されてるよ。
    キヨシもアホだが、美奈子もただのヤンキーだよ

  7. 6805 匿名

    そうそう、ダディは見事踏み台だよ~。
    キヨシと結婚して有名になったんだから。
    計算してたんじゃないの~

  8. 6806 匿名

    キヨシだって若い子と毎晩関係もてたんだからラッキー。

  9. 6807 匿名さん

    馬鹿馬鹿しい。
    ただのヤンキー夫婦が子沢山ってだけじゃん。
    テレビ局の視聴率欲しさでおおげさに展開して
    適当に作られた設定もいっぱいありそうだし。

  10. 6808 匿名

    もう芸能界入りでしょう。

    入って来るお金が桁違い。

    元の生活には戻れないよ〜

  11. 6809 匿名

    Twitterワロタ。

  12. 6810 匿名

    けどさ、芸能界も甘くないし。

    物珍しがられるのは最初だけ~

  13. 6811 匿名

    キヨシはただのアホだろ。

    避妊嫌いの猿以下。

    子供たちもこんなおっさんに振り回されて、哀れだねえ。

  14. 6812 匿名

    いいんじゃない?

    好きにすれば。

    ちゃんと税金は払ってね~。

  15. 6813 匿名

    学校で疎外感ありそう

  16. 6814 匿名

    録画で金スマ見たけど美奈子痩せたね~ 芸能人への仲間入りも近そう 笑

  17. 6815 匿名

    美奈子ただ今人生最大の幸せ絶頂。笑

  18. 6816 匿名さん

    本も出すしすごい事になってきたね。いかにも、印税で生活費って感じ

  19. 6817 匿名

    印税って月2〜30万円くらい入るのかね

    すげーなー

  20. 6818 匿名

    今度はダディの娘3人の写真集だってさ
    欲深いな

  21. 6819 匿名

    かわいいのか?

  22. 6820 匿名さん

    正式に事務所に所属し、芸能人となりました。
    芸名『美奈子』ブログも始めました。

  23. 6821 通りすがり

    ダウンタウンに美奈子さん出てる?
    もう芸能人やねえ。

  24. 6822 匿名さん

    出ていましたね。
    スタイリストとかいるのかな…ファッションがいまいち着こなせていなかった。

  25. 6823 買い換え検討中

    なんだかなあ☆

  26. 6824 匿名さん

    地方の人が頑張ってもあかぬけられない人はいるね。

  27. 6825 匿名

    サボ!それピンポン!

  28. 6826 匿名さん

    育ちが出ちゃうよね。残念。

  29. 6827 匿名さん

    美奈子にとっては、離婚して大もうけだったな
    でも金儲けも長くは続かないだろう
    地道に稼ぐ一般人が無難

  30. 6828 匿名さん

    NPO立ち上げるとか嘘涙流してたけど。
    教養がない人に出来ない。

  31. 6829 匿名さん

    よっぽど美人とか
    (檀蜜さんのような感じでしゃべりもある程度いけるような)何かなければ
    すぐに飽きられる。
    ブログも、ただの一般家庭そのまま
    見る人はいなくなるだろうな。

  32. 6830 匿名さん

    誰が見たって美奈ちゃんのほうが壇蜜より色気あるじゃないか。

  33. 6831 匿名さん

    ↑ 美奈ちゃんって・・・

    ちゃん付けで呼ぶようなキャラか〜?
    すっごい気性が荒いじゃない!?

  34. 6832 匿名さん

    もう一歳で30にはなる女にちゃんづけ・・・・

  35. 6833 匿名さん

    ビッグダディとの生活を放送で見たら、口は悪いわ態度も悪いわ家は汚いわ、そんな女が芸能人って…そのうえNPOだと?何様だよ!せめて自分の子供を立派な大人に育て上げてから言えよ。

  36. 6834 匿名

    どうでもいいです~♪
    終わってますから~♪

  37. 6835 匿名さん

    初めからテレビ局が画策してたんだろ。
    書き順で東大卒抜いて一位はおかしいだろ?
    やらせもええ加減にしなさい。

  38. 6836 匿名さん

    TV関係者と枕営業頑張ったんだね
    ヤラセもここまでくると白々しい

  39. 6837 匿名

    ダディの三人娘グラビアデビューって、元妻と競ってんの?
    もしお金欲しさならちょっと酷すぎる。

  40. 6838 匿名

    三人娘まで…
    本当にえげつない人々…

  41. 6839 匿名

    大好き☆

  42. 6840 匿名

    抱きてえ☆

  43. 6841 匿名

    ローティーンでグラビアかぁ…

    悪い大人たちに騙されないかと心配してたけど、もう無理そうだね…

  44. 6842 匿名

    父、お金儲けに目覚めた?

  45. 6843 匿名

    いいんじゃない? 
    もう消えかかってるし。
    美奈子も来年は芸能界にいないよ。つまんないもん。もう飽きたし。

  46. 6844 匿名

    結局、どん底ワケありシングルマザーにしか支持されない…美奈子。

  47. 6845 匿名さん

    週刊誌、立ち読みしたら、ダディがかなり太ってきてる画像見てびっくり。
    相当食べてるんだろうな

  48. 6846 匿名

    美奈子は大活躍だけど、旦那は なにやってんの?
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131117/Techinsight_2013...

  49. 6847 匿名

    あんなおっさんにマッサージしてもらいたいと思わんわ。
    そもそも資格あるん?

  50. 6848 匿名

    柔道なんちゃらって柔道経験者なら誰でも出来るんじゃね??医師免許は要らないはず。

  51. 6849 匿名

    美奈子に続きダディ芸能界デビューだって!!
    整骨院は11月で閉めました。笑

  52. 6850 匿名さん

    ビックダディの実家に帰っても挨拶したくないというダメな元妻。最低限の常識も最低限の礼儀も無い。
    美奈子のほうがマシだな。

  53. 6851 匿名さん

    アゴを入れるのは、手慣れたものだね。

  54. 6852 匿名

    さすが低制作費番組の王道

    ぜんぜん見る気もせんわ

  55. 6853 匿名

    完全な仕込みだろ(笑)
    みんな、カーット!の声でバラバラになる。笑
    劇団でしょ。

  56. 6854 匿名

    数年前から、劇団入ってたんだろな、美奈子は☆(笑)

  57. 6855 匿名さん

    柔道している息子、掘られていないか?

  58. 6856 匿名

    マジなら謹慎創刊の嵐☆
    親違うしな

  59. 6857 匿名

    変なの☆

  60. 6858 匿名

    変な物語ですなぁ☆

  61. 6859 匿名

    元嫁前より全然まともになってる。

    >6580
    元嫁だけに敷居が高いのでは?
    美奈子ならシャーシャーと挨拶しそうだが。笑

  62. 6860 匿名

    しかし、パートだけで、どうやって生活費出るん???
    家賃七万プラス光熱費、食費だけで十数万かかるよね。
    無理でしょ。

  63. 6861 匿名

    んだんだ×

  64. 6862 匿名

    今回美奈子は出たの?

  65. 6863 匿名さん

    1.児童扶養手当

    母子手当と言われる児童扶養手当とは、離婚後の母子家庭(死別母子家庭・非婚母子家庭も含みます)が受けられる国の経済的援助(離婚後の生活をするための援助)のことです。
    •児童1人につき  全額支給 41,720円  

  66. 6864 匿名さん

    知り合いの母子家庭は、給与は税込み20万位だと思うけど。毎年海外には行くし余裕だと思ったけど、福祉手当や医療費無料とか、子供がある程度の年齢になるまで、福祉手当がしっかりしてるからなんだ・・と納得

  67. 6865 匿名

    あのね、バート代って手取り十万ないやろ?
    TV局の援助なければ難しいだろ。

  68. 6866 匿名

    なんか結局途中から見ちゃった。笑

  69. 6867 匿名さん

    チッ、美奈ちゃん出ないじゃんかよ。

  70. 6868 匿名さん

    テレビで言ってました。
    ラーメン屋は、時給のいい夜にして、夜6時~深夜3時迄 週6時間 一時間休憩で月18万が手取りだそうです。

  71. 6869 匿名さん

    時給1125円だそうです。

  72. 6870 匿名

    元嫁はビッグダディと絡みたくないのに渋々テレビ出演してるって感じだね。笑
    まぁギャラが貰えるから頑張ってたけど。

  73. 6871 匿名さん

    最終回は、やらせだとしても内容は良かったと思う。
    テレビ的にも、美奈子登場からは夫婦仲中心のやらせ?が多くイマイチだった。
    子供中心の事での進行時期が良かった。

  74. 6872 夢〜眠

    居酒屋からどうなった?

  75. 6873 匿名さん

    子供は、うちの子供より優しくて良いお子様ですわ☆

  76. 6874 匿名さん

    あれだけ、人数がいたら、ラ-メン屋とか商売できそう。

  77. 6875 匿名さん

    ビッグダディというお店したらええやん☆
    グッズ販売で儲かるかな☆

  78. 6876 匿名さん

    マスゴミの戦略がどこまで続くん☆

    こんだけ話題性ある家族は他におらんし☆

  79. 6877 匿名

    まあ、ええやん☆
    みんな芸能人なんだろ?

  80. 6878 匿名さん

    ビッグダディ 愛娘の「AV出演」GOサイン!「需要はあるのかなと思う」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140112-00000003-tospoweb-ent

  81. 6879 匿名

    そうかなあ?(笑)

  82. 6880 匿名

    なんでもあり?
    金のためなら?

  83. 6881 匿名

    貧乏やから見てたのに☆

  84. 6882 匿名さん

    ビッグ・ダディ心臓発作で急死
    http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20140220-1260097.html
    まだ若いのに早すぎる・・・。

  85. 6883

    紛らわしいわボケ!

  86. 6884 匿名

    オモロー(笑)

  87. 6885 匿名さん

    美奈子 プロレスデビュー決定
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140719-00000019-tospoweb-ent

    セクシークスチュームが楽しみですね

  88. 6886 匿名

    ここの四男坊がまたヘタレ

    子供は親の背中を見て育つ

    全くそのとうり 親もヘタレなら子もヘタレ 以上

  89. 6887 匿名さん

    ビッグダディこと林下清志の岩手・盛岡市内の自宅兼店舗の「ほねつぎ盛岡屋」(木造2階建約110平方メートル)が5日、全焼した。盛岡西署によると、けが人はなかった。

    いつでも、火事はきな臭いものです。

  90. 6888 匿名

    色んなことがありすぎる人生

  91. 6889 入居済み住民さん

    周りの住人にとっちゃクソ迷惑な話
    次の流浪地は何処だ?
    愛知県には来るなよ

  92. 6890 匿名さん

    全焼サイアク!!

  93. 6891 匿名さん

    火事の原因が壁の中の電気配線からの出火って怖いわ戸建て
    ちゃんと管理してないやろー!

  94. 6892 匿名さん
  95. 6893 匿名さん

    あの人、農家の手伝いで落ち葉を燃やすのにガソリンをブン撒いて

    一面、火の海にした人物だから燃える事の認識については甘い。

  96. 6894 匿名


    ビッグダディが超スピード離婚!わずか4か月でバツ5に

    東スポWeb 10月8日(水)11時8分配信

    ビッグダディが超スピード離婚!わずか4か月でバツ5に

    「ビッグダディ」ことタレントの林下清志(49)が、4月11日に結婚した一般女性・三由紀さんと8月に超スピード離婚していた。5度目の結婚生活はわずか4か月。これでなんとバツ5だ。5日に岩手・盛岡市のダディの自宅兼接骨院が全焼したとき、愛妻がなぜか東京に住んでいることが判明し、不思議がられていたが、離婚していたのだから当然だった。

     甘~くラブラブな新婚生活を送っていたかと思われた夫婦が、実は別居。複数の関係者の証言を総合すると、6月に別れ話が出たようで、8月に入ってから正式に離婚したというのだ。ダディは7日夜、本紙の直撃に「ウソはつきたくない。正直に話します。離婚したのは、事実です」と離婚を認めた。お騒がせ親父に一体、何があったのか…。

  97. 6895 匿名さん

    初婚から、離婚期間どんどん短くなってますね。

  98. 6896 入居済み住民さん

    変わったオッサンだ

  99. 6897 匿名

    なんかまともじゃなくなってきた感じ。

  100. 6898 匿名さん

    離婚するくらいしか話題作りがないんだろ。
    清志も芸能界に残りたくて必死なんだよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸