なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 6101 匿名

    ヤンキー美奈子は継子には嫌われたくないんだな(笑)
    まともな女性でそつなく家事育児こなしてればただそれだけで慕われると思う…実母が底辺な母親だっただけに。
    ま、まともな女性なら清志とくっつかないか。

  2. 6102 匿名

    クルマが2台と高そうなドラム式の洗濯機って前からあった?

    出演料っていくらなんだろ

  3. 6103 匿名さん

    今回はきれいに、まとまってたね。次回に期待。

  4. 6104 匿名

    ダディと別れたら余計生活苦しくなっちゃうもんね。

  5. 6105 匿名

    エンターテイナーにお金を支払うのは当然だよ。
    これだけ楽しませてくれるんだから、下世話な事言っちゃ駄目だよ(笑)

  6. 6106 匿名

    このダディスレの仲間はみんな仲良しだね♪

  7. 6107 匿名

    ヒステリーというか、子供のように突っかかる。

    彼女は大丈夫なのか?

    離婚はないと思った。

    お互いにマイナスだし。

  8. 6108 匿名

    GWにまただな。

    続く

  9. 6109 匿名

    これはすでにダディビジネスだ

  10. 6110 匿名さん

    他人の家をのぞけるチャンスなんてないから続いて欲しいな。

  11. 6111 匿名

    前は車一台だったよね。小豆島に引っ越してからやたらはぶりいいよね。ま〜バックにテレ朝とフライデーとフジがついてるから当然か(笑)

  12. 6112 匿名

    ダディ一座、これからもうちらを楽しませておくれ!

  13. 6113 匿名

    今回長女長男出なかったな…
    長女は確か今年は成人式じゃない?
    初めての子供の成人式なのにな。

  14. 6114 匿名さん

    7時頃からテレビ付けたんだけど、今回は豊田の母、長女、長男とかでてきたの?

  15. 6115 匿名

    上の子供達はもううんざりで撮影拒否ったんじゃない?

  16. 6116 匿名さん

    6114だけど↑とかぶっててごめんね。

  17. 6117 匿名さん

    さすがに野球チームがでてこない(笑)

  18. 6118 匿名

    離婚するする詐欺(`ε´)やらせで、釣り(`ヘ´)

  19. 6119 匿名

    ケンカ場面ばかり。視聴者バカにしすぎの構成。ゴールデンウイーク二時間スペシャルってなんだよ。

  20. 6120 匿名

    でもまたみんなで釣られます♪

  21. 6121 匿名

    ほぼ喧嘩シーンしか撮れなかったんかなとも思う…受験発表やら卒業式とか沢山行事あったはず?? ま、やらせもあそこまで行くと視聴者バカにしとる。

  22. 6122 匿名

    飽きた。

  23. 6123 匿名

    洋服を床に置くな!半年しかたってないのに、すでにボロボロ・・・

  24. 6124 匿名さん

    飽きない

  25. 6125 匿名さん

    毎回ギャラ400万か。
    今年前半だけで1200万?

  26. 6126 匿名

    でもパチンコでパーです。

  27. 6127 匿名

    美奈子 感情の起伏が激しすぎ
    涙が軽い

  28. 6128 匿名

    病気じゃないのか?

    発達障害

  29. 6129 匿名

    子供がかわいそう!
    話ダラダラ長い主人公きどりの美奈子。
    五歳の子供が大泣きしてるし、将来どんな子に育つか心配だよ。
    あのケンカばかりしてる両親見て会話なく食事して、食事後も静かにしてる子供たちの姿は本当に見てられません。
    精神的におかしくなるよ。もっと1日1日を楽しく過ごさせてほしい。
    美奈子はまだ子供だわ!
    子供中心に子育てをしてほしいです。

  30. 6130 匿名

    だから×2って説得力有り。
    似た者同士だが…
    相変わらず清志ジイサンはキモいわ。

  31. 6131 匿名

    美奈子さんの子供達は、全部種違いって聞いたよ!。×イチじゃなくて、ほんとは×ヨンらしいね。

  32. 6132 匿名

    29歳で何回も離婚経験して子沢山で
    この人いままで何やってた人なんだろ?
    高校卒業してるのかね?

  33. 6133 匿名

    日本は 平和で いいの

  34. 6134 匿名

    元妻佳美の子供は、三つ子以外はビッグダディの子として扱われてるけど、アツシと歌美は別種。佳美の浮気して出来た子。

  35. 6135 匿名

    その噂聞いたな。
    清志は頭悪いから簡単に騙せるんだろうね。美奈子は16才で妊娠してる当然中卒だと思う。
    継子はともかく我が子にも愛情あるように思えない。元ヤンは口悪くてうんざりするわ。

  36. 6136 匿名

    やはり、リトルダディの様にエッチで機嫌が治まるんだね。

  37. 6137 匿名

    リトルダディの方が面白いな♪

  38. 6138 匿名さん

    これ見るといつも思うんだけど、子供たち良い子だね。
    あれだけたくさんの子を、皆いい子に育ててるんだから、
    ダティも美奈ちゃんも色々と問題のある所もあっても、やっぱり凄いと思った。
    普通は出来ないよ。
    近所にいてたら、助けてあげたくなりますね。

  39. 6139 匿名さん

    6137さん^^
    私もそう思います。
    たまたま、チャンネル変えて途中から画面突然見て。最初本人かと思っちゃいました。

  40. 6140 匿名

    またリトルダディやらないかな~

  41. 6141 清志

    おまいら、好き勝手に色んな事言いやがって。オメコが大好きで悪いか!!

  42. 6142 匿名さん

    リトルダディでおかずの缶詰を皿に移さず食べていたのを見て、
    有り得ないよ と突っ込んだけど、前回で本家が実際にやっていた事だったんだ。
    それとも、だらしない家庭を演出したテレ朝のやらせかな。

  43. 6143 匿名

    0対4 巨人リード

  44. 6144 匿名さん

    ビッグダディは一言多いよね。
    分からなくて聞いてるのに、それぐらい分かるだろうって。
    あれは旦那に言われても、奥さんに言われても腹が立つと思う。
    自分は言わないようにしよう。

  45. 6145 匿名

    小豆島の区長や島の方々がガラッと態度替えて優しく接したのは、かなり誹謗中傷されたんだろうね。かなり気を使ってたもんね。

  46. 6146 匿名

    ひすいちゃんが元気ないのが気になった。さみしい思いしてるのかも!美奈ちゃんかまってあげて

  47. 6147 匿名

    美奈子はシオンくんにわりとキツくないか?

  48. 6148 匿名

    たしかに特にウタミちゃんの顔が兄弟と違うな。

  49. 6149 匿名

    テレ朝はすごいな。視聴率とるために、人間ひとり作らせ、産ませ、別れさせようと茶番をしたてる。
    あのキタナイ家は、ロケ用なんだろ。店だって、棚はガラガラじゃねーか。
    またスペシャル。今度のネタも離婚騒ぎか。それか、またご懐妊か。

  50. 6150 匿名さん

    >人間ひとり作らせ、産ませ、別れさせようと茶番をしたてる。
    マジですか?まさかそこまでは・・

  51. 6151 匿名

    それだとトム・ハンクス主演の映画みたいだね。

  52. 6152 匿名

    不衛生な豚小屋。
    小さいコ育てる環境じゃない。夫婦揃って超ガサツだしズボラ。室内シーンでチラッと映ったがダディの足裏は真っ黒だった…
    あんな汚い布団の中でセックスして、まさに家畜以下(笑)

  53. 6153 匿名

    すべて台本がありますから(笑)

  54. 6154 匿名

    不衛生は元々だろ。

  55. 6155 匿名

    オリックス 2対0で 木左貫が完封勝利

  56. 6156 匿名

    マリナーズ川崎 1打点

  57. 6157 匿名

    家も住む人が不衛生ならすぐ荒れる。

    親も子も整理整頓の概念なし。

  58. 6158 匿名

    明日はプロ野球 移動日

  59. 6159 匿名

    ワンパターンだし、真面目にネタ切れだろ?

  60. 6160 匿名

    たぶんネタ切れ。

    二時間喧嘩垂れ流し

  61. 6161 匿名

    佳美の方がまだマシだったな…

  62. 6162 匿名

    本当に台本あるんだろうな。今となっては、美奈ちゃんのあのTシャツも着せられてたんやろな。

  63. 6163 匿名

    脚本家いるぞ

  64. 6164 匿名

    みなちゃんにとってキヨシは旦那って言うより、父親っぽい

  65. 6165 匿名

    みなこはリラクゼーションマッサージは出来るのか?

  66. 6166 匿名

    性感マッサージは得意ですが。

  67. 6167 匿名

    出張性感マッサージみなこは流行るで。

  68. 6168 匿名

    ミナ可愛い

  69. 6169 匿名

    美奈子、前より痩せたけど あの品のなさは幻滅だな~

  70. 6170 匿名

    言葉遣いがキツイねぇ

  71. 6171 匿名

    あれじゃあ 教育上悪いよね。二人共 天下取りたい同士と言ってた子供の方が冷静。

  72. 6172 匿名

    親がバカでも子は育つ

  73. 6173 匿名

    アロー浪速店で銭形平次で13万円 いただきやしたぜ

  74. 6174 夢〜眠

    次回ゴールデンウィークいつかい?

  75. 6175 匿名さん

    美奈ちゃんの怒った時のふて腐れた顔がカワイイ。

  76. 6176 匿名さん

    清志の子供一覧表を誰か頼む。

  77. 6177 匿名

    みなこが出張性感マッサージ始めたら必ず行きます。Sプレーもお願いします。

  78. 6178 匿名

    う・ん・こ

  79. 6179 匿名

    結局どっちもどっちって事で終わりにしようぜ

  80. 6180 匿名

    豊真将が平清盛に出演

  81. 6181 匿名

    こんど生まれてきたら バイブレイターに なりたい

  82. 6182 匿名

    誰か体験レポートどう?

    出張リラクゼーション!

  83. 6183 匿名さん

    田舎だと、やることしか楽しみなさそうだから増えるんだなっっ。

  84. 6184 匿名

    この子たちの中で東大に入るような子はいないかね?

  85. 6185 匿名

    2階にカメラが入らないのはなぜか?
    2階は夫婦の寝室?
    視聴者を不快にさせるような室内なのか?興味津々。

  86. 6186 匿名

    二階?正月の放送で映っていたよ。

    階段上がってすぐの和室。

  87. 6187 匿名

    柔道で東大に推薦入学とか!?(笑)

  88. 6188 匿名さん

    階段上がった所・・・前にテレビで見ましたが。あれだけ兄弟いると、上の子達はそういう行為の音みたいなのは当然聞こえているだろうし。気の毒だな。かなり頻繁だったろうし。今もそうなのかも。

  89. 6189 匿名

    キモい(^。^;)

  90. 6190 匿名

    清志も美奈子もレベル低すぎ
    アホくさかったぁ〜みんなで家族ごっこ?おままごとごっこ?
    接骨院暇なのに美奈子赤ちゃん連れて居る意味ある?
    店暇なら家掃除しろ!確かに清志の足の裏真っ黒だった
    きったねぇ〜

  91. 6191 匿名

    家事できないけど子づくりだけできます。だね

  92. 6192 匿名さん

    ちらっと番組見ました。
    一番やばいのは仕事場が整頓されていなかった場面。

    。。ちょっとだけ。
    テレビってこういうふうにシナリオライターさんが視聴率を重要視して、筋書きを書き、
    その通りに放映されるのでしょうね~

    話題変わりますが・・
    黄色い髪のなんだか超能力がある、とかいう人、タレントさん?
    その人と同じく出ていた、死んだ祖先と話ができるという、体格の大きい人、
    よくテレビに出てました。

    そういう超能力があり、本人も言うように、
    心がきれいな人であれば、もっと世間の為にできることが
    あるでしょう。

    テレビに出てお金をかき集めているだけでしょう。

    黄色い髪の人は、随分前に、他のタレント(若いミーハーのタレント)と聴能力・競争をやって、
    完敗でした。その当時と比べたら今の勢いはすごいです。


    だまされすぎ。
    なんで、こんな簡単にだまされるのでしょうか。

    賢いこと書いている人が、「大ファンとか言って、本を買ったり、
    講演会とか・・云々」しているようなので、
    老婆心ながら、書いときます。

    このビッグダディ一家は、応援してます・・・
    なんとか頑張らないと大変なことになります、から。

  93. 6193 匿名

    佳美の頃は、ガチっぽかったし、佳美はばかだから面白かったですね~。懐かしくなってきたね。美奈子になってから、ケンカシーンばかりだし、料理は、いつもダディに作らせて、文句ばかりで不快感。。。(〃_ _)σ∥

  94. 6194 匿名

    くされマ○コ

  95. 6195 匿名

    美奈子はたぶんファザコン。夫に父親を求める。けど夫にそこまで求めても無理だから破局を繰り返す。

    それと、性格的に破綻を招きやすい。ゼロ百の考え方がすでに危ない。

    ちょっと可哀想になった。

    元ヤンで汚い言葉使いまくりだが、実はかなり幼い。

  96. 6196 匿名

    あんな女に子育てさせちゃいかん、負の連鎖…人間産むのは簡単、まともな人間に育てるのは大変なんだ。

  97. 6197 匿名

    キヨシは相手にあーだこーだ騒いでますが、他人なので、全部思い通りにならないよな。

    嫌なら、一人でいればいいのに。

    とりあえずは、取り止めたが、いずれは離婚になる。

  98. 6198 匿名

    中学生の義理の娘たちより、幼いメンタル。

    ガラスのハートとは違う。
    今まで鍛練してこなかった幼稚差が噴出している。

  99. 6199 匿名

    阪神タイガースがリード

  100. 6200 匿名

    びったれダディ&マミィ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸