なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 6745 匿名

    何も好き好んで見る対象じゃないな。

  2. 6746 匿名

    見たい。30才の女性って若い女性とは違う魅力がある。

  3. 6747 匿名さん

    美奈子の裸は俺だけのものにならなかったか。残念。
    でも売り切れる前に雑誌買わなきゃ。

  4. 6748 匿名

    本日発売のFridayにみなちゃんのグラビアが袋とじで出てるらしい!

  5. 6749 匿名さん

    私女なので・・・こんな投稿もと゜うかとは思いましたが^^ 
    女性で豊満た゜とエロが出やすい方っていますね。美奈子さんは、そういう時はすごくエロなのかもしれませんね・・・
    ヌード報酬金の方が気になります 笑

  6. 6750 匿名


    ビッグダディは、一番小さなレンレンちゃんを実奈子さんとの結びつきの愛のしるしに、必要だということで子どもをつくり、離婚したから、実奈子さんとのつながりは、今生の別れではないよと言いました。
    実奈子さんは若いから、「いずれは俺が年老いた時、介護してもらう為に、レンレンを出産する時に、実奈子の世話をして恩を売った」と。

    ビッグダディは、こういう男

  7. 6751 匿名さん

    本当に言ったの?6750の想像?幾らなんでも・・
    レンレンちゃってビッグダディの子供違うの??
    自分の子供を産む奥さんの、出産の世話をしてやったんだから
    俺の老後も世話しろって、そんな男おらんやろう・・

  8. 6752 匿名

    その文言は、番組中に放送していたよ。
    冗談なのか、照れ隠しなのか知らないけれど。
    小豆島で、
    「実奈子には、(お産のに対してやさしくして)いつか俺が動けなくなったら、若い実奈子に面倒みてもらうから、実奈子に今のうちに恩をたくさん売っておくために、二つの家族の結びつきのためにも子どもが必要だ。」と、いう意味の言葉を言っていたよ。

    こういう長文ではないが、「実奈子に恩を売っておき、実奈子に俺の介護してもらうつもり」ということは、はっきり言っていた。
    あれは、若いお嫁さんをもらった優越感と、照れ隠しなのかもね。

  9. 6753 匿名

    それに、勿論、レンレンちゃんは、ビッグダディ、自分の子どもだよ。
    自分の子どもを産む妻に、恩を売るって、おもしろいね。オレは、こういう男だ。これ以下でも、これ以上でも無い。

  10. 6754 匿名さん

    家族を支えるビッグなダディじゃなくて、自分の老後の為に子どもと奥さんを利用する
    ビックなダディなんだ?
    TVで堂々とそんな発言して、偉そうに俺はこういう男だ、かあ。
    確かにある意味、凄い男だ!
    2回の離婚も、奥さん側じゃなくて、この人が原因かな。

  11. 6755 匿名

    週刊誌は、まだ出たばかりなので見てないが。

    小豆島での出来事、椎茸狩りに行った時の放送で、ビッグダディが、だらだら態度をしていた子どもたち全員にキレたんだ。
    「椎茸狩りの片付けとか、ちゃんとして、お礼を言って帰るんだろう?何でできないんだ!」と、叱った。正論だよ、叱った方も悲しそうだった。
    楽しかった椎茸狩りも白けてしまった。
    自分の子どもなら、育てられるが、二つの他人の家族が合わさり人数が多いし、難しいと言っていたよね。

    収入もないのだから、自分の子どもだけで手一杯ということだと思うよ。
    大きな子どもたちが高校を卒業したらビッグダディも自由になれるのではないか?4コマ漫画の漫画家になりたい夢があるらしい。


  12. 6756 匿名

    ビックダディじゃなくてビッグダーティだよ。
    子供はたまったもんじゃない。
    それでも素直な子供たちだと思う。
    旦那がスーパーの盛り付け係、カーちゃんが笑点の落語家似の
    所は子供がスレてるな。あそこよりは子供にすくわれてる。

  13. 6757 匿名さん

    旦那がスーパーの盛り付け係のところは酷い

  14. 6758 匿名さん

    ス-パ-はMAXか

  15. 6759 匿名さん

    番組1本いくらもらえるの?

  16. 6760 匿名


    ところでFRIDAYの袋とじ?立ち読みだから、まだ買ってない。袋とじの中がよく見えないが、本格的なヌード写真ってあったの?
    見えそうでギリギリ見えない感じか?

  17. 6761 匿名さん

    話題性・意外性がないと視聴率に影響するから、これから子供が、あまちゃんになって、ウニを獲る。

  18. 6762 匿名さん

    >6759
    約400万との噂。年間数本の放送があるから結構な収入。
    これからは曝露本や過去の放送の商品化で印税がどんどん入ってくるはず。
    マスコミ利用した勝ち組一家。

  19. 6763 匿名さん

    このデブがヌードぉ??
    調子乗り過ぎじゃね。

  20. 6764 匿名さん

    wiki見ると8本ある。
    3200万円、岩手じゃ長者番付入り確実。
    市会議員に出るか?覆面つけて。

  21. 6765 匿名

    デブって感じではない写真だったよ。デブというのは、写真見てないから言ってるんでしょう。メイクや、デジタルの修正しているにしても、きれいだったよ。みなちゃん元々はきれいだから。だけど性格がちょっと、おブスな残念な時があったよね。

  22. 6766 匿名さん

    離婚したビッグダディ夫婦 出版本の売れ行き好調で夢の“印税生活”へ?

    4月2日付で離婚したビッグダディこと林下清志さん(48)、元妻・美奈子さん(30)がともに出版した書籍が好調に売れ行きを伸ばしている。
    印税契約の内容は出版社と著者との間によって、変わってくるが、両書については、出版社側の強い要望で発刊されているだけに、著者側に10%程度の印税が保証されているのは間違いないとみられる。
    両出版社では発行部数を明らかにしていないが、これだけ売れているとなると、10万部を超えていてもおかしくないだろう。そうであれば、2人ともに1000万円を超える印税を受け取ることになる。今後、売り上げがドンドン伸びれば、入ってくる印税も、さらに増えていくことになる。

    http://news.livedoor.com/article/detail/7641927/


    ほんとマスコミ利用した勝ち組一家だね。

  23. 6767 匿名

    買うな買うな。

    こんな変な一家のネタ本なんてさ。

    大家族の美談が

    聞いてあきれる。。

    清志、ゴム嫌いなだけらしいじゃん

  24. 6768 匿名

    らしいな。

    俺とつきあう女は、

    俺の子を孕む可能性を受け入れられるヤツでないとって。

    チビオヤジの戯れ事。

  25. 6769 匿名

    チビって?身長は何センチだろう?

  26. 6770 匿名

    推定155センチと見た!

  27. 6771 匿名

    もういいんじゃない?

    シリーズ終了。

    大家族ビジネス廃業で。

  28. 6772 匿名


    観たことないなぁ

    大家族モノって趣味じゃない

  29. 6773 匿名

    最近タレント化してきて

    何様って思う。

  30. 6774 匿名

    どっちの本も内容が稚拙で自分勝手なことばっかり書いてあるらしく、評価最低のくず本決定

  31. 6775 匿名さん

    美奈子さん、他の人と再婚した方がいいんだろうな。そしたらキヨシとのシリーズも終わりになるし。

  32. 6776 匿名

    美奈ちゃんの元の旦那さんって二人?
    最初は16で、産んだ計算式になる。

    最初の旦那さんで二人、次の旦那さんで三人、全部で5人を産んだ?

    後者の旦那さんは、九州に在住している?

    だから、宮崎県(→子ども達も会えるかも知れないから)というの憶測は、あるかも?

    元旦那さんは、子ども達に仕送りしていないのかしら?

    最後に、ビッグダディとの間に、末っ子さんを産んだ。

    また、誰かと結婚して幸せになってほしい。
    本を読んだ人いたら教えて。

  33. 6777 匿名

    まともな男がくっつく訳ないだろが、あんな腐れま○このズベ公に。
    元種男なぞ養育費なんて言葉も知りゃせんわ。

  34. 6778 匿名さん

    美奈ちゃんは美人だし気だても良いので素晴らしい男性と結婚出来るよ。
    ダメ人間は元妻。

  35. 6779 匿名

    6778さん

    じゃ、美奈子本買えば?

    売り上げ貢献してやれば?

    Amazonのコメ見たが、離婚決定後の清志との性交渉も赤裸々に書いてるって!

  36. 6780 匿名

    元ヤンのろくでもない底辺人生。

    適当にセックスしまくって、子供産みまくり。

    清志に接触して、踏み台にして、にわかタレントと勘違い。

  37. 6781 匿名

    だよな。

    清志と結婚して顔売ったんだよな。

  38. 6782 匿名

    元旦那、クスリがらみだろ?

    自分で書いてんじゃん。

  39. 6783 匿名

    そのうち

    ヘアヌードじゃないの?

    際どい写真、あったじゃん

  40. 6784 匿名さん

    番組1本50万だってさ。 そんなもんでプライバシー売っちゃうって俺にはできんな~。

  41. 6785 匿名

    たった50万なんだ。思ったより少ないな。

  42. 6786 匿名

    最近両者芸能人気取り!

    アホか?

  43. 6787 匿名

    けど、取材させるだけで、パフォーマンスもなしに50かー。

    子沢山ビジネスだな

  44. 6788 匿名

    未来ちゃん、好き!

  45. 6789 購入経験者さん

    今日の金スマ、みなこ出るって!

  46. 6790 匿名さん

    らしいね。今宣伝で、なんか涙ながらに語ってた。
    気になるから、ビデオ撮ろかな。

  47. 6791 匿名

    金スマ版ダディ観てるけどなかなか面白いね。
    っていうかダディ居なくても成り立ってるわ

  48. 6792 匿名

    美奈子さん、ツケマ付けてるね〜

  49. 6793 匿名

    芸能事務所が接触してるって話もあるよね

  50. 6794 匿名

    完全ダディ踏み台だねえ

  51. 6795 匿名

    芸能界入りだね!

  52. 6796 匿名さん

    ビデオ撮るの忘れた(@_@;)

  53. 6797 匿名さん

    どんな内容やったん?
    予告では美奈さん泣いてたけど。

  54. 6798 匿名

    子供のため頑張らないとね!

  55. 6799 匿名

    綺麗になってたね。

    3回離婚したけど5人の子供達のお父さんは最初のご主人なんですね。

  56. 6800 匿名

    父親おなじなんだ!

  57. 6801 匿名

    子供達、顔が違うから父親が違うと思ってたら、一緒みたいです。


    再現VTR見た限りでは一緒の人でした。

  58. 6802 匿名

    みなこタレント気取り。笑

  59. 6803 匿名

    今日キンスマで、やってたよね。ミナが若い時に結婚した相手て、最低な男でした。

  60. 6804 匿名

    けどさ、美奈子も、家に帰りたくなくて、オトコに身を任せたねえ。おろそうかどうしようかって、中二の息子もいる前で、よくそんなインタビューVTR流せるな。
    酷いよな。みんなVTRとか本で騙されてるよ。
    キヨシもアホだが、美奈子もただのヤンキーだよ

  61. 6805 匿名

    そうそう、ダディは見事踏み台だよ~。
    キヨシと結婚して有名になったんだから。
    計算してたんじゃないの~

  62. 6806 匿名

    キヨシだって若い子と毎晩関係もてたんだからラッキー。

  63. 6807 匿名さん

    馬鹿馬鹿しい。
    ただのヤンキー夫婦が子沢山ってだけじゃん。
    テレビ局の視聴率欲しさでおおげさに展開して
    適当に作られた設定もいっぱいありそうだし。

  64. 6808 匿名

    もう芸能界入りでしょう。

    入って来るお金が桁違い。

    元の生活には戻れないよ〜

  65. 6809 匿名

    Twitterワロタ。

  66. 6810 匿名

    けどさ、芸能界も甘くないし。

    物珍しがられるのは最初だけ~

  67. 6811 匿名

    キヨシはただのアホだろ。

    避妊嫌いの猿以下。

    子供たちもこんなおっさんに振り回されて、哀れだねえ。

  68. 6812 匿名

    いいんじゃない?

    好きにすれば。

    ちゃんと税金は払ってね~。

  69. 6813 匿名

    学校で疎外感ありそう

  70. 6814 匿名

    録画で金スマ見たけど美奈子痩せたね~ 芸能人への仲間入りも近そう 笑

  71. 6815 匿名

    美奈子ただ今人生最大の幸せ絶頂。笑

  72. 6816 匿名さん

    本も出すしすごい事になってきたね。いかにも、印税で生活費って感じ

  73. 6817 匿名

    印税って月2〜30万円くらい入るのかね

    すげーなー

  74. 6818 匿名

    今度はダディの娘3人の写真集だってさ
    欲深いな

  75. 6819 匿名

    かわいいのか?

  76. 6820 匿名さん

    正式に事務所に所属し、芸能人となりました。
    芸名『美奈子』ブログも始めました。

  77. 6821 通りすがり

    ダウンタウンに美奈子さん出てる?
    もう芸能人やねえ。

  78. 6822 匿名さん

    出ていましたね。
    スタイリストとかいるのかな…ファッションがいまいち着こなせていなかった。

  79. 6823 買い換え検討中

    なんだかなあ☆

  80. 6824 匿名さん

    地方の人が頑張ってもあかぬけられない人はいるね。

  81. 6825 匿名

    サボ!それピンポン!

  82. 6826 匿名さん

    育ちが出ちゃうよね。残念。

  83. 6827 匿名さん

    美奈子にとっては、離婚して大もうけだったな
    でも金儲けも長くは続かないだろう
    地道に稼ぐ一般人が無難

  84. 6828 匿名さん

    NPO立ち上げるとか嘘涙流してたけど。
    教養がない人に出来ない。

  85. 6829 匿名さん

    よっぽど美人とか
    (檀蜜さんのような感じでしゃべりもある程度いけるような)何かなければ
    すぐに飽きられる。
    ブログも、ただの一般家庭そのまま
    見る人はいなくなるだろうな。

  86. 6830 匿名さん

    誰が見たって美奈ちゃんのほうが壇蜜より色気あるじゃないか。

  87. 6831 匿名さん

    ↑ 美奈ちゃんって・・・

    ちゃん付けで呼ぶようなキャラか〜?
    すっごい気性が荒いじゃない!?

  88. 6832 匿名さん

    もう一歳で30にはなる女にちゃんづけ・・・・

  89. 6833 匿名さん

    ビッグダディとの生活を放送で見たら、口は悪いわ態度も悪いわ家は汚いわ、そんな女が芸能人って…そのうえNPOだと?何様だよ!せめて自分の子供を立派な大人に育て上げてから言えよ。

  90. 6834 匿名

    どうでもいいです~♪
    終わってますから~♪

  91. 6835 匿名さん

    初めからテレビ局が画策してたんだろ。
    書き順で東大卒抜いて一位はおかしいだろ?
    やらせもええ加減にしなさい。

  92. 6836 匿名さん

    TV関係者と枕営業頑張ったんだね
    ヤラセもここまでくると白々しい

  93. 6837 匿名

    ダディの三人娘グラビアデビューって、元妻と競ってんの?
    もしお金欲しさならちょっと酷すぎる。

  94. 6838 匿名

    三人娘まで…
    本当にえげつない人々…

  95. 6839 匿名

    大好き☆

  96. 6840 匿名

    抱きてえ☆

  97. 6841 匿名

    ローティーンでグラビアかぁ…

    悪い大人たちに騙されないかと心配してたけど、もう無理そうだね…

  98. 6842 匿名

    父、お金儲けに目覚めた?

  99. 6843 匿名

    いいんじゃない? 
    もう消えかかってるし。
    美奈子も来年は芸能界にいないよ。つまんないもん。もう飽きたし。

  100. 6844 匿名

    結局、どん底ワケありシングルマザーにしか支持されない…美奈子。

  101. 6845 匿名さん

    週刊誌、立ち読みしたら、ダディがかなり太ってきてる画像見てびっくり。
    相当食べてるんだろうな

  102. 6846 匿名

    美奈子は大活躍だけど、旦那は なにやってんの?
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131117/Techinsight_2013...

  103. 6847 匿名

    あんなおっさんにマッサージしてもらいたいと思わんわ。
    そもそも資格あるん?

  104. 6848 匿名

    柔道なんちゃらって柔道経験者なら誰でも出来るんじゃね??医師免許は要らないはず。

  105. 6849 匿名

    美奈子に続きダディ芸能界デビューだって!!
    整骨院は11月で閉めました。笑

  106. 6850 匿名さん

    ビックダディの実家に帰っても挨拶したくないというダメな元妻。最低限の常識も最低限の礼儀も無い。
    美奈子のほうがマシだな。

  107. 6851 匿名さん

    アゴを入れるのは、手慣れたものだね。

  108. 6852 匿名

    さすが低制作費番組の王道

    ぜんぜん見る気もせんわ

  109. 6853 匿名

    完全な仕込みだろ(笑)
    みんな、カーット!の声でバラバラになる。笑
    劇団でしょ。

  110. 6854 匿名

    数年前から、劇団入ってたんだろな、美奈子は☆(笑)

  111. 6855 匿名さん

    柔道している息子、掘られていないか?

  112. 6856 匿名

    マジなら謹慎創刊の嵐☆
    親違うしな

  113. 6857 匿名

    変なの☆

  114. 6858 匿名

    変な物語ですなぁ☆

  115. 6859 匿名

    元嫁前より全然まともになってる。

    >6580
    元嫁だけに敷居が高いのでは?
    美奈子ならシャーシャーと挨拶しそうだが。笑

  116. 6860 匿名

    しかし、パートだけで、どうやって生活費出るん???
    家賃七万プラス光熱費、食費だけで十数万かかるよね。
    無理でしょ。

  117. 6861 匿名

    んだんだ×

  118. 6862 匿名

    今回美奈子は出たの?

  119. 6863 匿名さん

    1.児童扶養手当

    母子手当と言われる児童扶養手当とは、離婚後の母子家庭(死別母子家庭・非婚母子家庭も含みます)が受けられる国の経済的援助(離婚後の生活をするための援助)のことです。
    •児童1人につき  全額支給 41,720円  

  120. 6864 匿名さん

    知り合いの母子家庭は、給与は税込み20万位だと思うけど。毎年海外には行くし余裕だと思ったけど、福祉手当や医療費無料とか、子供がある程度の年齢になるまで、福祉手当がしっかりしてるからなんだ・・と納得

  121. 6865 匿名

    あのね、バート代って手取り十万ないやろ?
    TV局の援助なければ難しいだろ。

  122. 6866 匿名

    なんか結局途中から見ちゃった。笑

  123. 6867 匿名さん

    チッ、美奈ちゃん出ないじゃんかよ。

  124. 6868 匿名さん

    テレビで言ってました。
    ラーメン屋は、時給のいい夜にして、夜6時~深夜3時迄 週6時間 一時間休憩で月18万が手取りだそうです。

  125. 6869 匿名さん

    時給1125円だそうです。

  126. 6870 匿名

    元嫁はビッグダディと絡みたくないのに渋々テレビ出演してるって感じだね。笑
    まぁギャラが貰えるから頑張ってたけど。

  127. 6871 匿名さん

    最終回は、やらせだとしても内容は良かったと思う。
    テレビ的にも、美奈子登場からは夫婦仲中心のやらせ?が多くイマイチだった。
    子供中心の事での進行時期が良かった。

  128. 6872 夢〜眠

    居酒屋からどうなった?

  129. 6873 匿名さん

    子供は、うちの子供より優しくて良いお子様ですわ☆

  130. 6874 匿名さん

    あれだけ、人数がいたら、ラ-メン屋とか商売できそう。

  131. 6875 匿名さん

    ビッグダディというお店したらええやん☆
    グッズ販売で儲かるかな☆

  132. 6876 匿名さん

    マスゴミの戦略がどこまで続くん☆

    こんだけ話題性ある家族は他におらんし☆

  133. 6877 匿名

    まあ、ええやん☆
    みんな芸能人なんだろ?

  134. 6878 匿名さん

    ビッグダディ 愛娘の「AV出演」GOサイン!「需要はあるのかなと思う」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140112-00000003-tospoweb-ent

  135. 6879 匿名

    そうかなあ?(笑)

  136. 6880 匿名

    なんでもあり?
    金のためなら?

  137. 6881 匿名

    貧乏やから見てたのに☆

  138. 6882 匿名さん

    ビッグ・ダディ心臓発作で急死
    http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20140220-1260097.html
    まだ若いのに早すぎる・・・。

  139. 6883

    紛らわしいわボケ!

  140. 6884 匿名

    オモロー(笑)

  141. 6885 匿名さん

    美奈子 プロレスデビュー決定
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140719-00000019-tospoweb-ent

    セクシークスチュームが楽しみですね

  142. 6886 匿名

    ここの四男坊がまたヘタレ

    子供は親の背中を見て育つ

    全くそのとうり 親もヘタレなら子もヘタレ 以上

  143. 6887 匿名さん

    ビッグダディこと林下清志の岩手・盛岡市内の自宅兼店舗の「ほねつぎ盛岡屋」(木造2階建約110平方メートル)が5日、全焼した。盛岡西署によると、けが人はなかった。

    いつでも、火事はきな臭いものです。

  144. 6888 匿名

    色んなことがありすぎる人生

  145. 6889 入居済み住民さん

    周りの住人にとっちゃクソ迷惑な話
    次の流浪地は何処だ?
    愛知県には来るなよ

  146. 6890 匿名さん

    全焼サイアク!!

  147. 6891 匿名さん

    火事の原因が壁の中の電気配線からの出火って怖いわ戸建て
    ちゃんと管理してないやろー!

  148. 6892 匿名さん
  149. 6893 匿名さん

    あの人、農家の手伝いで落ち葉を燃やすのにガソリンをブン撒いて

    一面、火の海にした人物だから燃える事の認識については甘い。

  150. 6894 匿名


    ビッグダディが超スピード離婚!わずか4か月でバツ5に

    東スポWeb 10月8日(水)11時8分配信

    ビッグダディが超スピード離婚!わずか4か月でバツ5に

    「ビッグダディ」ことタレントの林下清志(49)が、4月11日に結婚した一般女性・三由紀さんと8月に超スピード離婚していた。5度目の結婚生活はわずか4か月。これでなんとバツ5だ。5日に岩手・盛岡市のダディの自宅兼接骨院が全焼したとき、愛妻がなぜか東京に住んでいることが判明し、不思議がられていたが、離婚していたのだから当然だった。

     甘~くラブラブな新婚生活を送っていたかと思われた夫婦が、実は別居。複数の関係者の証言を総合すると、6月に別れ話が出たようで、8月に入ってから正式に離婚したというのだ。ダディは7日夜、本紙の直撃に「ウソはつきたくない。正直に話します。離婚したのは、事実です」と離婚を認めた。お騒がせ親父に一体、何があったのか…。

  151. 6895 匿名さん

    初婚から、離婚期間どんどん短くなってますね。

  152. 6896 入居済み住民さん

    変わったオッサンだ

  153. 6897 匿名

    なんかまともじゃなくなってきた感じ。

  154. 6898 匿名さん

    離婚するくらいしか話題作りがないんだろ。
    清志も芸能界に残りたくて必死なんだよ。

  155. 6899 匿名

    んだんだ。笑

  156. 6900 匿名

    芸能界にいる意味ない奴。

  157. 6901 匿名さん

    どーでもエエがな♪

  158. 6902 匿名

    タネ豚

  159. 6903 匿名さん

    もし、付け火ならば、消えちゃうね。

  160. 6904 匿名さん

    知らんがな(笑)

  161. 6905 匿名さん

    次はタレントと結婚か?(笑)

  162. 6906 匿名さん

    火事はどうなった?

  163. 6907 匿名さん

    知らんがな(笑)

  164. 6908 匿名

    逃げてばかりの人生。
    もっともらしいこと言ってるけどね。都合が悪くなると別居、引っ越し。だから子供も根無し草人生を引き継いでる。
    親なら子供に、続けることの大事さを教えたら?

  165. 6909 匿名

    ビッグダディ何処へ向かおうとしてるのかな?

  166. 6910 匿名

    ビッグダディ はもう終了したんかな?

  167. 6911 匿名

    絶対にたかじんの嫁は、狙わないタイプ(笑)

  168. 6912 匿名さん

    んだね♪

  169. 6913 匿名

    ダディ達は今、どうしよん

  170. 6914 匿名

    わからんね~

  171. 6915

    >>274
    自慢したいだけだろ?心が貧しい人間ですなぁ。
    大学生に外車与える親も子供もロクな人間ではない。
    多くの人間がが休みなく一生懸命働いてんだよ。
    低脳な奴(笑)

  172. 6916 上尾くん

    最近どうしてるんだろ♪

  173. 6917 匿名

    芸能人になったら、話題性がなくなった?



    ビッグダディ、じゃんけんで負けて結婚?「断ろうと思ったが…」

    サンケイスポーツ 4月15日(水)7時0分配信

     ビッグダディこと整体師でタレントの林下清志(50)が14日、東京都内で行われた元岩手県議で覆面プロレスラー、ザ・グレート・サスケ(45)のトークライブに出演。昨年4月に5度目の結婚をし、同8月に離婚した一般女性、三由紀さんについて「体重は70キロ。出会いは歌舞伎町の居酒屋の飲み会で、彼女から結婚したいと言ってきた」と告白。「断ろうと思ったが、1回だけチャンスをあげようとじゃんけんをしたら、僕が負けて結婚した」。離婚の理由は話さなかった。

  174. 6918 匿名たん

    少しは我慢しろな

  175. 6919 匿名さん

    最近は見ないけど、なにしてるの?

  176. 6920 匿名さん

    知らんがな

  177. 6921 龍が空から舞い降りる

    >>6735
    美奈子の携帯番号とメアドを教えて欲しい、美奈子の生声を聞きたいし、美奈子、正月に愛媛県今治市に子供達と遊びにおいで、その時は、美奈子、僕とラブラブして、夜の外〇〇〇しましょう

  178. 6922 匿名さん

    知らんがな。笑

  179. 6923 匿名さん

    >>6921
    ○○○は、な~に?

  180. 6924 匿名さん

    あれはみんなヤラセやったんかな?

  181. 6925 匿名さん

    舛添知事の公用車ナンバーが375。
    知事も美奈子ファンか?

  182. 6926 匿名さん

    舛ちゃんは、田中美奈子のファンだって。

  183. 6927 匿名さん

    知事はその375にも、もう乗らなくなったな。
    同じく乗らなくなったビックダディとくらべると
    なんだか両者は似てないかい?
    かつて人気者時代にはチヤホヤされて
    なんとなく似た末路だったような。

  184. 6928 匿名さん

    ビッグダデイはまだ色んな女に乗ってそう(笑)

  185. 6929 匿名さん

    ビッグダディ今でもは話題豊富やで。

    7度目結婚とか、家焼けて全国から義捐金集めたり。

    本出して次男も一緒になって
    美奈子と子供たちは仲が悪かったと暴露したり。

    4男がみちのくプロレス退団とか、ゆるキャラになったり。


  186. 6930 匿名さん

    ビックダディのメディア露出は確実に減ったよな。
    でも舛ちゃんはちょっと休んで、年末位からバンバンでそうだな。
    タレント活動のアシとして375号を買いとりゃいいのにな。

  187. 6931 匿名さん

    これから増えますよ

  188. 6932 匿名さん

    そうでもない。

  189. 6933 匿名さん

    なぜ前知事の公用車ナンバーが375なのか
    「舛添375」で検索すると
    何と!来月支給される知事の夏ボーナスが375万円ですって。

    どこまで美奈子ファンなんでしょう。舛ちゃんは。

  190. 6935 匿名さん

    そうでもない。

  191. 6936 匿名さん

    どんだけ~!

  192. 6937 匿名さん

    結局あのオジさんは、ビッグではなかったんだよね。
    人間いつかはメッキは剥がれる。
    継続は力だよね。やがて本性はにじみでる。

    あ、いやいや、舛ちゃんの事じゃないよ。

  193. 6938 匿名さん

    アソコはビッグだってよ。笑

  194. 6939 匿名さん

    知らんがな。w

  195. 6940 匿名さん

    今はどうしてますのん?

  196. 6941 匿名さん

    シコさん知ってるやろか??

    最近おらんな?
    どないなっとるん?

  197. 6942 匿名さん

    たまにテレビに出てるけどね。

  198. 6943 匿名さん

    この方達はadhd ADSの症状は出ていますね。
    だから健常者が常識で見て判断してはいけないのです。

  199. 6944 匿名さん

    悲しいね。

    女性はヌード、男性はバラエティでちょい出演・・・消滅。
    子供は女子レスラー?

    テレ朝に踊らされた結果か?
    ヤラセ番組。
    子供らがスマホ持ってるの映ってた。
    昔のオヤジについてこい的な大家族風景はそこにない。

    ある意味、テレ朝版テラスハウス?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸