なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 6501 匿名さん

    俺は気を遣ったつもり
    オマエはそう思わなかった

  2. 6502 匿名さん

    ビックダディの待受け配信中
    詳しくはビックダディで検索

    だって。凄いね~。

  3. 6503 匿名

    待ち受け、いらんいらん。

    この夫婦似た者同士。

    別れんよ。

  4. 6504 匿名

    最後はまた仲良し家族で終わりですね。

  5. 6505 匿名

    んだんだ。またくっつく。

  6. 6506 匿名

    ごはん相変わらず貧相だし…。
    ていうか、子供達が『清志さん』じゃなくて『お父さん』って読んでた。

  7. 6507 匿名さん

    読んでた?
    台本通り?

  8. 6508 匿名さん

    放送あるの?
    いつ?

  9. 6509 匿名

    ある意味、呼んでたじゃなくて、読んでた。

  10. 6510 匿名さん

    おっ!一番のケンカシーン出てきた。

  11. 6511 匿名

    ↑確かに。

  12. 6512 匿名さん

    いつだって俺はこう
    俺はこういう人間だ

  13. 6513 匿名

    いつ聞いてもいいシーンですなぁ。
    名言ぞろい。

  14. 6514 匿名

    6511は6509宛て

  15. 6515 匿名さん

    今回は過去の名場面が目白押しだな

  16. 6516 匿名

    相変わらず延ばせるとこまで延ばすね。
    しかし最後は円満。

  17. 6517 匿名

    夢〜眠も見てるね。笑

  18. 6518 匿名

    チャンネル変えてーのに嫁が変えさせてくんねーよ。

  19. 6519 匿名さん

    今回は、別居ネタです。
    いつにも増して、チープなシナリオとなっております。

  20. 6520 匿名

    それにしても汚い家だ

  21. 6521 匿名

    美奈子
    掃除して

  22. 6522 匿名さん

    美奈ちゃんは水着にならないのかなぁー

  23. 6523 磯市

    しかし全く盛り上がらんぞ!
    美奈子が太もも見せてくれたらわがムスコは盛り上がるのに!

  24. 6524 匿名さん

    美奈ちゃん竹を見て
    デカっ!
    長っ!
    凄っ!
    これが本日一番の見せ場です。

  25. 6525 磯市

    うおおっ!
    美奈子の胸の谷間にビクビクドッキンぞなもし。

  26. 6526 磯市

    今、また美奈子の胸の谷間がチラリズムだぞ!

    ええで、ええでぇ〜!

  27. 6527 匿名

    爺さん、興奮し過ぎてポックリ逝くなよ。笑

  28. 6528 匿名

    くだらん番組見てんじゃネーゾ☆

  29. 6529 匿名

    チコってほんとに荒らしなの?

  30. 6530 匿名

    ↑お前もな。笑

  31. 6531 匿名さん

    コンニャクくわえる姿!!!!!!!

  32. 6532 匿名

    アホばっか!笑

  33. 6533 匿名

    やっぱチコは男だな。

  34. 6534 匿名

    清志と美奈別居しないに1000000000000000000000清志

  35. 6535 磯市

    そんなことはどうでもええんじゃ!

    美奈子の爆乳谷間が見たいだけじゃけ。

  36. 6536 匿名

    ひょっとして、補助金とかの問題で別居になるんじゃ?

  37. 6537 匿名

    別居するって接骨院の2階かい。
    次回に引っ張るな。
    次回は年末か正月特番か。

  38. 6538 匿名

    前後編だったね。

  39. 6539 匿名さん

    2週連続でしたか・・・。
    一杯食わされましたな。

  40. 6540 匿名

    次回は来週

  41. 6541 匿名

    やらせがばれたみたいでこのシリーズで本当におしまいみたい。

  42. 6542 匿名さん

    子供もやらせって分かってるのか?
    何も分からない小さな子は、親が目の前で喧嘩したり、別居したり
    振り回されて、悲しい思いしてるんじゃないかなあ。

    ある程度大きくなった子も、お前たちの為に別居するなんて言われても
    納得行かないでしょうに。誰も自分の意見を言わないんだね。

  43. 6543 匿名

    引っ越しばっか。

    子供からしたら、迷惑極まりない親。

  44. 6544 匿名

    知り合い?のプライベートビーチやら、デカい新型冷蔵庫あったり、みんなスマホ持ってたり、リッチになっていく大家族物語。

  45. 6545 匿名

    美奈子はえらく痩せたり、役者じゃねえ?

  46. 6546 匿名さん

    元妻が何してるか気になる。
    育児放棄&相当のヤリマンなんでしょ。

  47. 6547 匿名

    元妻って美人さんなんでしょうか?美奈子さんしか知らないもので。

  48. 6548 匿名さん

    ごく普通のおばちゃんって感じ。
    見るからに家事しそうにない雰囲気はあった。

  49. 6549 匿名

    元ヤンやから当たり前☆でもちょぢとエロい☆

  50. 6550 匿名

    ビックダディより渡津家面白い!
    ビックダディ作りものぽいからつまんねぇ
    渡津家の貧乏くささが共感よぶ

  51. 6551 匿名さん

    あそこは父ちゃん見てるとムカついてくるから見ない。

    ビックダデイはネタ満載だし美奈ちゃん美人だから、渡津家とはバラエティーとしてのレベルが違います。

  52. 6552 匿名さん

    元妻ってネットによるとこんな感じらしい。


    ビッグダディと結婚3ケ月後に風俗バイト

    元嫁の浮気が原因でビッグダディ離婚(ダディは当時その事実を知らずに離婚後に知る)

    離婚3ヵ月後、ビッグダディが元嫁の家を訪れた際に嫁のセックスを目撃。そっと家を後にする

    元嫁が風俗で働いてることを知る

    子供の幼稚園の同級生の父兄が客でダディ元嫁についたことで元嫁が風俗嬢だと幼稚園に知れ渡る

    元嫁が別の男の3つ子を身ごもる

    ビッグダディは自分の子じゃないのを知りながら同情から復縁を約束

    復縁がまとまりかけた頃、ビッグダディが元嫁の家に行った際、前の男とセックスしてるのを目撃

    元嫁「お別れの前に最後にもう1回って・・・」

    ビッグダディ復縁拒否

    元嫁、親類の暴力団を使ってダディを脅迫

    ダディ指をつめる。元嫁の3つ子だけ引き取る

  53. 6553 匿名

    ながいな おもしろくないし

  54. 6554 匿名




  55. 6555 匿名さん

    >6552
    左の小指が少し短いもんね。

  56. 6556 匿名

    美奈子はまだ子供だね~ 子供達の方が成長してる

  57. 6557 匿名さん

    ミナの娘の方は伸びしろたっぷりだな

  58. 6558 匿名

    1人だけかわいい子がいた キララ?!

  59. 6559 匿名

    にわとりは?食ったのか?

  60. 6560 匿名

    で、次回は又同居に戻るんか?

    誰か次のストーリー予想して。(笑)

  61. 6561 匿名

    美奈子は長男虐待してたのでは?
    ダディが引き取るのおかしいし
    引っ越しの時美奈子が荷物をわざとぶつけていた
    中学生なのに小さすぎるのも気になる

  62. 6562 匿名

    やっぱり渡津家の方が家が綺麗だし食事もまともだ!

  63. 6563 匿名さん

    別居したとなるとスケベ心丸出しの男連中がお裾分けを持参して子供が寝た遅い時間に美奈子詣でをする。
    休日には日曜大工を手伝う輩も出てくるでしょう。
    当然に整骨院は客も差し入れも激減。

    ダディ土下座。美奈子女王誕生。

    さて、そこからどうなるかだな?

  64. 6564 匿名

    それからそれから?

    ダディは若い奥さんを手離せんし。

  65. 6565 匿名

    渡津三女は相変わらず流され女。

  66. 6566 匿名さん

    40歳超えると1時間1時間の労働が苦になる。

    名言誕生です。渡津家も負けてないぞ。

  67. 6567 匿名

    同感。

    40過ぎて、そんなに働けるか。

    ここの妻は勝手や。

    パートとか行けばいいのに。

  68. 6568 匿名

    来週のダディは~
    やっぱ 元妻 登場!紬美を見たい。

  69. 6569 匿名さん

    ブサイク元妻VS美人美奈チャン
    泥レスリング対決があると予想します。

  70. 6570 匿名

    汚い泥仕合 みたないなぁ

  71. 6571 匿名

    美奈子美人か?(^_^;)

  72. 6572 匿名

    中の下

  73. 6573 匿名

    美奈子さん 昔の女子プロレスラーのライオネス飛鳥さんに似てる!

  74. 6574 匿名

    下品な女は嫌いだ

  75. 6575 清志

    おらー!
    今回の放送、視聴率14,3%とったどー!!。凄いだろ!。 日本中の女はみんなオラに抱かれろ!!

  76. 6576 匿名


    言葉遣いが、乱暴で、見ていられない光景。

    「メシ」と言うのは、痛々しい。
    一般的には「ごはん」とか言うのではないでしょうかね。

  77. 6577 匿名

    仕方ないよ。

    メシとか俺とか、女の子も平気で言う家だから。

  78. 6578 匿名

    どうして子供たちは親を名前で呼び捨てるの?

  79. 6579 匿名

    どうして別居するの?自分達の都合で子供がかわいそう。別居したらその分、生活費がかかるのに。常識では考えられない。

  80. 6580 匿名

    美奈子すげーたくましい!コオロギ素手でつかまえてポイッと。
    家にヤモリいても気にしてないし。
    田舎ってこんな生活なのか?

  81. 6581 匿名

    どうでもいいけど、羽振りえーな。
    二重生活する費用は?

    ホントに胡散臭いよな。

    親父も子供も柔道ばっか。

    他にやることないんか。

    テレ朝の掲示板は御都合主義コメントばっか。

  82. 6582 匿名さん

    美奈ちゃんのコロッケ食べたいー

  83. 6583 匿名

    美奈ちゃんにコロッケみたいに、チンコこねこねしてもらいてぇ。

  84. 6584 匿名

    してもらえば?おカネ払ったら?

    就活失敗みたいだし。

  85. 6585 匿名

    貸してもえーが。

    相手は俺がチョイスするから。

    by 清志

  86. 6586 匿名

    テレビ向けにケンカしたり別居したり。
    テレビ向けにあんな食事。

  87. 6587 匿名

    ええ米食べてたし、リフォーム費用、保育園にお金かかったり、不自然なこと大杉です。

  88. 6588 匿名

    どうして親を呼び捨て?

  89. 6589 匿名

    みなは子どもをオマエって呼ぶからお互いさまなんじゃね?
    ドキュンネームばっかだし要は
    バカなんだね。

  90. 6590 匿名さん

    貧乏な家族は嫌い。

  91. 6591 匿名

    動物の様な生活も嫌い。

  92. 6592 匿名

    ああいうのってヤラセじゃないの? 後々問題になりそう。

  93. 6593 匿名

    台本あるって、ヤラセでしょ

  94. 6594 匿名

    ヤラセがバレて終わるって話あったけど、めちゃイケのパロディ見たスタッフが清志を説得したっていうのは本当かな?

  95. 6595 匿名さん

    大卒から見たらありえない世界だけど
    高卒仲間の世界では当たり前の光景!
    先輩後輩転がり込んだら赤ちゃんできて
    喧嘩したら出て行く!
    あまり前だけどな!
    前妻からも相談来るのも、普通の事だし。
    台本なんてない、普通の子沢山な暮らし!

  96. 6596 匿名

    すまない。放送を見逃した。
    誰か、今回の内容簡単にまとめて下さい。

  97. 6597 匿名

    みなの車も、知らないうちに変わってたよ。たぶん別居費用も番組持ち。

    豊田の横山先生も呆れ顔。長女は顔も見せない。三男は大学目指すらしい。全うな子なら、あんな勝手な柔道バカからは離れていくよ。

  98. 6598 匿名

    確かに横山先生には結果を報告しただけで理由まで話さなかった。恩人に対して失礼だと思う。

  99. 6599 匿名

    結局別居の理由は何?

  100. 6600 匿名さん

    自由になりたいビッグ
    お金を自由にもっと使いたい新妻
    だから別居

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸