なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

• 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

1. 2 匿名さん

ビッグダディって何?知らないーい。

2. 3 匿名さん

奥さんのずうずうしさが恐ろしい・・・

3. 4 匿名さん

妊娠したっていうから はじめは誰の子?って思ったよ。
    まさか ダディが・・・
    がっかりだよ!
    こういう人たちって なんで避妊しないんだろう。
    不思議・・・

4. 5 匿名さん

私も最初ビッグだディに幻滅しましたが、
    以前に2chで書いたダディの私小説で「母」が信じられないくらいビッチだったと知りました。
    たぶん12番目の子はダディの子ではないでしょう。
    だから籍は絶対いれないのでしょう。
    いい人過ぎるというか、バ カ過ぎるというのか
    悲しくなりました。

5. 6 匿名さん

あの三つ子は 誰の子供なの?

6. 7 匿名はん

主です。

2番さん、
    よくある大家族番組です。

3番さん、
    私も元妻が何の許可もなくいきなり引越したのには引きました。。。
    だけど、この間も放送での印象は少しマシに感じられましたが。

4番さん、
    やっぱり避妊してないんですかね?!
    そういう考えの2人が結婚すると大家族になるんだなと思いました!

5番さん、
    12番目の子はダディの子だと思ってました〜
    そうですねぇいい人過ぎるしバカだと私も思います><子育てに関しては尊敬します。

6番さん、
    ダディの3つ子への接し方がなんか
    自分の子っぽくないような気がするんだけど、
    実際どうなんでしょうね??

12番目の子のおろすおろさないの話、聞いててなんか
    辛かったなぁ。とにかく、無事産まれて来たらいいですが。。
    番組的にはいろんな展開があって面白いんでしょうね。

7. 8 うころ

あの三つ子はダディの子じゃありませんよ

8. 9 匿名さん

三つ子はダディの子じゃないんですか><
    12番目の子もですか??

やっぱり元妻に問題ありだったんだぁぁ

9. 10 匿名さん

でも、三つ子は離婚期間中に産んだんだからいいんじゃない?
    ただ、お金に困ったからって戻ってくるなよ〜とは言いたい。
    12番目の子は、ダディの子じゃないなら驚きの展開・・
    というか、もしそうなら、もうこの番組には作家がいるんじゃない?
    気持ち悪いからもう終了して欲しい。

10. 11 匿名さん

「あなたが、おなかの赤ちゃんを、産む気ならば、私は、(心配すぎるので、)(上の子供たちを連れて)この土地を出ていく。」(見えないところに行きたい心境だ。)

のような言葉を、ビッグダディさん、おっしゃっていました。

上のお子さんたちに、母子の万が一の安否を、知らせたくない、見せたくない、の意だったと、思いました。出産が、心配すぎて、近くで見ているのには、耐えられないの意だと思います。万が一の場合、ショックで、この先、上の子供たちが笑顔で生きていけないから、無理をしないで欲しい、の意でした。

ですから、その発言から、赤ちゃんは、ビッグダディさんが、父親では無いと、思います。
    赤ちゃんの父親が、誰でもよいです。母親が産みたいのですから、見守っていきますね。

ビッグダディさんは、いろいろ勘ぐられて、ちょっとかわいそう。(個人的な感想デス)

11. 12 11

三つ子の女の子たちは、別のお父さんです。

お母さんが同じですから、いもうとは、いもうとです。
    半分、いもうとです。半分と言うのは、取って、ほんとうのいもうと。
    一緒に生活をすれば、兄弟姉妹ですね。

12. 13 匿名さん

>>11の言うとおりだとすると
    一緒に暮らすため、ダディの近くに越してきたのに
    だれか他の男の子供を妊娠したってこと?
    意味不明すぎる・・・おそるべし元妻。
    上の子供たちは、まさかダディ以外の男の子供とは思っていないんじゃないのかな。

13. 14 ツール

>>05で書かれている、TV放映前の2chへの私小説みると・・・・・・
    子供らが可愛そうだ。
    そのうち2chのダディの私小説の書き込みをみたら、自殺してもおかしくないと思う。
    っていうか、あの両親よくTVに出られると関心するよ。

14. 15 匿名さん

私小説、ざっと流して見ましたが、見なければ良かった。。。
    引きます。ドン引きです。心が痛い。
    自己満足であんなもん書くな!とダディに言いたい。
    元妻は最低な人間だけど、やっぱダディもおかしい。

ちなみに結婚9年目で初めて避妊したらしいです。

15. 16 匿名さん

母親も異常だが、ダディもかなりおかしいだろ。
    なんか「子供達の為に頑張ってる自分」に陶酔しきってる感じで、
    本当に子供達の事を考えて行動してるのか?って思うこういう。
    だいたい、嫁が育児家事を一切しないこと(する気がない)を知ってるのに、なんで8人も子供作るんだ?
    避妊はしないっていう信条も自己都合で意味不明だし。

こういう親を見て育った子供はかなり特殊な性格になるよ。
    今は兄弟姉妹同士で生活してるからよいけど、大人になって外の人間とつき付き合うときに
    うまくコミュニケーションがとれないと思う。
    将来どうなろうとTV局の知ったことじゃないし、変な事が起こればそれはそれで新たなネタになるし。
    いずれにせよ、大人の事情を知らずにはしゃぎ回ってる子供達を見てると可哀相でならない。

16. 17 入居済み住民さん

ダディの2chへの投稿見たらどうなるか。
    祖父母も親戚もあてにできないし、両親を反面教師と思ってくれればいいが。

TVもダディの投稿みて、だれかが話し持ちかけたのだろう。
    ダディはいくらぐらいTVから出演料、謝礼もらっているのかわからんが、生活費にあてているのだろうか。

17. 18 入居予定さん

先日の放送で初めてダディのこと知ったけど
    それを見る限りでは、普通の「元」妻なのかと思ってたら・・
    日記見たら衝撃の事実。本当のことなの?
    それをTVにする局も犯罪に近い非常識ぶりじゃない?
    あんなややこしい女と再び一緒に暮らすなんて、理解不能だし。

18. 19 匿名さん

私小説の最後あたりにバックに***がついてて、再婚させられたんじゃない?
    なんて書いてありましたけどね。どうなんでしょうか?

まあ結局、痛いなぁと思いながら次回放送も見るんですけどね!
    次の放送はいつかな。ダディの手が気になりそうです。
    それがホントならホントの話でしょうかね。

19. 20 匿名さん

ダディの2ch 日記云々って 誰かサラッと教えて〜!
    気になるけど、2chいまいち入り方?が解らないんです〜

20. 21 入居予定さん

>>19
    日記の話はずいぶん前の話なんじゃないのかなあ。
    先日はもう三つ子も大きくなっていて、さらにお腹に子供がいる状態だったよ。
    命を懸けての出産とかもったいぶっていたけど、全然そんなことなくて
    診察うけたら問題なしの身体で・・元妻の作戦とか思った私はドラマの見すぎ?
    さらに、先日のテレビがダディ初体験だったので
    すっかりお腹の子はダディの子なんだなあ・・と思っていたけど
    日記を読んだ今となっては、よその子だという予想に100万点って感じです。

21. 22 入居済み住民さん

>日記の話はずいぶん前の話なんじゃないのかなあ。
    だから日記を見たTV関係者がネタにしてこのシリーズ作っているんでしょ。
    日記の書き込み日の方が、TVより前なんだから。

しかし子供達が不憫だ。

22. 23 入居済み住民さん

>>No20
    内容が内容なだけにさらっと教えられません。
    2chの書き込みは、過去ログになって普通の人はもう見れません。
    ちょっと頭を使って検索すると、内容を転記したHPが何件もありますよ。

23. 24 入居予定さん

>>22
    え?ということは日記を書いた人物とダディは別人なの?
    あれは正真正銘のバラエティ番組でフィクションなの?

24. 25 匿名さん

>>24
    どういう風に理解してるのかちんぷんかんぷんだけど、、、
    日記は過去の話、テレビは現在進行形です。

25. 26 匿名さん

ビッグダディさんは、「離婚した夫婦は、ひとつ屋根の下に寝ない」と言って、布団を担いで出て行ったり、(野宿)、知り合いの家に頭を下げて、元妻と、3つ子チャンを泊めて頂いたりした。

そういう元妻を拒絶をしている男性は、元妻を見ても、性的なパートナー関係になれないと思うけど。それに、おなかの赤ちゃんに対して「俺の赤ちゃん」みたいな暖かい呼び方はしていなかった。

彼女を「子供たちの母親」としか見れないと思う。

地元の人から、再婚について、ちょっと話が出た瞬間に、元妻の目の前で、聞こえるように、「迷惑です。」と言って、結構、きつい言い方をしていた。再婚するなんて思われたくなさそうだった。

別の男性と関係を持った女性が、もう嫌になる男性は、ごくあり得ると思う。

26. 27 一児の母

この前ビッグダディの日記を見たら、赤ちゃんが無事に生まれたそうです。
    何はともあれよかったですね。
    もうすぐ特番もありそうですね。

27. 28 ちょっと心配

10月1日、放送ありますね!ちょっと楽しみです。まぁ、元嫁みたいなタイプは好きではないけど、あんなに沢山の子供を産んで、体は大丈夫なのかな?と心配になります…。

28. 29 匿名さん

放送あるんですね!私も楽しみです。
    大家族の中では話題が尽きず面白感覚です。

29. 30 匿名さん

ここで初めてビッグダディを知りました。
    みなさんのおっしゃってる私小説も読みましたが・・・

「2人ともイタイ」に一票です!

30. 31 匿名さん

サルのような繁殖力ですね。えぶりたいむ、えぶりでい、えぶりうえあー、えぶりわん、、

31. 32 匿名

ちなみに避妊はしません

32. 33 匿名さん

無事に産まれて良かったです。元気そうで…。元嫁って凄いよね!しんどかったはずなのに、満面の笑みで幸せそうだネ(^^)

33. 34 匿名さん

子供たちは人間味あふれる貴重な体験できてると思うよ。人の傷みの分かる人間になれると思う。わがままな人間って多いからね。自分も含めて。たくさんの人に囲まれて育つのはいい事だと思う。

34. 35 みかん

意味がわからん父親だ
    あんなに拒否してたのになぜ妊娠するのか
    余裕がないなら避妊しろ

35. 36 匿名さん

そろそろ自分の快楽よりも、目の前の子どもの将来を考えたほうがよいような・・・

子どものほとんどが高校生以下の今から「家計が・・」なんて言ってて
    この先大丈夫なのか?

小学生ぐらいまでなら「伸び伸び」でもよいが、この先
    家の事情をおもんぱかって「夢」を諦める子も出てくるのでは?
    (そのあたり、大人が思う以上に敏感だからね、子どもは。)

子の福祉、母性保護の観点から「ビッグダディ」の今後の自制を期待します。
    テレビ局には悪いけど。

36. 37 匿名さん

確かに、これ以上は子供を増やさないでほしいなぁ。全員を高校に行かせたいと言ってたし…。自分達の食べるものもままならないのに…。でも、兄弟が多いのは羨ましいなぁ。これからも、お互いを支え合って、手を取り合って生きていってほしい。

37. 38 匿名さん

小指先まであったからあの私小説は嘘です。

38. 39 匿名さん

テレビに出ないと子供の養育費足りないんだからしょうがない。

39. 40 匿名さん

小指、よく見えましたね〜
    私も見てましたが結局分かりませんでした。
    私小説は空想物語??

40. 41 ねね

私小説は99%作り話です。

41. 42 メロンパンナ

あの嫁は、パ-ト先で、男ができれば、又子供を置いて、出て行くでしょう。
    そして又、捨てられて、へらへら笑い戻る事を、繰り返すと思います。
    子供が可愛そうというしか、ありません。
    テレビのタイトル、ビッチ マミ-に変えた方が良いと思います。

42. 43 匿名さん

男は浮気性で家庭を持った後も他に女を作ったりするけど、結局は家庭に帰って来る。
    女は男より家庭を大事にするけど、母になっても自分の中のオンナを制御できない人っているね。
    浮気ではなくて、各々の恋が本気で、子供よりも恋を優先しちゃったり平気でするから
    男の浮気より始末が悪い。

連れ子を内縁の男に虐待されても黙ってて、しまいには死体遺棄にまで加担した母親も最近いたね。
    母としての責任感がしっかりあれば、そうなる前にそんな男とは別れていたんだろうけど、
    オトコを求める、自分の中のオンナを抑えきれなかったんだろうなぁ。

43. 44 匿名さん

今テレビでやってますよ~

44. 45 匿名さん

見ないけどサンキュ~

45. 46 匿名さん

ひどい番組だね。最初のころは見てたけど今はもう、うんざりですよ。

子供が晒し者になっている。早く開放せねば。

彼らは好奇の目に晒されているだけだ。

46. 47 匿名

ほんと子供かわいそう。貧乏な家ほど子沢山なんだよね。やることないのかね。親に知性や教養がないと、人間らしい成長はとげられないのかね。

47. 48 サラリーマンさん

結構 感動したなぁー

今まで他の番組で放送された親父たちは誰が見ても、グウタラな人ばかり

青○家や少し前にTV放送された大家族名前は忘れたけど・・・

あれとは違ってこの親父は男らしく思えました。

この前の家族とは、親父がスーパーかどこかで働いていてバツ2の奥さんと暮らしていた人

娘もバツ2だった

金も無いのにタバコ・発泡酒を飲み、「金が無い 定額給付金はまだか?」と、
    くだをまいているだけの詰まらない親父とその妻

金も無いのに近所に甘えて、結婚式をやる

考え方がずうずうしい 

だけど今回の親父は前向きに生きており、子供もしっかりしている。

誰が子供を残して出稼ぎに行きたい

このままではアカンと思い決断したんだ

48. 49 匿名

私小説はゴーストライターが書いたものだと思います。方言の言葉といい、指の件といい、矛盾が多い。なにしろ読んでいて不愉快になりました。子供達が本当に可哀相。子供達が育っていく上で最低限守られなくてはいけない大切なものを回りの汚い輩達に傷つけられて…。常識のある大人がいないのですか。著しい人権侵害に思います。
    TVでもよく大家族もの企画をやってますが、ここら辺で考えてみてはどうですか。TV局は数字がとれるから止められないんでしょうね
    。悲しいことです。子供達が幸せになれますように心から願ってます。

49. 50 匿名さん

なんにしても、家族が笑顔でいられるといいね。

50. 51 匿名さん

俺は素直にビッグダディはすごいと思う。
    男らしいし、現実的かつ建設的で前向き姿勢で・・

51. 52 匿名

ビッチマミー賛成!

52. 53 匿名

マスコミのレベル最低ですよ、子供が精神が不安定になってしまい公になり将来に傷つく。嫌な番組見ないように。

53. 54 匿名さん

明日18:45から放送あるみたいですよ~。
    私は見ます(笑)

54. 55 匿名

奥さん おかしいって
    だって一度は嫌で離婚したのに元旦那の了承もなしに押しかけて復縁?
    拒んでたはずのビッグダディなのに 妊娠?
    で今度は小さい子だけ連れて実家に帰ります?
    あんた何様のつもり?
    私は大嫌いな旦那と我慢して子供の為と耐えてるのに 気に入らないと実家に帰りますって母親の資格ないね私は子供命だから子供がお父さん要らないって言うまでは耐えるよ。旦那にも普通に接してる。
    ちなみに我が家は借金まみれの貧乏です。

55. 56 匿名アッチョッンブリケ

どこから、このような人材を探して来たのでしょう…両親が勝手すぎ…
    貧乏も、押し付けられる事すべて、子供が犠牲になる事わかって無いし
    親の傲慢

56. 57 匿名

どうして…長男じゃなくて、次男が仕切ってるんですか

57. 58 匿名 あいらぶみー

おかんは、おかしいよ、みつ子をつれて泣きついてきたのに、また別れなんて……子供がかわいそうやね…別れても母親らしね、この母親は、また泣きついてくるんでしょ!

58. 59 おちび

お母さん…勝手すぎ
    子供がかわいそう

59. 60 匿名

父親の考えおかしすぎ。母親の立場を全部奪うやり方しかしてないじゃん。次男に家の事任すのは良いけどもう少し母親の立場考えるべき。母親の立場が次男より下な扱いって…私なら堪えられない!

60. 61 匿名

ビッグダディとか言って、あのオジサン美化してなんになるんですか?
    子供振り回してるだけでしょ?
    あれ何のための番組ですか?
    母親の位が低すぎです。
    何考えて番組作ってるんですか?
    侮辱も良いとこですよ。
    何<良い番組だ>とかいってんですか?
    今時亭主関白とか思ってんだったらいい加減にしろですよ?

61. 62 匿名

両親で おかしいよ、父は軍隊長か、って。
    ガキ引き連れた お山の大将。 母は 姫じゃないとイヤみたい だから 扱い方は簡単かなぁ。
    でも なぜか つい見ちゃう(・・;)

62. 63 匿名

奥さん、勝手過ぎ。同じ母親として考えられない。

63. 64 匿名

お母さんは確かに勝手かもしれないし甘い考えなのかもしれない お父さんは確かに立派です
    でも子供達のお母さんに対しての接し方はどうかと思う お母さんは、精神的に弱いんだと思う
    お父さんは全て一人でやって来たから自分が一番偉いみたいな子供達は俺のだみたいな家に居ても子供達から頼って貰えないお母さんの立場そりゃぁ病むはな
    テカッこの夫婦ちゃんと向き合おうとしてないじゃん
    お母さんは痛い思いしていっぱい産んだのに何かかわいそう元はお父さんの移住して自給自足するという考えで食い違っちゃったんじゃないの?わかんないけど子供達が一番かわいそう
    何かめちゃくちゃでごめんなさい

64. 65 匿名

お母さんおかしくない?勝手に子供つくって戻ってきて無理矢理一緒に暮らしたんよ?それに、金がないけっちお父さん出稼ぎ行ってお金とか大半送りよるのに"ほったらかし"だぁ?意味分からんけね。そのほったらかしをお父さんは7.8年もやっとるんよ?自己中にも程があるやろ。まじきもいわぁ。最低やん

65. 66 匿名

母親も精神的に弱いし、父親は傲慢!どんなに頼りない母親であっても見下すような態度をとってはいけないと思う。次男は父親にそっくりで寒気がしました。

66. 67 匿名

一年間もほったらかし、って 「アタシのカラダをほっときすぎでしょ〜っ、どうにかしてよ〜」じゃない? みえみえ だったよ、眼が・・。 私は女だけど なんか イヤ〜なのが みえてたもん。 また 浮気しちゃうかなぁ?

67. 68 匿名

私もさっきまで
    皆さんと同じ事を思ってました
    父親が母親に対する態度が
    ひどすぎるのではないかと。

けど色々疑問に思った事もあり
    (三つ子は本当にビックダディの子供なのかなど)
    調べてみるとビックダディが
    母親に対してああいう態度
    もとるのも本当にわかりました
    母親は最低な人ですよ。
    ビックダディさんは
    本当にいい人です。
    ビックダディ 私小説 で検索したら
    出てくるのでみて欲しいです。

本当に母親が
    最低な人だとわかります。

68. 69 匿名

もう 大家族っていう 番組やめたらぁ? テレ朝だけじゃないの?いまだに ケイゾク中なの。

69. 70 匿名はん

母親はご飯が上手で片づけ上手じゃないといけないのでしょうか?
    この嫁・佳美さんがどんどん追い込まれていく気持ちが理解できるんですけど・・・
    夫はカッコつけてるというか、自分に酔ってないって言えますか?
    こどもたちにとっては 満点父さん 涙でます、知人の借金から経済的に追いつめられておられるようですが、この方の人生感って男の人は理想的に思うんでしょうか?

70. 71 匿名さん

最後まで見ました。お母さん貴女母親を名乗る資格はあるのですか。

子供達と正面からぶつかって下さい。

子供達は偉い、母親の事をわかっているのです、それが解らない母親、
    最低ですね。

やらせとかといっている掲示板もあります、淋しいですね、親子の絆大切にしたいですね。

71. 72 匿名

ビッグダディ!

ビッチマミーの考えが解りません。三つ子と末子連れて出ていく!って…
    12人みんな、あなたの子供達でしょ?ビッグダディは、実子かどうかも解らない子供達まで面倒見てるのに!
    母親として、佳美さんはありえません!

72. 73 匿名

参考までにも、ビッグダディの私小説見てみてください。

ビッグダディが佳美さんに取る対応が納得できるし、ビッグダディの頑張りを凄く応援する気になれます。

73. 74 匿名

あのお母さん、自分が家から出たら子供達の保護者(形だけでも)がいなくなるってわかってんの?

炊飯器にふる〜い干からびたお米がのってて気になった…

74. 75 匿名さん

この母親はひどいです。頭悪すぎですね。初めて見ましたが、びっくりしました。
    今家を出て行っても子育てできないでしょう。
    生活能力皆無。しかし、色気だけはあります。
    母親というより、一生女である自分を優先させて生きていく最低人間です。

ネグレクトのくせして、避妊せずポンポンこども産む、ネズミ並の繁殖能力。

75. 76 匿名

三つ子は別の男性の子供の様ですが、あとはビックダディの子供なんですか?

76. 77 匿名

ビッチマミーあんた最低だよ。
    子育てできないなら、産むんじゃないよ。

77. 78 匿名

あの状況で涙一つも見せないで え~? だけ言って結局帰るとか母親じゃないわ

78. 79 匿名

あの母親は何がしたいんですかね?ビックダディやお子たちに蝶よ花よという扱いを望んでいるのでしょうか?
    それから、ビックダディの両親はいないのかしら?いたら保護者として一年奄美にきて子ども達のことをみれたら、母親はいなくてもいいと思っちゃいました。
    むしろいない方がお子たちの教育上いいような気がします。いつも自分勝手な母親に振り回されてて可哀想。

79. 80 匿名

どこみても母親に対して批判だらけですね(笑)その気持ちもワカルから微妙ですけど、父親もダメでしょ?料理とかも子供の目の前でダメ出ししかせずにゃっぱ自分のが上!アピールしかしないし、なら教えてやれよ!って感じ。なんだかんだまだまだガキな次男に金まかせるとか、どうなのかな?立場も威厳もそりゃ父親にしか思わなくなるでしょ。頑張ってる次男だけど勘違いしちゃってきてません?ナメくさってるでしょ?しつけ? 彼だけが母親をオマエとかボケとか普通にいい放つのは問題でしょ?父親と同等の立場にいますょね?そう仕向けたのは父親でしょ(笑)
    そーゆー実態も見てるとわかりますょね。
    母親もそんな位置でも毎日けっこう頑張ってるんじゃないかな?弁当だけ作ってるわけじゃないでしょ?

あんだけ子供いて田舎で設備もないなか慣れなくても奮闘してると思うな。

自業自得だからって、家族なんだし受け入れたなら、ねぎらいの気持ちもつの当たり前だし、それすらなくて次男に仕切られてりゃ人間なんだから嫌になったりしません?大家族じゃなぃ主婦は大家族じゃなぃからどんだけ大変とかワカラナイと思うし、なんか言い過ぎ(笑)勝手に保証人とかなって借金あって子育ての日々になったとしたらノイローゼにもなりかねないし、虐待してるやつよりよっぽどまし!

だいたい稼ぎもないくせに無計画な父親どうなの?

自分が決めたらこう!って感じだし自己中な人間である事まちがいない!

話しも聞かないフォローもしないで帰るとかじゃ夫婦じゃないでしょ。
    実態はもっとひどいと思うね、あのタイプは。

そりゃ出て行くしかない態度にもなるでしょ。

別にダディえらいとか思わないしなんか調子こいてる!オマエの責任なんだから頑張って当たり前と思う!
    2才になったばっかの子を無人島に連れてく無計画さとか適当な野生感?(笑)
    けっこうこっちのほうがついてけない人間にも思えます。岩の上にブルーシートで寝かせる気かよ(笑)
    ある程度、大きくなってからだろ?薬は?お湯は?なんか野宿て、、、無謀。

ようするに、どっちもどっちな親じゃね?

80. 81 匿名さん

確かに。どっちもどっち。
    親が反面教師だね。

81. 82 匿名

子供たち小説見ちゃったら、あの女を母親だと思えないでしょ
    どうするんだろダディ

82. 83 匿名さん

私も昨日のテレビ見て疑問を感じました。
    母親に家計を任せないのはなぜ?
    確かに父親は良く動きまめだよね~
    ぬかりない・・・
    でも父親が母親に対してバカにする
    言動、それも子供と一緒に・・・
    子供が母親に対しての言葉使いを
    父親は注意しない。
    すごく違和感を感じます。
    あれでは母親が離婚を考える気持も
    わかりますね。
    昨日の説得場面も変ですね~
    父親がいないから残ってくれって・・・
    じゃあいれば離婚okって事?
    あの家で母親の立場って普通の家の
    母親の立場とかけ離れてますね。
    なんだかお給料の出ないお手伝いさん
    みたい・・・
    子供全員のまぎれもなく産んだ母親でしょう。
    見てると赤の他人の様な扱い。

83. 84 匿名さん

母親に任せないのはやっぱり最初の裏切りが大きいからでは?
    自分の子供ではない三つ子をひっさげて
    産んだけど経済的に無理だったとのこのこ戻ってきた人間を
    おいてやってるだけでもありがたく思わなきゃ。
    出ていった7年間の絆を考えたらもう 元嫁<子供たち でしょう。

84. 85 匿名さん

7年間引きずるなら一緒に暮らすこと
    容認するべきではなかったよね。
    家族として暮らす覚悟をしたのなら
    過去は水に流すって事を子供にも
    諭すべきでは・・・
    そして日々暮らす中で徐々にそういう
    疑念を取り払う努力を大人がしなきゃあ・・・

父親も男気だすならそういう事
    地固めができてないね。

85. 86 匿名

次男が母親に対して オマエと呼んでるのは 親をナメてる!

86. 87 匿名

子供と父親が母親をバカにしすぎ。父親のあのいいぐさはなに?

自分だけ、子供達のご機嫌とるのになんの相談もなく金使って。
    母親は家政婦てき扱い。

一緒に暮らしてる意味がわからなくなるのも当然でしょう…。

子供達はほんとは感謝してましたおしまい♪
    じゃなくて、父親の母親に対する態度が少しでもかわらないと母親の悩みは解決しないだろうな。

家族なんだから、もっと話し合うべき。
    母親も、もっとちゃんと伝えるべきだと思うな。

87. 88 匿名

父親も母親もかなり自己中だね、7年間も子供ほったらかしにしてたんだから
    戻ってくるなら2度と子供見捨てたりしない覚悟が
    なきゃ帰ってくるな!
    何かと言えばすぐ「三つ子とつむ連れて出ていく」
    だもんね、子供達もたまったもんじゃない 父親もだらしないと思うちゃんと復縁もしてないのに子供つくるなんて何考えてんだ
    今回だって二人でしっかり話あうべきでしょ
    自分は「お前の好きすればいい」とか言って子供にまかせぱっなし行かれて困るんなら自分が言え!

88. 89 匿名

私も最初はお母さんがちょっとかわいそう…って思ってました。子供からも扱いひどいし。けど、ビッグダディの私小説見たら…ビッグダディかわいそうすぎる!なぜあんなに妻を避けてるのか分かりました。寡黙なダディの立場が分かるので、お母さん擁護されてる方にはみてもらいたい。現実は厳しいんですね!

89. 90 どん子

あの母親の、とりあえず的な言動、行動には、呆れますね。
    一番かわいそうなのは、子供だよ。特に、ととちゃんは、母が帰ってきた時に一番喜んでさ~。自分達を捨てた母なのに…。で、また出て行くだとぉ(怒) どんだけ、子供の心に傷、残す気なんだろ。ビックダディと復縁したんだから、夫婦で話し合うのは、もちろんだし、ビックダディの態度も、確かに悪いけど、子供、捨てて、三つ子連れて、しゃあしゃあと帰って来る、母親を、許せない、信用できないと思っている子供達の方が、多いのでは?信頼を回復するには、たった3年くらいじゃ、まだまだだね。あの母親は、どんな仕打ちを受けても、仕方ないのでは?一生懸命、家族に尽くす事しかないと思うけど。
    そして、二度と子供達を捨てないで欲しい。母親の、考えなしの行動に、毎回、腹が立って仕方ないわ…。

90. 91 匿名

畠山弘子

91. 92 匿名さん

よそはよそ、うちはうち!!

92. 93 匿名

しょうがないよね。問題が有りすぎて、子供達も父親もあぁするしかないじゃない。今までどれだけの苦労をあのチームワークで乗り越えてきたか。母親の孤独感も分かるな。人間だから自分で蒔いた種で苦しむ時もあるだろう。けど今回の回は今まで一番良かった。子供達が母親に素直に気持ちを伝えられた。それが叶った。母親へ気持ちが伝わった。家族だからこそ人間性が丸裸で難しい事もある。けどあの子供達は、凄い良い子ばっかり。何もない所からやる事の経験を沢山して、大人になるのが楽しみだ。

93. 94 匿名さん

畠山弘子って誰?
    ビックダディ私小説あれ本当に本人が
    書いたもの?
    もし本当だったら父親最低ですね
    それだけ不満あって元妻をこき下ろす
    ならテレビ出ないでほしい。
    何の為のテレビ出演?
    お金の為なら少しは家庭が潤ってほしいけど
    石田家と違って貧乏と奥さんこき下ろし
    の番組って感じ・・・
    ビックじゃないしあの父親。

94. 95 匿名

多分私小説を投稿した後にテレビ出演だと思ったのですが…そしてかなりフィクションを交えてると思います。憶測ばかりで申し訳ないのですが12子も父親が違うと思います。その事が合っていれば子供達の特に次男の態度は妥当なのかな?と…父親も母親も凄いですね。

95. 96 匿名さん

私小説も読んでみましたし、昨日の放送も見ました。
    が、長男あつしの態度と言い、発言内容、言葉遣いも見ていて気分が悪くなりました。
    あつしとビックダディが権力を持って、それ以外の子供が権力の前に気圧されている様にも見えます。
    大家族の石田さんの長男にもお嫁さんは来てくれますが、林家には来ないでしょう。

96. 97 匿名さん

全ての家庭が幸せになるわけではなし。
    それもドキュメント。演出はあるけど。

97. 98 匿名

まあどっちも口下手ですね。

お互いがお互いを理解できてない

子供達はなかなか素敵だと思います

その他の事は色々謎が多いので(笑)なんとも言えませんね。

2chどうこう騒いでいる中にもしも大人がいたらお気は確か??

98. 99 匿名

どうして、あの母親と復縁し、紬ちゃんまで…!何を考えいるのビッグダディさん!ビッグダディさんの本当のお子様は誰!

99. 100 匿名

どうして、あの母親と復縁し、紬ちゃんまで…!何を考えいるのビッグダディさん!ビッグダディさんの本当のお子様は誰!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK