なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ビッグダディと元妻

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグダディと元妻

  1. 6601 匿名

    ツマンねぇ ドラマ

  2. 6602 匿名

    駄作だな。

    残念。

    もっと面白くしないと、打ち切りじゃね?

  3. 6603 匿名

    清志は違う女探してるんじゃない?

  4. 6604 匿名

    貧乏子沢山に来る嫁はドキュンくらいだろ

  5. 6605 匿名

    呆れながら観ているけど、落ち目って感じはしないな。まだ続くんじゃないか?
    なっ、清志。

  6. 6606 匿名

    そして 次も見てしまうwww

  7. 6607 匿名

    だから思う壺。

    清志とテレ朝の。

    そのうち、システムキッチンが入る。

  8. 6608 匿名さん

    食洗器付きだな

  9. 6609 匿名さん

    次回は離婚なり壮絶な夫婦喧嘩なりしないと視聴者が離れていくと思うぞ。
    プロデューサーもネタ作りに必死なんだろうけど。

  10. 6610 匿名

    次は豊田の元嫁の登場とかどうよ?

  11. 6611 匿名

    いいねぇ~
    紬美と三つ子も登場だな

  12. 6612 匿名

    だな。

    テレ朝プロデューサー、台本よろしく。

  13. 6613 匿名

    了解!次回、清志捨て子拾う!

  14. 6614 匿名

    次回、清志整骨院で風俗始める!

  15. 6615 匿名

    次回、清志女々しくてを歌う!

  16. 6616 匿名

    次回、清志チャンネルはそのままで!

  17. 6617 匿名

    次回、清志鮪の一本釣り!

  18. 6618 匿名

    次回、清志、治療室内で孕ます!

  19. 6619 匿名

    今週(日) 放送決定

  20. 6620 匿名さん

    情報どうも!

  21. 6621 匿名

    ところでどうして毎回、ビッグダディや奥さん側の祖父母は出てこないの?大家族番組でも普通は出てくるのに。

  22. 6622 匿名

    複雑そうだな。美奈子は親に虐待されてたとか言ってなかったか?

  23. 6623 匿名

    島民の税金とTVからのお金で生活してるのに家族全員スマホとかパチンコ厨とかラーメン屋の常連とかやらせすぎて嫌になる

    こないだ車人数オーバーで捕まってたしみなちゃんと別居は撮影時だけ…

  24. 6624 匿名

    やらせでも楽しいならまだいい
    楽しくないし島民に迷惑かけすぎ
    せめて無駄遣い自重してほしい
    家もちゃんとお金払ってほしい
    今月に本来の二割くらいしか払ってない

  25. 6625 匿名

    そりゃあ いかんなぁ~

  26. 6626 匿名さん

    いつまで続けるのですかね、この番組。
    ホントどーでもいいし、早く打ち切ればいいのに。
    電波のムダ遣い。

  27. 6627 匿名

    まあ、反面教師で国民の皆さん、こうならないように
    気を付けましょうみたいな感じ。
    これは教育番組だ。

  28. 6628 匿名

    言えてる。

  29. 6629 匿名

    なんか、堕落してるよな。テレビ出演の甘い汁吸った成れの果て。子供がかわいそう。学校行けてないじゃん。次女。

  30. 6630 匿名

    アホ番組 まだしてる

  31. 6631 匿名

    時々シャレた家電製品が目につくよー。余裕あるじゃないか。

  32. 6632 匿名

    >>6623、4
    島民の方ですか?

  33. 6633 匿名さん

    しいたけ狩り、よしみのためにいったんだよね?なんで、よしみをそんなにおこる?怒るときにも後で怒ればいいのに…
    そう思いました。

  34. 6634 匿名

    次女の高校早退の本当の理由は?教えて地元の人、

  35. 6635 匿名さん

    よしみ、頑張れ!

  36. 6636 ナザエ

    超腹立つ。
    こんなテレビ番組要らない。
    子供が可哀想。
    ある意味、虐待

  37. 6637 匿名

    12/23の放送をみて 美奈子 普通の幸せがほしいだー お前の行動がこう言う結果になったんじゃんか 大人になれや もう 30だろ みてて 腹がたつしと、前から思ってたけど
    何が どこがビッグダディなのか 全くわからん

  38. 6638 匿名

    皆見なきゃいいのに。笑

  39. 6639 匿名

    それを言っちゃあおしめーよ

  40. 6640 匿名さん

    4時間は長すぎるわ。

    2時間程度にまとめてから放送してほしい。

    けど、4時間でも見るけど。

  41. 6641 匿名さん

    この流れですと年始も特番かな。

  42. 6642 匿名

    嫁が動かんぞ
    何が面白いんだ?

  43. 6643 匿名

    ビッグダディがなぜ別居にこだわるのか、意味が分からない。子供が気を遣うからということならそもそも一体何のために結婚したの?今回はビッグダディがわがまますぎる。

  44. 6644 匿名

    コマーシャルばっかだな

  45. 6645 匿名

    みんな最新スマホ持ってギャラ凄いんだろ?
    また新しい展開作って凄い役者揃い。

    美奈子の独り言が、そこらの大根役者よりええ感じやな。

  46. 6646 匿名

    えっ?
    終わった…

  47. 6647 匿名さん

    やられた

  48. 6648 匿名

    元嫁あんなまともな人だった?
    キャラが違ってる。笑

  49. 6649 匿名

    番組をみていましたが、家族が一つになるには家族会議を開くのが一番いいと思います。
    二つの家族を一つに出来るかは父が間に入らなければ無理だから、忙しいと思うけど全員で話し合いぶつかる場を作り、どちらの事もしっかりと信じる事がビックダディの責任なんだと思います。分かっていて結婚し子供を作ったのなら、頑なに家族を引き離さないように努めるのが男の器だと思います。子供が一番というなら何故子供を作ったのですか?懸命に働いて一緒に住みたいと言っているのに。
    写真たての件も、結局旦那さんは奥さんを疑っていてるようで、奥さん立場ないですよね。柔美チャンが疑いを持つのも、旦那さんが奥さんを信じている姿を見せないからだと思う。信じて夫婦で「割れていた」事をみんなで会議する!!それは犯人探しではなく、家族になるために。

    今は後妻の子供は小さいから微妙な年頃の前妻の子供よりも充実してしまいますが、与えた傷や苦労は子供達全員が受けるもの。
    父親として何をみせたいのか、考えてほしい。

    親は子供と過ごし、夫婦は夫婦で過ごし、家族は家族で過ごして、徐々に家族になるのだと思う。一年やそこらでぶつかったから無理とか、旦那の器が小さいとしか思えないです。すみません。

  50. 6650 匿名

    真面目に見るなよ。笑

  51. 6651 匿名

    写真たてあれ絶対ヤラセだよね。笑
    嫁を疑うのも筋書き通り。

    整骨院に立派な治療機器2つもあった。
    ギャラで購入。

  52. 6652 匿名

    また、正月まで引き延ばしたな。テレ朝~。

  53. 6653 匿名

    ビックダディは、柔整師としての技術はあるのかな、接骨院があまり繁盛してないような、でも、接骨院のガス配管工事してたり、三男の学費も払えてたみたいだけど、

  54. 6654 匿名

    ビッグダディの何がいいんだかわからん。
    あんな旦那なんて、いらんわぁ。一年やそこらで別居するなんて、我慢の足らんアホとしか思えん!

  55. 6655 匿名

    けど つむのコメント動画はちょっと感動した

  56. 6656 匿名

    昨日少し見ちゃったけど倫理的に問題のある番組だな。子供がかわいそう。子供が1才の誕生日に別居する人のことなど理解出来ないし、そんなものを放送するテレビ局も理解できない。

  57. 6657 匿名

    20日仲良く二人で名古屋でTシャツ販売。笑
    アメブロに仲良くアップしてあった。
    離婚なんてしないんだな。
    ヤラセもたいがいにしてほしい。

  58. 6658 匿名さん

    美奈ちゃんかわいい。
    たまらん。

  59. 6659 匿名さん

    子供達が可愛そう
    この清さん頭悪いし理論的でキモイ
    みなこさんもなぜ調理師免許とれるかわかんないしね

  60. 6660 匿名さん

    美奈子がロバートの秋山に見えて仕方がないw

  61. 6661 匿名さん

    ロバート秋山かわいい。
    たまらん。

  62. 6662 匿名

    たこ焼きのバイト時給良いね!

  63. 6663 匿名

    テキ屋は得意な美奈ちゃん☆

  64. 6664 匿名

    正月も放送あるのかなぁ?!続きみたい

  65. 6665 匿名さん

    一度も見たことない。
    人の家庭内情みて何が楽しいのか皆目わからん。。。

  66. 6666 匿名

    同じく、ここ見て一度見てみたがどうでもよかった。

  67. 6667 匿名

    ある程度最初の方から観てないとこのチビオヤジのアホさがわからないからな。
    コイツを小馬鹿にして、こんなんじゃなくて自分は良かったと確認するんだよ。

  68. 6668 匿名さん

    伝説の夫婦喧嘩を見ないと良さが分からないのだろう。
    そこでビックダディの名言が数多く生まれたんだから。

    あの日の放送でビックダディは伝説となった。

  69. 6669 匿名

    何が名言だよ
    屁理屈ほざいてるだけじゃねーか

  70. 6670 匿名さん

    美奈子が動物園で財布出したけど、グッチのお財布から一万円 リッチそうに見えた。 カード類も入ってるかわかったし。

  71. 6671 匿名

    けっこう いいギャラ貰ってるんだろね~ みんな スマホ持ってるし~

  72. 6672 匿名さん

    ビックダディという、モノマネがある位だから・・・ ある意味芸能活動だよね 笑  まあやらせもあるだろうけど、つい見てしまう 笑

  73. 6673 匿名

    幼稚園児の息子が叱られると「俺は、こういう人間だ」と言う。

  74. 6674 匿名

    ダディがもぐらの人形作るためにフエルト買った店のおばさんが、すごい態度でびっくりした。家族皆ひいた。きっとダディの事嫌いなんだね。それとも小豆島の人ってああいう人が多いのかな。あんな接客嫌だなーって思った。
    ダディの続きが気になる。ビッグダディ劇場おもしろい♪

  75. 6675 匿名

    私もそこが気になりました。あきらかに女性店員の方がはあっとひいている反応…けっこう露骨でしたよね。

  76. 6676 匿名

    1月2日に続きがあるな
    リトルダディの方がおもろかったw

  77. 6677 匿名

    小豆島にやっと一年位?落ち着いた所だと言うのに、別居を続けるならば「島を出ようと思う」と美奈ちゃんが言ってた。小豆島には仕事が無いからか?
    島の暮らしは、飽きるってのは、あるよね。


  78. 6678 匿名さん

    やっぱり離婚するみたいだね。

  79. 6679 匿名さん

    美人美奈ちゃんを泣かす奴は俺が許さない

  80. 6680 匿名

    続きやらないのか?

  81. 6681 夢〜眠

    写真割った真犯人は誰かわかったでしょうか?

  82. 6682 匿名さん

    武志は奨学金で大学じゃなかったの?
    いつの間に専門学校になったんだ?

  83. 6683 匿名

    前の放送では食塩水の問題をやってたよね。
    あの時期に小学生か中学生の勉強だったし理系の大学はキツイだろう。
    誰かが正直に助言してあげたらいいのにと思ってたから良かったかも。

  84. 6684 上尾くん

    まだやってるの?♪

  85. 6685 匿名さん

    知り合いが、接骨院前で写真とったので見たんですが。観光客がいるので平日しかやってない感じだとか。キヨシさんが洗濯物ほしてるのは見たとか。

  86. 6686 匿名

    ビッグダディ事態が子供ぽいから、終わりやすい。ビッグダディ事態大人になりきれてない感じがしますね。

  87. 6687 匿名

    ビックダディの整骨院が閉鎖…小豆島離れ一家離散へ
    女性自身 3月19日(火)0時0分配信

     3月14日の午後7時、香川県小豆島にある“ビッグダディ”こと林下清志さん(47)の整骨院が閉店した。06年9月にスタートした『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)は、大家族ドキュメンタリーとしては異例の長寿番組で8年目に突入した。

    前妻との間に4男4女のいるビッグダディ・林下さんが、17歳年下で5人の子を持つシングルマザー・美奈子さん(30)と再婚。2年前の秋に小豆島に移住し、2人の間に新たに誕生した女児も加わりにぎやかな毎日を送っていた。そんなダディが営んでいた『島の接骨院』が開店から1年5カ月で閉店することになったのだ。

    「閉店翌日の15日、ダディと今春から高校生になる4男の2人は、ダディの生まれ故郷の岩手県に一時、出発しました。小豆島にいるダディの残りの連れ子3人(二女・三女・四女)はひとまず島で留守番しますが、今後、一家は小豆島を出て岩手県に生活拠点を移す予定です」(親しい知人)

     そんな最近のダディには夫婦関係の危機があった。昨年12月の放送回で別居が発覚。美奈子さんは、車で30分ほどの距離に5男を除く4人の連れ子と生まれたばかりの実子とともに移り住んだ。1月2日の番組では美奈子さんの「同居できないなら、離婚します」という発言に、ダディは「俺の決心は、揺るがない」と同居を拒否。離婚の話し合いが進んでいる様子が描かれていた。2人の関係はその後、どうなったのか・・・。

    「籍はまだ抜いていませんが、離婚は確定したそうです。ダディが島を出たら、美奈子さんは連れ子と一緒に九州に引っ越す予定だそうです。閉店と引越しは子供たちの新学期にあわせて、この時期になったようです」(親しい知人)
     小豆島を離れ、“一家離散”となるダディ一家だが、これからも先々で悲喜こもごもの“ビッグ”なドラマが、待ち受けている!?
    .

  88. 6688 匿名

    最終回の放送あるのですか?もし分かりましたら日時を教えてください。

  89. 6689 匿名

    未定ですね

  90. 6690 匿名さん

    いまだにテレ朝の炎上商法に騙されてる奴多いんだなw


    『ビッグダディ』炎上は確信犯!? 番組終了のタイミングも見失ったテレ朝
    http://www.cyzowoman.com/2013/03/post_8260.html

  91. 6691 上尾くん

    もう終わり?♪

  92. 6692 匿名

    21日、放送ありますね。

  93. 6693 匿名

    美奈ちゃんを幸せにしたい。

  94. 6694 匿名さん

    まとめていうと・・・ダディは子供以外と同居生活はうまくやっていけないタチなんだね。
    テレビ外のやり取りだと、どちらかというと、ダディの方の性格で女性がついていけなくなってる気がします。
    移住ばっかりしてる点から、コミュケーションも以外に下手なんだってわかる。
    あれだけテレビに出ていると、実際の現地の人も引いてしまう人多いだろう。彼となるべくかかわりたくないから。
    接骨院も、彼の所にわざわざ顧客になろうって人も少ないから経営もうまくいかなくて当然だったと思う。

  95. 6695 匿名


    21日の放送を見る予定。?どうなる?

  96. 6696 匿名

    また、チビオヤジの下手ないいわけ、移住と言う名の逃避暮らし

  97. 6697 匿名

    アホオヤジ。

    子供が迷惑。

  98. 6698 匿名

    こいつテレビ局なめてんな

  99. 6699 匿名

    昼間の番組みた
    また移住なんだね?
    子供たちが両親を「みな」とか
    「きよしさん」とか呼ぶのが嫌だな
    やらせ離婚なのかね?

  100. 6700 匿名

    興味湧かないな〜

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸