住宅ローン・保険板「【旧住友信託】三井住友信託銀行は?【旧中央三井】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 【旧住友信託】三井住友信託銀行は?【旧中央三井】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2018-10-12 23:34:17
【一般スレ】銀行の住宅ローン| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2012年4月1日に住友信託銀行・中央三井信託銀行・中央三井アセット信託銀行の3行が合併し、「三井住友信託銀行」となりました。

http://www.smtb.jp/




[スレ作成日時]2012-04-08 08:20:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【旧住友信託】三井住友信託銀行は?【旧中央三井】

  1. 1035 匿名さん

    お分かりの方、お教え下さい。30年固定で返済期間30年の契約ってできるものなんでしょうか?要するに実質全期間固定です。

    もし上記のような契約ができる場合、繰上げ返済して返済期間を短縮しても、30年間は固定されるということで実質全期間固定の状況に変わりは無い、という理解は正しいでしょうか。

  2. 1036 匿名さん

    >>1035 匿名さん

    30年固定で30年の契約できると思いますよ。繰り上げ返済していけば早く完済するのでは?

  3. 1037 匿名さん

    >1035
    住宅ローン減税▲1%を考慮すると、当初10年間は残高の減りが少ない方が得なので
    頭金も可能なだけ少なくして35年元利均等で返済を開始
    10年後に(頭金相当+減税分)で5年期間短縮返済することで、全期間固定かつお得になります。

    なおかつ、この減税対象期間10年間で返済する分は無題に30年間固定する必要無いので、
    当初10年固定0.32%でミックスローンにするのがお得です。


  4. 1038 匿名さん

    9月って上がりますかね?
    情勢的には上がってもおかしくなさそうですが、
    例年の各銀行の動きを考えると9月は下げるかなとも思います。10月からのハイシーズンのことを考えるとなかなか上げるのは難しいのでは。
    8月実行か9月実行かなり悩んでいます。

  5. 1039 匿名さん

    >>1038 匿名さん

    長期金利の動向次第なのでハイシーズンとか関係ありませんよ。

  6. 1040 匿名さん

    何とか上がらないでくれ~!

  7. 1041 匿名さん

    >>1039 匿名さん
    それなら、固定の上げ下げ据え置き関しては各行同じになるはずですよね。でも実際は各行ばらつきがあります。どう動くかは各行の戦略も絡んできますよ。

  8. 1042 匿名さん

    >>1041 匿名さん

    絡まないとは言いませんが、あくまで付随的なものです。

  9. 1043 匿名さん

    >>1036 匿名さん
    ご回答有難う御座います。
    借入期間によらず、実質、全期間固定という形が取れるということなんですね。
    三井住友信託銀行が現時点では固定で最も魅力的です。
    今から仮審査で8月実行を目指します。

  10. 1044 匿名さん

    >>1037 匿名さん
    ミックスローンにした場合、当初10年固定分を10年後に全額繰上げ返済する際の手数料は、ネットバンキングなら無料で行けるでしょうか。有償であっても微々たるものかとは思いますが、何となく気になるところです。

  11. 1045 匿名さん

    >>1043 匿名さん

    今から仮審査だと8月実行は厳しいかもですね。

  12. 1046 匿名さん

    >>1045 匿名さん

    スケジュール感としては、やはりそのような感じになってしまうんですね。

    いったん本審査を申請してしまうと、8月実行に間に合わないと判明した段階でキャンセルするなんてことはアリなのでしょうか。

  13. 1047 マンション検討中さん

    ここ数日であっという間に長期金利が-2.9%くらいから-0.13%になってしまいました。
    多少の上下はあるでしょうが、9月の日銀会合までは元の-0.2%以下のには戻りません。
    なので9月、10月の金利はおそらくはまず上がります。11月以降は日銀会合次第。

  14. 1048 匿名さん

    なんということだガッカリ
    せめてあまり上がらないようにと祈るしかない

  15. 1049 匿名さん

    ちょっと前まで9月にしようか迷ってた人が多々いましたが、8月実行間に合うといいですね。

  16. 1050 匿名さん

    >>1047 マンション検討中さん

    9月の会合は20〜21日なので、そこで追加緩和がされれば10月は下がる可能性はありますよ。

  17. 1051 匿名さん

    >>1050 匿名さん
    仮審査が非常に混み合っているため、しばらく待つようにとのメールが届いてしまいました。本審査完了まで2ヶ月コースですな。

  18. 1052 匿名さん

    仮審査は窓口に行った方が絶対早いですよ。

  19. 1053 匿名さん

    2ヶ月かかったよ。
    3ヶ月だと安心って感じ。
    銀行の担当も8月下がって驚いてた。
    春から0.3%ぐらい一気に下がったからね。

  20. 1054 匿名さん

    3月だったけど仮審査1週間、本審査10日でいけたよ。

  21. 1055 マンション検討中さん

    日銀のせいで債券市場が暴落です。もうダメです。長期国債が0.25%以上上がりました。マイナス金利がなかったことになりそうな勢いです。
    来月はいきなりローン金利が大幅に上がる可能性が出てきました。

  22. 1056 マンション検討中さん

    月中に8月金利変わることってありますか…26日融資日なのでドキドキしてます。

  23. 1057 匿名さん

    >>1056 逆はあるけどさすがに月途中で上がることはないでしょ。
        しかし日銀は自爆したな。

  24. 1058 マンション検討中さん

    >>1057 匿名さん

    下がることはあっても上がることは起こりにくいんですね。ほっ!

  25. 1059 匿名さん

    >>1054 匿名さん
    ネットで仮審査依頼して、三日後の本日通過の電話がありました。

    借り換え前の地銀の本審査が7日で通ったので、10日くらいでいけるかも、とのこと。今からの8月実行目指します。

  26. 1060 1059

    銀行担当者から、本日速達で本審査に必要な書類を発送したとの電話があり、明日にも本審査申請書類を発送できるので、8月中実行がかなり現実味を帯びてきました。

    8月実行が希望との意思をくんで動いてくれるようで。地方の市だからあまり混雑していないんですかね。

  27. 1061 匿名さん

    長期金利の動き、
    9月は金利上がるかもね。

  28. 1062 匿名さん

    >>1061 匿名さん

    むしろ上がらなかったら不思議。

  29. 1063 匿名さん

    >>1062 匿名さん

    8月実行がうらやましい。
    勝ち組ですな

  30. 1064 匿名さん

    >>1063 匿名さん

    今から仮審査でも8月実行は間に合うよ。店舗毎の混雑具合によるけどね。

  31. 1065 匿名さん

    ここで借り入れされた方はつなぎ融資はどうされましたか?
    候補のメーカーさんは完成後でも支払いは良いとの事ですが、
    それまでに施主に不幸事があった場合、支払いが残ってしまうのでつなぎ融資してもらったほうが団信に入れるので良いとの事でした。
    ただ、提携先を調べたところ特に無さそうだったのでどうされているのかなと。

  32. 1066 評判気になるさん

    三井住友信託銀行から他行に借り換える場合、保証料の変換はありますか?

  33. 1067 匿名さん

    >>1066 評判気になるさん

    契約内容による。

  34. 1068 評判気になるさん

    >>1067 匿名さん

    ありがとうございます。
    契約内容によっては、戻ってくることがあるんですね。
    一度確認してみます。

  35. 1069 匿名さん

    今まさに新生銀行→三井住友信託に借り換え中の者です。
    8日に仮審査申請→10日に承認→本日12日に
    本審査書類出して来ました。→24日に本契約にて借り換え終了です。
    5日に問い合わせた際は今月中は約束出来ないと言われましたが、直接窓口に行って仮審査書類と一緒に本審査に必要な書類も全て渡しておく事で
    最短で行けました。福岡住宅ローンセンターです。
    諸費用も借り入れ出来ました。2840万を
    2000万30年固定0.72
    840万10年固定0.32
    借り入れ期間31年

    新生銀行では借り換えの際35年に伸ばせましたが、こちらでは当初借り入れからの35年までしか出来ないとのこと。月々の支払いが減るなと
    思ってたので残念でしたが、3年短縮したのでまぁよしとします。
    窓口で直接やりとりオススメです。

  36. 1070 匿名さん

    >>1069 匿名さん

    羨ましいけど、東京はそうもいかないのよ。

  37. 1071 匿名さん

    借り換えの書類用意したり、記入したりほんと大変で借り換える前に疲れた。何千万も借りるんだから当たり前なんだけど。
    借り換えのための労力も結構必要なんだと痛感。

  38. 1072 匿名さん

    渋谷支店だと3ヶ月かかったよ。結果的に8月実行でよかったけど。

  39. 1073 検討板ユーザーさん

    >>1069 匿名さん

    借り換え前はどのような住宅ローンだったのでしょうか。

    変動金利?

    保証料結構かかりますよね。

  40. 1074 口コミ知りたいさん

    現在、49歳。あと、20年のローンを借り換えしたいのですが、10年固定+20年固定でミックスローンの期間をそれぞれ25年と延ばすことは、可能でしょうか?

  41. 1075 匿名さん

    >>1074
    その年齢でよく延ばそうと思うね。

  42. 1076 匿名さん

    相続が期待できるなら、生前はできる長期間でフルローン借りるのが基本でしょう。

    最近は親も二極化していてサラリーマンの生涯年収位をもらえる人も珍しくない。

    相続時に一括返済してもいいし、低金利なら借り続けてほかに投資してもよい。

    自分と同じモノサシで「老後大丈夫かな?」みたいなノリで見下すと笑われますよ。

  43. 1077 匿名さん

    相続がないと返済できないなんてダサいわ。
    自力で返済できないなら家なんて買うなよ。
    遺言で全部愛人になんて書いてたら面白いけど(笑

  44. 1078 匿名さん

    >>1077 匿名さん

    遺言で全部愛人と書いてても遺留分は請求できますよ。
    遺留分って分かりますか?

  45. 1079 匿名さん

    >>1078
    遺留分ぐらい知ってますよ。
    本来相続できると思ってた分の半分しか相続できない時点で想定外でしょ。
    おたくこそ遺留分の意味わかってる?

  46. 1080 匿名さん

    >>1079 匿名さん

    相続なんて当てにすんなよ(笑)
    当てにしてないなら遺留分だけでも十分だろ。
    想定外って(笑)

  47. 1081 匿名さん

    >>1080
    おれは元々相続なんて期待してないし、住宅ローンなんて5年もあれば自力で返せるから。
    文章を読み取る能力もないのに横やり入れるなボ○!!

  48. 1082 匿名さん

    >1074さん
    購入時の借入は何年前だったのでしょう?
    借入から35年以上には延ばせないと思います。

  49. 1083 匿名さん

    >>1081 匿名さん

    5年もあれば返せるなら何故見に来てるの?

  50. 1084 匿名さん

    >>1083
    返せると実際に返すは別の話。返せない君には関係ないと思うけど。
    論点ずらすねぇ~
    そもそもこのスレを見ていいのはこういう人だけっていうルールあるの?

  51. 1085 匿名さん

    止めなよ。
    バカらしいよ。
    おたくら。

  52. 1086 匿名さん

    ほんと金持ちのくせにな。

  53. 1087 マンション検討中さん

    9月は爆上げかなぁ・

  54. 1088 匿名さん

    ソニー銀行見てみろよ。
    爆上げとかありえないだろ。

  55. 1089 匿名さん

    ソニーは先月の下げ幅少なかったけど、ここはぐっと下げたからその分元に戻るかもね。30年固定で0.95くらいでしょう。

  56. 1090 匿名さん

    だから、ソニーはもう発表しているよ。

  57. 1091 マンション検討中さん

    ソニーは出ているのは知っていて、ソニーが高くしたよりもっと高くなるんじゃ無い?って言ってるんだよ

  58. 1092 匿名さん

    そうだったんだ。
    ゴメンねm(__)m

  59. 1093 匿名さん

    ソニー20年超固定の9月金利はいくつでしょうか。

  60. 1094 マンション検討中さん

    ホームページ見てきな

  61. 1095 マンション検討中さん

    いつ金利発表?

  62. 1096 匿名さん

    フラットが起債条件出て前月比+0.14
    おそらくここもそんなもん

  63. 1097 匿名さん

    こんなにも借り換えに時間が掛かるとは・・・
     仮審査申し込み:7/4 Webではなく支店に直接申し込み
     本審査申し込み:8/5 支店に直接書類持参
    保証会社に審査が殺到しているとのことで、まだ審査結果待ち。。
    ちなにみに支店は神奈川県

    借り換え元の三菱UFJ信託側も、借り換え依頼が殺到しているので手続きが本部集約となり、
    一括返済実行までには連絡してから3週間掛かると言われた・・・

    7月頭から動いたのに、へたすりゃ9月借り換え実行も難しくなってきたorz
    どうせ9月10月の金利上がるなら、10月下旬の日銀会合結果を待ったほうがいいかな

  64. 1098 匿名さん

    >>1097 匿名さん

    10月の会合は10月31日から11月1日にかけてなので、10月金利と11月金利を天秤にかけられません。
    9月の会合は20〜21日なので、9月金利と10月金利を天秤にかけられるかもしれません。

  65. 1099 匿名さん

    >>1098 匿名さん
    ありがとうございます。
    金融緩和の総括とやらが、10月会合になるのかと思ってました。
    総括検証は9月会合で即時公表とニュース出ていたのを見ていませんでした。

    まずは9月会合の結果で10月金利がどうなるか天秤にかけてみたいところです。
    10月は下がるかな・・・

  66. 1100 匿名さん

    ほんと借換って時間かかりますね、審査もだけど、色々と書類を準備するのが本当に大変でした。マンション買う時は全然苦じゃなかったけど、借換だと結構疲れました。
    うちはなんとか8月決済実行できました。丸2カ月コースでした。
    今後どうなるかは分からないけど、とりあえずかなり低い金利なので大満足です。

  67. 1101 検討板ユーザーさん

    >>1097 匿名さん

    神奈川県でもどの市町かによって全然状況違うと思うので、そこらへんの情報を教えて頂けると参考になりますが。

  68. 1102 匿名さん

    >>1101 匿名さん

    横浜市です。

  69. 1103 匿名さん

    ペアローンの家計応援プランについて、経験者の方が居たら教えて下さい
    ペアローンの場合、二人とも条件を満たす必要があるのか、それともどちらか一人でOKなのでしょうか?
    パンフには本人か家族が条件を満たせば良いとなってますが、電話で聞いても支店へ具体的な案件で相談するようにと言われまして…

  70. 1104 匿名さん

    >>1097 匿名さん

    うちもほぼ似たような提出スケジュールで8月実行できました。23区内です。
    ただ当初より8月希望とプッシュしていました。
    属性は恐らく良い方、物件価格に対するローン比率が少ないので早めにOKが出たのかな、と思っています。

  71. 1105 匿名さん

    >>1097 匿名さん

    うちも同じ位から本審査でした。8月実行です。
    本審査に入る前から8月実行で銀行側が動いてくれました。本審査は2週間でした。

  72. 1106 匿名さん

    >1103 さん

    つい先日ペアローンで借換実行しました。
    申し込んだ支店の場合は、家計応援プランは2人とも条件を満たす必要がありました。
    「家族でも可」というのは、ペアローンの場合はそれぞれの契約ごとに「本人かその家族の誰かの申込が必要」ということになるのかと思いますが、詳細は支店に確認した方が良いかと思います。

  73. 1107 匿名さん

    >>1106 匿名さん
    ありがとうございます、とても参考になりました
    二人ともだと、自分が別の証券会社にNISAを持ってるので-0.03は難しそうですね…

  74. 1108 匿名さん

    >>1107 匿名さん

    NISA分の0.01%って1,000万でたかだか年1,000円ですから気にしないことですよ。

  75. 1109 借換さん

    現実的には奥さん分だけNISA開設して、奥さん部分だけ-0.1%とできるのでは無いでしょうか。(要確認)

    旦那さん分ですが、別会社にNISAを持っていても、取引を一度もしていなければ、既存の口座解約して、「非課税管理勘定廃止通知書」を金消契約までに持っていくことが出来れば、NISA口座を三井に移すことは可能です。

    ただし、廃止通知書が出るまでに一ヶ月位かかるかもしれないのと、一度でもNISAで売買をしている場合は、今年の口座開設はできなくなります。(10月以降に、来年度の開設として申し込むことは可能なので、10月以降なら申し込みは可で-0.1%される)

  76. 1110 匿名

    >>1109 借換さん

    0.01%ですよ。

  77. 1111 借換さん

    >1110
    失礼しました。書き間違えてました。0.01ですね。

  78. 1112 匿名さん

    ジュニアNISAが利用できないかな?

    2016年4月から導入された未成年者少額投資非課税制度で、
    日本にお住まいの0歳から19歳の未成年者が利用できます。

  79. 1113 匿名さん

    >>1109 借換さん
    >>1112 匿名さん
    アドバイス、ありがとうございます
    子供が居ないので、残念ながらジュニアNISAは使えないのです
    また自分のNISAは今年使用してしまってるので、10月以降で考えてみますね
    他の方の書込みを参考すると、今から動くと早くても10月になりそうですし

  80. 1114 匿名さん

    そろそろ金利でていないですかね

  81. 1115 匿名さん

    消費者物価指数が下落しており、黒田日銀の3年間で全くデフレから脱却できていない状況ですので、9月20〜21日の会合では相当思い切った手を打つ必要があります。
    それを受けた10月の金利に期待したいですね。

  82. 1116 匿名さん

    >>1115 匿名さん
    反映されるなら11月実施ですな。

  83. 1117 匿名さん

    9月実行金利はまだでしょうか。

  84. 1118 匿名さん

    家計応援プランはやはり9月で終わりですよね?

  85. 1119 匿名さん

    家計応援プランはいつも延長されるからまた延長されるでしょ。

  86. 1120 匿名さん

    >>1119 匿名さん

    ありがとうございます。
    ですよねー(笑)安心しました。

  87. 1121 匿名さん

    9月の10年固定は0.1上がって0.45%ですね。
    他も上がるでしょう。
    0.2ぐらい上がってもおかしくなかったのでよかったですが。

  88. 1122 匿名さん

    来月の金利に関するニュースが出てきましたね
    30年固定も+0.1で済めば良い方かな

    http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ8Y5SNNJ8YULFA02D.html

  89. 1123 匿名さん

    8月中実行の方が羨ましい。

  90. 1124 匿名さん

    これぐらい誤差の範囲でしょう。

  91. 1125 匿名さん

    1097です。

    本日(8/31)午後にようやく本審査承認の電話がありました。
    仮審査からほぼ2か月掛かったことになります。

    金利も0.1%上がって30年固定0.85%とのこと。
    3,550万の借換えで8月実行間に合った場合との差が57万にもなったのが残念無念。。

    本審査承認の有効期間は3~4か月大丈夫と確認取れたので、10月実行か11月実行まで待とうか悩んでます。
    借換え元銀行からは実行までに3週間必要と言われているので、9月実行で手を打つなら来週には決めないとならなくて・・・

    8月実行間に合わなかった借換え組の皆さんの方針を参考までにお聞きしてみたいです。

  92. 1126 匿名さん

    >>1125 匿名さん

    9月20〜21の日銀金融政策決定会合を待たずに決めないといけないのはリスキーですね。

  93. 1127 匿名さん

    >>1126
    日銀決定会合を受けて長期金利が上がるという可能性もあるから一概にリスキーとは言えないよ。
    結局、2ヶ月の金利を比べて低い方でというのは時間的な制約があって無理だし。
    株とかでもそうだけど底値ばかり追う人って結局損するんだよね。

  94. 1128 匿名さん

    未来の金利の話をここで聞くことほど愚かなことはないと思うけど。「わからない」としか言いようがない。
    ロジカルな意見からネットで転がってる素性が明らかな経済評論家さんの意見でも見る方がいくらかマシ。

  95. 1129 匿名さん

    >>1125さん
    30年で57万円ってたった月1600円ぐらいですよ。

  96. 1130 匿名さん

    底値で取り引きというのはプロでも無理だし、底かどうかは時が経ってから分かるものですね。
    今でも充分金利は安いので自分なら審査結果が出たら契約します。でないとズルズルいっていつまでたっても借り換えられなそうですし。
    ちなみに自分は8月で借り換え実行しました。

  97. 1131 匿名さん

    >>1127 匿名さん

    リスクというのはブレ幅のことなので、上がるのも下がるのもリスクです。
    大きく上下する可能性のある要因があるので、今は極めてリスキーな状況です。
    結果として下がればありがたいですが、それもリスクです。

  98. 1132 匿名さん

    >>1130 匿名さん

    それは良い選択でしたね。
    当方はタワマン購入に伴う借入なので実行が10月に決まっており、今度こそ日銀にはしっかりとした決定をお願いしたいところです。
    実際、物価上昇率2%どころかマイナスの状況で、この3年半何をやってたんだと言う状況ですから、日銀(黒田総裁)はかなり追い込まれてると思うのですが…

  99. 1133 匿名さん

    >>1132さん
    物価が上がっていないのは別に黒田さんのせいじゃないですよ。
    バブル崩壊後20年間に日本のとってきた政策が間違っていたため日本人がデフレに慣れすぎただけで福井とか白川に比べたらよっぽどマシでしょ。

  100. 1134 匿名さん

    >>1128 匿名さん

    評論家の言うことも当たりませんからね。
    昨年末19,000円で終えた日経平均の今年の予想で、15,000円を割るような状況を予想してた評論家はほぼ皆無ですし、ドル円にしても野村證券ですら125〜130円を目指す展開と予想してました。
    素人の奇想天外な予想を見るのも意外な気付きがあるかもしれませんね。
    かく言う自分も素人です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸