マンション雑談「東京23区 高くても良いのでベストマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 東京23区 高くても良いのでベストマンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2012-07-27 10:43:23

値段は割高でも構いません。立地、クオリティなど値段以外の点からのベストマンションを挙げてください

[スレ作成日時]2012-03-23 17:25:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京23区 高くても良いのでベストマンション

  1. 1 匿名さん

    価格を気にしないなら私は西新宿がいいですね~。オフィス街に隣接するぐらいの立地で住まいは優雅に、休日は東へ出向いて買い物や食事と楽しみたいですよ~。どこかで聞きましたが西新宿の高層ビル群の理由は地盤が良いからとも聞きました。そんな点もある程度安心できるなかと思いますし、総合点は高いかな~って思います。でも最近は市ヶ谷とかも憧れます。何だか、どちらも本当に高い立地ですね~(笑)値段は気にしないというお題ですので私の理想を書いていました。

  2. 2 匿名さん

    わたしは麻布、広尾ですね。緑もあって住宅街、いいレストランあり。おすすめです

  3. 3 物件比較中さん

    2さんいいですねー
    すごいお洒落な立地じゃないですか

    マンション買うとなると相場どれぐらいでしょ

    僕は大崎あたりいいなーと思ってます
    案外注目されない場所っぽいんですけど
    あのクールな街並みは気に入りました

    あとは
    恵比寿とか

  4. 4 匿名さん

    ベストは番町、ベターなら市ヶ谷かな。

    その中でも場所によって善し悪しはありますが。

  5. 5 匿名さん

    本当に高くて良いんですね。

    最近の物件だと、タワマンならパークコート六本木ヒルトップ、低層ならセンチュリーフォレスト。
    どちらも立地の稀少性・地盤・安全・周辺を含めた将来性・デベの信頼性・治安などなど、魅力的です。
    六本木周辺は開発が盛ん。渋谷駅も全て建て替わると影響力は絶大でしょう。

    分譲済みだと、パークマンション千鳥ヶ淵や六本木、元麻布ヒルズ、広尾ガーデンヒルズ、プラウド松濤、南青山とか・・あげるともっとたくさんありますが。


    絶対条件として、1・千代田・港・渋谷区の高台
            2・ダイナミックな都心、しかし静寂な立地
            3・実績あるデベ
           補足・大量の遺跡がでる土地なら尚良し。→古代人からのお墨付き
             ・反対運動が起こるような土地=稀少=デベの本気度・熱意を見ることができる

  6. 6 匿名さん

    >4さん

    番町や市ヶ谷付近で、
    具体的にお勧めのマンションありますか?

  7. 7 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズの雰囲気は抜群ですよね。となりの新しいガーデンフォレストも定期借地権なので資産価値は疑問ですがものは素晴らしいと思います。

  8. 8 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズの雰囲気は抜群
    ってネタですか?
    それとも本気で言ってる?
    どんな高級住宅街かと思って広尾に行ったことがあるが、都心の割には緑が多い程度の巨大なただの団地群にしか見えません。

  9. 9 匿名さん

    番町はよく知っているね。ただのビルマンション街だよ。
    高級感のかけらもない。
    ホーマット通りくらいかな。かすかに高級感があるのは。
    だいたい千代田区に住居専用地域ないんじゃないの?
    オフィスビルに混じって住んでベストマンションとか恥ずかしくないのか?

  10. 10 匿名さん

    大気汚染ランキング 全国 平成9年
    NOx(一酸化窒素、二酸化窒素など窒素酸化物の総称)濃度の高い順
    http://risk.kan.ynu.ac.jp/air/city_rank.html
    東京都上位
    1位、千代田区
    3位、中央区
    4位、江東区
    8位、文京区

    大気汚染測定結果 東京 2010年度統計データ
    二酸化窒素(NO2)の年平均値の高い順http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/air/air_pollution/result_measurement....       
    1位、文京区(本駒込)   0.029
    2位、千代田区(神田司町) 0.027
    2位、中央区(晴海)    0.027
    2位、港区(台場)     0.027

  11. 11 匿名

    有栖川周辺すきですね。

  12. 12 匿名さん

    高級住宅地には独特の空気感があるのですが、
    私も含め、貧乏人にはなかなか伝わりづらいですよね。

    ホーマット通りも古くて趣のあるマンションが多いのですが、
    どちらかというと外国人向け賃貸物件といった印象です。

    三番町パークテラス桜苑あたりは、大通りから離れた立地と独特の重厚感が魅力的です。
    立地といえば、番町のお隣になりますが、パークマンション千鳥ヶ淵は最高の立地です。

  13. 13 匿名さん

    5ですが、
    パークマンション千鳥ヶ淵は、抜群ですよね。住めるものなら住んでみたい。

    広尾ガーデンヒルズは、土地が秀逸。上物は、スラブ厚が薄いなどやはりスペックで古さを感じさせ残念ですが。広尾で、あれだけまとまった高台の敷地は稀少だと思うな。

    富裕層の住む街は、独特の雰囲気がありますよね。表現が難しいけど、賑やかさのすぐそばにある、余裕のある静寂というか。基本的に静か。谷地にあるジメっとした空気感じゃなく、カラっとした空気感。

  14. 14 匿名さん

    市ヶ谷高台の新築なら、スタイルハウス市ヶ谷砂土原、ジオ市ヶ谷払方町、ヴィークコート市谷加賀町の3択。
    高台でないならプラウド九段南かな。

  15. 15 匿名

    ザハウス南麻布

  16. 19 匿名

    そんなわけないだろ。ドバイ行ったことないのか?

  17. 21 マンコミュファンさん

    >>17 すご過ぎて絶句・・・。でもこういう物件の情報見るのってすごいモチベーション上がりますね。ここに住めるような自分になれるとは思わないですけど、もっと頑張ろって思います。

    気に入った物件を目標に据えて日々を頑張るっていうのもいいことですよね。

    一番の希望に届かなかったとしても、努力してきただけの予算の中で一番いいマンションを買えれば、その時は満足すると思います。

    いいもの見たなー。

  18. 22 匿名さん

    今まで縁がないとばかり思っていましたが、憧れて実態を知るだけでも何か気持ちが上昇できそうな気がしますね。思いを抱き続けると実現するとも言いますし。嘆いていないで夢でも見ていたほうがずっとマシかもしれません。ここのレスを参考に見学だけでも行ってみようかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸