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物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区神田神保町2-22 神保町カンナビル3階 |
交通 |
http://www.max-brain.jp/index.html
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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マックスブレインってどうですか?【part2】
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1
匿名さん
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4
匿名さん
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5
匿名さん
物件ごとの掲示板なくなるのかな?
都内の物件だと全て「東京23区」に入る。
都外で出したときだけ物件名の掲示板するのかな?
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6
匿名さん
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7
匿名さん
パート1の211に出てくる会社だけど、募集していたわりに最近は営業は不動産経験者が少なく、福祉大学を出てきた人を企画と営業に振り分けてきた。
でも今年の入社式でE会長が「もう福祉大学を出てきた人間はいらない」と言い、新入社員から「私達はどこの業界に行ったらいいんですか?」って反論されたらしい。
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8
匿名さん
トップ営業マンって毎日会社に来て気分いいだろうなって思うけど・・・結構気を使っている。
申し込み取っても普通の顔していないと、あんまり嬉しそうな顔したら周りの人に悪いし。
10万と申込書を上役に渡す時も目立たないようにそっと渡すとか。
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9
匿名さん
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10
匿名さん
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11
匿名さん
思った以上に2011年の実績もいいじゃないですか~
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12
匿名さん
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13
匿名さん
7番ピックアップしているっていうことは、興味あるって思っていいんですね。
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18
匿名さん
冗談はさておいて都内の方、マックスの情報を下さい。
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20
匿名さん
近くまで行っても高級な物を売っている販売所って入りにくいよね。
宝石店でも仰々しい門構えだと入りにくいから、スーパーの片隅にある宝石コーナーで買ったりする。
マンションの販売所もなんか入りにくい人の為に、某販売所ではカフェ風にしている。
飲み物は5種類ぐらい置かないといけないけど・・・顧客は入口を開けやすいみたいです。
近所の人も「何屋さんかな?」って感じで入ってくるみたいです。
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21
匿名さん
ゆるキャラがブームなのでオープンして間がない時は、日曜ごとに販売所の前に着ぐるみを立たせるとかは。
入るのを迷っている顧客に手招きする。
東京都って可愛いゆるキャラが沢山いるね。
にしこくん・すがもん・戸越銀次朗。
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22
匿名さん
ゆるキャラってグランプリあるぐらい人気だよね。
なんであんな子供の趣味みたいな可愛いのが流行っているかわからないけど・・・
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23
匿名さん
カフェにしているのは近所の人にも覚えてもらうっていう目的もあるって思う。
喫茶店と間違って入ってくるのは、もうわかっているわけだから。
1ドリンク振舞ってチラシを渡して「ここマンション売ってるから宣伝してね」って感じじゃない。
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24
匿名さん
宅訪に行く時はスーツがいいって思うけど・・・
こういうカフェ販売所だったら、営業マンもユニクロの黒いズボンと白のポロシャツでエプロンしたらいいって思う。
顧客は仕事じゃないから普段着で来るもの。合わせる。
最初「お好きなお飲み物は?」って聞いて、次に「お好きな間取りは?」ってなるんじゃない。
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25
匿名さん
折り込みチラシにも「当販売所はカフェ風にしています。気軽にお越しください。」とか書いておいたらいいよね。
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26
匿名さん
安アパートとか文化住宅に住んでいて貯金が溜まったから「見に行こう」ってタイプの人は、気後れとか構えたりしなくっていいよね。
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27
匿名さん
殺風景で看板に「お気軽にお入りください」って書いて置いているよりいい。