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物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区神田神保町2-22 神保町カンナビル3階 |
交通 |
http://www.max-brain.jp/index.html
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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マックスブレインってどうですか?【part2】
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235
匿名
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236
匿名
ただのジコマンゾク。
評価が高いなら、もっと販売中物件がアルトオモイマス。
なんで販売依頼が来ないのか、ヨ〜クカンガエテ。
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237
匿名
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238
匿名
存在しているだけではダメデス。
成長していますか?
解りやすい点で言うと、資本金を増資シマシタカ?
従業員はフエマシタカ?
14年前と何もカワッテナインジャナイデスカ?
今が頂点ではないです。現状で満足せず努力シマショウネ。
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239
匿名
どうせ競合物件にも顧客は見に行くのだから、初めから競合物件の資料を渡してもいいのでは。
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240
匿名
ただしこのやり方だと、条件のいい物件を回してもらわないと・・・
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241
匿名
173番の写真で成約状況表を公道に張り出している他社があり驚いたのですが、他社の資料も渡し比較検討して販売しているマックスにも、同業者はかなり驚いているのでは。
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242
匿名
よほど物件に自信あるか、営業力に自信ないと〜こんなん出来ないもの。
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243
匿名
1回、他社の資料渡すのをやめてみたら〜どうなるか?面白いね。
馬鹿売れかも〜
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244
匿名
ホームページなんかいくらでも書き直せるのよ。
仮説を立てて検証してみたら〜
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245
匿名
他社の資料も同時に渡し、比較しなから売ってもあれだけの数字出せているんでしょう。
それしなかったら〜
自社のパンフレットだけにしたら〜すごなるんじゃない。売れすぎになるかもね。
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246
匿名
顧客が商談中に競合物件の話題をしてきたら、話題にした物件の資料だけ出したらいいって思う。
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247
匿名
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248
匿名
ホームページに「他社の物件の資料は全て揃えています。気になる物件があれば申し出てください。営業マンと一緒に比較して検討しましょう。」って書いたらどうかな。
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249
匿名
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250
匿名
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251
匿名
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252
匿名
ネットを見ていたら、他社と組んでいるけど、赤坂の物件でマックスの社名が出ていた。
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253
匿名
見る角度を変えたら、他社の資料を渡すことによって、営業マンの力にブレーキをかけているかも。
他社の物件なんか、どうでもいいじゃない。
その会社の営業マンが売るじゃない。
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254
匿名
競合物件の資料を沢山見せたら、他社の物件が「気に入る」って言われたら「そこへ行って買ってください。」って言うしかないのに・・・
営業マンしんどいじゃない。
売れなかったら叱るんでしょう。